人体改造

2017年03月05日

DLsiteエロ記事まとめ  フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067] 日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786] ほか

実験が終ったので 次回から17時更新になります 次は0305 1700です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい


今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

フェラ怪人

フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067]


個人的にいいなと思ったのは 下品なひょっとこフェラオンリーなトコロ!
洗脳されてる女の子達も お堅い性格であったり、剣道少女であったりと
下品なひょっとこフェラ中毒になる前の設定が丁寧にあるって素敵です!

そんな いざなぎさんの商品は
じゅっぽじゅっぽと下品おしゃぶりご奉仕を悦びとする洗脳を施されてしまい
みっともない無様な姿に肉体改造されてしまった女の子達のCG集…とのこと!

日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786]


個人的にいいなって思ったのは MIDSUMMER MADNESSさんのところの
ロケット乳首!MMD 昔からパフィーニップルっていうデカめの乳首のほうが
好きなんですよね~ 演出もしやすいし書いてて楽しいし!アメリカの子最高!

そんな MIDSUMMER MADNESSさんの新作は 男の子を産ませた中田は
世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。…とのこと!
それとMMDプロテクト商品ダーイスキ!!理由は長く売れるから♪

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ パステルビッチ[170304][RJ194532]


きました パステルビッチさんの新作!昔からお世話になっております!

ロリビッチ円光JK!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的には 制服とブルマがきちんとそろえてあるのがドストライクです!
ソックスと上履きまで!これ 着衣系ロリファンタジーだと超大事な要素と思います

あと 肉体を使って後ろ盾をどんどん増やしていくビッチJKの賢さも
とても素敵ですね~ 女の子の表面的可愛さと肉体は
若いうちにしか使えない武器ですから ありだと思います!

そんな パステルビッチさんの新作は お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした  あんずワークス[170303][d_106601]


クラスのヤリマンが僕専用になるまで"H"漬け 義理マラに発情する嫁 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月02日

DLsiteエロ記事まとめ 憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業[170202][RJ193837] スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558] ほか

時間があったので書きます MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業[170202][RJ193837]


全身ナイロンタイツに飲み込まれるCG集! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このタイツが彼女達に無理矢理履かせた後に 
ゆっくりと全身を包み込む過程があるトコロ!これはフェチズム全開でとても素敵です!

そんな 雑菌工業さんの新作は 生徒会長凛先輩と後輩のひめのちゃんシリーズ第2弾
ある日生徒会室に置かれたタイツを見つけた二人。
しかしタイツを履いてしまった二人の身体に異変が…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業 RJ193837.zip 126.77MB

スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558]


ONEONE1ワールドのストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜漫画!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪個人的にいいなって思ったのは
このサンプルの多さ!10枚!すごい! デジ同人で漫画なら
このくらいサンプルを大量に出す手もありなんですね~ 勉強になる!

そんな ONEONE1さんの新作は
子宮改造手術を受け人類初の産魔師として肉便器になりつつ
「醜魔島」の監視をする!とにかく実用性重視作品です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1 RJ192558.zip 210.14MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ Sage[d_106694][170201]


お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~ お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~

お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~ Sage

J○ビッチに搾られたい 【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露! マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本 【立体音響実演ボイス】がちオナ3 Succubus Rhapsodia


来ました ONEONE1さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 惰眠ズさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 22:56|Permalink

2017年01月26日

DLsiteエロ記事まとめ 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226] 戦隊ヒロイン肉体変態!徐々に変化に抗えなくなり…ってトコ最高! ほか

170126 所用の為 今日は更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226]


個人的にいいなって思ったのは GFFワールド伝家の宝刀 戦隊ヒロイン肉体変態話
第三弾ってトコですね!このシリーズは人気があるんですよ♪ 徐々に変化に抗えなくなり
怪人へと変態してしまう様を GFFタッチで丁寧に書いてあって素敵なんです!お薦め!

そんな GFFさんの新作は エヴォリュージャーの一人エヴォルパープル(琴菜由香里)は
怪人マラガール化した女性達を元の姿へと戻す研究のため マラガールを操る
マラデビルにわざと捕まりマラガールの情報を得ようとするのだが……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF RJ193226.zip 93.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

カルミア経営難 カルミア経営難

カルミア経営難 カサイ屋本舗[170125][RJ191299]


朱に染まれば紅くなる!淫乱まっしぐらRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イベントをこなす毎に淫乱度が上昇して
淫乱度が5増える度にどこかでイベントシーンが解禁されるってトコ! 成る程
イベントクリアしていくと ご褒美がどこかに生まれるってのはいいですね~必死に探したい!

そんな カサイ屋本舗さんの新作は スケベな男たちが集まる街に越してきたカルミアは
下層の住人に染まらずに生きて行けるのか?…とのコト!



最強無敵升野郎の異世界性活  不確定空間


女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


ヒプノマルチレイプ ネムリヒメ アイツの姉ちゃんがエロい体してるから 催眠性教育 第二話 超★痴女メイド!2

来ました カサイ屋本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 16:55|Permalink

2017年01月17日

DLsiteエロ記事まとめ いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612] 年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588] ほか

0118追記 締め切り前になりましたので 次回更新は170127からになります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612]


改造べムスター娘!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 今怪獣娘がいるってのは知ってたけど
改造べムスターが改造ふたなりの大手でこういう改造をうけてエロくなるとか
現代すごい!日本スゴイ! あと DLSITEでメッチャ売れてるのもお客さんスゴイ!

そんな いざなぎさんの新作は C91「ヤプール復活!ベムスター(改造)絶体絶命!」と
ふたけっと12.5「BETAに恭順せよ」を収録した作品です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いざなぎセレクション4 いざなぎ RJ192612.zip 33.19MB

年下式幼児プレイ 小夜子

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588]


ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い!バブみって奴ですね!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは スカートの中でハイハイ!
こういうプレイ その手の場所に行ったらありそうですもの

この手の大人の倶楽部は昔からリアルでも人気があるんですけど 
ついにデジ同人の音声系にもその波がきたんですね~
わりかしユーザーの年齢層が高いDLSITEではありの戦術だと思います!

そんな ベレス解部さんの新作は
年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部 RJ192588.zip 697.43MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’  A Third Dimension


ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]

お兄ちゃんの半分は欲望でできています コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ M.P.セットパック 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました ベレス解部さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月11日

DLsiteエロ記事まとめ 侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂[160811][RJ168216] 初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H[160811][RJ179929] ほか

追記 お盆進行になるので16日まで更新が不定期になります MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

侵食/少女 -シンショク ショウジョ-

侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 侵食/少女 -シンショク ショウジョ-

侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂[160811][RJ168216]


少女怪異陵辱モノ! これは好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは セックスとホラーの融合!昔からセックスと暴力は
相性がいいんですけど ホラーも実は相性がいいんですよね

昔のホラー映画ではシャワーやセックスしてるカップルから死んでいきましたもの
映画見る人には定番って奴です 朝鮮ドラマで急に車道側で和解を始めたら
完全に和解する前に必ず車にはねられるレベルの定番です!

そんな 甘黒堂さんの新作は 318禁グロテスクホラーRPG+ADVゲーム。
簡易アニメーション処理/マルチエンド仕様。攻略可能人数:10人
(全キャラ分エッチシーン有) 周回プレイ可能…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂 RJ168216.zip 131.35MB

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H[160811][RJ179929]


ロリ露出魔法少女! これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが 負けたら公衆の面前で放尿させられたり
触手に弄ばれたり普通に輪姦されたりと様々な辱めを受けるところ!
個人的には公衆の面前ではずかし固め & オシッコ強要はありだと思います♪

そんな4Hさんの新作はひょんなことからとんでもない衣装の魔法少女として
活躍する羽目になった瑠奈。その戦いの日々は、恥ずかしいことの連続で…!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H 1.06GB RJ179929.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

幼馴染みの彼女が親友に寝取られていた  PinkHarlem[160810][d_099138]

 

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達 NCP[160811][d_098037]


MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993]

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773]

モン娘る~と5 僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます…… 黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ 清純JK淫乱化計画~ミコルのエッチな三日間~ BIO


来ました 甘黒堂さんの新作!昔から少女系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 4Hさんの新作もきました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月09日

DLsiteエロ記事まとめ とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 15bit[160809][RJ181137] ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 [160808][RJ182141] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 15bit[160809][RJ181137]


これはまた 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

MMDもこういうIV系から派生する擬似ロリファンタジーダーイスキ!!売れるし!
そんな15bitさんの新作は 小さい頃から、いつも一緒で後ろをついてきてた妹。
そんな妹が大人の一歩を踏み出したのはいいのだが、どうしてこうなっちゃった?!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 15bit RJ181137.zip 172.07MB

ツインテJK緊縛母ごとレイプ

ツインテJK緊縛母ごとレイプ ツインテJK緊縛母ごとレイプ

ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 [160808][RJ182141]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね~♪ FFM最高!!

個人的にいいなって思ったのが これだけハードな展開なんだけど
母も娘も結構前向きに楽しんでいる描写が多々あるところですね~ いいですねこの
明るいハードセックス! アメリカのエロビデオみたいでMMDダーイスキ♪

そんな 黒りりの部屋さんの新作は
ツインテJK娘と母親を纏めて緊縛陵辱するCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 RJ182141.zip 267.34MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ハイパーアクチベーション・ツインズ  Pussymark[140109][d_065003]

 

奴隷日記3D(VR対応) sakamotoJ [160809][d_098996]


エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ

RJ146900[141225][エロイコイビト] エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ

Lilitales -append disc-

Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101]

異界戦士ラヴェリアース 第4話バッドエンド 魔法戦士ハルティエル2 サキュバスナイトメア 女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~ 中古の性奴隷を買った話


来ました 15bitさんの新作!昔からポリゴン系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒りりの部屋 さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月23日

DLsiteエロ記事まとめ 洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736] 学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル 洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736]


遊戯王ですか~ 今の子供達もカードゲーム好きですよ
まあ内容よりそこの真似事が楽しいんですって

もう少しすると この手のゲームは ものすごくお金を持って時間に余裕がある
みたいな感じの人には勝てないと気づいて ほとんど止めちゃうんですよね
まあこの辺も商売ですから仕方が無い!

そんな mega wさんの新作は
遊●王ARC-Vのキャラがカードの効果で洗脳改造されるCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳改造アクションデュエル mega w RJ179736.zip 129.48MB

学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]


いいですよね 特薬草ワールドのクレイジー具合と
鮮明な色で織り成されるエロス絵の絶妙なバランス!MMD大ファンです!

個人的にストライクなのは学園放送させながら狂った事を言わせて
そのままファックする系!こういう第三者が多数いる狂った行動 しこれるんですよね~♪

そんな 特薬草さんの新作は 学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を
余儀なくされる学園王のチカラだった!!基本CG20枚 差分・テキスト含め本編325枚!!
テキストなし差分含め合計666枚…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん[160623][RJ179723]


個人的にはこの見せオナ風俗はありだと思います!もう一人ぐらい魔女がいるとなお良し!

日本では戦国時代に歩き巫女っていうのがいてこの手のデリヘルをやってたんですよね
お払いや薬や札を売りながら抜いて回る仕事だったので内緒気味にいろんなトコに入れるんですよ
まあ 実際は巫女でもなんでもなく 武田家発祥のクノイチだったんですけどねw

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は 魔女の売春便がお客様の性癖を満たすために
デリバリーヘルスをお届けします。売春婦ライザの物語です。…とのコト!
これはまた中々クレイジーなファンタジー世界ですね♪ MMDこういうのダーイスキ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん RJ179723.zip 396.77MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~  オフロ屋[160623][d_096864]


 

JKアイドル、ガチ交尾 Satyrion [160621][d_096727]


Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編- MASOINWASH[160619][RJ179300]



ハナカンムリ○ ノイジークラウン


透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー 寝取られ人妻戦士テティス 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査 ハナカンムリ+2 勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~

来ました 特薬草さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと mega wさんの新作と ぬるはちぽんぽんさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年06月13日

DLsiteエロ記事まとめ 珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ studio砂時計[160613][RJ179143] ヴァイブレーション! BAROQUPID[160613][RJ171884] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ 珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ studio砂時計[160613][RJ179143]


昔からここのフタモノは大好きなんですよね~ 露出の女神様のイカレっぷり好きだったなぁ♪

ただ今回は受け手が主人公男なのがちょっときついですね リバースはイマイチなんですよ
そうそう次はウチも久々にフタモノを書く予定です 今のままいくと無理矢理デジタルちんちん
つけられて狂ったようにしごかれる系からのシコリはまり系のプレイになりそうです

そんな studio砂時計さんの新作は おち●ちん100%!の「珍珠荘」シリーズ
総集編♪ の4作品に新作もちょっぴり加えて挿しつ挿されつっ♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ studio砂時計 RJ179143.zip 476.85MB

精製少女2~異形の果実たち~

精製少女2~異形の果実たち~ 精製少女2~異形の果実たち~

精製少女2~異形の果実たち~ 雑菌工業[160612][RJ179124]


植物化! こういうフェチもあるんですね~ 植物化というと ダンジョンクロウルで
樹木化する薬や キチガイが持ってる混沌の棒で樹木にして襲ってくるのを思い出しますね~
ただ あれって樹木だけじゃなかったんですね(何故か猪にされたのでキチを倒して食べながら)

そんな 雑菌工業さんの新作は 放課後「花壇当番」で呼び出された果梨。
だがそれは魔界の魔女エリオンの罠だった。魔界の植物に取り込まれ、
異形の華を次々と咲かせてゆく果梨と少女たち…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

精製少女2~異形の果実たち~ 雑菌工業 RJ179124.zip 26.78MB

ヴァイブレーション!

ヴァイブレーション! ヴァイブレーション!

ヴァイブレーション! BAROQUPID[160613][RJ171884]


異世界に迷い込んだ際に得た力がバイブを使うと敵が消し飛ぶ能力!あぶないですねそれ!
また、バイブを挿入したまま移動している間、敵とのエンカウントがなくなります。…って
もうそこまでいくと 次世代機械化小隊ですね全身超振動でアームズ軍団をすべて倒せます!w

『興奮状態になるとDPの消費が激しくなり、装備中の下着が濡れてしまったりします。
が、DPの回復が通常時より早くなりますし、汚れてしまった下着はその手のお店に売却する事で
多額のお金が手に入ります。 このお金を使い装備を買って精錬したり、道具を揃えたりしましょう。』

って 上記の記述から非常にいい感じのおバカ臭がかもし出されてて
例のウンコでクマを倒すお嬢様のゲームを思い出しましたw コレは攻略が楽しそう!
それにBAROQUPIDさんトコの商品は毎回基本がよく出来ているので いいんですよね~♪

そんな BAROQUPIDさんの新作は バイブを使うと敵が消し飛ぶ能力を持った優等生の少女が
崩壊した世界を元に戻すために戦うHなRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヴァイブレーション! BAROQUPID RJ171884.zip 346.24MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

おいしゃさんレイパー2 おいしゃさんレイパー2

おいしゃさんレイパー2 田辺組 [160422][RJ175005]

デカケツ婦人の館 デカケツ婦人の館

デカケツ婦人の館 暁創圏[160514][RJ177466]




子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。  モクゾウザブトン[160612][d_096606]

 

J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―  ぱらどっくす。[160317][d_092848]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


ニイサンセンヨウ イモウトオナホール おとこのこ♂さぷらいず ~ボクの生徒は淫乱男の娘~ トランス・ストーリー ~完堕ち編~ てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする- レミとクリスタルタワー -100円陵辱・育成型格闘ゲームえっち-


来ました BAROQUPIDさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと studio砂時計さんの新作と 雑菌工業さんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年05月23日

DLsiteエロ記事まとめ うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868] ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868]


この人の爆乳フタナリUSAガールはマジで良かったんですよ~何回もシコりました!
今回の爆乳ギャルはMILFって奴ですね しかも軟乳デカチチとか最高すぎます!
ああ なんで俺がガキのころにはこんなエロくていい女が側にいなかったんだ!

そんな NOTONEさんの新作は 関西弁のおかーちゃんと息子とその友達とで
エッチな事になってしまうママショタなフルカラーコミックです。…とのコト!

あと 最後のユウヤの説明文でラップが始まって吹きましたw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE RJ177868.zip 47MB

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346]


好きな人にはたまらない 悪オチモノですね
成る程 メリケンのエロ絵で良くある融合エロスですね
そこに悪オチを加えるとか中の人頭やわらけー!!

そんな ステートオブシーさんの新作は闇のモンスターとの融合で
邪悪に変貌する魔法少女のCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー RJ174346.zip 67.63MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女子高生昏睡レイプ 女子高生昏睡レイプ

女子高生昏睡レイプ RJ142371 Pussymark [140930]

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 雨音連鎖予報[150801][RJ159106]

スペースのすたるじあ6 叔母梨花子のマスク痴女調教指南! 恐竜戦士 ダイノレイカー いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由 HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ


来ました NOTONEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル 激しい配色とクレイジーエロスが良い塩梅!この薬で強制チクチンフタナリ化がやりたい! ほか

今日は用事があるので早めの更新! 明日はいつもどおり20時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

妄想具現化ヨビダセール

妄想具現化ヨビダセール 妄想具現化ヨビダセール

妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル


眼帯クリティカルさんトコの商品は 激しい配色とクレイジーエロスが良い塩梅に重なり合ってて
昔から大好きなんですよね 今回はドリンクによる妄想の具現化ですか!いいですねぇ
個人的には 強制チクチンフタナリ化で射精の虜にする設定が好きなので間違いなくやります

あとこのCG集は本編とは別の枚数と容量がすごくて約3000枚で4ギガ!
中の人のサービス精神爆発です そうそうウチも次の商品の台詞なしイメージイラストは
さすがに2000枚はありませんが 結構あるので楽しみにしていてくださいね♪

そんな 眼帯クリティカルさんの新作は 妄想を現実にする
超すごいドリンク剤を発明した僕は二次元の女の子を具現化し
洗脳装置や触手生物で蹂躙を始めるのだった…とのコト!

地味で巨乳な彼女の秘密

地味で巨乳な彼女の秘密 地味で巨乳な彼女の秘密

地味で巨乳な彼女の秘密 黒電車


黒電車さんの商品はアニメのビクビク具合が最高なんですよね~♪
おっぱいのブルブル具合といい マンコ内部カメラとかイク時のビクビク具合とか
HPの動画サンプル見てもらったら解ると思いますけど凝ってて超エロいですから!

それとね AVでも人気の機械アクメ責め地獄モノなんだけど
この商品もキチンとインタビューから始まるのが素敵!まずはインタビュー
そしていじくりまくりからのおねだりとか コレコレ!こういうの超大事ですよ♪

そんな 黒電車さんの新作は おとなしそうな巨乳娘を、道具やおくすりを使い徹底的に
イかせ続けて快楽落ちさせる動画です。…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


風紀委員みづき 風紀委員みづき

風紀委員みづき ワールドワンコ

触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル 触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル

触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル バニラ堂MAX

近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編 The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ 鬼の嫁~陵辱の巫女姉妹~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ 触戦乙女-最強の忍かすみ-


来ました 眼帯クリティカルさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒電車さんの新作も来ました! 感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/11(火)

ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~

RJ030209_img_smp2aa

ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~ MilkyBox


近親相姦、母と叔母を孕ませて妊娠!そして出産!フルカラー出産漫画。

年上二人とかいいですよね ただ此の手のデートとかセッティングしてもらうと
女の子の習性なんだろうけど自分を少しでも可愛く見せようとするのか
片一方は大抵珍獣なんですよね~ しかもそいつが被害妄想持ちとかだったら最低ですよw

みんながみんな貴方の事ブスとか思ってないって~興味ないって
あと 俺はなにこの性格ブスって思ってるけどねw 世界中の人は敵と味方の二種類じゃなくて
自分からアピールしないと全然興味がないが基本だよね

最後に5年前のゲーム日記 任天堂の3D信仰

ゲームは無理だけど アレはアダルトコンテンツで生きる機能だと思います
ジャイロと3D付であの価格だからゲーム機能削って更に神価格にして
アダルトコンテンツ出せばVHSみたいに超儲かると思うんですけどね

RG02608 at 13:58|Permalink