女同士

2017年03月26日

DLsiteエロ記事まとめ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683] 白黒ピンクぶりぶりエロアニメ!デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683]


dorgelさんの新作は
レトロホラー映画風の大ドット・アニメRPG。襲い来る触手
追いかけてくるシリアルキラー、そしてレズ悪魔たちとの異種姦責め多数…とのコト!

サンプル画像でやってるのは レズ悪魔と一緒に股間ロープ責め
触手責め詰め合わせ レズ悪魔と貝合わせ レズ悪魔と69 などなど 計4枚

サンプル動画でやってるのは デカイドットアニメと雰囲気の紹介!
デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美なんですね~
のけぞり触手責め W穴責め レズ悪魔責めの 計三つのアニメ動画入り!

サンプル動画のOPが映画好きはニヤってするOPですw 中の人いいなぁ♪
このホラー映画みたいなノリと白黒ピンクぶりぶりエロアニメの相性が
ものすごーく合ってて素敵な商品です! お薦め!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! LOLOL[170325][RJ196654]


LOLOLさんの新作は 
スケベボディの新米冒険者がエッチな悪戯をされちゃうRPG…とのコト!

サンプルでやっているのは システム説明 おしゃれポイント ムチムチ騎乗位
フェラチオ ムチムチ着衣クンニに ムチムチ正常位の 計3枚!森護り見習いの
このバランス取れたムチムチボディ!好きな人にはたまらない商品です♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件 手動式電気自動車

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長 断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長  木琴Soft[1740325][d_108594]


JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~ うちの娘のアルバイト!~続・射精サポートスタッフ編~ 禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア - ビッチ!?が田舎にやってきた アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月04日

DLsiteエロ記事まとめ ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207] サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207]


魔法剣士ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは システム画面の立ち絵の変化!
エロイベが発生した後等の数値変化や敵の攻撃とかで変化するのって
ご褒美のエロスのイメージが更に派生するから昔から大好きなのです♪

そんな アリス☆メイドさんの新作は
アリス☆メイド最新作!!基本絵42枚、シーン数55、敵グラ33種類!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド RJ188207.zip 488.19MB

サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204]


サキュバス絞られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 音声系とアドベンチャーゲームを足したってトコ!
あと 選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみってのもすごいし
バッドエンドやグッドエンドの判断は遊んでる人たちが選ぶのもすごい!中の人すげーな!

そんな F・A・Sさんの新作は サキュバスから提示された条件は
5日間射精誘惑我慢!全編フルボイスのADVゲームです。彼女たちの誘惑に
嵌められどんどん駄目になって射精奴隷へと堕ちてみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの誘惑 F・A・S RJ188553.zip 503.75MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



ネトラレ妄想シンドローム~前編~  はいとく先生[170202][d_106596]


TOKYO天魔デビルプリズン TOKYO天魔デビルプリズン

TOKYO天魔デビルプリズン WILD FLOWER[170203][RJ185990]

美術の先生の俺が教え子にモデルをやらせて睡眠薬でやりたい放題! 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 魔導士アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~ お姉様に挑戦するフェラチオフルコース 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました F・A・Sさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月16日

DLsiteエロ記事まとめ 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867] 幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867]


フタナリチンポレスリングシリーズ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 責められて観客の前でゴム内に大量射精!
ああ こういう大量描写もいいですね~ 俺も参考もしよう!

そんな Stapspatsさんの新作は 幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げる
フタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに
数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats RJ186867.zip 76.61MB

幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]


個人的にいいなって思ったのは 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながら
しごかれてる主人公!変態セックスと笑顔の組み合わせはクレイジーで昔から好きなんですよね♪
それが集団プレイだと 更にメチャシコ!!

