レイプ

2017年03月18日

DLsiteエロ記事まとめ 露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547] 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ 露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547]


MMD昔から呪い装備を無理矢理使えるようにして装備するの大好き!
サンプルでやられてるのは 鎧部位破壊 細かい変態鎧装備カット
電波で常識が変わってる町の紹介 エロマンコ詰め合わせカットと計4枚!

そんな みるきーうぇいさんの新作は 呪いによって、色々露出した装備しか
着れなくなった女騎士が呪いを解除するために大冒険!…とのコト!

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746]


きました  不志陀羅亭さんの新作!昔からお世話になっております!

ドットエロスまみれのスローライフゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 外で抱き込みフェラチオ拘束マンコ 末妹に悪戯
パンツでオナニー朝立ち処理 と 好き勝手スローライフでできる例で計3枚 

個人的にいいなって思ったのは 画面の雰囲気はROなのに
ドットアニメでガンガンファックしまくるのはとても素敵!ドットエロス最高!
あとマンコの際に断面図が丁寧にカットインで入ってエロイですよコレ!

そんな 不志陀羅亭さんの新作は 今作はスローライフでエロゲーム!
釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!
居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!  鳥居姫[170317][d_108862]



悪夢3~暴走する母性~  水無月三日[170317][d_108855]


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 生殖の檻 ダークエルフのヒストリア シェルター 妖精洗脳改造ファクトリー

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月15日

DLsiteエロ記事まとめ ERODE2 -カガミに映る世界- 7センチ[170314][RJ190942] 転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日- H:O:T(仮)[170315][RJ192183] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ERODE2 -カガミに映る世界-

ERODE2 -カガミに映る世界- ERODE2 -カガミに映る世界-

ERODE2 -カガミに映る世界- 7センチ[170314][RJ190942]


7センチさんの新作は 性欲旺盛な主人公がエロを求めて
世界を回ったり 世界を敵に回したりするお話。…とのこと!

色事を求めて冒険を続けながらマンコしまくる!好きな人にはたまらない商品ですね♪ 
サンプルでやってるのは 世界の流れから いろんな女子とマンコしまくり総86枚
様々なサイズのおっぱいサンプル! そして全員処女というすごい明記で 計6枚!

転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-

転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日- H:O:T(仮)[170315][RJ192183]


きました H:O:T(仮)さんの新作!昔からお世話になっております!
淫乱魔女が生娘になって大冒険!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

サンプルでやってることは バニーガールフェラ バックからとかのファック集!
更に結婚式からの…計3枚 個人的にいいなって思ったのは 巨大な力を失った上に
大きな尻と乳を振り回し巻き込まれるはエロい出来事ばかりってトコロ!エロPRG最高!

そんな H:O:T(仮)さんの新作は 世界を混沌と破壊に導いた悪の大魔女が
レベル1のポンコツ処女になって転生RPG!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



NANO. -リリカルな○は総集編-  Type-G[170314][d_108728]


Night High 3 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~ 【立体音響】あまおね-茉優 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 白濁に染まりし紋章


RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月05日

DLsiteエロ記事まとめ 友だちのママ全員レイプ! ぴすけす[170205][RJ191220] イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠[170205][RJ189682] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

友だちのママ全員レイプ!

友だちのママ全員レイプ! 友だちのママ全員レイプ!

友だちのママ全員レイプ! ぴすけす[170205][RJ191220]


媚薬友達のお母さん寝取り!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは この大量のドエロサンプル!
サイトデザインの関係でここまでしか貼れませんが 更にエロく魅せる中の人の才爆発!
画像をクリックしてリンク先チェックするのお薦めです!いいなあこの才!

そんな ぴすけすさんの新作は 学生男子が不思議な媚薬を使って
友達のお母さん3人を悶絶昇天させるお話のCG集。
こってりたっぷり実用性満点です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

友だちのママ全員レイプ! ぴすけす RJ191220.zip  298.68MB

イタズラ戦争~小さな離島の物語~

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ イタズラ戦争~小さな離島の物語~

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠[170205][RJ189682]


女先生寝取られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 往年のスケベチックなコメディのノリと
若い女がいないこの島で 老いも若いも狙ってくる中々クレイジーな環境!
MMD 蝿の王って小説を思い出してしまいました♪

そんな 鳥籠さんの新作は ツクール製、戦闘一切ナシの寝取られ系RPG。
一家で離島に越してきた女先生と、イタズラ生徒との熾烈なバトルが勃発!
島民すべてを巻き込んで、この戦いはどこへ向かうのか!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠 RJ189682.zip 80.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お眠りオナホ中出しレイプ♪  とらいあんぐる![170203][d_106928]


しこぶるっ!DeluxeOccasion しこぶるっ!DeluxeOccasion

しこぶるっ!DeluxeOccasion BansheeSOFTWARE[1691229][RJ190400]

放課後は別の顔15 カラー版 にゃもにゃもCG ふたりのIV撮影マル秘映像 美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源) Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜


来ました 鳥籠さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねぐりえさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年02月01日

DLsiteエロ記事まとめ 凌辱!貧乳ロリババア L-u[170201][RJ193530] ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ[170201][RJ190932] ほか

0202追記 本日多忙のため次の更新は 0203 20:00になります MMD
 
メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

凌辱!貧乳ロリババア

凌辱!貧乳ロリババア 凌辱!貧乳ロリババア

凌辱!貧乳ロリババア L-u[170201][RJ193530]


吸血貧乳ロリババァ陵辱CG集! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは キチンと吸血鬼がやられるだけではなく
油断があったら逆襲して…って描写があるトコロ!吸血鬼モノはこうでないと!
まあベルモンド一族みたいなアクションゲーも大好きですけどね♪(スライディング)

そんな L-uさんの新作は 生きるために男を誘惑する吸血一族の少女たち。
しかし逆に襲いかかられてしまい…素足、靴下、足コキ、飲尿、中出し
汗と臭い、貧乳ロリ尽くしの基本30枚CG集!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

凌辱!貧乳ロリババア L-u RJ193530.zip 383.54MB

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ[170201][RJ190932]


イクのではなく、迎える快感催眠! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠をかける人が二人ってトコ!
成る程 丁度耳が二つありますものね~中の人の才爆発ですね♪
あと 体験版がアダルトパートを途中までってトコロも素敵!商売はこうでないと!

そんな フルトラさんの新作は ふたりがかりで催眠に落とされて
ドライオーガズムを迎えてみませんか?イクのではなく、迎える快感をお楽しみください…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ RJ190932.zip 704.63MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

青の勇者アリシア先生の痴態 イタリ屋×黒墨夜行書[170131][d_106794]


眷属への誘い

眷属への誘い 幻想ストマック[170201][RJ193493]


限界!?お兄ちゃん 2.5 限界!?お兄ちゃん vol.2 冠を持つ神の手 攻略支援版 とある人妻のネトラレ事情 ダルマスカの夜

来ました フルトラさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと フリーハンド魂さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月13日

DLsiteエロ記事まとめ CHAOS CROWN 宴[161212][RJ190041] 淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

CHAOS CROWN

CHAOS CROWN CHAOS CROWN

CHAOS CROWN 宴[161212][RJ190041]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 陵辱シーンが37つと中々のボリュームの上に
ランダムダンジョン、女性型の敵に悪夢を見せるといったサブ陵辱CGは30枚ってトコ!
こういうボリュームの多いエロRPGもいいですよね♪

そんな 宴さんの新作は
それぞれの運命を背負った二人の帝国将軍を中心に展開する陵辱イベント満載RPG。
戦場で起こる様々な「悲劇」を乗り越え、主人公たちは野望の道を歩みだす。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

CHAOS CROWN 宴 RJ190041.zip 661.21MB

淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ 淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213]


面白いほうのビルドファイターズの人妻!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪ 俺とか!
トライはキャラが多すぎて 薄い上に最後魔法を使いだしたのでもうどうでもよくなりました♪
まあ ビルドナックル連発になったやつはおいておいて!おいておいて!

個人的にいいなって思ったのは  Flashのループアニメーション!コレです!
gifもいいけど 僕ら世代はあの著作権を無視した勢いだけのFlashが大量に作られた頃の影響で
やっぱFlashアニメなんですよね~塾まで迎えにゆくよ~♪ 今はwebmですかね?

そんな B級サイトさんの新作は とある商店街でプラモ屋を営む人妻が
経営不振のために体を売り、徐々に性に目覚めていくというお話です。
Flashのループアニメーションをベースにショートノベルにまとめました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫乱プラモ屋のママ B級サイト 1.33GB RJ189428.part1.exe

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

SなママとMなぼくの日常 ざむずLABO[161212][d_103485]


Lover of Mirror Image 本編 Lover of Mirror Image 本編

Lover of Mirror Image 本編 石垣[161212][RJ186898]

OMORASE CO -ENEGEL- 葉露 お姉ちゃんとボクの夏休み ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女- Lily Fantasy 1+2パック


きました B級サイトさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ズガイコツマルダシさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月11日

DLsiteエロ記事まとめ 王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌 テグラユウキ[161210][RJ189589] おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん tail tales[161211][RJ188176] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌

王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌 王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌

王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌 テグラユウキ[161210][RJ189589]


個人的にいいなって思ったのは 王姫様とはじめて同士のSEXレッスン!

罪人を種付けし裁くために拾ってきたショタオークが童貞であることを知った王姫様は
自らのおま〇こを実際に使わせてショタオークにSEXを教えるとのコトだけど
まあ…出しちゃうわなw 初めて同士マンコするのはいいけど避妊だけはしっかりしよう!

そんな テグラユウキさんの新作は 童貞で気の弱なショタオーク君を王姫様が育て
立派な種付けできるように教育してもらうアドベンチャーゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

王姫様に学ぶ!ショタオーク君の種付け教育日誌 テグラユウキ RJ189589.zip 349.1MB

おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付

おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付 おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付

おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付 tail tales[161211][RJ188176]


この手のストレートなおさわり系ゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪俺とか!
個人的にいいなって思ったのは おしっこ搾乳バイブフェラ目隠し首輪M字開脚などなど…
結構なフェチズム溢れるスイッチが準備してあるトコロ!最高です!

そんな tail talesさんの新作は おもらしおさわりアプリ。
クリックするとおしっこ搾乳バイブフェラ目隠し首輪M字開脚
下着スクール水着と 色々反応します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん tail tales RJ188176.zip 338.04MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

プールでアツアツ嫁さがし  齋藤帝國[161210][d_104437]


イロヨリドリ イロヨリドリ

イロヨリドリ 人生通行止め[161209][RJ188977]

人間操りスマホ~強制コントロールで穴調教で生意気女を従順セフレに改造 乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~ 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+ ピンクコンドーム・燐華 II 姉の盾


きました tail talesさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 齋藤帝國さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月10日

DLsiteエロ記事まとめ 格闘家を育てよう! UtGo![161210][RJ189983] ロマンディックミスティリオン 大人の道楽[161210][RJ183462] ほか

すみません 宣伝作業が終わった後倒れていました MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

格闘家を育てよう!

格闘家を育てよう! 格闘家を育てよう!

格闘家を育てよう! UtGo![161210][RJ189983]


かわいい格闘家育成型RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!

個人的にいいなって思ったのは この自分の身体を差し出してまで教えを乞う姿勢!
実はこの手の高等技術は弟子にしてくれと引く手あまたなので 教えを乞う為に
金や身体を使うのはよくある事なのです コーチも生き物だから時間が限られてるからね

あだ討ちの為の剣術や 表現の向上の為に体操技術とか昔からよくある話です
あと面白いのは皇帝が仙人の好みの自分の愛人を差し出して仙術を学ばせて
自分も不老不死となろうとする話とかも残ってるんですよね

結果ですか?女は仙人の愛人になって教えてもらえて仙人になり300年ぐらい生きて
皇帝も行を修めて一応仙人にはなったんだけど 隣の国から来たお妃さまとの
ハードセックスにドハマリしすぎてやりすぎて死にましたw

マンコしまくるのは別にいいけど 接して漏らさずマジ大事!おしマイケル♪

そんな UtGo!さんの新作は 強く、かわいい格闘家を目指す弟子に
エッチなコーチングをほどこし 強く育てていく、育成型RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

格闘家を育てよう! UtGo! RJ189983.zip 499.7MB

ロマンディックミスティリオン

ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン

ロマンディックミスティリオン 大人の道楽[161210][RJ183462]


僧侶が死神の女装少年にショタホモ好きに調教される!
好きな人にはたまらない商品でしょうね♪ キリスト教の一派がコレ系の嗜みが多すぎて
問題になったんですよね~どっちだったかな? 少年合唱団のあるほうだったような…

個人的にいいなって思ったのは メインクエスト+サブクエスト型中編RPGってトコ!
キチンとサブクエとかもあるんだもの 今の同人ゲームは凄いですよね~

あと今の時期は DLSITEもDMMも年末年始恒例の名作RPGの半額セールが始まったので
過去の記事からもガンガン売れるんですよね~ しっかり稼がせて頂きます!
本数がまとまって出たらここでも紹介させて頂きます!感謝!

そんな大人の道楽さんの新作は 男主人公と女装少年が旅する中編エロRPGです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロマンディックミスティリオン 大人の道楽 RJ183462.zip 293.76MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

廃工場美少女 純白廃人レイプ  ハイエロ[d_104169][161208]


ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game―

ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― Luwen Workshop[160309][RJ170000]

母娘丼〜親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13 敗北のプ○キュア~敵の女幹部に蹂躙される伝説の戦士~ いいオークの日 アンドロイドの逃げられないフェラチオフルコース


来ました ハイエロさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 大人の道楽さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:26|Permalink

2016年11月24日

DLsiteエロ記事まとめ 奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ シャレイドGirl's[161118][RJ186688] Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ 奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ シャレイドGirl's[161118][RJ186688]


個人的にいいなって思ったのは 女奴隷を解放して自分のものにするのも素敵なんだけど
この 職業:強姦士! しかもスキルが女性に対して一撃でレイプ状態にするとか
レイプマンがシュミレーションゲームで大暴れするってすごい時代になったなぁ♪

あと職業の多さが FEを珍妙なユニットでクリアするのがダイスキなMMDにはたまらない!
FE なんで戦車なくなったんじゃ…(仕方無しに手斧でメディウスを翻弄する海賊を作りながら)
後はアルマジロとかに高速ピーマンとか限界まで食べさせてプレイとかしてました♪

…加速ピーマンだったかもしれないw

そんな シャレイドGirl'sさんの新作は
本格派18禁SRPG! 奴隷たちを仲間にして悪の帝国を打ち破れ!
女奴隷には夜伽や敗北Hが待っている! Hシーンは女性フルボイス!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ シャレイドGirl's RJ186688.zip 777.7MB

Jumble Jokers

Jumble Jokers Jumble Jokers

Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724]


ファンタジー異種姦RPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは 捕まったり戦闘不能状態だと種付けされて
モンスターに中出しされると稀に受精して卵を孕んでしまいますってトコ!
しかも繰り返すとどんどん快楽に弱くなるっていうのも 妄想力があがってとても素敵!

そんな とらうま商事さんの新作は 戦闘中にエロ攻撃され捕まり中出しされ
受精して卵孕んじゃうパーティー制RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Jumble Jokers とらうま商事 RJ180724.zip 114.45MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

dokidokiりとる大家さん 2nd 14rabbits[161123][d_103560]


レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698]

自慰部! 家で妹と二人きりのお留守番 エロチカ エリーチカ 生活指導室に呼び出されました。 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-


きました とらうま商事さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと エアリーソックスさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月22日

DLsiteエロ記事まとめ 魔法の谷のエムリス フィニッシュドール[161122][RJ167037] Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて[161121][RJ188488] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

魔法の谷のエムリス 魔法の谷のエムリス

魔法の谷のエムリス フィニッシュドール[161122][RJ167037]


個人的にいいなって思ったのは 自分の好みのご褒美エロアニメを
ループできる機能が付いているところ! やっぱエロアニメにはこの機能がついていないと!
…まとめて何個か再生できて スピードもいじれたらもっと最高!(再生スピードフェチ)

そんな フィニッシュドールさんの新作は
ふくよかな体系の魔法少女エムリスが修行の旅に出る。
エッチな目にあいながらも一人前の魔女に成長することができるのか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔法の谷のエムリス フィニッシュドール RJ167037.zip 489.07MB

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて[161121][RJ188488]


逆転なしショタ逆レイプRPG! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは 好きなキャラクターに好きなシチュエーションで
責めてもらえますっていう M向けの人にはたまらない微調整!趣味っていうのは
今は多様化してるから Mといっても今は色々いらっしゃいますものね~ こういうの最高!

そんな あんだんてさんの新作は
魔力と引き換えにショタが犯されまくるRPG!。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて RJ188488.zip 81.81MB

ロロカアクション

ロロカアクション ロロカアクション

ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア[161122][RJ182220]


黒竜騎ソフトウェアワールドのM向けアクション!!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは このゲーム画面の温かさ!
ファミコンというか初期のパソコンのゲームというか この辺がドストライクでした
あと アクションは苦手という人のために無敵モードも実装してあるのも素晴らしいです♪

そんな 黒竜騎ソフトウェアさんの新作は
モンスター娘に犯されながら進む M向けアクションゲーム…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア RJ182220.zip 42.3MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

セフィーナの物語 セフィーナの物語

セフィーナの物語 HJプロダクション[161120][RJ188587]


魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 木陰の泉[161119][RJ180411]

【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~ マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~ Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ 寝取られたオトコの娘 ダンジョンパーティー


きました 黒竜騎ソフトウェアさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと あんだんてさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月15日

DLsiteエロ記事まとめ ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691] 魔術師フウラの一人で防衛できるもん ゆきマンゴー[161015][RJ186705] ほか

すみません 折角呪いから解放されて 巻物で強化しまくった装備で無双していたら
脳削り虫の群れに襲われてINTが-30になってるのを楽しんでいました MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]


寝取られ僧侶RPG! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは このエロイ姉僧侶!下着もエロイし
相手も上司の勇者だし こういう堕ち具合が好きな人にはたまらないでしょうね♪

そんな ファニーレイズさんの新作は ショタおね寝取られRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ RJ184691.zip 20.68MB

魔術師フウラの一人で防衛できるもん

魔術師フウラの一人で防衛できるもん 魔術師フウラの一人で防衛できるもん

魔術師フウラの一人で防衛できるもん ゆきマンゴー[161015][RJ186705]


エロTD! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは この大量に攻めて来る敵の群れを
こちらも徒党を組んで叩き潰す! これこそTDの醍醐味!!やっぱTDはこうじゃないと♪

そんな ゆきマンゴーさんの新作は エロアニメーション横ACTタワーディフェンス!
女の子がたった一人で蟲の大群に立ち向かう横スクロールのTDです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔術師フウラの一人で防衛できるもん ゆきマンゴー RJ186705.zip 62.09MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 432円 芸能事務所でマネージャーやってたとき 担当だったアイドルの子が枕させられてたけど なんか質問ある?


閃光戦士プロミネンス3 閃光戦士プロミネンス3

閃光戦士プロミネンス3 ばななのかわ[161015][RJ186809]


聖天使☆レベルドレイン 聖天使☆レベルドレイン

聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ[160929][RJ185754]

プリンセス搾精レッスン2 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ フタふたっ(1)~捕らえられた特待生~


来ました リリックボックスさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと きました ゆきマンゴーさんの新作! 中の人に感謝!!

RG02608 at 20:11|Permalink