変態

2017年05月17日

DLsiteエロ記事まとめ J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 砂漠×少女[170516][RJ199676] J○妹変態調教モノ! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 砂漠×少女[170516][RJ199676]

道具 異物 搾乳 変態 くすぐり 複数プレイ 乱交


J○妹変態調教モノ!好きな人にはたまらない!
やってるマンコは 腰を突き出しグランドの見えるベンチでガニ股で尻に指入れられ悶絶!
大勢にくすぐりまくられ、乳首バイブをつけられておじさんとセックス!…などなど!

個人的にいいなって思ったのは 責めの中にくすぐりというプレイがあるトコロ!
マンコしてる最中の笑い声はなかなかクレイジーで素敵ですからね♪
あとプレイの際の器具の細かさが中の人のこだわりが垣間見えてとても素敵!

そんな 砂漠×少女さんの新作は J○妹エリカが
兄と知らないおじさんにクリトリスと乳首を歯ブラシでこすられ、
山芋を挿入されてイカされたりする変態趣向の実用性に高いノベル付きCG集。…とのこと!

実演!女装オナ♪ 男の娘と一緒に射精できるかな?

実演!女装オナ♪ 男の娘と一緒に射精できるかな? @sel_ple

男の娘 コスプレ 女装 オナニー


@sel_pleさんの新作は リアル男の娘にいろいろエッチなことをさせちゃう!
ローションたっぷりオナホ!お尻にディ●ドー挿入!電マで亀頭弄り!
女性声優さんのオナニーを聞きながら!★1時間27分…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

爆乳の年下狩りお姉さんと現場を目撃したちっぱいの妹 ランダムボックス


スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物

スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 へっだらいなー

ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月 アルハランの聖杯 ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ 俺の面接! 27歳女教師のお話


RG02608 at 19:00|Permalink

2017年04月12日

DLsiteエロ記事まとめ 里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ メヤスバコ-MeyasuBako-[170411][RJ197354] 好きな人にはたまらないバイノーラルハイレゾ音声! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ メヤスバコ-MeyasuBako-[170411][RJ197354]


メヤスバコ-MeyasuBako-さんの新作は
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
サンプル音声は計2本 約5分!

好きな人にはたまらないバイノーラルハイレゾ音声!
貴方のかわいい彼女「里奈」 匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪…とのコト!

成る程匂いフェチ特化した彼女なんですね~ 女性の匂いと考えると
あの汗をかいたときに出るフェロモンというか濃縮された女子の匂いMMD大好きです♪ 
あとシャンプーと頭皮の匂いが混じった女子の髪の匂いもスキですね~

牝の本懐

牝の本懐 牝の本懐

牝の本懐 マニまにあ[170411][RJ197559]


きました マニまにあさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

マニまにあさんの新作は 今回は獣姦モノ!
黒犬のアモンは、欲求のはけ口を唯に向け彼女を押し倒し乱暴に犯した
その時彼女は人としての尊厳を傷つけられたが…とのコト!

プロテクトモノだ!感謝!しかしスゲーな!この御時勢に獣姦モノ!
コッチ系はキリスト系がアウトなんで難しいんですよ
DMMでは確か商品としてもアウトなんですっけ?…FC2が表記とてアウトだったかな?

サンプルでやってるのは 黒犬に何度も中出しレイプ
癖になって 変態ボディコンで外で発情した雌犬のように激しくマンコ…などなど計2枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。  くにふとわーく[170411][d_109706]

 

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!  春葉流亭[170411][d_109934]

アイドル少女調教改造『破壊と救済』2作品セット Cure Lesson-茅妹 ジェミニフォートの勿忘草 あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月05日

DLsiteエロ記事まとめ  フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067] 日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786] ほか

実験が終ったので 次回から17時更新になります 次は0305 1700です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい


今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

フェラ怪人

フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067]


個人的にいいなと思ったのは 下品なひょっとこフェラオンリーなトコロ!
洗脳されてる女の子達も お堅い性格であったり、剣道少女であったりと
下品なひょっとこフェラ中毒になる前の設定が丁寧にあるって素敵です!

そんな いざなぎさんの商品は
じゅっぽじゅっぽと下品おしゃぶりご奉仕を悦びとする洗脳を施されてしまい
みっともない無様な姿に肉体改造されてしまった女の子達のCG集…とのこと!

日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786]


個人的にいいなって思ったのは MIDSUMMER MADNESSさんのところの
ロケット乳首!MMD 昔からパフィーニップルっていうデカめの乳首のほうが
好きなんですよね~ 演出もしやすいし書いてて楽しいし!アメリカの子最高!

そんな MIDSUMMER MADNESSさんの新作は 男の子を産ませた中田は
世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。…とのこと!
それとMMDプロテクト商品ダーイスキ!!理由は長く売れるから♪

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ パステルビッチ[170304][RJ194532]


きました パステルビッチさんの新作!昔からお世話になっております!

ロリビッチ円光JK!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的には 制服とブルマがきちんとそろえてあるのがドストライクです!
ソックスと上履きまで!これ 着衣系ロリファンタジーだと超大事な要素と思います

あと 肉体を使って後ろ盾をどんどん増やしていくビッチJKの賢さも
とても素敵ですね~ 女の子の表面的可愛さと肉体は
若いうちにしか使えない武器ですから ありだと思います!

そんな パステルビッチさんの新作は お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした  あんずワークス[170303][d_106601]


クラスのヤリマンが僕専用になるまで"H"漬け 義理マラに発情する嫁 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2016年08月23日

DLsiteエロ記事まとめ 家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414] FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]


ドットアニメ妹調教!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 体位の中に足を上げてさせて
足裏を見ながらセックスをするのがあるトコ! これ アメリカでは流行ってる体位なんですよね
足をしゃぶったり噛みながらマンコするの!これからデジ同人に来るかもしれませんね~♪

そんな ティッシュはこさんの新作は 両親の海外長期出張で
今日から二人きり家にいることになった兄妹の日常です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ RJ183414.zip 10.3MB

FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]


ニーソックスアクションダウン中Hアニメ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは ゲーム中にダウンした際に入るエロ3Dポリゴンアニメ!
MMDこういうエロ3Dポリゴンアニメダーイスキ! うむ 落ち着いたら攻略記事を書こう!

そんな Umai Nekoさんの新作は 2D横スクロールアクションゲーム
事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。
背後を調査中突然変異と遭遇することになって…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko 2.12GB RJ183230.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ RJ123292 アンコクマリモカン

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]

姫騎士ミセアがご褒美あげる Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 敵に囚われ触手と男たちに嬲られる女戦士達の絶頂地獄!Vol.1 魔法少女レイナ 結 -ゆい-


来ました ティッシュはこさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Umai Nekoさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月20日

DLsiteエロ記事まとめ Virus Z SMAVERICK[160820][RJ183220] ゆずの香り 常夏島[160820][RJ183415] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Virus Z

Virus Z Virus Z

Virus Z SMAVERICK[160820][RJ183220]


バイオ系横スクロールアクション!これは好きな人にはたまらない商品ですね~ コマンドー!!
個人的にいいなって思ったのは 難易度を自分でいじれると公式が推奨してあるトコロ!
こういう公式チート薦めるのってMMD結構好きなんですよ 昔から自分で解析するし

そんな SMAVERICKさんの新作は H-Sceneを含む横スクロールアクションゲームです。
ウイルスにかかった人を救うためにニーナはCDC(疾病管理センター)に訪ねて行く。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Virus Z SMAVERICK RJ183220.zip 202.98MB

ゆずの香り

ゆずの香り ゆずの香り

ゆずの香り 常夏島[160820][RJ183415]


デュエルスタンバイ系エロCG集! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなと思ったのは ここの商品の原作重視の絵のタッチ!
毎回すごいですもの 絵のタッチを毎回そのアニメに似せて書くってすごく疲れますもの
中の人の企業努力マジスゴイ!!

そんな 常夏島さんの新作は素良との特訓の帰り道、柚子はデュエルディスクを…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆずの香り 常夏島 RJ183415.zip 83.57MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



数日前幼馴染から恋人になった彼女が突然行方不明になった上にコメント付き鬼畜投稿サイトにUPされていた件 フリテン堂(仮)

 

エクセレントスロー!  せみもぐら[160820][d_099557]


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

NAMI 後悔日誌 NAMI 後悔日誌

NAMI 後悔日誌 RJ138065 @OZ [140724]

あくしょん&クエスト 冒険者のオードリー編 小悪魔シェリー Infinite Squirt MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 とらぶるだいあり~・ごーるど


来ました 常夏島さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと SMAVERICKさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月16日

DLsiteエロ記事まとめ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791] Let's go UFJ SCAR[160716][RJ180298] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]


第N本舗さんのエロCGは色は鮮明だし 肉もいい感じにムチムチで
乱交カットも素敵だし プロテクトがあるので長く売れるので大好きです♪

あれ この女の子ってキョンシーを飼ってる仙人じゃなかったですっけ?
東方世界は二次創作の漫画がメインの知識なので詳しいようで偏ってたりしますw
なんかの漫画ではレイプしようとした人が抱いた瞬間松尾象山殴った時のカットが入って…

…別の人かな? 自信がないジャンルなのですw

そんな 第N本舗さんの新作は 正義感が強く凛々しくて美人で格闘技の達人である
美鈴ちゃんが、強大な悪の触手妖怪に立ち向かいますが何やかんやあって犯されたり
イかされたり中出しされまくっちゃうセリフ付CG集です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗 RJ180791.zip 717.7MB

Let's go UFJ

Let's go UFJ Let's go UFJ

Let's go UFJ SCAR[160716][RJ180298]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪

水龍敬ワールド的な世界のアトラクションなんですね~
個人的にはメリーゴーランド大人版と触手風呂がありだと思います
これなら集団カットでかけるじゃないですか! しかしRPGツクールって今凄いんですね

そんな SCARさんの新作は エロい事が当たり前の世界で女子校生三人組が
アトラクションに挑む! エロドットアニメ劇場…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Let's go UFJ SCAR RJ180298.zip 123.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

恋人未満友達以上の幼馴染が俺の知らない所でバイト先の店長にガチ調教されていた件

 

大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日  ほっとみかん[160715][d_098032]


変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]

Lilitales -リリテイルズ- オークの野望~飼育される女勇者たち~ カクワネがみてるvol,47 女騎士はオークに陵辱されるII 秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】


来ました SCARさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 第N本舗さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月30日

DLsiteエロ記事まとめ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル[160630][RJ180222] なにこの特殊能力 超欲しい! スタンドの弓と矢で撃たれても一向に構わん! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

洗脳おぢさんと催眠寄生菌

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 洗脳おぢさんと催眠寄生菌

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル[160630][RJ180222]


なにこの特殊能力 超欲しい! スタンドの弓と矢で撃たれても一向に構わん!!
ブラックスミスから矢がドバァーッ「この魂は…」「選ばれるべき魂ではなかった!!」→14へ進む
あと面白いのがその感染者から親近者へ感染するトコロ ホラー映画みたいでいいなぁ♪

そんな 眼帯クリティカルさんの新作はある時から自分の身体から
洗脳効果のあるキノコを生やせると知った俺は適当な女を洗脳してまわり
超絶無敵なゆとりライフを堪能していた…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル RJ180222.zip 709.83MB

姫騎士リディア

姫騎士リディア 姫騎士リディア

姫騎士リディア うまのり騎士団[160630][RJ149916]


いいですね~姫騎士! エロ同人ファンタジーといえば姫騎士ですよね♪

いつものお金を体で稼ぐ系のシステムはダイスキなんだけど
今回はシュミレーションの部位がしっかりできてるのがものすごくいいです
戦術 雇う傭兵の種類 個人での探索やギルド依頼クエ… 今のゲーム本当にすごい!

そんな うまのり騎士団さんの新作は アルテイン王国には二人の姫がいた。
基本イラスト40枚以上。陥落した姫騎士リディアのシュミレーションRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

姫騎士リディア うまのり騎士団 RJ149916.zip 690.09MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ののやば!~俺の媚薬の効能がやばい~ しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆[160629][d_097196]

 

ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~  Sage[160628][d_097272]


来ました うまのり騎士団さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 眼帯クリティカルさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月07日

DLsiteエロ記事まとめ 牌牌グラフィティP3 有川堂[160607][RJ178897] オーク村へようこそ! ashly[160607][RJ175935] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

牌牌グラフィティP3

牌牌グラフィティP3 牌牌グラフィティP3

牌牌グラフィティP3 有川堂[160607][RJ178897]


いいですよね スーパーリアル麻雀の女子!
それを有川堂絵の今風のエロスで搦めてgangbang絵にまとめてるので 超エロイデース!!

今は風営法が変わったのと スマホの台頭でエロ麻雀ってあんまり無いらしいですね
つまりフェリーの中の寂れたゲーセンで皆で回してプレイして絶対許可とって無いタレントの
パンツをEボタン連打して 脱がしたりするいかがわしい麻雀とかないんですね~アレはアレで!

そんな 有川堂さんの新作は
超リアルな麻雀娘さんたちの痴態を描いた画像集第3弾です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

牌牌グラフィティP3 有川堂[160607]RJ178897.zip

オーク村へようこそ!

オーク村へようこそ! オーク村へようこそ!

オーク村へようこそ! ashly[160607][RJ175935]


日本のデジ同人で竿役として大人気のオークものですね
この村 スカイリムにねぇかなぁw スカイリムだとオークの砦にファストトラベルで
届け物を持ってきた瞬間 夜になって全員が敵対してきたので皆殺しにしたことを思い出します

あと ブラックボウを倒しに行くよオーク騎士とかダンジョンクロウルのオーク軍団とか
RPGに馴染んでますよね 個人的にはオークスマストダイがベストオークゲームだと思います
2?そんなものはないですw

そんな ashlyさんの新作は 人間が家畜として飼われる、
心優しいオーク達の村を紹介します!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オーク村へようこそ! ashly[160607]RJ175935.zip

女子校生エッチなバイトのCG集

女子校生エッチなバイトのCG集 女子校生エッチなバイトのCG集

女子校生エッチなバイトのCG集 ツタカズラまうまう[160607][RJ178898]


これは血色のいい褐色おちちにデカ乳首!MMD こういう健康的な女体ダーイスキ!!
配色は肉スキーとしては 褐色で血がタップリ通った乳首好きなんですよね~ 
ただ御餅みたいな真っ白で静脈が浮き出そうなトロトロのRAITA女体も大好きですゾ!

そんな ツタカズラまうまうさんの新作は
バイト感覚でおじさんとエッチする女子高生のCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女子校生エッチなバイトのCG集 ツタカズラまうまう[160607]RJ178898.zip

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヒロイン触手大作戦 ヒロイン触手大作戦

ヒロイン触手大作戦 人形の桃月堂[160317][RJ172912]


 

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~  うさでん[160606][d_095997]

 

おねがい!ステファニー  エロドラド[160512][d_095101]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました ashlyさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 有川堂さんの新作と ツタカズラまうまうさんの新作も来ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月04日

DLsiteエロ記事まとめ ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396] 時が流れる部屋 ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]


東方のエロ同人で何時もお世話になってる第N本舗さんの新作ですね!
今回はぬえちゃんが餌食になるんだけど 東方ワールドにぬえもいるんですね
デカイコンテンツは奥も懐もでかいですね~♪

ぬえ 毎夜当時の天皇の家で気持ち悪く鳴くものだから天皇が調子崩して倒れちゃって
デビルバスター一族の源頼政に頼んでぶっ殺して 鴨川に死体を流したんですよね
実際はなんだったんでしょうね♪ 平安時代の闇深い夜にホトトギスがなくものですかね?

そんな 第N本舗さんの新作は いたずらっ娘な大妖怪のぬえちゃんが
ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなって
思いっきりセックス調教されまくってしまうセリフ付CG集です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗 RJ178396.zip 180.16MB

【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】

【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】 Project E.L.C[160604][RJ178707]


好きな人にはたまらない癒し系ボイスって奴ですね♪ ブラコンな妹との
ラブラブで甘々な一時を過ごしながら耳かき、寝息、マッサージが楽しめます…寝息!
しかも15分もある!!すごいな 癒し系っていうのは奥が深いなぁ~

そんな Project E.L.Cさんの新作は
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】 Project E.L.C RJ178707.zip 167.77MB

祈りの少女シャルロット 祈りの少女シャルロット

祈りの少女シャルロット

祈りの少女シャルロット あんみつや[160604][RJ176993]


バトルファックあり 着せ替えあり 淫乱度ありと この辺のツボを押さえたいいエロ同人RPGですね!
しかし この変態処女っていうのはなんというか…これはなかなか業が深い言葉ですねw 
処女を守って変態処女としてのクリアも可能です。って言われてもw すごいゾ中の人の発想♪

そんな あんみつやさんの新作は 聖遺物を捜索する教会の騎士の物語。
処女プレイはもちろん、変態処女にもなれちゃう きせかえありの本格的なRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

祈りの少女シャルロット あんみつや RJ176993.zip 423.97MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

思春期エルフのちょっとHな小冒険! 思春期エルフのちょっとHな小冒険!

思春期エルフのちょっとHな小冒険! はにぐらそふと[160602][RJ178571]



天空の娘さん2 FlowerCrown[120116][RJ089359]


 

【幼なじみNTR】大好きだったあの娘がテニス部顧問にハメられてキメセクに溺れるまで  Tiramisu[160603][d_096271]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました 第N本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Project E.L.Cさんの新作も あんみつやさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:03|Permalink

2016年04月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~ みさくらなんこつハースニール このシリーズ動きも台詞も狂ってて好き!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~ 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~公衆便所編~ みさくらなんこつハースニール

淫語 連続絶頂 変態 露出 アヘ顔 ふたなり


来たねぇ~ ここのタッグのキチガイフタナリオナニー少女実況第二弾!!
俺このシリーズ動きも台詞も狂ってて好きなんだよね~ クレイジーなオナニーモノアリだと思います
OH!オナニーパラノイア!! 朝河蘭の熱演最高!MMD昔から狂ったエロビデオダーイスキ!! 

そんなみさくらなんこつハースニールさんの新作は 今度は公衆便所で便器舐め
ガニ股センズリ、人生台無し!みさくらなんこつハースニール×MiMiACuteコラボの
ド変態フタナリ3Dアニメーション!…とのコト!

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン シロクマの嫁


声優さんも旅館に行ったという体で録音かぁ~いや 本当に行ってるなコレ!贅沢!!
最近の音声モノは売れるから余裕がある上に財が集まるから 才が集まってるねぇ♪
あと下世話だけど このロケ…節税&慰安旅行がいけるな!w

そんなシロクマの嫁さんの新作は ご挨拶、耳かき、マッサージ等の癒しのシーンは
リアル感を出すために声、効果音共に旅館で収録しました♪ またメインの本編では物足りない
方の為に家庭教師のお姉さんにちょっと意地悪に性的に可愛がられる筆おろしおまけ付き!

猥魔道δ獣欲まみれの艦

猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦

猥魔道δ獣欲まみれの艦 不志陀羅亭


エロドットがウリのサークルなんだけど今回もすごいな!ヒロインを淫獣に犯させて
捕まえてから自分の手駒にして複数でPTを組んで戦力を強化していくのって
俺が大好きなゲームやわ!こういうゲーム昔からよく遊ぶぐらいやりこむのよね~

そんな不志陀羅亭さんの新作は 淫獣だらけの宇宙船を攻略するために
ヒロインをドンドン淫獣と交尾させ搾精しクローンをつくろう!仲間にした魔物と共に
サイドビューバトルでいざ行かん!…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


Zombie Survivor

Zombie Survivor 流れ雲

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(10)

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(10) 奥森ボウイ

ナギサ忍法帖 愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? ありさ&るみ ひみつの初体験 前編 幼馴染みが俺の射精を管理すると言い出した 妹に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら純愛調教される物語


来たねぇ~ シロクマの嫁さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと みさくらなんこつハースニールさんの新作も 不志陀羅亭さんの新作も来たねぇ~♪

RG02608 at 14:46|Permalink