変身ヒロイン

2017年05月21日

DLsiteエロ記事まとめ スイーツカノジョ -いちご大福の初恋- 1日分のもちもちだま[170520][RJ200255] 耳かきからの布団を敷いて一緒に寝る流れ! これはこれで! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋-

スイーツカノジョ -いちご大福の初恋- 1日分のもちもちだま[170520][RJ200255]


1日分のもちもちだまさんの新作は いちご大福をイメージした「いちごちゃん」に
耳かき・添い寝などされちゃう全年齢向けバイノーラル音声作品です♪…とのこと!

個人的にいいなって思ったのは 耳かきからの布団を敷いて一緒に寝る流れ!
自分の子供か!いや これはこれで! 癒し系はお母さん的な人から
娘的な人になにかしてもらう時代が着てるのかもしれませんね~VR化マダー!!

銀河の女神ネティスV 銀河の女神ネティスV

銀河の女神ネティスV ワラビモチー


きました!ワラビモチーさんの新作!いつもお世話になっております!
やってるマンコは ムチムチミニスカギャラクシー捜査隊から銀河の女神ネに変身!
だが敵の同タイプの堕落した宇宙人に捕まってしまいクンニ攻めを受け…とのコト!

そんな ワラビモチーさんの新作は 
地球の平和を守るため銀河の彼方からやってきた銀河の女神ネティス。
彼女に新たな試練が襲いかかる!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

落ちこぼれの俺がイジワル女教師を淫乱エロかわ性処理ペットに逆指導!! Tiramisu


触装少女調教2~アイカ編 触装少女調教2~アイカ編

触装少女調教2~アイカ編 達磨さん転んだ

お○んちん姫 マジカルち○ぽと曙さん 支配少女X~少女の奴隷に堕ちた勇者の結末~ 銀河の女神ネティスV ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス


RG02608 at 19:00|Permalink

2017年04月14日

DLsiteエロ記事まとめ 性的な妹 リリックボックス[170414][RJ181776] 妹誘惑モノ! 妹のわざと油断を見せてパンチラからの… ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

性的な妹

性的な妹 性的な妹

性的な妹 リリックボックス[170414][RJ181776]


リリックボックスさんの新作は
魔性を秘めた妹の微笑みが、兄の理性を蝕んでいく…とのコト!

妹誘惑モノ!好きな人にはたまらない商品ですね!
サンプルは 妹のわざと油断を見せてパンチラカット
着衣コスマンコ詰め合わせ 制服マンコ詰め合わせ などなど計3枚!

進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰 進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰

進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰 GFF[170413][RJ197964]


GFFさんの新作は マラガール達に追い詰められたエヴォルレッド(近衛茜)と
エヴォルブルー(近衛葵)の2人は エビリューション帝国の研究施設跡地で
通信機器の復旧を試みるため二手に分かれて調査をはじめたが…とのコト!

きました GFFさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!
サンプルでやってるのは 超爆乳エロ黒乳首化したレッドと
触手に犯されすぎて口からも触手があふれ出るようになったブルー…などなど計2枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

【ヌキヌキ同級生】地味で巨乳なあの娘は性欲強すぎ【エロエロ淫魔】 Tiramisu[170413][d_110008]

 

売られ少女 隣のまん子ちゃん 駄犬南蛮[170413][d_109400]


あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない! 里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ Bad Name 叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年01月26日

DLsiteエロ記事まとめ 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226] 戦隊ヒロイン肉体変態!徐々に変化に抗えなくなり…ってトコ最高! ほか

170126 所用の為 今日は更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226]


個人的にいいなって思ったのは GFFワールド伝家の宝刀 戦隊ヒロイン肉体変態話
第三弾ってトコですね!このシリーズは人気があるんですよ♪ 徐々に変化に抗えなくなり
怪人へと変態してしまう様を GFFタッチで丁寧に書いてあって素敵なんです!お薦め!

そんな GFFさんの新作は エヴォリュージャーの一人エヴォルパープル(琴菜由香里)は
怪人マラガール化した女性達を元の姿へと戻す研究のため マラガールを操る
マラデビルにわざと捕まりマラガールの情報を得ようとするのだが……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF RJ193226.zip 93.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

カルミア経営難 カルミア経営難

カルミア経営難 カサイ屋本舗[170125][RJ191299]


朱に染まれば紅くなる!淫乱まっしぐらRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イベントをこなす毎に淫乱度が上昇して
淫乱度が5増える度にどこかでイベントシーンが解禁されるってトコ! 成る程
イベントクリアしていくと ご褒美がどこかに生まれるってのはいいですね~必死に探したい!

そんな カサイ屋本舗さんの新作は スケベな男たちが集まる街に越してきたカルミアは
下層の住人に染まらずに生きて行けるのか?…とのコト!



最強無敵升野郎の異世界性活  不確定空間


女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


ヒプノマルチレイプ ネムリヒメ アイツの姉ちゃんがエロい体してるから 催眠性教育 第二話 超★痴女メイド!2

来ました カサイ屋本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 16:55|Permalink

2017年01月13日

DLsiteエロ記事まとめ ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623] 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623]


プリキュア悪堕ち漫画!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは ここのサークルのプリキュア好き具合!
過去作も結構な本数プリキュアモノですもの 中の人の愛すごい!
あと個人的にプロテクトしてある商品もダーイスキ!!だって長く売れるんですもの!!

そんな アクオチスキー教室さんの新作は 謎の怪人によって
淫乱なギャルにされてしまったブラック!種付けされて怪人を妊娠させられ……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室 RJ190623.zip 44.7MB

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]


嗚呼 多数の敵と戦えるファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品!

個人的にいいなって思ったのは この複数敵と闘うのもいいですけどこの召還!
召喚の書 を手に入れたらダンジョンに配置されている魔方陣で魔物の召喚し
様々な自分のパラメータを強化できる上にエッチを重ねると魔物を妊娠・出産!

更に 出産した魔物は仲間になって、出産を繰り返すと魔物のレベルが上がる!
ああ これはやりこみの匂いがプンプンする!こういうゲームシステム大好き!!

そんな ピクセル定食さんの新作は 借金返済のために服まで売り払った
巨乳の魔法戦士サクラが剣と魔法とおっぱいで借金を返すアクションRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食 RJ189151.zip 583.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


際限無の変態ワールド際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]
 
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本 さきゅばすどれいさきゅばす 万引き少女のしつけかた ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ


来ました ピクセル定食さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Sageさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月12日

DLsiteエロ記事まとめ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489] ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489]


変身ヒロイン改造RPG!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 倒した後にバッドステータスを追加していくトコ!
戦うたびに快楽に弱くなるヒロインを何度も倒して改造し弄びましょうってスゴイ!
あと ここの市民はマーベル市民なみのクズなので全員苦しんで死ねばいい♪

そんな 妄想御殿さんの新作は 変身ヒロインとのエロバトル。戦いの後はエロ改造。
バッドステータスが増えて、戦えば戦うほどヒロインは弱体化していきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿 RJ188489.zip 51.95MB

ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]


複数催眠音声モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 催眠をかけてくるのが複数ってトコロ!

人を洗脳する際に怪しい宗教団体やイルカの絵のコピペを売る団体が使う手ですね
人は複数人の意見ってのは弱いし ここに薬や極限状態(断食とか)が重なると
人間は簡単に洗脳されるって教授が言ってました♪ そこに音楽や破裂音、金属(略)

そんな エロトランスさんの新作は 複数人に暗示を与えられる内容です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒプノマルチレイプ エロトランス RJ190391.zip 127.2MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


万引き少女のしつけかた 万引き少女のしつけかた

万引き少女のしつけかた JSK工房[170110][RJ192286]
 
股の下のUMAをイジってくれ。淫魔転生隼人VS.淫魔どスケベ淫乱女教師道 むっつりスケベな新任教師に特別教習みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)


来ました エロトランスさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

後 えるぴーすたじおさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月21日

DLsiteエロ記事まとめ まほっぷり!! カブキマン[161221][RJ190546] OG娘と。 CARYO[161221][RJ190190] ほか

161222追記 本日多忙の為 ココの記事の次回更新は1223 20:00になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

まほっぷり!!

