催眠

2017年03月18日

DLsiteエロ記事まとめ 露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547] 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ 露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547]


MMD昔から呪い装備を無理矢理使えるようにして装備するの大好き!
サンプルでやられてるのは 鎧部位破壊 細かい変態鎧装備カット
電波で常識が変わってる町の紹介 エロマンコ詰め合わせカットと計4枚!

そんな みるきーうぇいさんの新作は 呪いによって、色々露出した装備しか
着れなくなった女騎士が呪いを解除するために大冒険!…とのコト!

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746]


きました  不志陀羅亭さんの新作!昔からお世話になっております!

ドットエロスまみれのスローライフゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 外で抱き込みフェラチオ拘束マンコ 末妹に悪戯
パンツでオナニー朝立ち処理 と 好き勝手スローライフでできる例で計3枚 

個人的にいいなって思ったのは 画面の雰囲気はROなのに
ドットアニメでガンガンファックしまくるのはとても素敵!ドットエロス最高!
あとマンコの際に断面図が丁寧にカットインで入ってエロイですよコレ!

そんな 不志陀羅亭さんの新作は 今作はスローライフでエロゲーム!
釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!
居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!  鳥居姫[170317][d_108862]



悪夢3~暴走する母性~  水無月三日[170317][d_108855]


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 生殖の檻 ダークエルフのヒストリア シェルター 妖精洗脳改造ファクトリー

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月24日

DLsiteエロ記事まとめ 監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943] Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー ほか

今日から更新再開です しばらく10:00更新になります
あと明日朝は新作発売があるので多忙の為 次回更新は 0226 になります MMD

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中!MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

監獄教団戒監獄教団戒監獄教団戒

監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943]


カルトを使った信者の蹂躙や洗脳調教! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなと思ったのは 腹パン洗脳、裸土下座となかなかハードなプレイが
そろっているトコロ! こういうの中の人の性癖が爆発した商品大好きです!

そんなCLOCKさんの新作は 催眠・洗脳物となります。ややきつめの
アヘ顔やリョナ要素が含まれますので苦手な方はご注意下さい。…とのこと!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー[170222][RJ194978]


ワラビモチワールドのネトラレモノ第二弾!好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなって思ったのは この表紙のリボン拘束!
テカテカしたリボンで拘束するコトにより 体のラインが露になる表現!
これも男のロマン溢れる フェチズム全開だと思うのです♪

そんな ワラビモチーさんの新作は 突如として現れた淫魔デデック…
純潔を散らされたアキナは勝利し、ニコのもとへ帰ることが出来るのか!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー RJ194978.zip 62.09MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809]


ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387]

MilkyQuest 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~ 幻想人形演舞-ユメノカケラ- 幻想人形演舞


来ました ワラビモチーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年01月27日

DLsiteエロ記事まとめ アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164] クラスメートや友人達の前でする クレイジーな催眠をかけられる系のエロス最高! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164]


催眠女の子RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠プレイ内にクラスメートや友人達の前でする
クレイジーな催眠をかけられる系のエロスがあること!MMD こういうクレイジー系は
やっぱ常識を持ったままの第三者がいたほうが映えてシコレルと思うのです!

あと キモ男見ると萎える方用に、キモ男を消したりモザイクかけたりする
『キモ男フィルター』があるのも とても素敵!MMDも竿役はなるべくチンポと手以外は
無いほうがシコレる派なのでこういう配慮がとてもありがたいのです 感謝!

ただ キス系は好きなので その役はまあまあ綺麗な女の人でお願い守護月天!
そんな 紅茶辣韭さんの新作は 左右の部屋で間違い探しをしながら
キモ男に催眠をかけられ、ネチネチ汚される少女アミィを操作するゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭 RJ189164.zip 71.34MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 桃色CODE[170126][RJ193217]


桃色CODEワールドの冬の和室の癒し的過ごし方!好きな人には溜まらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 保湿クリーム塗り!これは男だけじゃなくて
女も癒される行為じゃないですか!中の人の着眼点すげー!!そら売れますよ!

あと 今は鍛えまくってほぼ消えましたが 全身アトピーでこの時期は
指が腫れまくり&切れまくりすぎて指が曲げられなかった俺もよく
母に保湿クリームを塗って貰ったものです あと鼻が詰まった時はベポラップをn

…紹介記事書いてるだけで癒された!すげー!そら12時の段階で200本売れるわ!

そんな 桃色CODEさんの新作は 夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら
二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも
色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。…とのコト!

 

勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw 砂糖と塩


際限無の変態ワールド 際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]


少女勇者のエロ冒険 母に内緒で父と密会するむすめ ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ 生意気スポーツ少女のギャル調教記録-完結編 妄想アストラルフィニッシュ

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U羅漢さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 14:08|Permalink

2017年01月15日

DLsiteエロ記事まとめ オちたユメのナカで3 大きな器[170115][RJ192569] 女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

オちたユメのナカで3

オちたユメのナカで3 オちたユメのナカで3

オちたユメのナカで3 大きな器[170115][RJ192569]


催眠SM!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは アナル拡張、浣腸、スカトロと
スカ系に凝ってるのに売れてるトコロ!スカ系はクレイジー表現としてはありなので
いろんなサークルさんが書かれてますけど 塩梅がムズかしいんですよね~

俺もスカ系は書きたいんですけど
もっとクリスタで漫画を量産できるようになって 余裕が出てきてからですね
今 クリスタ勉強してるけど 楽しいですよ~♪

そんな 大きな器さんの新作は 催眠にかかっている女の子に
鼻フックやスカトロ等ひたすらに下品でひどい行為をする・させる漫画です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オちたユメのナカで3 大きな器 RJ192569.zip 68.53MB

女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


TSファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね!
個人的にいいなって思ったのは 体を使えば使うほど開発され、急速に
女の喜びに目覚めていくってトコ! こういう流れで色に溺れていく商品はとても素敵!

…フフフ セックス!皆セックスをし続けろ!!(毒電波ホワンホワン)

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は
村の危機に立ち向かうため勇者探しを任されてた青年
その青年は女体化してしまい…体を使って勇者を陥落するRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女体化したから身体を使って交渉してみました RJ192486.zip 448.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



沢村逢さん(26)の消えない幻影


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]
 
友ママあまえんぼなつやすみ 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ ヒプノマルチレイプ デリヘル呼んだら実の妹が来たんだが ~ツンデレ妹ユリ~ うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん


来ました ぬるはちぽんぽんさんの新作! 中の人に感謝!

あと へっだらいなーさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月26日

DLsiteエロ記事まとめ 気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272] 聖臨学園 メス部! PRODRUG[161226][RJ190628] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ 気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272]


PAPER HEARTSワールドの催眠の犠牲者を楽しめるPRG!
好きな人にはたまらない商品ですね~ 俺とか!

個人的にいいなっと思ったのは 同じ世界観の第三弾として
キチンと楽しめる構成になってる上に16枚エロCGが入ってるところ
過去作と重複していないってのも商売上手!

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 催眠銃の犠牲になった娘たちの『その後』
催眠で人生を狂わされた彼女たちの末路!お手軽RPG!…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS RJ190272.zip 479.22MB

聖臨学園 メス部!

聖臨学園 メス部! 聖臨学園 メス部!

聖臨学園 メス部! PRODRUG[161226][RJ190628]


中出しOKなJK乱交サークル!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 全員欲求不満で変態な7人の部員を
全員孕ませてもいいってトコ! こうなったらまずは全員試して自分との相性をチェックしたい!
セックスの相性って超大事だから! どんなに好きでもコレがあわないと縁が無いからね~

そんな PRODRUGさんの新作は ナマ中出しヤリ放題な「メス部」が誕生!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

聖臨学園 メス部! PRODRUG RJ190628.zip 272.58MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

愛という名のもとに俺は妹をレイプした  Protected Heart[161218][d_104744]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 引きこもり妹とまいにちHライフ まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ! ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


きました PRODRUGさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ミルフィーユさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月06日

DLsiteエロ記事まとめ 戦火の催眠術師 井戸水[161206][RJ188368] 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房 ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

戦火の催眠術師

戦火の催眠術師 戦火の催眠術師

戦火の催眠術師 井戸水[161206][RJ188368]


個人的にいいなって思ったのは 誰をも自由に支配できる指輪!便利!
コレはセックスにも使えるけど 捕まえた兵隊を強烈な催眠で短時間で強化&洗脳して
戦士として戦わせるコトも可能ですもの…お、俺はスーパーマンだあああ!!(槇村ブチー)

そんな 井戸水さんの新作は
女の子を催眠、寝取る戦略RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

戦火の催眠術師 井戸水 RJ188368.zip 108.76MB

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]


個人的にいいなって思ったのは このファンタジーロリには絶対必要な
いい感じの着衣の種類! この辺も中の人のセンス爆発なんでしょうね~
あとココのサークルの絵師さんの この鮮やかで卑猥な配色大好き!

そんな はりねずみ工房/じゃんがり工房さんの新作は 
合い鍵で勝手に知人の家に侵入して気弱な○学生にエッチな悪戯。…とのコト!
ロリレイプ調教系!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房 RJ189708.zip 853.27MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

黒ギャルビッチがウチに来た! 居酒屋よっちゃん[161203][d_103875]


回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

【耳かき/バイノーラル】フィーアのお宿 けもいも -獣人の親友の妹がなんかなついてくる- 2 「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店 とってもきわどい説明的淫語 ゆら髪つなぎ


きました はりねずみ工房/じゃんがり工房さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと クレスタさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月06日

DLsiteエロ記事まとめ 寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房[161006][RJ178328] 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki[161006][RJ186385] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房[161006][RJ178328]


催眠寝取られモノ!好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠とやりチンのテクニシャンのW攻撃で
対象をおとしていくところ!  まあイキナリ催眠でおかしくなるの好きですけど
こういう段階があるほうが 話として面白いですよね

そんな 桜咲く工房さんの新作は
大切な幼馴染や姉達が、おっさん教師や チャラ男に催眠装置で操られ快楽漬けにされ
次々と肉棒中毒に堕とされてしまうお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房 RJ178328.zip 1.08GB

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki[161006][RJ186385]


ファンタジー系エロフラッシュ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 動きや表情を自由にカスタマイズできるトコとか
キーボードだけでゲームが進行できるトコ!

やっぱ性処理の際に使うには好みへの微調整が可能なのと
ハンドフリーで楽しめる商品がベストですよね♪

そんな Team Tanukiさんの新作は サキュバスKAMIが創り上げた「魔界」で、
暴力、射精管理魔法、言葉責め、手コキ、乳首なめ、騎乗位セックスでイカサレまくる!
フラッシュアニメゲーム第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki RJ186385.zip 39.44MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

Virus Z Virus Z

Virus Z SMAVERICK[160820][RJ183220]

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 下心マンマンでホームステイを受け入れる我が家の事情 ANMITSU TOUHOU HISTORY 【耳かき・甘々】たった一度の奇跡にすがらせて【マッサージ】 ミミアイブ!5


きました Team Tanukiさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月08日

DLsiteエロ記事まとめ Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101] ○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション[160808][RJ182000] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Lilitales -append disc-

Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101]


今回の 73号坑道さんの新作は ウチのサイトでも何度か記事にした
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。…とのコト!

Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 9/12(月) 正午まで 価格(税込):2,268円 → 1,134円


73号坑道さんのファンタジーRPG 奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人
この戦闘中の捕獲モード&Hシーンのあるモンスターや敵キャラクターが複数いますってトコ!
ランスⅢの頃からこの手の遊びがダイスキなんですよね

成る程 あまりにデカイパッチに関しては 妖怪ウォッチ3やドラクエ10の
大型アップデートみたいにして解りやすく売るのが大事なんでしょうね 宣伝にもなりますし
しかも今本体は半額セールやってますからお徳!&新規顧客もゲット! 中の人の商売上手♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Lilitales -append disc- 73号坑道 RJ182101.zip 127.34MB

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 ○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション[160808][RJ182000]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪ 好きな人? ボクです!

個人的にいいなって思ったのが 全員並べて片っ端から中出ししていくカット
コレはロマンですよね~♪ あと 細かい着衣の描写と全員行為の際には最後まで
ソックスと上履きを履いているところはメチャシコポイントだと思います

そんな金色のモンドセレクションさんの新作はNBクラスの美少女5人が
人気No.1の称号をめぐって身体を駆使した選挙活動を行うCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション RJ182000.zip 451.32MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

親友の母親は俺の恋人  WLHO[160731][d_098462]

 

「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→  式部

退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344]

おっぱいアニメM

おっぱいアニメM RJ132040 十兵衛 [140328]

風俗で働き始めた妻の初めての客は・・・ お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~ 「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→ 魔王軍に攫われたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カンスト性欲魔神にjobチェンジしました! ズリネバトルonステージ


来ました 73号坑道さんの新作!昔からRPG系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 金色のモンドセレクションさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月04日

DLsiteエロ記事まとめ 相思相愛ロリータの生活 夜のひつじ[160804][RJ181679] 呪いの鎧 wolfzq[160804][RJ180697] ほか 

すみません 花火の渋滞に巻き込まれて更新が遅れました MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

相思相愛ロリータの生活

相思相愛ロリータの生活 相思相愛ロリータの生活

相思相愛ロリータの生活 夜のひつじ[160804][RJ181679]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは この着衣の量!ロリモノではボディラインを誇張する際に
必要なパーツになるんですけど これだけふわふわして柔らかい服を大量に準備してしまう上に
しかも全部脱がさずにマンコ描写しちゃうとかすげーな中の人の才!爆発!!

そんな 夜のひつじさんの新作はまいにち中出しロリユートピア…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

相思相愛ロリータの生活 夜のひつじ RJ181679.zip 261.44MB

呪いの鎧

呪いの鎧 呪いの鎧

呪いの鎧 wolfzq[160804][RJ180697]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね~
個人的にいいなって思ったのが キチンとドット絵でもエロスや差分をしっかり作っているところ!
素晴らしい! こういう細かい表現って妄想を書きたてる為には とても大事だと思うのです♪

そんなwolfzqさんの新作は 最強の冒険者を目指す少女-リリナは旅立ったが
偶然出会った淫魔に誘惑され、呪われた鎧を被された!呪われた鎧を外す為に、
六つの宝具を集めなければならないが宝具を手にすることはそう簡単ではない…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

呪いの鎧 wolfzq RJ180697.zip 280.11MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房[160730][d_098463]

 

女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~ C.ぶち[160804][d_098804]


快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~ 快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~ セイバーフィッシュ[160701][RJ179371]

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]

下着研究会 ~部長と副部長の身体を使った部費稼ぎ~(初回特典付き) 拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話 お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~ 田舎に移住したら妻が寝取られた話 ズリネバトルonステージ


来ました 夜のひつじさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと wolfzqさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:44|Permalink

2016年07月25日

DLsiteエロ記事まとめ ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会[160725][RJ164984]


これは 好きな人にはたまらないタイプの音声系ですね~

音声ファイルが6ギガとか気合が入ってるなぁ~ 最近は音声系も画像が増えて
サンプル画像があったりするので紹介するほうにとってはありがたいんですよね
レイアウトが表紙画像だけだと単調になるので お客さんの目が疲れちゃうと考えております♪ 

そんな 一発やる会さんの新作は ジト目爆乳ウサギさん+αの初接客です!(>_<)
『音声+動画+漫画=エロさ無限大ゲーム性!』ドM堕ち!◆cv:浪実みお 絵:九反…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 6.06GB RJ164984.part01.exe

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095]


これはまた いい催眠モノです
好きな人にはたまらない系の商品ですね~聖書に書いてあったから♪
しかしすごいですね 漫画風カットで進むRPG!これはありだと思います!

あと面白いなと思ったのは相手の名前を正確に入れないと発動しない催眠銃
これは 魔法使いが悪魔を使役する時に使う考え方ですよね

5部の鬼太郎に 指貫グローブの京極何がしって人が出た際に妖怪達の正体を口に出して
元の姿に戻して封じていったじゃないですか この発想に近いんですよね
正確に言葉で伝えると 妖怪達の生まれる隙や余裕、想像力がなくなりますからね

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 気になる母娘(とその友達)に
催眠かけてヤリまくれ!  名前を暴いて女を犯す謎解きRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS RJ181095.zip 544.56MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

隣の嫁は俺のモノ Astral[160721][d_098341]

 

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長  White croaker[160725][d_098386]


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~ 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント さきゅばとる! 聖軍の民 フリージア


来ました 一発やる会さんの新作! 音声系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと PAPER HEARTSさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink