丸呑み

2017年04月17日

DLsiteエロ記事まとめ 龍神様のおそなえもの まるのまれ 丸飲み特化おねショタ漫画!村の祭事で生贄の一人は巨女の龍神様に導かれマンコの奥へ! もう一人は上の口から… ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

龍神様のおそなえもの

龍神様のおそなえもの 龍神様のおそなえもの

龍神様のおそなえもの まるのまれ

ショタ お姉さん 丸呑み 巨大化


丸飲み特化おねショタ漫画!好きな人にはたまらない商品ですね!
サンプルは 村の祭事で生贄の一人は巨女の龍神様に導かれマンコの奥へ!
もう一人は上の口から 一気に丸のみ…などなど計5枚!

丸呑みモノ フェチズムで有名なジャンルですよね DLsiteでも良く見ますし
ゲームで丸呑み系の奴もありましたよね~ なんだったかな?(検索中)
MMD見くびっておりました!大量にありました!エロスは奥が深い!

あと すごいなDLsite!

そんな まるのまれさんの新作は
お待たせしました!C91新刊です。龍神様と俺で登場しました
龍神様のおねショタスピンオフ作品でございます。…とのコト!

DL 龍神様のおそなえもの まるのまれ

異種交配記録3

異種交配記録3 異種交配記録3

異種交配記録3 ユメミガオカ


ユメミガオカさんの新作は 蟲姦CG集の第3弾です。
初めは嫌がっていた少女が次第に蟲との交尾に惹かれていき
最後に出産します。…とのコト!

きました ユメミガオカさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

虫姦特化CG集!好きな人にはたまらない商品ですよね♪
サンプルでやってるのは ウデムシに木漏れ日の中受精される
学校でヒヨケムシにブルマレイプ 蝉を強制テコキ&授乳プレイ…などなど計4枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ハハガタメ~童貞たちと僕のお母さん~  TOMO


ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ ブルマコン談会 催眠ギャルウィッグ展乱会 発情発狂ベル ブルマの冒険~カメ・アイランド~

RG02608 at 17:51|Permalink

2017年04月16日

DLsiteエロ記事まとめ 妹の性欲処理してあげよう A4 Production 色狂いエロ妹ポリゴン動画! 個人的には私服のふわふわした可愛い感じが楽しめる立ちバックがお薦め! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

妹の性欲処理してあげよう

妹の性欲処理してあげよう 妹の性欲処理してあげよう

妹の性欲処理してあげよう A4 Production

妹 兄 ぶっかけ


A4 Productionさんの新作は
お兄ちゃんが大好きなエッチな事に好奇心のある妹!
それに気がついたお兄ちゃんが ついに行動に出てしまった!…とのコト!

色狂いエロ妹ポリゴン動画!好きな人にはたまらない商品ですね!
イった際のパターンがその度変化するので実用性が高いのもお薦めですし
1つの体位につき結構な数のバリエーションマンコがあるのも素晴らしいと思います♪

一人称視点が マンコしてる際にはお薦めです!キャラ自体は凄い可愛いのも
素敵なんですけど動きもとても滑らかってのもいいですよ~妹の細かい所作が
また凝ってて最高! 海外の人ですけど 中の人の才爆発です♪

サンプルは 基本着衣マンコ詰め合わせで 制服版があったり私服版があったり
個人的には私服のふわふわした可愛い感じが楽しめる立ちバックがお薦め!計4枚!

妹の性欲処理してあげよう A4 Production

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ - ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3  - 囚われのリースロッテ -

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険3 - 囚われのリースロッテ - ブラックサブマリン


ブラックサブマリンさんの新作は 横スクロールACTゲーム!
前作の主人公の娘が主役です。道中、丸呑みや、女同士
その他様々なシチュエーションが待ってます。…とのコト!

きました ブラックサブマリンさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

サンプルでやってるのは 最初から全部見れる回想モードありの上に
エロポリゴンアニメ見放題!今回も道中に丸呑み系巨大モンスター多数登場!
状態異常でオッパイ巨大化!チンコ巨大化!

更に道中にクリックアニメが楽しめるイベントも満載!…などなど計3枚!

個人的にいいなって思ったのが ご褒美アニメがポリゴンなんですね~時代!
あと戦闘中にチンコが生えたり爆乳化したりオナニーしたり 今のゲームすげー!!
ゲームする人としては 快適な二段ジャンプや剣撃とかもとても素敵だと思います♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ナメた態度の娼年とイチャラブ野外ックス  ぐじら4号


ネット投稿は露出倒錯の初歩 スポーツ系ショートカットJKと アキラちゃん レティエスの導きVOL.1 ランジェリカ Vol.1 ~パンティーの冒険~ 御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】

RG02608 at 17:45|Permalink

2017年04月13日

DLsiteエロ記事まとめ 色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所 触手責め 粘液攻め 蜘蛛の糸ぐるぐる巻き そして丸呑み触手責め! nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ ほか

多忙の為 次回更新は0415 1700になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

色欲のダンジョン

色欲のダンジョン 色欲のダンジョン

色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所


ブラックメガネ研究所さんの新作は
ダンジョン攻略へ向かう女の子が敗北してエロい目に遭うRPGです。…とのコト!
ファンタジー系RPG!好きな人にはたまらない商品ですね!

個人的にいいなと思ったのは 蜘蛛女子によるマミフィケーションプレイがあるトコロ!
これ 夕方に女子芸能人でやってた時期が最近まであったんですよね TOREって奴で
AKBとかぐるぐる巻きにしてボディラインはっきりさせながらキャアキャア言わせてました♪

海外じゃ結構有名な性癖なんですが…中の人!いい仕事してますね~テレビはまだ面白い!
サンプルは フィールドのイメージや戦闘中のカット
触手責め 粘液攻め 蜘蛛の糸ぐるぐる巻き 丸呑み触手責め詰め合わせ 計3枚!

DL 色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所[170412][RJ197570]

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ だぶるす*こあ


だぶるす*こあさんの新作は
いろんなモンスター娘に変身するスライム少女と奇妙な共同生活!
育成に冒険にH、大忙しの純愛RPG!…とのコト!

きました だぶるす*こあさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

個人的にはこの7種類仲間になるモンスター娘を好みで選んで連れて行ける
ってのが大好きです! 個性が出ますよね~ MMDは どんなゲームやってても
初代雷影様みたいな 自分やPTをガンガン強化できる系のキャラがメインになります♪

サンプルでやってるのは ゲームの流れと一日の最後に精液を与えるカット
精液や飯で強化されるスライム 閃いて強化される技やスキル
そして仲間にしたモンスター娘たちと スライム姦や蜂蜜プレイ…などなど計3枚!

DL nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ だぶるす*こあ[170412][RJ195886]

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

催眠!レイカ先生  カゲねこ

ジェミニフォートの勿忘草 ジェミニフォートの勿忘草

ジェミニフォートの勿忘草 月の水企画


淫魔の呪い ジェミニフォートの勿忘草 自宅警備員 平穏解体新書 誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~ 自宅警備員

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年10月22日

DLsiteエロ記事まとめ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722] ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722]


個人的にいいなって思ったのは 現在50%OFF 810円になってる
前作 お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ と同じ系統の
屈強な竿役が大暴れするところ! こういうの好きな人にはたまらないでしょうね♪

そんな スレイブニールさんの新作は
JD監禁調教アドベンチャー! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール RJ185722.zip 603.94MB

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301]


丸のみ特化横スクロール探索アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このゲームとしてのクオリティの高さ!

MMD魔宮伝説ガリウス系のこの手のアクションゲームダーイスキ!!
あと 丸呑みだけじゃないく 触手やスライム あとメリケンで大人気のマミフィケーションまでも
あるのが 中の人の異種姦性癖の幅の広さをそろえてて とても素敵!

そんな Xiさんの新作は
丸呑みモンスター勢揃いの2D横スクロール探索アクションRPG!…とのこと!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi RJ186301.zip 965.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん  モスキートマン[161022][d_102353]


進む先にあるもの 進む先にあるもの

進む先にあるもの にぃみぃ団[161009][RJ176529]

女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~ 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ re:ゼロならもう嫌われてもハメ堕ちするまでレイプ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~


きました Xiさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと モスキートマンさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月16日

DLsiteエロ記事まとめ 乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 魔窟亭[160816][RJ182367] 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 魔窟亭[160816][RJ182367]


丸のみ特化合同誌!これは好きな人にはたまらない商品!!いいなって思ったのは
丸呑み後の強制快楽攻め!周りが全部粘膜で全身を攻めてくるわけですから
凄いことになるでしょうね~♪ あと背景も肉壁なのは書いてて楽しそう!肉書くの好き!

そんな魔窟亭さんの新作は 上記したシリーズ第二弾!
豪華作家17名による丸呑み愛好家のために作られた作品です。
丸呑み・触手・快楽堕ちが好きな方に是非お勧めの1っ作です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 魔窟亭 RJ182367.zip 283.21MB

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ[160816][RJ180894]


エロドットアニメ多数! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのが 11種の魔物化Hシーンパートがあって 主に魔物化するまでを描く
前半と、H大好きな魔物娘になってしまった後の性交を描く後半 つまり二段階でエロドットアニメが
楽しめるというトコロです♪ こういう丁寧な色堕ち表現方法 アリと思います!

そんな サークル・エクセルガさんの新作は 「魔物娘図鑑」原作者監修二次創作ゲーム。
ドットアニメーションで描かれる、女勇者の魔物化11パターン!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ RJ180894.zip 381.82MB

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み 達急堂[160816][d_099143]

 

復讐は繁殖のはじまり  Airily Steps[160814][d_099008]


Crystal Mahjongg Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][RJ182179]

思春の膿(上巻) 思春の膿(上巻)

思春の膿(上巻) 喘息パンクス[160805][RJ180952]

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ 特命忍者半蔵 鈴の音を聞きに ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編) 復讐は繁殖のはじまり


来ました 魔窟亭さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと サークル・エクセルガさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月17日

DLsiteエロ記事まとめ お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018] flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492] Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018]


いいですねぇ この時期ならではのゲーム MMDダーイスキ!

個人的にいいなって思ったのは えっちを重ねることで感度と愛情は高まり
お姉ちゃんはどんどんえっちになっていきます。って奴 これは 細かくパラメーター
チェックしながらゲームを進めていくMMDにはたまらないものがあります

そんな BouSoftさんの新作は お姉ちゃんと過ごす甘酸っぱい夏休みを描いた
インタラクティブ2.5Dおさわりゲーム。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft RJ172018.zip 1.05GB

flowerfairy

flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪

豊富なヤラレ状態に脱衣状態でも特別なヤラレ状態になるとか中の人こだわってますね~
あと 6割程度はモンスター娘で[ふたなり][レズ]が苦手な方には…と ありますが
私は一向に構わん!!ウォッカターン!!ファイヤーフォックス重すぎて再起動!!

あと MMDこういうゲーム大好きで 最近はあまりありませんけど
この手のゲームは魔宮伝説ガリウスやリンクの冒険の頃から嗜んでますから
こういう見やすくて想像しやすいゲームが好きなんでしょうね~♪ あとで攻略記事書こう♪

そんな ミシン工場さんの新作は
モンスター娘たちが戦う探索型2Dエロドットアクションゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

flowerfairy ミシン工場 RJ180492.zip 211.25MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!! るていん[160717][d_098124]

 

隷母美咲~金髪息子とオナホ母~  子豚の館[160717][d_098126]


Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 9/12(月) 正午まで 価格(税込):2,268円 → 1,134円


突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 オーバードーズ[160717][VJ007321]

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 ダークエルフのヒストリア Lilitales -リリテイルズ- DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ 催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!!


来ました BouSoftさんの新作!ポリゴン系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ミシン工場さんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月08日

DLsiteエロ記事まとめ 東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856] Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856]


丸呑み特化!これは好きな人たまらないジャンルなんですけど
合同誌!すごいボリュームですね~ お客さんがコレだけいらっしゃるのが
日本のデジ同人のお客さん達の柔軟性を示してるんでしょうね♪

そんな幻想ストマックさんの新作は 総勢13名による
こだわりを厳選した過程特化シチュエーション特化の東○project×丸呑みシチュ合同誌! …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

東方丸呑録 真打 幻想ストマック RJ175856.zip 246.1MB

【期間限定価格】Cure Face2-美菜

Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803]

癒し 年上 お姉さん ツインテール


コレ系のサービス 好きな人は本当に好きですよね~
俺は自分でしちゃうので…美容院とかでも マッサージは意味がイマイチ無いので断ります
ただ 美容院は大好きです!あの普段縁の無いおしゃれな人達と話して学ぶの最高!

そんな ディーブルストさんの新作はフェイシャルケア専門店で
新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント
肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Face2-美菜 ディーブルスト 1.1GB RJ175803.part1.exe

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats[160508][RJ176315]


大人気シリーズ第八弾!これは好きな人にはたまらない系の商品ですよね
しかし 今日はdlsiteは東方祭りですね~ リアルでも東方まんが祭りやってるんですよね
艦これが台頭してきたといえど まだまだ需要があるいいジャンルなんでしょうね♪

そんな Stapspatsさんの新作は 第八回幻想郷フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!
正々堂々を旨とする妖夢に、正邪の容赦無い反則攻撃に
アヘイキ姿を晒してしまう妖夢に逆転のチャンスはあるのか…!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats RJ176315.zip 80.07MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]

ウィッチリングマイスター ウィッチリングマイスター

ウィッチリングマイスター 犬と猫[160502][RJ176287]

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 ○×校野球部の性欲処理マネージャー 肉欲孕ませ大運動会 脅迫者 娘と父が中出し初エッチ


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Stapspatsさんの新作も来ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ザコの国 ほえっぽろっぽ 催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど…とのこと! ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ザコの国

ザコの国 ザコの国

ザコの国 ほえっぽろっぽ


好きな人にはたまらないタイプのゲームだねぇ♪ エロイ雑魚か~
もう 雑魚敵でエロイ女が沸くようなゲームとかMOBにいるようなゲームでは最近遊んでないなー

そんな ほえっぽろっぽさんの新作は
ザコと運命付けられた者たちによる、激しくも悲しい革命の物語。
催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど。…とのこと!

ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!! ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!! スタジオねこキック


好きな人には本当にたまらないMショタ逆転なし逆レイプモノだね~
すごいのはこの主人公 女に逆レイプされる上に男にもレイプされるのよね
サ・ソ・イ・ウ・ケ…見事ナ… このショタ勇者傾国ってスキル絶対持ってるわw

そんな スタジオねこキックさんの新作は
(男の娘RPG)気弱な主人公が戦いに向かう!漫画のような展開のイベントシー
バトルファックで凌辱される男の娘!新たなエロシーンをお届します。…とのコト!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ! エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ! GFF


すげー! 丸呑み&消化からの 爆乳フタナリ悪堕ちなのね!
中の人の必殺技は巨乳とフタナリ化だけど 今度はこうきたか!頭やわらけー!

そんな GFFさんの新作は某プリキ○ア風オリジナル変身ヒロイン肉体変質CG集です。
正義のために戦う高潔な生まれのヒロインが性欲に飲まれ
肉親までも手にかける外道に堕ちていく様をお楽しみください。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ 世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ アンコクマリモカン


DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー

DOT・ダークアウトトリガー ギンギラドット☆スター

やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。 エルフ凌辱記 Mansion 貞操逆転世界 素人処女女教師 ひょーい!


来たねぇ~ GFFさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと スタジオねこキックさんの新作 と ほえっぽろっぽさんの新作 も 来たねぇ~♪

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/07(月)

牡贄

RJ085408_img_smp1a_mini

牡贄 マニまにあ


ネット男の娘アイドルの美奈のオスマ〇コの処女を黒く巨大な ディルド
「ブラックオーガ」に捧げる所をネットで生放送!! そして…
ショタとか男の娘とかはマジで二次元のほうがいいですって~

だって男は男からすると色々臭いもんw

あと実際のプレイをゲイの友達の話を聞くとねぇ…一回 興味があるって言ってた
腐の友達にどういう愛の営みをしてるか本人達に語らせたら
お酒が進みすぎて挙動不審になってたなw

最後に5年前のゲーム日記 シムズ3ってもっと十八禁仕様にしたら面白いと思う♪

セックスだけの特化じゃつまらないのでポスタルの方向性でw
子供出したい?大人になったエマニエル坊やでもだしとけw

知人アバターの生臭い行動は確かに笑えるw
エロ話がいける女友達にFPSさせて爆笑するぐらいいけるw
あと迷い犬のくだりの話は本当に面白かったわ~ あそこまで計算して動くってすごいよね♪

あとポスタルで一番笑ったのは
鼓笛隊の一番後ろの象に火炎瓶投げて混乱させてドミノのように町を壊滅させたコトw
一応チートで全員発狂させて殺し合いもできるんだけど メリハリがないんだよね~

RG02608 at 15:37|Permalink

2016年02月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 桜子くえすと【露出RPG】 H.H.WORKS. 主人公でギリギリ露出プレイを楽しむんだけど結構な数のシチュエーションが揃っててスゴイ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160201 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

桜子くえすと【露出RPG】

桜子くえすと【露出RPG】 桜子くえすと【露出RPG】

桜子くえすと【露出RPG】 H.H.WORKS.


好きな人は大好きな露出プレイモノ!それで主人公でギリギリプレイを楽しむんだけど
結構な数のシチュエーションが揃ってて 中の人の造詣の深さがうかがわれるね~
あとココの商品がゲーム性が非常に高いのでお薦め!

そんな H.H.WORKS.さんの新作は お嬢様が露出に目覚めた!!
自由に街を散策し、好き放題露出プレイ!!フリースタイル露出RPG!!…とのコト!

ダウンロード

桜子くえすと【露出RPG】 H.H.WORKS. RJ169941.zip / 423.5MB

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~ 愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~ 01-Torte


着衣触手っていいよね♪ 着衣が丁寧に丁寧に書いてあればあるほど
日常の着衣と非日常の触手が交わるといい感じのエロスになるとMMD思うんだ♪
あと触手のパンティ破りで少し残してそのまま触手ねじ込むのって エロくていいよね!

そんな 01-Torteさんの新作は 魔物に狙われた少女たちは容赦なく孕まされ泣き喘ぐ――!
異種姦好きによる異種姦好きのための凌辱孕ませ異種姦ムービー!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~ RJ169351.zip / 924.75MB

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~ ぶらっく☆ルシアン


DLSiteでサンプルとか無いけど 体験版で勝負して一位取るってすげー!中の人すげー!
個人的にはレズ輪姦が大好きなシチュでした!

そんな ぶらっく☆ルシアンさんの新作は
マウス操作や簡単マップ移動などの便利機能もありさくっとヤれてパっとクリアできる
お手軽悪堕ち陵辱RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~ ぶらっく☆ルシアン RJ169460.zip / 251.15MB

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 1.43GB RJ170779.part1.exe

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ サクリファイスメイズ~性神の双子姫~

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ モニスタラッシュ / a Matures 1.42GB RJ170963.part1.exe

しろいろのえほん+ みるくとちょこれ~と -PASTEL WING 総集編01- [DL SPECIAL PACK] 薬と魔法のミーリエル 意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! Seed Resist -シードレジスト-


来たねぇ~ H.H.WORKS.さんの新作!

あと 01-Torteさんの新作も来たねぇ~! 中の人に感謝!

RG02608 at 13:37|Permalink

2016年01月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― 成る程 強敵を倒したらセックスさせてくれるのね~ 解りやすくてイイ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160124 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち―

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち―

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち―


成る程 強敵を倒したらセックスさせてくれるのね 解りやすくてイイゾ!!
…モンハンもこんな感じになったら もっと売れるだろうなぁw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

フェアリー×サーヴァント―妖精娘とハーレムえっち― RJ170385.zip / 194.92MB


そんな つくだにの里さんの新作は 無人島を脱出するため、島の妖精達を手籠めにしちゃおう!
相手を弱らせて襲っちゃう『交性システム』搭載!カワイイ妖精の女の子を強くすると
ご褒美でエッチも勿論ご用意しております。…とのコト!

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP


いいねぇこの手の人間の理性を解放して暴走させるスマホアプリ!
フフフセックス!みんなセックスし続けろとは違って使い勝手がいいのが素晴らしい!
あとね その人の性癖と願望がわかるので ある程度winnwinな関係なのもいいわ~欲しい!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハメナビ~即ヤれる!発情女がわかるAPP RJ170153.zip / 603.94MB (633277371Byte)


そんな モリハマの診断書さんの新作は 欲求不満でHしたい女を探せるアプリを偶然入手
常夏の観光地でドスケベ女達を片っ端から即ハメ→ハーレム三昧!
(基本絵32枚 台詞差分320枚!獲物10人)…とのコト!

エンゼルリリー 魔に見初められし少女 エンゼルリリー 魔に見初められし少女

エンゼルリリー 魔に見初められし少女


さっきも書いたけど ヒロイン敗北陵辱系は今のDLsite使う層が
朝の戦隊モノを見て影響を受けてるから売れるんだと思うよ
海外にも今は輸出されたり仮面ライダー風のヒーローとかもいるけど最近だものね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エンゼルリリー 魔に見初められし少女 RJ170739.zip / 5.08MB (5322361Byte)


そんな 火村龍さんの新作は 変身ヒロイン敗北。処女喪失、エナジー吸収、丸呑み……。
PDF形式のイラスト付き官能ライトノベルです。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

神炎戦姫ハツカ BAD END02

炎戦姫ハツカ BAD END02 びんかんでなにがわるい


ギミックス琴義弓介 触乳-狂種の章-

ギミックス琴義弓介 触乳-狂種の章- ギミックス

ギミックス琴義弓介 触乳-散花の章- ギミックス琴義弓介 触乳-散花の章-

ギミックス琴義弓介 触乳-散花の章- ギミックス

ギミックスTYPE.90 ああ、七瀬さま vol.1 ギミックス ひぢりれい ver.UK お嬢様、恥辱の果てに淫狂う。 濁乳闘女-MILK PLANT Battle Girl2- 爆乳美少女01〈ミサ〉~絶倫鬼畜オヤジの極楽〈前編〉~


来たねぇ~ つくだにの里さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

RG02608 at 18:58|Permalink