まほっぷり!!

まほっぷり!! カブキマン[161221][RJ190546]


カブキマンワールドのエロイプリキュア!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ココのサークルのエミュしながらドエロクするスキル!
いつも利用させてもらってるけど このいい感じの原作をキチンとリスペクトしながら
エロスをかもし出させるスキルってすごい!お薦め!

そんな カブキマンさんの新作は
まほプ○からの寄せ集めCG集。ハードなものからラブラブもんまで!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

まほっぷり!! カブキマン RJ190546.zip 101.32MB

OG娘と。

OG娘と。 OG娘と。

OG娘と。 CARYO[161221][RJ190190]


スパロボ系エロス! 好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
個人的にいいなって思ったのは ゼシカがいるところ!ゼシカ最高!!

スパロボは3DSのは今でも遊ぶんですけど PS3ぐらいからはテレビも部屋にないし
据え置き機を買って遊ぶほどではなくなったので もう知らない面子とかもいますね~
ただ 番宣は楽しみにしています ヤマトが出たときにはビックリしましたw

本当は地味な稽古のお供に最適なんですけどね スパロボ
適当なアニメを流すより 合間合間に操作するから地味稽古に飽きないし
ずっと戦闘を見てられるのでいい汗がかけるんですよ♪ ダイエットにもお薦め!

そんな CARYOさんの新作は スーパーマシンを駆るあの娘達と色んな事をするCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

OG娘と。 CARYO RJ190190.zip 509.55MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

行かないでお母さん レモンケーキ[161218][d_104732]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ カルデアNTR 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編 報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』


きました CARYOさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ほっとみかんさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月10日

DLsiteエロ記事まとめ 神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ びんかんでなにがわるい[160910][RJ184576] おっぱいダンジョン つくだにの里[160910][RJ184089] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ 神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ びんかんでなにがわるい[160910][RJ184576]


昔から根強い人気の触手攻め!いろんな才能が集まって 表現方法が多種多様化してますよね

MMDが個人的に一番スキなのは夏の夕暮れに 町の闇の隙間から這い出る
触手の群にやられる部活帰りのJKです!飯食った後に窓開けて勉強してる油断した恰好の
JKでもイイゾ! はい 妖獣倶楽部カスタムにこんなのがあったのです!w

そんな びんかんでなにがわるいさんの新作は
オリジナル変身ヒロインハツカを触手責め 触手服等で快楽連続絶頂でひたすら責め続け
エネルギーを捕食し 体を苗床として開発していく本です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ びんかんでなにがわるい RJ184576.zip 23.18MB

おっぱいダンジョン

おっぱいダンジョン おっぱいダンジョン

おっぱいダンジョン つくだにの里[160910][RJ184089]


巷で噂の胸が育つダンジョン「おっぱいダンジョン」 素晴らしい!
このダンジョンからはデカイシノギの匂いがしまっせー!!(見開きで背景雷トーン)
多分高洲クリニックの院長が自分で試した後に間違いなくウリにするぐらいいいダンジョンですよ!

敵を殺してBP(バストポイント)を得て それで肉体の強化とかちょっとしたメガテンですよね
巨乳になる為に 悪魔を殺して平気なの?って奴です こういうダンジョンに命がけで来て
胸部装甲強化をおこなったり そのポイントを他人に売ったりする人たちですから平気でしょうね♪

そんな つくだにの里さんの新作は たわわな胸を育成するRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おっぱいダンジョン つくだにの里 RJ184089.zip 260.72MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

催眠妻は粗チンに堕ちる  割り箸効果[160909][d_100620]


癒されない!?立体音響耳かきぷらす3-ロリババアと狭間京都ゆるり艶情旅譚-

癒されない!?立体音響耳かきぷらす3-ロリババアと狭間京都ゆるり艶情旅譚- じゃばらいふ[160909][RJ183452]

160910a

今日は ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版攻略その2!


じゅぷ×じゅぷ×じゅぷ 〜ひなの〜 性交認可証で女子全員に中出しOK!ザーメン量産計画が進行中!(フルカラー) domination 僕と彼女の借金生活~あの子が他人のものになるまで~ クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

来ました つくだにの里さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 割り箸効果さんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月08日

DLsiteエロ記事まとめ 母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ さーくるスパイス[160708][RJ179981] おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ さーくるスパイス[160708][RJ179981]


この全て母子近親相姦で 睡眠姦・息子の童貞喪失 父と電話中にセックス
山道で露出セックス 夫婦としてセックス カラオケボックスでフェラ
などなど これだけ様々なプレイをさせるんですね 中の人すげー!!

一番やってみたいのは新幹線でセックス!これが憧れますね~
だって個室を使用できるお金持ちの遊びですもの♪ しかも見張りとか無しで!
いいなぁ~ 憧れるなぁ~♪

そんな さーくるスパイスさんの新作は 会員制アダルトサイトの配信動画「母子相姦ゲーム」
4泊5日の温泉で、大金の為に抵抗するも息子から避妊具なしで
何度も中出しされてしまう母…そんなCG集です。孕ませ・妊娠プレイあります。…とのコト!

おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]


個人的に気になったのは 淫度パラーメーターはよくあるんですけど
ぱい拓値が増えると、住民が増えたりHなイベントが発生したりします。…ぱい拓値すげー!
アクトレイザーみたいに町が発展していくんですね ぱい拓値俺も溜めてー!!

そんな トンデスさんの新作は おっぱいPhantasiaの続編が誕生!
Hイラスト、ゲーム内容、共に大幅にボリュームUPしました。
おっぱい差分多めでお送りする勇者生活おっぱいRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス RJ178011.zip 691.49MB

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]


いいですよね WHITEWILL肉の弾力あるグミグミ具合!エロくて大好きです!

昔から人気がある変身ヒロインといたす系の商品ですね~
この手の商品はシャトルジャパンがぶっかけビデオをつくってた頃から人気商品で
すんごい値段(一万越えは余裕)で売っても 需要と供給が成り立ってる商売でしたもの

やっぱ 日本の日曜朝とかに地球の平和を護ってる人系は
後々の視聴者の性癖趣向の構築に一役買ってるんでしょうね♪

そんな WHITEWILLさんの新作は 変身ヒロインの正体を知った中年男は
秘密を守ることを条件にヒロインの肉体で性欲処理を繰り返す!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL RJ180603.zip 414.26MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?  Tiramisu[160707][d_097809]

 

気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www 裏万屋

 

せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 NULLまゆ[160707][d_097688]


おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]

3Dカスタム少女xr5対応「セックスシミュレート」追加体位モーション  MMD+MMM用 紳士向けモーションセット+その他

3Dカスタム○女xr5対応「セックスシミュレート」追加体位モーション MMD+MMM用 紳士向けモーションセット+その他

ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!? クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】 女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~ 3Dカスタム少女xr5対応追加体位モーションセット 激カワ!! ネコッテ 3Dカスタム少女陵辱モーション追加セット


来ました トンデスさんの新作! コレ系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WHITEWILLさんの新作も さーくるスパイスさんの新作もきました 感謝!

おまけ 格闘系ついまとめ 160707 ボブサップ対太った人

ボブサップ自体 もともと日本の格闘技界からも逃げた人だし
痛みと防御技術がアレな人だから負けたのかなぁ~それと 中国だから拳法系かなぁ
って見たんですけど これは素人目にも解る 見事なまでの八百長w

太った人の開幕直後の内股へのローキックは綺麗に入ったけど 後は酷いw
太った人かそのお父さんが超お金持ちで 自分の力の誇示の為にボブサップ買ったんでしょうねぇ
サップも今は朝鮮でテレビ催眠術やって銭を稼ぐぐらいだからこの位は余裕でしょ~プロだもの

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

16070807

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月24日

DLsiteエロ記事まとめ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295] UNBREAKER ほか

今日から更新はしばらく20時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295]


人妻寝取り 好きな人にはたまらない奴ですね♪

中の人のこだわりの どのカットも基本結婚指輪が見えるって奴に感服しています
アレは結構書くのは大変なんだけど 見えるように手を配置するのが一番大変だと思います
メインは女体ですもの 中の人のセンス爆発です!