そんな レベル1さんの新作は 幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった少女達
少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか…サバイバルホラーRPG…とのコト!
エロとサバイバルホラーRPGの喰い合わせのよさ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻影のゴーストビル レベル1 RJ186178.zip 463.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 777円 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJKが変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ


あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 彼岸花と無口少女。[161015][RJ186866]


ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります 閃光戦士プロミネンス3 わかづまりあ!2  ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) ハチドリの楽園


きました レベル1さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ターミナスアクアさんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月14日

DLsiteエロ記事まとめ Fortune Sister SLAVE RAVE[161013][RJ184551] ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ワンドワンド[161014][RJ186745] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Fortune Sister

Fortune Sister Fortune Sister

Fortune Sister SLAVE RAVE[161013][RJ184551]


スロットエロRPG! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 戦闘を左右するのは運とテクニック!
サイコロはともかくスロットは目押しができるので それで勝つ確率を上げられるってトコは
確かに人を選ぶでしょうけど 発想が斬新で面白いですよね♪

そんな SLAVE RAVEさんの新作は
スロットとエッチとRPGを融合させたファンタジーRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Fortune Sister SLAVE RAVE RJ184551.zip 86.75MB

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ワンドワンド[161014][RJ186745]


寝取られRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 彼氏がいつ捨てられても問題ないような弱い人間なトコ!

病弱なウィルに代わって探索に挑戦するラズリーだったが、彼女の体を好きにしようと
ダンジョンの中で、町の人たち、様々な欲望の魔の手が伸びる…って 女に全部任せてる時点で
適当な言い訳で見切りをつけられて見捨てられて 鴨居から自分を吊るしてもしょうがないかとw

そんな ワンドワンドさんの新作は 新天地でダンジョンを巡りながら寝取られるRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ワンドワンド RJ186745.zip 220.82MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 777円 黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁 あまがみ堂[161014][d_102039]


ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~

ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ サモナベール[161012][RJ186699]

MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール

MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール @OZ[161003][RJ185063]

僕と大佐のラブライフ2 【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~ ハチドリの楽園 ブロンド女教師 恥肉のメス穴研修 特務警察官玲子


来ました あまがみ堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ワンドワンドさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月01日

DLsiteエロ記事まとめ 発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056] 淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110] ほか

すみません! NARUTOをやってたあたりで倒れていました OPまでは生きてましたw

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]


個人的にいいなって思ったのは 発情した獣人を倒し、犯せば発情がおさまるようになる魔法!
これは 19世紀ころからあるヒステリー治療と同じですね~確か今もやってるはず
治療器具は電マですが 治療だから浮気でもなんでもないのです♪ オナニーって大事だ!

そんな ばおばぶさんの新作は 
発情した獣っ娘たちに襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!…とのコト!
明るい雰囲気のセックスっていいよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

発情ふれーばークエスト ばおばぶ RJ182056.zip 71.58MB

淫魔化すごろく

淫魔化すごろく 淫魔化すごろく

淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 8人のキャラクター達が女体化&淫魔化していくってトコ
これは TS系が好きな人にお薦めの商品ですね あと女の人も淫魔化していくのも面白いです

そんなコラプトさんの新作は 女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。
一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔化すごろく コラプト RJ184110.zip 77.81MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ たいやき


 

美人女教師・静江玲子の痴態  イタリ屋×黒墨夜行書[160901][d_100200]

 

秘密のヌードデッサン  Sage[160901][d_099285]


感染! medical check 感染! medical check

感染! medical check 鼻血工房[160831][RJ183493]

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

美人女教師・静江玲子の痴態 全滅!オトコのコパーティー。 明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情  ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました コラプトさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと sageさんの新作も着ました!感謝!!

RG02608 at 21:00|Permalink

2016年07月12日

DLsiteエロ記事まとめ ねてるこ達いじり ものつーる[160712][RJ180746] 誰にでもできる村の復興計画  サレンダーミルク[160712][RJ179531] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ねてるこ達いじり

ねてるこ達いじり ねてるこ達いじり

ねてるこ達いじり ものつーる[160712][RJ180746]


きました ものつーるさんのドット絵寝てる女の子をおこさないように悪戯するゲーム!!
ココのサークルはこのシリーズに特化してるから 遊んでていいめちゃシコ具合なんですよ~♪
あと 今回は9人もいじって犯せるんですね すげー!! 中の人のサービス精神!!

あと着衣や下着も細かく書き分けてあるところもポイント高いとMMD思うのです!
あと乱交気味に出来るトコとかもメチャシコ! そんな ものつーるさんの新作は 
寝ている女の子達を起さないようにエッチないたずらをするドット絵睡姦ゲームです。…とのコト!

