女主人公のみ

2017年03月18日

DLsiteエロ記事まとめ 露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547] 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ 露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547]


MMD昔から呪い装備を無理矢理使えるようにして装備するの大好き!
サンプルでやられてるのは 鎧部位破壊 細かい変態鎧装備カット
電波で常識が変わってる町の紹介 エロマンコ詰め合わせカットと計4枚!

そんな みるきーうぇいさんの新作は 呪いによって、色々露出した装備しか
着れなくなった女騎士が呪いを解除するために大冒険!…とのコト!

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746]


きました  不志陀羅亭さんの新作!昔からお世話になっております!

ドットエロスまみれのスローライフゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 外で抱き込みフェラチオ拘束マンコ 末妹に悪戯
パンツでオナニー朝立ち処理 と 好き勝手スローライフでできる例で計3枚 

個人的にいいなって思ったのは 画面の雰囲気はROなのに
ドットアニメでガンガンファックしまくるのはとても素敵!ドットエロス最高!
あとマンコの際に断面図が丁寧にカットインで入ってエロイですよコレ!

そんな 不志陀羅亭さんの新作は 今作はスローライフでエロゲーム!
釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!
居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!  鳥居姫[170317][d_108862]



悪夢3~暴走する母性~  水無月三日[170317][d_108855]


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 生殖の檻 ダークエルフのヒストリア シェルター 妖精洗脳改造ファクトリー

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月03日

DLsiteエロ記事まとめ 赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824] 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

赤首の闘技場

赤首の闘技場 赤首の闘技場

赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824]


性奴隷なので試合中・敗北後だけでなく街中でもレイプされるので
凌ぎながら限られた時間の中で いかに強くなるかが重要ってのが面白いですよね♪
ファストトラベルできるのとクリア後には過去戦った敵キャラと再戦できるのも素敵!

しかしいいですよね 闘技場モノ! この手の闘技場モノを紹介するたびに
必ず思い出すのは 女剣闘士の胸に攻撃を連打しておっぱいぽろりするゲーム!
ニチイの屋上にありました!w あの手のギミックは今でも絶対受けますもの!

そんな えのきっぷさんの商品は 色欲の闘技場がある街で
己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG…とのこと!

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801]


きました いぬすくさんの新作!昔からお世話になっております!
「あなたはお兄ちゃんです、可愛い女の子はすべて妹です。」
この強い響きのパワーワード!! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このソーサリアンみたいな横スクロールRPG的表現と
手書き風マッピング形式がいいですね~♪ MMD 親戚のお兄ちゃんや父などの
昔からの英才教育でこの手の昔のパソコンのゲームみたいな 演出大好きなのです!

そんな いぬすくさんの新作は "妹系"探索型スケベRPG! 男子胸躍る冒険!
そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合で
ロマンを詰め込みました!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

DLO-02 カレとの約束2 Digital Lover[d_107811][170225]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 648円 → 518円


サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました 優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ 【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】 オークと聖職者 性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年01月31日

DLsiteエロ記事まとめ レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145] フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

レムと優しい世界

レムと優しい世界 レムと優しい世界

レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145]


サキュバス成長冒険RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イキナリサキュバスがエロス全開ではなく
ほぼオボコの箱入り娘のトコ!こ、これは 亜人ちゃんは語りたいの先生と同じ
日本人向けのサキュバス!…メムメムちゃんお前じゃねぇ座ってろ

イキナリボインボインカモーンより 恥ずかしがりながらとか遠慮しながらとか
日常寄り添うように生活するサキュバスのほうが 日本人から効率よく
長く精を集められると思うのです マンコばっかりだと飽きるし死んじゃうからね♪

そんな マークマックスさんの新作は 箱入り娘(サキュバス)の冒険物語です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レムと優しい世界 マークマックス RJ190145.zip 295.66MB

フタディア

フタディア フタディア

フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051]


ゆるいファンタジー世界観RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは フタナリ女魔騎士!
書きたいけど俺の画力では売れないので 休みじゃないと書けないジャンル!裏山鹿!

フタ化って好みが別れるところだけど フタスイッチにより主人公のフタ化の
ON/OFFの設定ができるところ! こういう好みを調整できる機能って大事ですよね!

そんな ロウレンツカさんの新作は
「アレ」が生えてしまった魔王に尽くす 騎士のRPG…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

フタディア ロウレンツカ RJ182051.zip 733.56MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

みんな孕ませ♪女子校修学旅行  Norn/Miel/Cybele[170127][d_106566]

麗子と乱菊の4Pバケーション 麗子と乱菊の4Pバケーション

麗子と乱菊の4Pバケーション ヒエラルキー[170130][RJ193647]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました ロウレンツカさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 灰同さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月27日

DLsiteエロ記事まとめ アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164] クラスメートや友人達の前でする クレイジーな催眠をかけられる系のエロス最高! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164]


催眠女の子RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠プレイ内にクラスメートや友人達の前でする
クレイジーな催眠をかけられる系のエロスがあること!MMD こういうクレイジー系は
やっぱ常識を持ったままの第三者がいたほうが映えてシコレルと思うのです!

あと キモ男見ると萎える方用に、キモ男を消したりモザイクかけたりする
『キモ男フィルター』があるのも とても素敵!MMDも竿役はなるべくチンポと手以外は
無いほうがシコレる派なのでこういう配慮がとてもありがたいのです 感謝!

ただ キス系は好きなので その役はまあまあ綺麗な女の人でお願い守護月天!
そんな 紅茶辣韭さんの新作は 左右の部屋で間違い探しをしながら
キモ男に催眠をかけられ、ネチネチ汚される少女アミィを操作するゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭 RJ189164.zip 71.34MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 桃色CODE[170126][RJ193217]


桃色CODEワールドの冬の和室の癒し的過ごし方!好きな人には溜まらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 保湿クリーム塗り!これは男だけじゃなくて
女も癒される行為じゃないですか!中の人の着眼点すげー!!そら売れますよ!

あと 今は鍛えまくってほぼ消えましたが 全身アトピーでこの時期は
指が腫れまくり&切れまくりすぎて指が曲げられなかった俺もよく
母に保湿クリームを塗って貰ったものです あと鼻が詰まった時はベポラップをn

…紹介記事書いてるだけで癒された!すげー!そら12時の段階で200本売れるわ!

そんな 桃色CODEさんの新作は 夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら
二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも
色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。…とのコト!

 

勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw 砂糖と塩


際限無の変態ワールド 際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]


少女勇者のエロ冒険 母に内緒で父と密会するむすめ ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ 生意気スポーツ少女のギャル調教記録-完結編 妄想アストラルフィニッシュ

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U羅漢さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 14:08|Permalink

2016年12月25日

DLsiteエロ記事まとめ エルフサンタの性なる夜 つくだにの里[161225][RJ189742] 堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA[161224][RJ183431] ほか

すみません 更新ボタンを押し忘れて更新が遅れました MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エルフサンタの性なる夜

エルフサンタの性なる夜 エルフサンタの性なる夜

エルフサンタの性なる夜 つくだにの里[161225][RJ189742]


スニーク系アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなっと思ったのは 拘束システムや発情ゲージと
ゲームとして成立してるところ!今の同人ゲーム マジでスゴイ!

そんな つくだにの里さんの新作は アクションRPG。クリスマスの夜に
ゴブリンたちに捕まてあんなことやこんなことを…プレゼントを待つ
子供たちのためにも、ゴブリンたちに捕まらないように館を出よう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エルフサンタの性なる夜 つくだにの里 RJ189742.zip 73.34MB

堕ち姫ルーシア物語

堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語

堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA[161224][RJ183431]


策略でドレイン系エロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 最初からレベル99の最強の強さを持つ姫を
セクハラ、エロ攻撃や、敗北、その他エロ関係全般でレベルを下げていくってトコロ!
日数や時間の概念があって その中で効率よく弱体化させていくのって超楽しいですよ♪

そんなBLACK PANDAさんの新作は レベルを下げるRPG?!最強と謳われる姫様を
こっそり弱体化させていくエロRPG!恥辱と快楽で堕落させよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA RJ183431.zip 385.3MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぴっちりスーツ生徒会 8時すぎ[161224][d_104984]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 引きこもり妹とまいにちHライフ まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ! ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


来ました BLACK PANDAさんの新作!いつもお世話になっております!

あと Bitch牧場さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:36|Permalink

2016年12月19日

DLsiteエロ記事まとめ 性処理魔法少女 くらげ水族館[161217][RJ184315] 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと[161219] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

性処理魔法少女

性処理魔法少女 性処理魔法少女

性処理魔法少女 くらげ水族館[161217][RJ184315]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 性処理魔法少女という響き!世界がまた平和になる!
あとおっぱいの素があれば いくらでもおっぱいを好みに改造することができる上に
条件を重ねると褐色化したりするってトコロも中々クレイジーで素敵!

そんな くらげ水族館さんの新作は
おっぱいを改造する着替えRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

性処理魔法少女 くらげ水族館 RJ184315.zip 297.94MB

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと[161219][RJ190437]


ついに時間軸を越え出したNTR!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 時間軸を飛び越えて学生の頃の奥さんの身体に
自分の味を覚えさせた後に一度現代に戻って、もう一度犯して思い出させて
急速に寝取るという物語の発想!中の人 SF好きですね~♪ 僕も大好きです!

