出産

2017年03月17日

DLsiteエロ記事まとめ ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845] 鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845]


MMD昔からフタナリ化されておかしくなっていく女ダーイスキ!!
サンプルでやられてるのは ちんぽと金玉生やされた挙句拘束じらしで哀願
金玉とチンポに触手虫挿入&産卵アクメ 更にひたすら射精&出産と計7枚!多い!

そんな haidaraさんの新作は 敵に捕まったふたなりエルフが触手産卵の実験台にされ、
尿道姦されたりき○たまに産卵されたり尿道から触手を出産して
快楽に狂っていくマンガです。プチCG集付き。…とのコト!

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282]


きました カモネギちゃんねるさんの新作!昔からお世話になっております!

左右姉妹Wバイノーラル音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 姉のテコキ 妹のオナホ我慢 耳舐め+オナニー
妹のセックス誘惑 と計6本 収録時間は20分以上!

そんな カモネギちゃんねるさんの新作は 射精しちゃいけない状況で
エッチな鬼の姉妹に左右から責められるバイノーラル作品!(CV:涼貴涼様)…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



チャラ男に寝取られ Vol.1  はるはる堂[170316][d_108816]



助けて……母さんがガチクズクラスメイトに壊されちゃう  割り箸効果[170316][d_108826]


運動部のビッチな先輩 アゼリアの旅日記 今日はロントの実をとりにいきました 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 妖精洗脳改造ファクトリー クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月10日

DLsiteエロ記事まとめ とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1[170210][RJ192701] もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 ほか 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1[170210][RJ192701]


24時間肉便器人間! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
個人的にいいなって思ったのは 主人公の女の子が合間合間に
キチンとむらむらする描写が丁寧にあるトコロ!これがないとマンコつまらないですもの♪

そんな ONEONE1さんの新作は 今作の舞台は学校!生徒達、教師達
出勤時間のサラリーマンなどノンストップで輪姦SEX三昧!!
ほぼ全ページ、全てHシーン!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1 RJ192701.zip 204.41MB

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 せるふぃっしゅ[170210][RJ193401]


もんむすアニメ!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは DLSITEのサンプルページに行くと
動画サンプルがありますので良くわかると思いますけど 作画が前作に比べて
超パワーアップしてるトコロ! なんかみんな可愛さが3倍ぐらいになってる!スゴイ!

そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 せるふぃっしゅ RJ193401.zip  525.9MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

GRANBLUE MAHJONGG  SPLUSHWAVE[170208][d_107072]


グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ

グール×グーラ・コンパーニャ Color Jelly[170129][RJ179471]

すーぱーそ○娘 差分劇場8 GRANBLUE MAHJONGG 制服少女と触手~case:Kanna~ ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた イタズラ戦争~小さな離島の物語~


来ました せるふぃっしゅさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと妄想複座型さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月03日

DLsiteエロ記事まとめ Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811] コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811]


この手のシュミレーションゲーム MMDダーイスキ!!!個人的にいいなって思ったのは
この謎の生命体の指示通りに人間と豚や牛を掛け合わせて行く デストピア感!
そして少しづつ解けていく謎!いいですね~♪ ここからSF映画が始まりそうですもの♪

あと生徒の顔は好きな画像(jpeg形式)に変えることが出来ます。てトコもいい!

そんな 悦卵さんの新作は舞台は「里山」と呼ばれた環境が再現されたどこか。
プレイヤーは学生の「協力」を得て人工家畜を生産する管理AIとして活動する
パラメーター主体のゆるめのゲームです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵 RJ187811.zip 32.75MB

コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985]


当方丸宝堂ドットワールドゲー!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは 家畜としてコボルドたちに犯されながら
生きていく恥辱の人生を『少女』『大人』『中年』の三年代にわたって追いかけるってトコ!
今の同人ゲームってすごいなぁ~

あとコボルトと聞くと 今は犬人間だけど 昔は痩せてる子鬼のイメージだったなぁ
それと鉱石を掘ってる際に貴金属に似たゴミ鉱石が出た際の言い訳に使われた精霊も
コボルトで コバルトの語源だったような気がします

…確か ネットで読んだか化学の授業で聞いたか ああ 俗説の可能性も高いなw 

そんな 当方丸宝堂さんの新作は
大陸最強の騎士と歌われた少女が破滅し、家畜として生きていく物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂 RJ188985.zip  485.31MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ 南浜屋[161126][d_103863]


催眠アイドロップス 催眠アイドロップス

催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457]

パコロク。 ~み◯編~ キミの童貞精子ボクにちょうだい♪ ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活! 爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて〜GOLD〜


きました 当方丸宝堂さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと かわはぎ亭さんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月07日

DLsiteエロ記事まとめ 近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん[160907][RJ184454] すーぱー変態CG集O-02 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん[160907][RJ184454]


こういうセックスだけの付き合いのできる女の人は最高ですよね♪しかし すげークリーチャーや
サイコパスも寄ってくるだろうケド 神絵師になったらこういう女も寄って来るのか~いいなぁ!!
まあ儲けてたら 水や愛人系のプロで処理すればいいわな♪ 今はアブねーよね素人系マンコ

そんな 間々田の漫画屋さんさんの新作は 近所に住んでる頭からっぽで爆乳の美少女に
「しぇんしぇ」と慕われコスプレセックス ガッツリ中だしして孕ませちゃいます☆…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ 裏世界2[160907][RJ180498]


異種姦、妊娠、異形出産、洗脳、爆乳化、肉便器化 黒乳首 腋毛、口内出産、触手責め
調教、全身落書き、ショタ攻め、おっさん攻め…とにかくひたすらマニアックな責めの上に
基本CG21枚セリフ差分1356枚、総枚数2712枚のボリューム! これは売れますね~♪

そんな 裏世界2さんの新作は 魔法少女完全敗北変態凌辱調教CG集!
旅行中に狂気の村へと迷い込んだ少女達。魔法皇女から魔法少女としての力を与えられ
異形の者相手に戦う事になるが…。裏世界2オリジナルCG集第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ 裏世界2 1.89GB RJ180498.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

爆乳ナースのハッピーホスピタル 爆乳ナースのハッピーホスピタル

爆乳ナースのハッピーホスピタル あんずワークス[160902][RJ182386]

狼くんと赤頭巾ちゃん 狼くんと赤頭巾ちゃん

狼くんと赤頭巾ちゃん スノーフレーク 1.82GB RJ162062.part1.exe

性処理巨乳娘 ショートパンツの巨乳メガネっ子と濃厚SEX スパイの快楽尋問催眠 彼女のらぶラブご奉仕SEX動画 Infinite Squirt ver.1.02


来ました 裏世界2さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ネコクエ! こねこのしっぽ[160324][RJ174052] 個人的にはこのみっしりとしたフィールドが好きなんだよね~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ネコクエ!

ネコクエ! ネコクエ!

ネコクエ! こねこのしっぽ


こういうの好きな人にはたまらないんだろうねぇ♪
個人的にはこのみっしりとしたフィールドが好きなんだよね~
そんな こねこのしっぽさんの新作は ロリ猫ちっぱい娘のにゃんにゃんRPG!…とのコト!

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】 兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】 平安亭


O・YA・KO・DO・N…ミゴトナ…!!
親子丼は親子丼でも 自分の兄貴の嫁とそのお母さんなのね~なかなか業が深いなw
実際はここまでエロイ親子丼は難しいだろうねぇ~ファンタジー最高!!

そんな 平安亭さんの新作は 兄嫁とそのお母さんによるエロエロADVです!
本作は兄嫁京香編となります。…とのコト!

シスターは触手のお嫁さんになりました

シスターは触手のお嫁さんになりました シスターは触手のお嫁さんになりました

シスターは触手のお嫁さんになりました


いいねぇ 触手攻め!個人的にはメリケンのシスターモノもめちゃシコなので
Wでめちゃシコなのよね~♪ 人間にも義手の触手も自在に動かせたらいいんだけど
人間の脳に直結するには動く部位が多すぎてショートするらしいねぇ 

まさに **チンコにつけるなんてとんでもない!!**

そんな haidaraさんの新作は 触手に命を助けられたシスターが
自ら肉体を捧げるのだが激しい快楽責めに途中くじけたり
アクメ狂いしたりしていくというお話です。…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


魔王軍へようこそ4 -時を知る者-

魔王軍へようこそ4 -時を知る者- ののの通信


海賊少女SRPG 海賊少女SRPG

海賊少女SRPG けもみみ牧場

攻略されちゃうARPG 姫色ストーリーテラー きまぐれ果汁 欲望回帰第91章-きまぐれサスペンス劇場生意気ヤンキー巨乳娘まどか編- 棒ダー・オブライフ


来たねぇ~ 平安亭さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

そうそう 明日から所要で飛び回るので次の更新は早くて来週の月曜日の晩になります♪

RG02608 at 17:33|Permalink

2016年03月16日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 異種交配記録2 ユメミガオカ 異種生命に犯される女!このぐらいでかい虫に少女犯させると 耽美的エロスが溢れるよね~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

異種交配記録2

異種交配記録2 異種交配記録2

異種交配記録2 ユメミガオカ


このぐらいでかい虫に少女犯させると 耽美的エロスが溢れるよね~
異種生命に犯される女 昔からあるモチーフなんだけど それを今風にして
エロCG集にして売る中の人のセンス! すげー!!

そんな ユメミガオカさんの新作は蟲姦CG集の第2弾です。
少女がいろいろな蟲と交尾をして出産します。…とのコト!

芸能事務所にスカウトされたハーフの妹が鬼畜系裏ビデオに出演していた件

芸能事務所にスカウトされたハーフの妹が鬼畜系裏ビデオに出演していた件 芸能事務所にスカウトされたハーフの妹が鬼畜系裏ビデオに出演していた件

芸能事務所にスカウトされたハーフの妹が鬼畜系裏ビデオに出演していた件 さすらいのマン棒


芸能界こういう枕営業もあるだろうねぇ ああるものは全部使ったらいいんだよ
所詮アイドルで売れようとする賞味期限のある人間なんだからさ
ただ容易に股開くと こんな感じに動画にされて脅迫され調教される可能性も十分あるよねw

そんな さすらいのマン棒さんの新作は 俺には腹違いの妹がいる。
俺とは違い再婚相手の外人の母親に似た容姿端麗な自慢の妹だ。
そんな妹も○学生になり当たり前のように芸能事務所にスカウトされ上京していった。…とのコト!

アルデュナの勇者

アルデュナの勇者 アルデュナの勇者

アルデュナの勇者 L area


いいよね横スクロールアクションゲーム ソーサリアンとかをPCで遊んでたので
昔から大好きなのね~♪ その当時から大活躍してた日本ファルコムがまだ売れっ子って
すごいよね~ ただロマンシアの謎解きを作ったのは絶対許さないよ!

そんな L areaさんの新作は 剣と魔法で戦う横スクロールアクションRPGです。…とのコト 

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道[150731][RJ137150]

淫魔の人形 淫魔の人形

淫魔の人形 開発室[160311][RJ172951]

まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH 生意気な妹と生ハメ性活 淫魔の遊戯 Lilipalace -淫魔の巣窟- 初めての援交


来たねぇ~ さすらいのマン棒さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

RG02608 at 14:37|Permalink

2016年01月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ジェントルブルーファンタジー けんじゃたいむ[160107][RJ169361] すげぇな あの絵のタッチでエロ絵量産するのって大変よ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160107 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ジェントルブルーファンタジー

ジェントルブルーファンタジー けんじゃたいむ[160107][RJ169361]


すげぇな あの絵のタッチでエロ絵量産するのって大変よ!中の人の企業努力!!
グラブルさいこおおお!!指揮者の爺様絶叫!派手な演出バリバリーッ!!

グラブルは俺も一時ドハマリしてたんだよね ストーリーが超面白いし絵は綺麗だし
ロボミの話で後日談出すまでやりまくったよ♪ ただね ゴミガチャ景品の処理が面倒くさいし
やらされてる感ハンパない戦闘がだるくて辞めちゃったのよね~無料ゲームってその辺難しいよね

そんな けんじゃたいむさんの新作は 【グ●ブル】 -ドラフ-フルカラー本です!
星晶獣たちとの極限H!公開出産!フルカラージェントルシリーズで!…とのコト!

機動戦姫ムーンレイヤー

機動戦姫ムーンレイヤー 機動戦姫ムーンレイヤー

機動戦姫ムーンレイヤー みるくぷりん1型[160107][RJ169328]


全38エロシーン中11シーンに簡易アニメ有りとのコトだけど
簡易アニメアリっていいよね♪ ちょっとしたアニメでもエロイベントに付くと
妄想力が高ぶってシコリポイントがアップするよね!MMDリビドー7で学んだ!

そんな みるくぷりん1型さんの新作は 現代科学の粋を集めた変身ヒロインが
世界征服を企む悪の組織の生体兵器“魔人”を追って異空間転移…
…“剣と魔法の世界へ”。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
機動戦姫ムーンレイヤー みるくぷりん1型[160107][RJ169328]
全38エロシーン中11シーンに簡易アニメ有り エロシーンに簡易アニメ有りっていいよね♪ ほか



アイリス☆アクション

1510smp002

催眠噴乳ギャルK MMD[151030][RJ165451]

グール×グーラ 畸姫奇譚 ~四肢無き姫のための聖歌~ 妖精族のむすめVSオーク族のチ○ポ 魔弾○王と戦姫はぁはぁCG集 ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。


RG02608 at 15:13|Permalink

2015年12月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ デルタの堕ちぶレ○プ ティシュトリ屋[151224][RJ168282] 悪堕ちした後の狂った行動をキチンと書く悪堕ちモノ! やっぱこれがないとね! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512024 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

デルタの堕ちぶレイプ デルタの堕ちぶレイプ

デルタの堕ちぶレイプ

デルタの堕ちぶレイプ ティシュトリ屋[151224][RJ168282]


いい悪堕ちモノだ!やっぱ悪堕ちモノはその過程と同じぐらい その後が大事だと思うんだよね~♪
いいよね 悪堕ちした後の狂った行動をキチンと書く悪堕ちモノ!
やっぱこれがあるとないとではシコリ具合が代わってくるものね

そんな ティシュトリ屋さんの新作は ギルド最高ランクの女戦士「デルタ」のRPG。
依頼者は絶対に守りぬく!凌辱・妊娠・出産・どこまでも堕ちていく?少女の物語。…とのコト!

情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~

情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~ 情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~

情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~ 煙屋[151224][RJ166229]


さっきの続きだけど もちろん意図的に見てる人に任せる演出もあるけど
それは性処理用に買う商品では無しでしょ だってそれは買った人の脳内での悪堕ちだから
いつも使ってる妄想の引き出しの一つだもの 飽きちゃうよ~

やっぱ作った人の脳内のドエロイ妄想でしこりたいジャン♪

そんな 煙屋さんの新作は
変身ヒロインをねっとり堕とす!ハードな性癖盛りだくさんのオリジナルCG集…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
ライジングプレイ  Robi[151220][d_089079] 個人的にはこのフタナリプレイでさっきまで
楽しく談話してた 女友達同士をレ○プさせ合わせたい! ほか

 


今日のエロイッすね! 情愛戦姫 ピンクハァト
~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~ 煙屋[151224][RJ166229]
悪堕ちした後の狂った行動アリ最高! ほか

アダマスの戦姫 アダマスの戦姫

アダマスの戦姫 ぺんぎんSoft[151214][RJ166111]

プリズナの人形使い プリズナの人形使い

プリズナの人形使い ウォータースプーン[151211][RJ165546]

はこ・へるっ! ~風俗嬢体験SLG~ 爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情 巨乳女子校生 中出し淫乱調教 ~奈緒・弄ばれた敏感すぎる肉体~ ママと双子~母子断絶会~上 スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3


RG02608 at 18:45|Permalink

2015年10月27日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~ アリバイ[151026][RJ162453] Abyss -異世界の○女- 一人オンライン[151026][RJ162226] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151026 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~ 冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~

冒険ワールド~女剣士アリサの冒険~ アリバイ[151026][RJ162453]


この同人ゲームもオープンワールドなのか 今の同人ゲームまじすげー!!
面白いのはモラルが下がりすぎると冒険者の人生が終わるってトコ!こりゃあ
目が合ったからって片っ端から殺したりはできないなw まあモラル回復方法がわかるまで我慢我慢

あとねPTも組めるんだけど 必要が無くなったら奴隷商人に売れるのがすげー!
これはモラルが一気に下がるわw 人食ってるのを他人に見られるぐらい下がりそうw
コレがフォールアウトだったら売ってる場所もあるんだろうなぁ~

…奴隷より奴隷市場に良い武器と金が一杯ありそうなので殴りこみに行くわ♪

再来月だよねフォールアウト4 遊びたいけどPCのパワーは足りないだろうし
まだゲーム一本の為に買うほどPS4に魅力が… あ PS3も結局コレ言って買わなかったなw
箱? もう修理に出すのはいやなので結構です

そんな アリバイさんの新作は自由度高いオープンワールドRPG…とのコト!

Abyss -異世界の少女- Abyss -異世界の少女-

Abyss -異世界の少女- 一人オンライン[151026][RJ162226]


ココのサークルの世界観は統一されたファンタジーの世界で冒険劇が繰り広げられてるのね
しかし いいRPGで売れてるのにどのサンプルにも少女表記があるんだよね~
つまりうちでは詳しく紹介できないのが残念無念!!

あとHPに見に行ったらどこかで見たスネークがいて吹いたw
俺の好きなノリなのに紹介できないのが残念だわ!
そんな 一人オンラインさんの新作は 異世界に召喚された少女の物語…とのコト!

ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~

ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~ ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~

ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器にしてやったZE!~

chaos_light[151026][RJ164119]


出たねぇ 好きな人にはたまらない黒人寝取られシリーズ!gffママサーン!!

メリケンのほうにいくと黒人チンポに負けたって意味の刺青を入れたりするらしいね
スペードの中にアルファベットが書いてるアレよ ビッチ系の人がつけてるものいいけど
清楚な感じの人がつけてて ちらっとフトモモにあるのが見えるのはエロイよね♪

日本でも一時黒人に犯される系のビデオが流行ったんだけど廃れたよね
まあ理由は簡単さ アレはエロとかより不条理すぎてしこれないのよね~
あと音をドリフ大爆笑に差し替えただけで超面白いエロビデオってないよねw 

そんな chaos_lightさんの新作は
南国へひとりバカンスに行った爆乳日本人女性が、現地人に騙されて輪姦陵辱
妊娠出産! そして日焼けバージョンも収録!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
ジャパニーズ ニクベンキ ガール ~ひとりバカンスに来ていた爆乳日本オンナをチ○ポ大好き肉便器に
してやったZE!~ chaos_light[151026][RJ164119] ほか


RG02608 at 07:50|Permalink

2015年09月28日

今日のDLsiteエロ記事まとめ J○援助交際2 ぴぱスタ[150928][RJ163522] 母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊 地下室[150928][RJ163529] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150928 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

J○援助交際2

J○援助交際2 J○援助交際2

J○援助交際2 ぴぱスタ[150928][RJ163522]


媚薬と避妊薬のセット ありだと思います!!

ぴぱスタさんとこのJKはキチンと制服と靴下が書き分けてあるのいいよね♪
MMDこういう小道具から湧くエロスダーイスキ!
あと 着衣ありのファックがメインなのも素敵だと思います!

そんな ぴぱスタさんの新作は製薬会社に務める41歳の独身オヤジ。
女の子の体を金で買いピルや媚薬で好き放題セックスしまくるCG集。…とのコト!

Dungeon & Maid

Dungeon & Maid Dungeon & Maid

Dungeon & Maid GRIMHELM[150925][RJ162431]


ああ GRIMHELMさんってDARK STARの人か!この濃い重ね塗りエロ絵で覚えてたよ~♪

ここのサークルさんの海外独特のエロス臭やエロスラインがドストライクなの!
まあ普段から高レベルのHENTAIに囲まれた生活してるのでその反動かもしれないけど
この海外のバタ臭いエロスってどんどん特化したほうが面白いと思うのよね~♪

ダンジョンを探索して落ちてる巻物でパワーアップして先に進めるタイプのゲームなのね
そして負けると敗北陵辱エッチが始まるって感じだね~いいじゃん!
巻物でパワーアップというとやっぱシレンを思い出すなぁ 最後に遊んだのは4かな?

そんなGRIMHELMさんの新作は ダンジオンを探索
隠されたスクロールとアイテムを見つけてみよう! 各スクロールがキャラクターの
能力を高めていき、すべてのボスを打ち負かしてダンジオンから脱出しよう!…とのコト!

母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊 母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊

母性戦士ウテルス HARDCORE 強制懐妊 地下室[150928][RJ163529]


MMDウテルスシリーズダーイスキ!!
竿役が女怪人なのは? もっとースーキー!!(投げ捨てられる猿の人形)

女性に我が子を産ませる事に固執した淫魔が母性戦士ウテルスを襲う。
その執拗な辱めは排卵ですら強制させてしまうのだった。…とのコト!

恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密

恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密 恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密

恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密 たれハム[150928][RJ163178]


おおー たれハムさんの新作はアイギスなのね♪
今も記事書きながらファランクス3を回してるよ

正直銀弓狙いで回してたクエストでプラチナ馬が合体パーツとして余ってるもんw
ウチペガサスライダーいないPTだから使い道がそれぐらいしかないの
今回エロイ目にあうのはシビラちゃんとアンナちゃん、その他プラチナやブラックユニットなんやね

あとたれハムさんトコの伝家の宝刀 ウンコもオシッコもあるのでこの辺は好みが別れるだろうね♪
そんなたれハムさんの新作は千年戦争ア○ギスCG集になります。
彼女達のエロいエッチシーンがいろいろ見れちゃいます!…とのコト!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

 MMD的同人アフィ Dungeon & Maid GRIMHELM[150925][RJ162431]
独特のバタ臭エロスエロスラインエロス塗りエロス構成がドストライク! てとらのロザリオインペール ほか

今日のエロイッすね! 恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密 たれハム
[150928][RJ163178] 千年戦争アイギスエロ同人!今回はシビラちゃんとアンナちゃん!ほか

RG02608 at 20:44|Permalink