誰にでもできる村の復興計画

誰にでもできる村の復興計画 誰にでもできる村の復興計画

誰にでもできる村の復興計画  サレンダーミルク[160712][RJ179531]


この高速戦闘と高速移動がついてるRPG好きなんですよね♪ 個人的にいいなって
思ったプレイは ゴブリンによる調教! メリケンではよく白雪姫が小人に輪姦されてますけど
小さい亜人系攻めって日本でも少しづつ見るようになりましたよね ファンタジー世界は面白い!

そんな サレンダーミルクさんの新作は 村を復興させるため大人のオモチャを
開発するファンタジーRPG。道具屋の少女が堕ちた先にあるものは…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

誰にでもできる村の復興計画  サレンダーミルク RJ179531.zip 426.58MB

淫魔と封印のマギア

淫魔と封印のマギア 淫魔と封印のマギア

淫魔と封印のマギア はちみつサンド[160712][RJ180602]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪

おおー 大好きな娼婦システムがある上に後日パワーアップするんですか!!
いいですね~ MMD色事で商売するのダーイスキ!しかも金だけじゃなくて
アイテムももらえるんですね これは通って稼いじゃうなあw

そんな はちみつサンドさんの新作は淫魔化の呪いをかけられた少女リルが
魔法使いとして成長しながら解呪を目指していくファンタジーRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔と封印のマギア はちみつサンド RJ180602.zip 158.78MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです  狼少女団[160712][d_097680]

  

私立大川女○学園における夜の強制特別性交授業。  PISS[160712][d_097984]

従順娘と小旅行 従順娘と小旅行

従順娘と小旅行 未確認飛行なまもの[160626][RJ178164]

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


愛しの上司さま vol.01★大好き!かわいい上司さま 女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~ 恥ずかしがるなよーん 昔、イジメっ子だった男子がメンズマッサージ店で恥ずかしい仕返しをされるお話 KAHOAIU WORKS (相羽翔穂単行本未収録作品集) bitter ver.5

来ました サレンダーミルクさんの新作! RPG系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと はちみつサンドさんの新作も ものつーるさんの新作もきました!感謝!!

おまけ 格闘系ついまとめ 160712 大砂嵐休場

今回の名古屋場所 大砂嵐でないんですね~
左足靭帯が痛んでる上に ラマダンで治りが遅くなるだろうし
原理主義がムチャした後だから出づらいですよね

早く足が治るといいですね♪

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160712a

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月20日

DLsiteエロ記事まとめ 紅髪の滅殺姫~敵女に蹂躙される高潔少女~ ダイニング[160520][RJ177457] 見習い鍛冶屋のえっちな冒険記 Starlit Sky[160520][RJ176938] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

紅髪の滅殺姫~敵女に蹂躙される高潔少女~

紅髪の滅殺姫~敵女に蹂躙される高潔少女~ 紅髪の滅殺姫~敵女に蹂躙される高潔少女~

紅髪の滅殺姫~敵女に蹂躙される高潔少女~ ダイニング[160520][RJ177457]


いいですねぇ この命乞いの為のキチガイダンス!更に 気がついたら
そのプレイにはまってしまうのも素敵過ぎます♪ こういういいキチガイ表現があるので
デジ同人って面白いんですよね~中の人に感謝!

そんなダイニングさんの新作は
高潔な悪魔の姫が敵女の堕天使に負けて蹂躙されるお話…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

紅髪の滅殺姫~敵女に蹂躙される高潔少女~ ダイニング RJ177457.zip 47.02MB

見習い鍛冶屋のえっちな冒険記

見習い鍛冶屋のえっちな冒険記 見習い鍛冶屋のえっちな冒険記

見習い鍛冶屋のえっちな冒険記 Starlit Sky[160520][RJ176938]


いいですねぇ こういう明るいノリのエロバカRPG!!MMD昔からこういうゲーム大好きです!
ランスシリーズとか闘神都市とかやりこんでましたもの 特に戦国ランスは遊びましたねぇ~
スキップボタン押す指が麻痺するぐらいやりこんで 星5でオロチ退治とかでクリアしました♪

そんな Starlit Skyさんの新作は 下半身のハンマーで世界を救う!?おバカ系RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

見習い鍛冶屋のえっちな冒険記 Starlit Sky RJ176938.zip 1.12GB

マブ改!!

マブ改!!

マブ改!! いざなぎ[160520][RJ177621]


イイですよね悪落ちしてフタナリ化からの元仲間を喜び勇んでレイプ!
MMD昔からこの手の言い訳しながらレイプするフタナリセックスキチガイだいすきです!!

そんな いざなぎさんの新作は マブ○ヴの御剣○夜がBETAに肉体も心も変態改造され
BETAの手先となってしまった鑑○夏によって変態改造されてしまうお話。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マブ改!! いざなぎ RJ177621.zip 26.8MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト[160515][RJ176688]

J○援助交際2 J○援助交際2

J○援助交際2 ぴぱスタ[150928][RJ163522]

ボクのおねえちゃん あの団地の妻たちは… 生意気でロリビッチな妹の友達をキメセク調教 J○援助交際 中年教師とビッチ教え子のJ○援助交際


来ました Starlit Skyさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ダイニングさんの新作と いざなぎさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月19日

DLsiteエロ記事まとめ ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ 黒毛と桃汁[160519][RJ176278] 淫魔戦記マリカ 一鉄工房 ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ 黒毛と桃汁[160519][RJ176278]


いいですよね 黒毛と桃汁ワールドのこの独特の湿った感じと女子を飲み込む独特の黒エロス!
この味はここのサークルにしか出せなくて素敵ですよね~
女子肉が白ピンクでつるんと美味しそうなのに 竿役がね徹底したドブ色なのもすごい!

そんな 黒毛と桃汁さんの新作は 「誰か助けてっ…誰かぁッ!」雨の中
声も証拠もかき消され「叫んでも無駄なんだな~」ほっそり可憐なぼっち美少女を
ホームレスが密着濡れ泥レイプで性欲処理!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ 黒毛と桃汁 RJ176278.zip 212.19MB

淫魔戦記マリカ

淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ

淫魔戦記マリカ 一鉄工房[160519][RJ174662]


面白いのが RPG風のバトル中に、ヒロイン達が淫魔のH技で次々とヤラれていき
堕ちて行くのを 楽しむことを主な目的としたエロゲーであって クリアはついででもいいよ
って作者が言っちゃうトコですね♪  カットインやられバトルを楽しんでくださいとのこと! 

そんな 一鉄工房さんの新作は バトル中にヤられる! 堕ちる!
退魔師少女3人と、淫魔三姉妹との戦いを描く謎解き中心型RPG…とのコト!
好きな人にはたまらないバトルファックモノですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔戦記マリカ 一鉄工房 RJ174662.zip 444.47MB

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】 シコシコサポート

[160519][RJ177547]


これ系は今は音声だけですけど VRってあるじゃないですか
アレがもっと一般的になった際に 同人の催眠音声はまたもう一化けするでしょ~
まずはスマホと提携した簡単に使えて安価なVRが発売されるの待ちになりますけどね♪

そんな シコシコサポートさんの新作は 赤ちゃん言葉で丁寧であまあまのオナ指示♪
2つ目の音声はあなたを絶望のどん底に突き落とすかもしれません・・・ CV紅月ことね…とのコト!
好きな人にはたまらない音声系ですね♪ 催眠音声とか癒し系とか今は人気がありますからね~

160520 追記

バイノラール催眠音声とは違うと中の人からご指摘を受けましたので訂正しておきました

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】 シコシコサポート

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

あの日であった女子校生 あの日であった女子校生

あの日であった女子校生 清水庵[160514][RJ176920]

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ[160501][RJ176215]

触手偶像 催眠アプリver666 悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】 シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~ 異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case4】


来ました 一鉄工房さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと シコシコサポートさんの新作も 黒毛と桃汁さんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月21日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 爆乳アイドルぱいぱん調教 エイト・ワールド  隠れ爆乳&デカケツの綾は 自らパイパンとなり…動画でばいんばいん揺れ動くのも素敵! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

爆乳アイドルぱいぱん調教

爆乳アイドルぱいぱん調教 爆乳アイドルぱいぱん調教

爆乳アイドルぱいぱん調教 エイト・ワールド


隠れ爆乳&デカケツの綾は 自らパイパンとなり…ってトコいいよね♪
動画でばいんばいん揺れ動くのも素敵!
あと動画系はながーく売れるのでMMDどんどん紹介しちゃうぜ!

そんな エイト・ワールドさんの新作は奴隷になった巨乳アイドルが、
あなたのご機嫌をとるためにパイパン姿でご奉仕します。…とのコト!

トレジャーズ

トレジャーズ トレジャーズ

トレジャーズ Atelier えうろぱ


いいねぇこの複数攻めカット!MMDこういうカットダーイスキ!
男より女複数のエロカットいいわ~ やっぱこれからは複数攻めが来ると思うよ!
あと着衣が細かくて大量にあるエロRPGはいいRPGだ!

そんな Atelier えうろぱさんの新作は サクサク遊べてサクサク進むとってもHなRPG!…とのコト!

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2 いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2 大宮司


いいねぇ自在に発情させる能力!フフフセックス!みんなセックスしつづけろが簡単に出来る!
ただ 制御が出来ないとこの能力はあの香水作りの若者みたいに喰われる未来が見えるw
MMD的には女子高での保健体育の実践授業!これがめちゃシコでした♪

そんな 大宮司さんの新作は人妻 女子○生 女子○学生 女教師 新婦 等
たくさんの可愛いヒロイン達! それぞれのキャラに似合った
多彩でなおかつ濃厚なシチュエーション!!…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


なめぬるり

なめぬるり 音撫屋

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。 ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。 パステルビッチ

ささやき彼女 秋子 ツン研13作品(386ページ)パック 10分間お耳レイプ×3 ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校 超能力でちょーエッチ!!さいみんハーレム学淫


5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/29(土)

豊満な肉付きの熟女がセフレ 

満な肉付きの熟女がセフレ 居酒屋よっちゃん


このぐらいの熟女モノ いいですねぇ♪海外でいう所のMILFって奴ですね~
個人的には居酒屋よっちゃんさんとこの商品だと仕方ないからヤらせてあげるとかが
なかなか貞操感がブッチギレててクレイジーでいいですよ♪

最後に5年前のゲーム日記 アニキ!アニキ!

アニキは使いやすいんだよね~あの攻撃キャンセルできるワイヤーアクションが好きだったなぁ~
あと 無双のAIってGEBとかやっちゃうと狙ってるようなアホな動きするんだよね~
結果移動を誘導する際は通り道の敵をジェノサイドが基本だよねw

けど大好き!無双OROCHI2マダー!!!

RG02608 at 16:17|Permalink

2015年12月23日

今日のDLsiteエロ記事まとめ  サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました Endless Requiem[151223][RJ168212] コレ 好きな人にはたまらないだろうねぇ♪しかも二人ロリ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512022 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました

サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました

サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました Endless Requiem[151223][RJ168212]


コレ 好きな人にはたまらないだろうねぇ♪ しかも二人ロリだし!
俺は逆がいいの逆が!寝取る奴がいいの!けど それを出すなら
別の商品にしないとお客さんがシコる邪魔になるだろうね♪

…やっぱ差分で作れるのに勿体ない!と思う俺は欲張りマンw エロスにも適量ってあるよね♪

そんな Endless Requiemさんの新作は
勇者がサキュバス姉妹に搾り取られる逆転無しのM向けCG集…とのコト!

ライジングプレイ ライジングプレイ

ライジングプレイ

ライジングプレイ Robi[151223][RJ167339]


今の同人ゲームの3D具合マジ凄い 個人的にはこのフタナリプレイでさっきまで楽しく談話してた
女友達同士をレイプさせ合わせたい!こう テレビチャンピオンホラーみたいに泡吹かせて
本音吐き出させながら 仲のいいJK二人が急にお互い押し倒してむさぼりあうの 見たいねぇ♪

そんな Robiさんの新作は とある体育倉庫で目覚めた一人の少女
最高峰のリアルタイム3Dで描かれる狂気の快楽拷問 3人のキャラクターを使って責め
受け、レズプレイ、ふたなりプレイ、逆レイプ等も作成可能、ボイスも状況にあわせて変化…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
ライジングプレイ Robi[151223][RJ167339]
このフタナリ化プレイでさっきまで楽しく談話してた女友達同士をレ○プさせ合わせたい! ほか


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]



まいがる

動くCGs-Cool- 淫撃のサキュバス 爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情 【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活! 友達のカーチャンとSEX


RG02608 at 12:46|Permalink