そんな 魔法使いソフトさんの新作は 第3弾!人妻刑事は元魔法少女!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト RJ179295.zip 383.74MB

灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション 灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709]


好きな人にはたまらない触手責め系の漫画ですね~♪

昔はあんなにメジャーだった竿役触手も 今は黒人や中年絶倫おじさんや寝とりおじさん
そしてオークにと 竿役の仕事を取られてしまってますからね~
やっぱ書き手の秘術が上がったのと 触手書くのは結構大変なトコがネックなんでしょうね

多からず少なからず さりとて構図にはいい感じに絡むって高等技術ですからね♪
そんな Palette Enterpriseさんの新作は 豆責め、チキチキ、触手でおなじみの赤提灯こと
灯ひでかず先生をお迎えしたPaletteEnterpriseでの作品集です。触手とフェチ一杯!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise RJ179709.zip 150.12MB

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699]


相変わらずのアンコクマリモカンクオリティ!いいですね~ MMDここのゲーム性ダーイスキ!!
個人的に面白いなと思ったのは やられたら犯されるんじゃなくて 倒れた後に襲われると
Hアニメが発生するってトコ! あと拘束攻撃の多彩さもMMDは推したいですね♪

そんな アンコクマリモカンさんの新作は 2Dベルトアクションゲーム。
敵やトラップをかいくぐってボスを倒そう。 服が破れる「脱衣システム」や
ダウン中に襲われるとHアニメが発生するぞ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン RJ173699.zip 395.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]


熱闘!フェラチオ甲子園 熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253]

監督と選手の関係

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]

マインドコピー&マインドペースト お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ふぇらぼん。5 喚び出されちゅりー


来ました 魔法使いソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Palette Enterpriseさんの新作や アンコクマリモカンさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月26日

DLsiteエロ記事まとめ たたかえ!!ジーンアイナー 堕ち玩[160526][RJ178135] イトリちゃんのエッチなお薬屋さん ぴーちパレット[160526][RJ178128] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

たたかえ!!ジーンアイナー

たたかえ!!ジーンアイナー たたかえ!!ジーンアイナー

たたかえ!!ジーンアイナー 堕ち玩[160526][RJ178135]


責め具としての敏感フタナリ化!アリと思います!
次のは久々にウチもフタナリモノを描きたいので強制フタナリ系のお話を考えてます
ドピュドピュめっちゃする奴!ウチのエロ絵の基礎はフタナリですからね~たまにあるんですよ♪

そんな 堕ち玩さんの新作は 変身ヒロインがふたなりにされていじめられる漫画です。
ふたけっと12にて頒布。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

たたかえ!!ジーンアイナー 堕ち玩 RJ178135.zip 76.74MB

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん イトリちゃんのエッチなお薬屋さん

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん ぴーちパレット[160526][RJ178128]


いいですね~こういう経営シュミレーションがあるエロゲー大好き!!

あとすごいのが探索に行くと異種姦されまくるんだけど
相手が巨大昆虫にオーク、触手と人気竿役そろえてあるところ!中の人スゴイ!!
それと 個人的には金がなくなったら風俗で稼ぐ系は 超シコリポインツなんですよね~♪

そんな ぴーちパレットさんの新作は あこがれの薬師を目指して勉強中のイトリちゃん。
お店を有名にするも、エッチに浸るもあなた次第。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

イトリちゃんのエッチなお薬屋さん ぴーちパレット RJ178128.zip 169.52MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 FUTACOLO CG:OVL VOL.002

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works[160504][RJ175996]

ドラフリゾートファンタジー ドラフリゾートファンタジー

ドラフリゾートファンタジー sugar star[160503][RJ165327]

罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~ つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ 解放特区学園エンコー部 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記


来ました 堕ち玩さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink