リョナ

2017年03月03日

DLsiteエロ記事まとめ 赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824] 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

赤首の闘技場

赤首の闘技場 赤首の闘技場

赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824]


性奴隷なので試合中・敗北後だけでなく街中でもレイプされるので
凌ぎながら限られた時間の中で いかに強くなるかが重要ってのが面白いですよね♪
ファストトラベルできるのとクリア後には過去戦った敵キャラと再戦できるのも素敵!

しかしいいですよね 闘技場モノ! この手の闘技場モノを紹介するたびに
必ず思い出すのは 女剣闘士の胸に攻撃を連打しておっぱいぽろりするゲーム!
ニチイの屋上にありました!w あの手のギミックは今でも絶対受けますもの!

そんな えのきっぷさんの商品は 色欲の闘技場がある街で
己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG…とのこと!

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801]


きました いぬすくさんの新作!昔からお世話になっております!
「あなたはお兄ちゃんです、可愛い女の子はすべて妹です。」
この強い響きのパワーワード!! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このソーサリアンみたいな横スクロールRPG的表現と
手書き風マッピング形式がいいですね~♪ MMD 親戚のお兄ちゃんや父などの
昔からの英才教育でこの手の昔のパソコンのゲームみたいな 演出大好きなのです!

そんな いぬすくさんの新作は "妹系"探索型スケベRPG! 男子胸躍る冒険!
そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合で
ロマンを詰め込みました!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

DLO-02 カレとの約束2 Digital Lover[d_107811][170225]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 648円 → 518円


サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました 優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ 【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】 オークと聖職者 性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~

RG02608 at 10:00|Permalink

2016年12月21日

DLsiteエロ記事まとめ まほっぷり!! カブキマン[161221][RJ190546] OG娘と。 CARYO[161221][RJ190190] ほか

161222追記 本日多忙の為 ココの記事の次回更新は1223 20:00になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

まほっぷり!!

まほっぷり!!

まほっぷり!! カブキマン[161221][RJ190546]


カブキマンワールドのエロイプリキュア!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ココのサークルのエミュしながらドエロクするスキル!
いつも利用させてもらってるけど このいい感じの原作をキチンとリスペクトしながら
エロスをかもし出させるスキルってすごい!お薦め!

そんな カブキマンさんの新作は
まほプ○からの寄せ集めCG集。ハードなものからラブラブもんまで!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

まほっぷり!! カブキマン RJ190546.zip 101.32MB

OG娘と。

OG娘と。 OG娘と。

OG娘と。 CARYO[161221][RJ190190]


スパロボ系エロス! 好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
個人的にいいなって思ったのは ゼシカがいるところ!ゼシカ最高!!

スパロボは3DSのは今でも遊ぶんですけど PS3ぐらいからはテレビも部屋にないし
据え置き機を買って遊ぶほどではなくなったので もう知らない面子とかもいますね~
ただ 番宣は楽しみにしています ヤマトが出たときにはビックリしましたw

本当は地味な稽古のお供に最適なんですけどね スパロボ
適当なアニメを流すより 合間合間に操作するから地味稽古に飽きないし
ずっと戦闘を見てられるのでいい汗がかけるんですよ♪ ダイエットにもお薦め!

そんな CARYOさんの新作は スーパーマシンを駆るあの娘達と色んな事をするCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

OG娘と。 CARYO RJ190190.zip 509.55MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

行かないでお母さん レモンケーキ[161218][d_104732]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ カルデアNTR 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 燃えろ!体育会系娘2 広瀬りの編 報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』


きました CARYOさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ほっとみかんさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月27日

DLsiteエロ記事まとめ 羽美遊の巫女修行 めなこうぇあ[161026][RJ186048] 寝取られ元気ママ DOZA Village[161027][RJ187493] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

羽美遊の巫女修行 羽美遊の巫女修行

羽美遊の巫女修行 めなこうぇあ[161026][RJ186048]


個人的にいいなって思ったのは ご褒美エロアニメがヌルヌル動くのも素敵ですけど
ズーム機能を搭載 & 『速度切換え』&『絶頂』ボタンで自分好みに動画をいじれる機能!
性処理の際に使う動画にこの機能は超大事だと思うのです

そんな めなこうぇあさんの新作は 
ロリ系巫女の羽美遊が妖怪と戦う2D横スクロールアクション。
登場する全ての妖怪に60FPSのぬるぬるエロ&微リョナシーンを用意!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

羽美遊の巫女修行 めなこうぇあ RJ186048.zip 198.37MB

寝取られ元気ママ

寝取られ元気ママ 寝取られ元気ママ

寝取られ元気ママ DOZA Village[161027][RJ187493]


元援交相手NTR!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは サンプルにもある 隣でNTRマンコしてるのを
知らない家族の演出! こういう背徳的な演出 MMDダーイスキ!!

あと この人妻のこの恰好はMMDにドストライクなのです こういうスキだらけな恰好好き!
マンコの際には 靴下とつっかけははいたままにしてあったら?もっと すーきー♪

そんな DOZA Villageさんの新作は 人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!
しかし誰にも言えない秘密があった。 新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手。
出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ元気ママ DOZA Village RJ187493.zip 258.95MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった!  鳥居姫[161027][d_102568]


爆乳姫騎士アンネ 爆乳姫騎士アンネ

爆乳姫騎士アンネ スタジオ cute[161022][RJ187288]

プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった! COS RO3【追加衣装パッケージ】 だって夢ですもの 爆乳格闘娘たちのエロ技でチ○ポをKOされました!~おっぱいに潰された僕のプライド~ 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJ○が変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ生種付けされて美少女全員専用オナホ!


きました DOZA Villageさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 鳥居姫さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月23日

DLsiteエロ記事まとめ BLOOD RUSH. 青色ハッキョウダイオード[161022][RJ176090] PHASE4 ー第4種接近遭遇ー ダブルデック製作所[161023][RJ187346] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

BLOOD RUSH.

BLOOD RUSH. BLOOD RUSH.

BLOOD RUSH. 青色ハッキョウダイオード[161022][RJ176090]


これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 戦闘中でも容赦なくエロ&リョナられるトコ!
カットイン&アニメーションシステム有りの上に 面倒くさい人は瞬時に全滅できるアイテム
「白旗」を使えばいいトコロとか 中の人のこのいい感じのゲームつくりのセンス爆発!最高!

そんな 青色ハッキョウダイオードさんの新作は
荒廃した歓楽街「神武羅町」を舞台としたエログロハードコアリョナRPG。
全滅すると敗北イベントが発生!凄惨なリョナムービー、陵辱ムービーが再生される!…とのコト!

しかし人肉ハンバーグのくだりがDMMとDLSITEで微妙に違うって本当かな?
だとしてもすごい表現ですよ 人肉ハンバーグ!ハンバーーーーーグ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

BLOOD RUSH. 青色ハッキョウダイオード RJ176090.zip 835.17MB

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー PHASE4 ー第4種接近遭遇ー

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー ダブルデック製作所[161023][RJ187346]


静岡のクリーチャーとマンコするエロマンガの人!ドエロイエロマンガの人じゃないか!

個人的にいいなって思ったのは このオカルトとエロスの相性のよさ♪
暴力とエロスの相性がいいのは有名な話だけど この手のオカルト系ともいいんですよね~
解りやすく言うと御伽噺とかもそうですよね 後はバランスで大人向けか大衆向けになるだけかと

そんなダブルデック製作所さんの新作は 失踪した売れない漫画家が残した16枚の原稿用紙。
そこには誘拐され、人体に擬態した宇宙人に窄精され続けた彼の壮絶な体験が描かれており…

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

PHASE4 ー第4種接近遭遇ー ダブルデック製作所 RJ187346.zip 29.32MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

24時間耐久エロマッサージ~裏のバイトでハメられた風紀委員長~ クリムゾン[161023][d_102045]


あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 彼岸花と無口少女。[161015][RJ186866]

催眠術で俺は家族を作ることにした(フルカラー) 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ 円光ロリマン採集ズボズボ ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス Wロリビッチ 秘密電脳撮影会


きました ダブルデック製作所さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと クリムゾンさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月23日

DLsiteエロ記事まとめ 家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414] FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]


ドットアニメ妹調教!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 体位の中に足を上げてさせて
足裏を見ながらセックスをするのがあるトコ! これ アメリカでは流行ってる体位なんですよね
足をしゃぶったり噛みながらマンコするの!これからデジ同人に来るかもしれませんね~♪

そんな ティッシュはこさんの新作は 両親の海外長期出張で
今日から二人きり家にいることになった兄妹の日常です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ RJ183414.zip 10.3MB

FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]


ニーソックスアクションダウン中Hアニメ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは ゲーム中にダウンした際に入るエロ3Dポリゴンアニメ!
MMDこういうエロ3Dポリゴンアニメダーイスキ! うむ 落ち着いたら攻略記事を書こう!

そんな Umai Nekoさんの新作は 2D横スクロールアクションゲーム
事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。
背後を調査中突然変異と遭遇することになって…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko 2.12GB RJ183230.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ RJ123292 アンコクマリモカン

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]

姫騎士ミセアがご褒美あげる Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 敵に囚われ触手と男たちに嬲られる女戦士達の絶頂地獄!Vol.1 魔法少女レイナ 結 -ゆい-


来ました ティッシュはこさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Umai Nekoさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月20日

DLsiteエロ記事まとめ Virus Z SMAVERICK[160820][RJ183220] ゆずの香り 常夏島[160820][RJ183415] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Virus Z

Virus Z Virus Z

Virus Z SMAVERICK[160820][RJ183220]


バイオ系横スクロールアクション!これは好きな人にはたまらない商品ですね~ コマンドー!!
個人的にいいなって思ったのは 難易度を自分でいじれると公式が推奨してあるトコロ!
こういう公式チート薦めるのってMMD結構好きなんですよ 昔から自分で解析するし

そんな SMAVERICKさんの新作は H-Sceneを含む横スクロールアクションゲームです。
ウイルスにかかった人を救うためにニーナはCDC(疾病管理センター)に訪ねて行く。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Virus Z SMAVERICK RJ183220.zip 202.98MB

ゆずの香り

ゆずの香り ゆずの香り

ゆずの香り 常夏島[160820][RJ183415]


デュエルスタンバイ系エロCG集! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなと思ったのは ここの商品の原作重視の絵のタッチ!
毎回すごいですもの 絵のタッチを毎回そのアニメに似せて書くってすごく疲れますもの
中の人の企業努力マジスゴイ!!

そんな 常夏島さんの新作は素良との特訓の帰り道、柚子はデュエルディスクを…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆずの香り 常夏島 RJ183415.zip 83.57MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



数日前幼馴染から恋人になった彼女が突然行方不明になった上にコメント付き鬼畜投稿サイトにUPされていた件 フリテン堂(仮)

 

エクセレントスロー!  せみもぐら[160820][d_099557]


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

NAMI 後悔日誌 NAMI 後悔日誌

NAMI 後悔日誌 RJ138065 @OZ [140724]

あくしょん&クエスト 冒険者のオードリー編 小悪魔シェリー Infinite Squirt MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 とらぶるだいあり~・ごーるど


来ました 常夏島さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと SMAVERICKさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月11日

DLsiteエロ記事まとめ 侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂[160811][RJ168216] 初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H[160811][RJ179929] ほか

追記 お盆進行になるので16日まで更新が不定期になります MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

侵食/少女 -シンショク ショウジョ-

侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 侵食/少女 -シンショク ショウジョ-

侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂[160811][RJ168216]


少女怪異陵辱モノ! これは好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは セックスとホラーの融合!昔からセックスと暴力は
相性がいいんですけど ホラーも実は相性がいいんですよね

昔のホラー映画ではシャワーやセックスしてるカップルから死んでいきましたもの
映画見る人には定番って奴です 朝鮮ドラマで急に車道側で和解を始めたら
完全に和解する前に必ず車にはねられるレベルの定番です!

そんな 甘黒堂さんの新作は 318禁グロテスクホラーRPG+ADVゲーム。
簡易アニメーション処理/マルチエンド仕様。攻略可能人数:10人
(全キャラ分エッチシーン有) 周回プレイ可能…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂 RJ168216.zip 131.35MB

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H[160811][RJ179929]


ロリ露出魔法少女! これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが 負けたら公衆の面前で放尿させられたり
触手に弄ばれたり普通に輪姦されたりと様々な辱めを受けるところ!
個人的には公衆の面前ではずかし固め & オシッコ強要はありだと思います♪

そんな4Hさんの新作はひょんなことからとんでもない衣装の魔法少女として
活躍する羽目になった瑠奈。その戦いの日々は、恥ずかしいことの連続で…!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H 1.06GB RJ179929.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

幼馴染みの彼女が親友に寝取られていた  PinkHarlem[160810][d_099138]

 

誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達 NCP[160811][d_098037]


MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993]

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773]

モン娘る~と5 僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます…… 黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ 清純JK淫乱化計画~ミコルのエッチな三日間~ BIO


来ました 甘黒堂さんの新作!昔から少女系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 4Hさんの新作もきました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月30日

DLsiteエロ記事まとめ MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993] 悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993]


今回のプレイの中に噛むプレイがあって MMD感激しました!噛むってエロイですよ~♪
この子はMMDでも知ってます あの島にも行ってる強いロリですよね マリーンベル?
…ちがいました マリーローズでしたw 彼女はシステマ使いなんですね いいなぁ

そんな @OZさんの新作は 巨漢格闘家の激しいリョナ攻撃に敗北した格闘少女は
リング上で破瓜陵辱され、種付けプレスで大量膣内出し・妊娠…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ  RJ180993.zip 986.61MB

悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ 悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409]


これはいい 悪堕ちもある素敵な異種姦&触手モノですね~
個人的に気に入ったのはフタナリ化永久孕ませ機関! これなら延々にクローンが作れますもの♪
そして産んだフタナリクローンにも同じコトさせれば鼠算的に兵を量産できるようになります!最高!

そんな Pistonpowerさんの新作は 超ハードな異種姦孕ませ陵辱オンリー!
無垢で可憐な魔法少女姉妹が醜悪な魔物に性器も子宮も卵巣も
メチャクチャに犯されℓ級の精子をたっぷり中出しされる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower RJ180409.zip 844.98MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ ゴールデンフィーバー[160730][d_098533]

 

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 てくのみくす。[160730][d_098348]

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳[160728][RJ178610]

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3 いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3 大宮司[160729][RJ180963]

魔壊ファンタジア インマノシモベ いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2 ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Pistonpowerさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月15日

DLsiteエロ記事まとめ nano burst ぷちオタ落描き[160515][RJ177534] みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト ほか 

すみません 友達の家で真田丸見て 更新忘れてました!BS最高!!

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

nano burst

nano burst nano burst

nano burst ぷちオタ落描き[160515][RJ177534]


バルーンって奴ですね メリケンのhentai絵では良く見る特殊性癖なんですけど
日本でも喜んでもらえる時代が来てるんでしょうね~ 向こうのは膨らむだけだけど
この魔法少女達は射精しないと爆発するってところが中の人の頭の柔らかさなんでしょうね♪

そんな ぷちオタ落描きさんの新作は 魔法少女達が限界を超えて膨らまされ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

nano burst ぷちオタ落描き RJ177534.zip 8.12MB

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト[160515][RJ176688]


MMDこういうムチャな世界観にキャラを引きずり込む二次創作 結構好きなんですよね♪ 
しかし 竿役のおじさんが汚いですねw 竿役って結構難しい上に個性的な人って
キャラが立ちすぎちゃうことがあるから大変だと思います

あとブスは書くのが楽しいのが危険なんです 気がついたら時間を大量に持っていかれますからw

そんな ちんシュソフトさんの新作は 博麗神社が廃業し、ピザ屋のバイトで配達した先に
待ち構えていたのはねっとりねちょねちょおやじの仲出島狂男だった。
きも〜いねっとりおやじと霊夢ちゃんが織りなす、即抜きアドベンチャーRPG!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト RJ176688.zip 262.51MB

クイーンズスタリオン

クイーンズスタリオン クイーンズスタリオン

クイーンズスタリオン にくじるし[160515][RJ177523]


肉体改造モノっていまは結構ありますけど 射精狂いの気持ちが悪い馬の化け物に
生きたまま改造とか中の人の発想すごい!あれだ 田亀先生の漫画の
金持ち中国人に裏切られた後 文化大革命まで調教され続けた将校さんみたいだ

こういう性癖もあるんですね~ 性愛の世界は本当に広大ですね♪
そんな にくじるしさんの新作は ふたけっと12で頒布したコピー本です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

クイーンズスタリオン にくじるし RJ177523.zip 10.93MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

プリンセスオブ生娘 プリンセスオブ生娘

プリンセスオブ生娘 RJ142860 猫尺 [141008]

格闘娘 格闘娘

格闘娘 エロエロパラダイス[160513][RJ177123]

せーつーまえのショタくんにオ○ニーの仕方を教える 男性向け 生け贄のジャンヌ ドラゴン娘 ち○ぽ大好きメイドがご主人様のち○ぽを下品にむさぼりながらフェラチオしまくる音声 シンプルボイスシリーズフェラ編 No.2 変態レイプ~男子生徒たちから好き放題舐めまわされ、強制セックス、はげしいイラマチオに応じる女教師~


来ました ぷちオタ落描きさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:14|Permalink

2016年04月09日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ストリップファイター5 StudioS[160409][RJ170415] 素敵なドエロイハードリョナ格闘ゲーム! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ストリップファイター5

ストリップファイター5

ストリップファイター5 StudioS[160409][RJ170415]

ロリ 陵辱 鬼畜 レイプ リョナ


相変わらずドエロイハードリョナ格闘ゲームで素敵♪
今の格闘ゲームもコッチ路線は残しておかないと またパタリとブームが終わりそう
具体的に言うと飢狼伝系の演出を残しておかないと 頭蓋骨骨折!!飛び出る意識!!

明るい表現だけの娯楽はね ライトユーザーの心を掴むのも早いけど
うすっぺら過ぎて飽きられるのも速いと思うんですよね 痛そうって感じるって
アクションゲームでは大事だと思います

そんな StudioSさんの新作は パロディ格ゲーストリップファイター最新作!
グラフィック、システムをリニューアルしてパワーアップ!…とのコト!

使徒天使エンジェルリーベ

使徒天使エンジェルリーベ 使徒天使エンジェルリーベ

使徒天使エンジェルリーベ MadScript


いいねぇこの世界観!MMDこういう80年代の触手と闘う
メタリック系変身処女のエロゲーとかダーイスキ!!もちろん負ける奴!!友達もやられる!

ゲームとしてはローグーライクって奴だね~ これもいいねぇ♪
ありものすべて使って生き残るゲーム好きだわ!スキスキスー!!(たけしの愛人の動きで)

そんなMadScriptさんの新作は ごく普通に学生、桜と楓は天使に力を見出され
変身して悪魔達と戦うことになった二人  捕まれば悪魔達の苗床にされかねない状況で
2人は町から悪魔を一掃するために戦う…とのコト!

ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~

ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~

ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ えびせんワークス


いいねぇ~MMDこういう 昔のPCゲームみたいなスッキリしたレイアウトのゲームダーイスキ!!
こういう無駄のないレイアウトこそ求められてると思うなぁ
スマホゲームが人気が出た要因の一つだと思うよ レイアウトの簡略化

そんな えびせんワークスさんの新作は 剣と魔法で戦う、アクションRPGです。
モンスターや人間相手に、30種の立ち絵エロや40種のイベントを楽しめます。
操作の気持ちよさやクエスト管理など、遊びやすさに注力しました。…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦

猥魔道δ獣欲まみれの艦 不志陀羅亭

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン

極上の癒し~夢見月の湯宿一泊二日専属仲居付きスイートプラン シロクマの嫁

「ふたごあ~る」 由貴先生の終わらない課外授業 耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 【催眠音声】マインドイーター 恐怖のアイアンメイデンはニガサナイ


来たねぇ~ えびせんワークスさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと StudioSさんの新作も来たねぇ~♪

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/16(日)

毒ループ

RJ084787_img_smp2a

毒ループ スタンブローAg精錬所


先輩の凛とした魅力に拙者の股間もたまらんっ!
ということでヤリたい放題やってみました!…とのコト

前作の地獄ループが個人的にベストヒットしたんですよねぇ~ココのサークル♪
たれオッパイのポリゴンアニメってあんまないんじゃないかな?
あと今回も体験版動画があります♪

最後に5年前のゲーム日記 Gジェネ3D

ああっ馬に乗って子供を蹴散らすプラモのおっさんもいる!
あのプラモのおっさん移動が馬なのもすげぇけど
述者がそれを走って追いかけるのもインパクトあったわーw

正直ガンダマゲもいいけどあっちの続きが見たいw
あの現代によみがえったプラモ狂四郎的展開がたまらんかった♪

あとスタッフがわかってる人が作ってたので
マニアックなMSチョイスがまた面白かったんだよねぇ~

RG02608 at 14:01|Permalink