時間軸 今は時間軸が一本というのが多いですが 僕はその時間軸に干渉した時点で
いくらでも世界が分岐していくので特に気にする事はないという発想が好きです
ただし どんなに干渉しようとも自分が望むような未来になるとはかぎらないですけどね(悪い笑顔)

あときゃろっと絵のいい感じの肉具合と強い主線がとても素敵です♪ お薦め!
そんな きゃろっとさんの新作は 男がタイムスリップして学生の頃の奥さんをハメまくって
自慢のチ○ポを覚えこませ更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと RJ190437.zip 293.81MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



巨乳でえっちな人妻は生オナホなんかじゃありませんっ!!!  くりてぃかるひぅと[161218][d_104743]


鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした わたしたちのからだ〜こどもができるしくみ〜 人妻寝取られ性感クリニック 巫女落華 其の壱 椿姫編 妻、理子。はじめてのハプニングバー体験


来ました Protected Heartさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと きゃろっとさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月17日

DLsiteエロ記事まとめ 吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow[161216][RJ189619] 旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft[161217][RJ177535] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる 【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow[161216][RJ189619]


ロリ吸血鬼陵辱RPG ! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 時間経過システム!センリツノヨルガハジマル…
昼と夜 2つの姿を使いこなして物語を紐解くって結構好きなんですよね♪

あと 戦闘の際、吸血という特殊な攻撃を行うと血液ゲージがたまり、
一定の数値に達すると、特別な武器を使うことができるってトコ いいですね~
しかも吸いすぎるとイベントが発生するとか こういう縛りもとても素敵!

そんな MoonGlowさんの新作は
探索型RPG 昼と夜の姿で事件を解決しよう!!。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow RJ189619.zip 93.05MB

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編-

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- 旅する魔女と終わらない世界-オルダム編-

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft[161217][RJ177535]


エロファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは シナリオ作成がプロなトコロ!
声優さんや絵描きさんを雇うのは今はもう定着していますけど
今は同人ゲームもシナリオをプロを雇って書いてもらう時代なんですね~すごい!

あと戦闘が 何故かドラゴンボールのゲームを思い出しましたw 何故だ俺w
アレで鍛えまくったチャオズでナッパを腹痛ハメして殺したり
寄り道しまくって鍛え上げて フリーザを第二形態で倒したりとかしてたなぁ~

そんな loopsoftさんの新作は とある理由から、旅を続ける魔女ルイスと
そのルイスに命を助けられた事から、共に旅を続ける事となった青年フレイの物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft RJ177535.zip 611MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ  ひぐま屋[161216][d_104679]


東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 アンゼリ会[160422][RJ160112]

50%OFF 1,512円 → 756円


復讐デリヘル 爆乳ハーフJKのスク水ラブちゃーじ!! 言いなりなわんこに懐かれる音声▽・w・▽ 種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日 ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました ひぐま屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと loopsoftさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月12日

DLsiteエロ記事まとめ トウカの花言葉 きざはし亭[161212][RJ190081] Lover of Mirror Image 本編 石垣[161212][RJ186898] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

トウカの花言葉

トウカの花言葉 トウカの花言葉

トウカの花言葉 きざはし亭[161212][RJ190081]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは アイテムや装備等はなく
頼れるのは自身の魔法の腕のみとなるところ!成る程 こういう特化RPGもありですね~

あと 敵を倒してレベルを上げることでHPが上昇する上に
Hイベントを発生させることで攻撃力や防御力等のステータスが上がる
システムっていうのも素敵! ゲームだからって別に苦労や繰り返しをしいる必要はないですもの

そんな きざはし亭さんの新作は
捕まったヒロインが犯されながらも脱出を目指す短編ファンタジーRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トウカの花言葉 きざはし亭 RJ190081.zip 75.8MB

Lover of Mirror Image 本編

Lover of Mirror Image 本編 Lover of Mirror Image 本編

Lover of Mirror Image 本編 石垣[161212][RJ186898]


横スクロールアクションご褒美エロゲー!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは ふたなりのアニメが2種類ありますが
男の子とふたなりが直接絡むものないですし オプションで非表示にできますってトコ!
フタナリの好みって結構大きな溝がありますからね~こういう気遣いって大事♪

MMDが大好きなフタモノ最近書かないのは 別に好みが変わったわけじゃないんですよ
この世界もフタナリで入ってきたわけですし 単に書いてて楽しい女性の下腹部が
チンコで隠れるのが勿体ないし チンコは全部モザイクになるので勿体ないからです♪

そんな 石垣さんの新作は夢魔の双子の男の子と女の子が主人公の
おねショタメインな横スクロールアクションゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Lover of Mirror Image 本編 石垣 RJ186898.zip 397.71MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

安仁屋さんチェンジ!3  ClownCulture[161211][d_104483]


痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]

巫女落華 其の壱 椿姫編 飼育小屋少女-The Girl Like a Human- 変態天使エリーゼちゃん 淫乱女学生ちとせのある日の学校生活。 イチャイチャ円光バコバコギャル


きました 石垣さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ClownCultureさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月29日

DLsiteエロ記事まとめ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト[161129][RJ189422] 閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ Fetish: ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト[161129][RJ189422]


個人的にいいなって思ったのは まあこれは商品が基本しっかりしてて面白い前提ですけど
前作同様 ここの商品の特徴的な売り方で ゲーム部位は体験版基本全部楽しめるけど
エロスや隠しダンジョンは本編を買ってねっていう すごい売り方をしてるんですよね~

ソシャゲみたいな売り方で実力があればメチャメチャ売れるデジ同人の世界 マジで面白い♪

そんな ルクスソフトさんの新作は クソゴブリン共…よりによって
私の力の源のドラゴンオーブを! そのせいで火あぶりにされるわ水責されるわ
絶対に許さない ゴミ箱漁ってでも食いつないで取り返してやる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト RJ189422.zip 320.81MB

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ 閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ Fetish:(フェティッシュコロン)[161129][RJ189282]


学園潜入エージェン陵辱モノ!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは Fetish:絵の多人数乱交カット大目なのと
このいやらしくて暗いエロイ塗り! 中の人のセンス爆発でとても素敵です♪
乱交カットってMMDもダイスキなんですけど 書くとなると難しいんですよね~面白い!

そんな Fetish:(フェティッシュコロン)さんの新作は
運命の分かれ道で、選択が正しかったルートをたどる学園潜入エージェント
凌辱アダルトアドベンチャー完結編!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ Fetish:(フェティッシュコロン) 988.72MB RJ189282.part1.exe

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

エッチなお姉ちゃんに搾られたい ヨロコビの国[161125][d_103565]


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる りりのり えっちあなお嬢様 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2) がっくがくスパッツおなにぃ SUCCUBUS T.G.D


きました Fetish:(フェティッシュコロン)さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと てつおさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月14日

DLsiteエロ記事まとめ アリアのエロトラップダンジョン 満月はぐれ[161114][RJ188541] 完全に合意のAV島! 雑用エリクサー[161114][RJ188217] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アリアのエロトラップダンジョン アリアのエロトラップダンジョン

アリアのエロトラップダンジョン 満月はぐれ[161114][RJ188541]


WWAっていう老舗のゲーム作成システムがあるんですね
この辺は好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは この影牢やオークスマストダイ系のTDの味付け!
MMD大好物なんですよね~♪ コレ系で一番一番はまったのは…えーとなんだっけ
スーファミやSSで出てた地仙が地霊達と一緒に迷宮を作って土地の気の流れを直すゲーム…

思い出したカオスシードだ!!ガッテン!!ガッテン!!
そんな 満月はぐれさんの新作は WWA+エロトラップダンジョン…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アリアのエロトラップダンジョン 満月はぐれ  RJ188541.zip 55.59MB

完全に合意のAV島!

完全に合意のAV島! 完全に合意のAV島!

完全に合意のAV島! 雑用エリクサー[161114][RJ188217]


乱交描写が多いセックスアイランドモノ! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~俺とか!

個人的にいいなって思ったのは ダイスキな乱交プレイカットに多人数フェラや
乱交してる際に他の女が壁の花にならずに 犯してる女を一緒にねぶったり
それ見ながらオナニーしてたりと 中の人のセンスが爆発してるところ!

これは!いいものだー!!!(吹き飛ぶ乱交専用ギャン)(ついでに吹き飛ぶ大阪城)
そんな 雑用エリクサーさんの新作は 主人公が『合意』の名のもとにヤリたい放題。
ヤってヤってヤリまくり!完全『合意』の超セックス三昧!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

完全に合意のAV島! 雑用エリクサー RJ188217.zip 968.48MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

学園高級ソープ嬢 深雪先輩とゴムなし本番 あまがみ堂[161111][d_103252]


放課後魔伝 放課後魔伝

放課後魔伝 Etching Edge[161030][RJ187418]

*パーティーは全滅しました* ~謎の孤島でアナル堕ちする冒険者たち~ 女子校生肝だめし4 クロエの魔術工房 GERO,sHAREM~完成!?肉人形ブ●マ~ 覚性エルフ娘


きました 雑用エリクサーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと あまがみ堂さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink