人外娘

2017年05月05日

DLsiteエロ記事まとめ 淫乱妖怪中出し作戦~妖怪娘を片っ端から生中凌辱~ T-Project 妖怪や都市伝説もモンスター娘や人外娘という表記で 一気にエッチ対象に! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

淫乱妖怪中出し作戦~妖怪娘を片っ端から生中凌辱~

淫乱妖怪中出し作戦~妖怪娘を片っ端から生中凌辱~ 淫乱妖怪中出し作戦~妖怪娘を片っ端から生中凌辱~

淫乱妖怪中出し作戦~妖怪娘を片っ端から生中凌辱~ T-Project

人外娘 モンスター娘 ぶっかけ 中出し 複数プレイ 乱交 レイプ アヘ顔


成る程 妖怪や都市伝説もモンスター娘や人外娘という表記で
一気にエッチに!中の人 あたまやわらけー!

そんな T-Projectさんの新作は 妖怪の呪いで地縛霊となった恋人を救うため、
おんぼろアパートに住み着く犯人妖怪達を片っ端から中出し凌辱!…とのこと!

【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難

【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難 【30日間35%OFF!】ネコミミッ娘魔法使いの受難

ネコミミッ娘魔法使いの受難 MoonGlow

魔法使い 魔女 コスプレ コメディ オナニー ネコミミ 巨乳 爆乳


MoonGlowさんの新作は 天爛漫・好奇心旺盛なミーニャが
男たちに騙されたり脅されたりして、いろんな服を着せられてHなことを行う。…とのコト!

ダウンロードネコミミッ娘魔法使いの受難 MoonGlow

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話 ぱいん


この街のヤれる娘。第一回 この街のヤれる娘。第一回

この街のヤれる娘。第一回 ハトマメ

なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん プロナント・シンフォニー 触手ダンジョンRPG~冒険者ドロシーと触手迷宮~ 幼なじみからのSOS 情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~


RG02608 at 17:45|Permalink

2017年04月13日

DLsiteエロ記事まとめ 色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所 触手責め 粘液攻め 蜘蛛の糸ぐるぐる巻き そして丸呑み触手責め! nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ ほか

多忙の為 次回更新は0415 1700になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

色欲のダンジョン

色欲のダンジョン 色欲のダンジョン

色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所


ブラックメガネ研究所さんの新作は
ダンジョン攻略へ向かう女の子が敗北してエロい目に遭うRPGです。…とのコト!
ファンタジー系RPG!好きな人にはたまらない商品ですね!

個人的にいいなと思ったのは 蜘蛛女子によるマミフィケーションプレイがあるトコロ!
これ 夕方に女子芸能人でやってた時期が最近まであったんですよね TOREって奴で
AKBとかぐるぐる巻きにしてボディラインはっきりさせながらキャアキャア言わせてました♪

海外じゃ結構有名な性癖なんですが…中の人!いい仕事してますね~テレビはまだ面白い!
サンプルは フィールドのイメージや戦闘中のカット
触手責め 粘液攻め 蜘蛛の糸ぐるぐる巻き 丸呑み触手責め詰め合わせ 計3枚!

DL 色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所[170412][RJ197570]

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ だぶるす*こあ


だぶるす*こあさんの新作は
いろんなモンスター娘に変身するスライム少女と奇妙な共同生活!
育成に冒険にH、大忙しの純愛RPG!…とのコト!

きました だぶるす*こあさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

個人的にはこの7種類仲間になるモンスター娘を好みで選んで連れて行ける
ってのが大好きです! 個性が出ますよね~ MMDは どんなゲームやってても
初代雷影様みたいな 自分やPTをガンガン強化できる系のキャラがメインになります♪

サンプルでやってるのは ゲームの流れと一日の最後に精液を与えるカット
精液や飯で強化されるスライム 閃いて強化される技やスキル
そして仲間にしたモンスター娘たちと スライム姦や蜂蜜プレイ…などなど計3枚!

DL nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ だぶるす*こあ[170412][RJ195886]

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

催眠!レイカ先生  カゲねこ

ジェミニフォートの勿忘草 ジェミニフォートの勿忘草

ジェミニフォートの勿忘草 月の水企画


淫魔の呪い ジェミニフォートの勿忘草 自宅警備員 平穏解体新書 誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~ 自宅警備員

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年04月03日

DLsiteエロ記事まとめ 女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン FLOAT Arrow[170402][RJ197388] テキストメインの淫魔化エロゲー! 【日向耳かき】道草屋 はこべら ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン

女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン 女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン

女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン FLOAT Arrow[170402][RJ197388]


FLOAT Arrowさんの新作は 何度も絶頂すると淫魔化してしまう体の主人公
妖女たちの快楽責めや誘惑から逃れ、無事に帰還できるか…?
テキスト・効果音重視の責められレズエッチゲーム!…とのコト!

テキストメインの淫魔化エロゲー! 好きな人にはたまらない商品!
サンプルでやっているのは ロリサキュバスによる汗の匂い攻撃
錯乱した帽子少女 スキュラのおまんこ誘惑 リリスの強烈な誘惑などなど!

凝ってるシチュエーションが大量にあるのといい 男がどこにもいないといい
レズ快楽堕ちを文で読ませながら表現するとか中の人の才爆発ですよコレ!
あと前作を遊んでる人にもきちんとサービスしてるのも素敵!

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】 桃色CODE[170402][RJ197305]


桃色CODEさんの新作は せせらぎと鳥の声、挽立ての豆の音
昼下がりにコーヒーブレイクと耳かき。 夜は眠っていると、忍び込んだ動物さんに
おもちゃを使って悪戯をされ…お休み用と大人向けの二本+作業用音声入りです。…とのコト!

きました 桃色CODEさんの新作!昔からお世話になっております!
今回は日常音を入れた癒し系と テコキ等のマッサージを混ぜた音声なんですね
しかし日曜といえ1000DL余裕で越えるとかすごいですよ♪ 中の人の才爆発です!

今 記事にしたのを報告したついでに売り上げチェックしたら約1600!
音声系は DLsiteではメインコンテンツの一つになってますから いい商品を作れば
確実に儲かるので これからも才能がどんどん集まるジャンルになるんでしょうねぇ~凄い!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

さくらママと太郎ちゃん DOUJIN3ARIES[170402][d_109398]

 

淫欲に沈む、姉妹エルフ  Dark Cherish[170402][d_109554]


わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ゴシックver. 無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~ ささやき彼女 冬子2 世界樹と魔女と迷宮 むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月16日

DLsiteエロ記事まとめ 侵略のモンスター娘 マニファクチュア[170315][RJ195883]  MシチュてんこもりRPG&TD! 風俗催眠 Es_Lab[170316][RJ195777] ほか 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

侵略のモンスター娘

侵略のモンスター娘 侵略のモンスター娘

侵略のモンスター娘 マニファクチュア[170315][RJ195883]


MシチュてんこもりRPG&TD!好きな人にはたまらない商品ですね♪ 
サンプルでやってるのは ラミアの群に集団舌コキとホムンクルス達にご褒美
あとTDとRPGのシステム紹介と襲ってくるデーモンで 計9枚!多い!

個人的にいいなって思ったのはこのTDとPRGの混じった感じが最高!
RPGで自分やホムンクルスを強化しながら 街をガンガン強化して
定期的に襲ってくる敵を撃退していくとか 楽しすぎですよ~♪

そんな マニファクチュアさんの新作は モンスター娘たちに犯されたり
抵抗したりしながら 町を作っていくMシチュRPG…とのこと!

風俗催眠

風俗催眠 Es_Lab[170316][RJ195777]


M調教開発催眠音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
催眠音声だけどサンプル画像もあって バックで激しくマンコされる
バニーガールにアナル開発&チンコいじり と計5枚 音声は180分以上!

そんな Es_Labさんの新作は 『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声!
術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として
認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~  にっちさんぎょう[170315][d_108763]


妖精洗脳改造ファクトリー 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~ 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 超乳指導

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年01月31日

DLsiteエロ記事まとめ レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145] フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

レムと優しい世界

レムと優しい世界 レムと優しい世界

レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145]


サキュバス成長冒険RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イキナリサキュバスがエロス全開ではなく
ほぼオボコの箱入り娘のトコ!こ、これは 亜人ちゃんは語りたいの先生と同じ
日本人向けのサキュバス!…メムメムちゃんお前じゃねぇ座ってろ

イキナリボインボインカモーンより 恥ずかしがりながらとか遠慮しながらとか
日常寄り添うように生活するサキュバスのほうが 日本人から効率よく
長く精を集められると思うのです マンコばっかりだと飽きるし死んじゃうからね♪

そんな マークマックスさんの新作は 箱入り娘(サキュバス)の冒険物語です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レムと優しい世界 マークマックス RJ190145.zip 295.66MB

フタディア

フタディア フタディア

フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051]


ゆるいファンタジー世界観RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは フタナリ女魔騎士!
書きたいけど俺の画力では売れないので 休みじゃないと書けないジャンル!裏山鹿!

フタ化って好みが別れるところだけど フタスイッチにより主人公のフタ化の
ON/OFFの設定ができるところ! こういう好みを調整できる機能って大事ですよね!

そんな ロウレンツカさんの新作は
「アレ」が生えてしまった魔王に尽くす 騎士のRPG…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

フタディア ロウレンツカ RJ182051.zip 733.56MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

みんな孕ませ♪女子校修学旅行  Norn/Miel/Cybele[170127][d_106566]

麗子と乱菊の4Pバケーション 麗子と乱菊の4Pバケーション

麗子と乱菊の4Pバケーション ヒエラルキー[170130][RJ193647]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました ロウレンツカさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 灰同さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月28日

DLsiteエロ記事まとめ もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468] もんむす・くえすと動画!アニメ化最高! ほか



新作カラー漫画 借金妻課金クラブ 販売開始です! ダウンロードは画像をクリック!

170128 通常更新に戻ります ココのサイトの記事は20:00更新です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468]


もんむす・くえすと動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは こうやって売れた同人作品が
映像化したりアニメ化したりしていく流れ!今は キチンと大人のやり取りして
許可とった上に名前まで宣伝してくれる会社も増えましたから

これもデジ同人の銭の流れの一つになるんでしょうね~次はVR癒しエロの三次化がきそう♪
そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ RJ192468.zip 739.74MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

破壊された雪花の壁 美少女シールダー 破壊された雪花の壁 美少女シールダー

破壊された雪花の壁 美少女シールダー @OZ[170128][RJ190298]


SF異世界拷問モノ!意思疎通が出来ないタイプの知的生命体に
一方的に陵辱されるってトコ!怖いわ~けどエロイわ~!
田亀先生の漫画でもあったアレですよ 愛玩動物にされる奴!アレ系のエロス!

そんな @OZさんの新作は カルデアの研究員の裏切りにより未知の異次元断層に
堕とされた美少女に迫る精神と肉体破壊の拘束拷問…とのコト!

 

ご奉仕ママのふみこさん U羅漢


神乳M

神乳M つじもが町に殺ってきた!!![170126][RJ192446]


TENDER PURIFICATION 言いなり体育教師 モン娘る~と汁まみれ 制服少女と触手 手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】

来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと とらいあんぐる!さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月07日

DLsiteエロ記事まとめ さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋[170106][RJ188849] トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋[170106][RJ188849]


サキュバス乱交音声!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなっと思ったのは 奴隷にするか奴隷にされるか自分で選択できるところ!
これなら俺みたいにM攻めではしこれないタイプもお客さんになるってコトですもの
すげーな さすが音声系のトップクラス! 中の人 頭やわらけー!!

うわっ全員の奴隷になるENDも 全員を奴隷にするENDもあるのか!太っ腹!
そんな 音撫屋さんの新作は サキュバスの奴隷になったりサキュバスを奴隷にしたりする
ちゅぱ音ぬるぬる音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋 1.88GB RJ188849.part1.exe

トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230]


陵辱調教RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~

アンコクマリモカン肉のムチムチ感最高!!MMDこのムチムチ感ダーイスキ!!
個人的にいいなって思ったのは 更に特定の攻撃を受け続けると服が破れて脱衣ってトコ!
やっぱ格闘系部位破壊エロスは最高だ!龍神脚!龍神脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)

…自信がないのでググッたら違ったw 幻影脚!幻影脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)
そんな アンコクマリモカンさんの新作は 学園バトルヒロイン敗北陵辱RPG。
戦闘シーンはアクションに応じて立ち絵が変化するぞ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン RJ184230.zip 481.1MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~  クリムゾン


ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~ ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~

ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~ Venus
 
無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版 ドラゴンアカデミー2 女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~ Magical Girl Bad End C90


来ました アンコクマリモカンさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Past Gadgetさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月17日

DLsiteエロ記事まとめ 吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow[161216][RJ189619] 旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft[161217][RJ177535] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる 【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow[161216][RJ189619]


ロリ吸血鬼陵辱RPG ! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 時間経過システム!センリツノヨルガハジマル…
昼と夜 2つの姿を使いこなして物語を紐解くって結構好きなんですよね♪

あと 戦闘の際、吸血という特殊な攻撃を行うと血液ゲージがたまり、
一定の数値に達すると、特別な武器を使うことができるってトコ いいですね~
しかも吸いすぎるとイベントが発生するとか こういう縛りもとても素敵!

そんな MoonGlowさんの新作は
探索型RPG 昼と夜の姿で事件を解決しよう!!。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow RJ189619.zip 93.05MB

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編-

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- 旅する魔女と終わらない世界-オルダム編-

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft[161217][RJ177535]


エロファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは シナリオ作成がプロなトコロ!
声優さんや絵描きさんを雇うのは今はもう定着していますけど
今は同人ゲームもシナリオをプロを雇って書いてもらう時代なんですね~すごい!

あと戦闘が 何故かドラゴンボールのゲームを思い出しましたw 何故だ俺w
アレで鍛えまくったチャオズでナッパを腹痛ハメして殺したり
寄り道しまくって鍛え上げて フリーザを第二形態で倒したりとかしてたなぁ~

そんな loopsoftさんの新作は とある理由から、旅を続ける魔女ルイスと
そのルイスに命を助けられた事から、共に旅を続ける事となった青年フレイの物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft RJ177535.zip 611MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ  ひぐま屋[161216][d_104679]


東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 アンゼリ会[160422][RJ160112]

50%OFF 1,512円 → 756円


復讐デリヘル 爆乳ハーフJKのスク水ラブちゃーじ!! 言いなりなわんこに懐かれる音声▽・w・▽ 種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日 ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました ひぐま屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと loopsoftさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月29日

DLsiteエロ記事まとめ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト[161129][RJ189422] 閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ Fetish: ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト[161129][RJ189422]


個人的にいいなって思ったのは まあこれは商品が基本しっかりしてて面白い前提ですけど
前作同様 ここの商品の特徴的な売り方で ゲーム部位は体験版基本全部楽しめるけど
エロスや隠しダンジョンは本編を買ってねっていう すごい売り方をしてるんですよね~

ソシャゲみたいな売り方で実力があればメチャメチャ売れるデジ同人の世界 マジで面白い♪

そんな ルクスソフトさんの新作は クソゴブリン共…よりによって
私の力の源のドラゴンオーブを! そのせいで火あぶりにされるわ水責されるわ
絶対に許さない ゴミ箱漁ってでも食いつないで取り返してやる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト RJ189422.zip 320.81MB

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ 閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ Fetish:(フェティッシュコロン)[161129][RJ189282]


学園潜入エージェン陵辱モノ!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは Fetish:絵の多人数乱交カット大目なのと
このいやらしくて暗いエロイ塗り! 中の人のセンス爆発でとても素敵です♪
乱交カットってMMDもダイスキなんですけど 書くとなると難しいんですよね~面白い!

そんな Fetish:(フェティッシュコロン)さんの新作は
運命の分かれ道で、選択が正しかったルートをたどる学園潜入エージェント
凌辱アダルトアドベンチャー完結編!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

閃攻のルミナ 後編 ~淫らな雌獣のまぐわり~ Fetish:(フェティッシュコロン) 988.72MB RJ189282.part1.exe

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

エッチなお姉ちゃんに搾られたい ヨロコビの国[161125][d_103565]


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる りりのり えっちあなお嬢様 俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2) がっくがくスパッツおなにぃ SUCCUBUS T.G.D


きました Fetish:(フェティッシュコロン)さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと てつおさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月27日

DLsiteエロ記事まとめ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず[161126][RJ188093] NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK[161127][RJ180803] ほか

すみません 片桐キャノン&大蔵院ババァの愚策に更にボロボロになる豊臣軍に大爆笑していましたw
カリスマ社長の次の代で人材大事に出来ない残りカスに潰される会社まんまですねコレ!
実はスクエニもこうなりそうだったんですよね~ 人材ってマジ宝! MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず[161126][RJ188093]


個人的にいいなって思ったのはイキナリペットになるんじゃなくて
懐かせる過程がきちんとあるトコロ! この手のゲームは一気に懐くより過程があるほうが
思い入れがましますものねぇ~♪ 10日って期間が限定してあるのも緊張感があってイイ!

そんな ぎゃらくしぃ☆うぉーずさんの新作は
ここはモン娘を捕まえてペットに出来る国。
エルフ娘を懐かせてペットになって貰おう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず RJ188093.zip 66.94MB

NAKED☆PLUS

NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS

NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK[161127][RJ180803]


オープンワールド露出RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは ハプニング、悪ふざけ、罰ゲームと
様々な露出シチュエーションがそろっているところ!
個人的にはハプニングからのなし崩しシチュエーションがいいです!まるー!!ポンポンポン

あとオマケゲーム(体験版にも入ってるアレ)の雰囲気がホント昔のパソコンゲーム!
まだNECが日本でブイブイ言わせてた、最強だった頃のパソコンのエロゲーの空気で
とても素敵でした♪

そんな CIRCLE STREAKさんの新作は
“色々なことができる学園で、自由に露出!”がコンセプトの、学園露出RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK RJ180803.zip 127.37MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ エアリーソックス


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~ 強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった 退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~ 熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~ 機械調教工場で商品にされる女の子 機械姦CG&被虐Voice


きました CIRCLE STREAKさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと まろん☆まろんさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:26|Permalink