メガネ

2017年04月12日

DLsiteエロ記事まとめ 里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ メヤスバコ-MeyasuBako-[170411][RJ197354] 好きな人にはたまらないバイノーラルハイレゾ音声! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ メヤスバコ-MeyasuBako-[170411][RJ197354]


メヤスバコ-MeyasuBako-さんの新作は
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
サンプル音声は計2本 約5分!

好きな人にはたまらないバイノーラルハイレゾ音声!
貴方のかわいい彼女「里奈」 匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪…とのコト!

成る程匂いフェチ特化した彼女なんですね~ 女性の匂いと考えると
あの汗をかいたときに出るフェロモンというか濃縮された女子の匂いMMD大好きです♪ 
あとシャンプーと頭皮の匂いが混じった女子の髪の匂いもスキですね~

牝の本懐

牝の本懐 牝の本懐

牝の本懐 マニまにあ[170411][RJ197559]


きました マニまにあさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

マニまにあさんの新作は 今回は獣姦モノ!
黒犬のアモンは、欲求のはけ口を唯に向け彼女を押し倒し乱暴に犯した
その時彼女は人としての尊厳を傷つけられたが…とのコト!

プロテクトモノだ!感謝!しかしスゲーな!この御時勢に獣姦モノ!
コッチ系はキリスト系がアウトなんで難しいんですよ
DMMでは確か商品としてもアウトなんですっけ?…FC2が表記とてアウトだったかな?

サンプルでやってるのは 黒犬に何度も中出しレイプ
癖になって 変態ボディコンで外で発情した雌犬のように激しくマンコ…などなど計2枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。  くにふとわーく[170411][d_109706]

 

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!  春葉流亭[170411][d_109934]

アイドル少女調教改造『破壊と救済』2作品セット Cure Lesson-茅妹 ジェミニフォートの勿忘草 あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年09月03日

DLsiteエロ記事まとめ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416] 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416]


コレは好きな人にはたまらない商品♪面白いなっておもったのは こういう皆がいるところで
こそこそ行為を重ねていく感じ! こういうのって 企画モノビデオでは見たことあるけど
実際にしたらドキドキして楽しいでしょうね~きちんと着衣アリでマンコしてるところもエロイ!

そんなfuel-brainさんの新作は 修学旅行帰りの電車の中の彼女。
学級委員としていろいろ忙しく、疲れ切っていました。隣に座った同級生のスケベ心に
ちょっと誘惑してみると思わぬ展開に…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain RJ184416.zip 4.92MB

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow[160903][RJ184027]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 残り理性によってどんどん選択紙が減っていくトコ!
探索ゲームですから ストレスで追い詰められていくゲーム性にこの表現はアリですよね♪

そんな FLOAT Arrowさんの新作は
シンプル探索ゲーで 誘惑×逆転無し責められエッチ×状態異常!
妖女からの誘惑を振り切り、射精を耐え、魔石を集めよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow RJ184027.zip 15.14MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌! Tiramisu[160903][d_100253]

 

理想の妹。 @OZ(アットオズ)[160903][d_099839]


AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔-

AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- みるきーうぇい[160902][RJ183943]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 先輩(♂)彼女(甘) 武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様 ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】 葉露


来ました FLOAT Arrowさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと @OZさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月27日

DLsiteエロ記事まとめ とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119] マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119]


今回の第六花壇さんの新作は とら〇るの二次創作CG集です…とのコト!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね~ あとMMDはプロテクト商品ダーイスキ!!

個人的にいいなって思ったのは 竿役の半透過処理ですね~
ああこういう表現方法だと 男の数が増えても女体がタップリ書けますモン♪
正直男は書いてても楽しくないことより メインのキャラを隠しちゃうから難しいんですよね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とら〇るHなCG集 第六花壇 RJ181119.zip 143.14MB

マーメイドビーチ

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]


これはまた 好きな人にはたまらない造形のポリゴンキャラデすね~ 俺とか!

ホワホワ素材の白いワンピースもいいんですけど この絶妙なフリフリエロ水着も
とても素敵だと思います あと着せ替えデータも他にあって旧スクとかも隠してあるとか最高!
個人的にはオイルを塗るフリをしてするイチャイチャがとても素晴らしいと思います!

そんな eモーションさんの新作は 白いワンピースのお嬢様(巨乳)との初デートを
リアルタイム3Dで表現。 海で定番のエッチなオイル塗り→水着を脱がせてセックス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マーメイドビーチ eモーション RJ181417.zip 223.03MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔 芝猫はんぐりー![160727][d_098493]

 

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-  H:O:T(仮)[160727][d_098539]


スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~ まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました! ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ 獣姦とらぶる 神官戦士エリスの冒険


来ました 第六花壇さんの新作! CG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと eモーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月07日

DLsiteエロ記事まとめ 牌牌グラフィティP3 有川堂[160607][RJ178897] オーク村へようこそ! ashly[160607][RJ175935] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

牌牌グラフィティP3

牌牌グラフィティP3 牌牌グラフィティP3

牌牌グラフィティP3 有川堂[160607][RJ178897]


いいですよね スーパーリアル麻雀の女子!
それを有川堂絵の今風のエロスで搦めてgangbang絵にまとめてるので 超エロイデース!!

今は風営法が変わったのと スマホの台頭でエロ麻雀ってあんまり無いらしいですね
つまりフェリーの中の寂れたゲーセンで皆で回してプレイして絶対許可とって無いタレントの
パンツをEボタン連打して 脱がしたりするいかがわしい麻雀とかないんですね~アレはアレで!

そんな 有川堂さんの新作は
超リアルな麻雀娘さんたちの痴態を描いた画像集第3弾です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

牌牌グラフィティP3 有川堂[160607]RJ178897.zip

オーク村へようこそ!

オーク村へようこそ! オーク村へようこそ!

オーク村へようこそ! ashly[160607][RJ175935]


日本のデジ同人で竿役として大人気のオークものですね
この村 スカイリムにねぇかなぁw スカイリムだとオークの砦にファストトラベルで
届け物を持ってきた瞬間 夜になって全員が敵対してきたので皆殺しにしたことを思い出します

あと ブラックボウを倒しに行くよオーク騎士とかダンジョンクロウルのオーク軍団とか
RPGに馴染んでますよね 個人的にはオークスマストダイがベストオークゲームだと思います
2?そんなものはないですw

そんな ashlyさんの新作は 人間が家畜として飼われる、
心優しいオーク達の村を紹介します!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オーク村へようこそ! ashly[160607]RJ175935.zip

女子校生エッチなバイトのCG集

女子校生エッチなバイトのCG集 女子校生エッチなバイトのCG集

女子校生エッチなバイトのCG集 ツタカズラまうまう[160607][RJ178898]


これは血色のいい褐色おちちにデカ乳首!MMD こういう健康的な女体ダーイスキ!!
配色は肉スキーとしては 褐色で血がタップリ通った乳首好きなんですよね~ 
ただ御餅みたいな真っ白で静脈が浮き出そうなトロトロのRAITA女体も大好きですゾ!

そんな ツタカズラまうまうさんの新作は
バイト感覚でおじさんとエッチする女子高生のCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女子校生エッチなバイトのCG集 ツタカズラまうまう[160607]RJ178898.zip

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヒロイン触手大作戦 ヒロイン触手大作戦

ヒロイン触手大作戦 人形の桃月堂[160317][RJ172912]


 

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~  うさでん[160606][d_095997]

 

おねがい!ステファニー  エロドラド[160512][d_095101]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました ashlyさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 有川堂さんの新作と ツタカズラまうまうさんの新作も来ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月12日

DLsiteエロ記事まとめ 【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! Tiramisu[160512][RJ177299]

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! 【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! Tiramisu[160512][RJ177299]


この黒ロリJKもいいですけど ピンク髪めがねギャルJKコッチもいいですねぇ~♪
MMD的には両方ともドストライクです!しかもみんな可愛いのにFFFMカットがメインだとか!
ぬぬぬぬぬ!ストレッチパワーが!ここに!溜まってきただろう~!!(学校の先生をしながら)

そんな Tiramisuさんの新作は ヒキオタニートの兄が義理の姉妹を調教。
さらには妹の友達のギャルも巻き込んでハーレムを構築!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! Tiramisu RJ177299.zip 913.41MB

おねがい!ステファニー

おねがい!ステファニー おねがい!ステファニー

おねがい!ステファニー エロドラド[160512][RJ176918]


コレは好きな人にはたまらない 無知ロリビッチ動画ですね~♪ 

個人的には種付けプレスにオナホ扱い、体格差があってこそのプレイへ
特化してる動画なのがすごいなぁと思いました 種付けプレスは実際書く際に
どこまで描いたら悦んでもらえるか悩みどころでもあるんですよね

おじさんのお尻ですもの 難しいですよ~ やっぱ半透明ぐらいでしょうか?

そんなエロドラドさんの新作は 実用的ループ動画☆25本 音声効果音付き動画と、
GIFアニメ版を同梱! 約8000字の小説付き。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おねがい!ステファニー エロドラド RJ176918.zip 166.19MB

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ 街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ マシーナリー[160512][RJ176691]


一ジャンルを築いた 対魔忍モノですね~ユキカゼちゃんが絵のモチーフとして大好きです! 
コレ アサギを罠にはめて少しづつ洗脳していくゲームなんですね
アサギさんは騙されてアヘられるのが板についてきてますからね 違和感ないですもの♪

そんな マシーナリーさんの新作は
対魔忍の行動を妨害しつつ、洗脳調教を進めるRPG風アドベンチャーです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ マシーナリー RJ176691.zip 206.74MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ 五百円貯金箱[160419][RJ175504]

クモ糸マミフィケーション クモ糸マミフィケーション

クモ糸マミフィケーション 魔窟亭[160509][RJ176409]

コスプレ彼女♂ だるま隊長 Domination Cinderella~被虐性癖専門援交倶楽部~ 処女専用勇者の剣~処女喪失=バッドエンド~ 丸呑み&エナジードレインで絞りカスにしてください!もう・・・媚びるしかない!


来ました Tiramisuさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月16日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 文学○女の凌辱世界脱出記 QRoss[160116][RJ169965] この眼鏡差分が丁寧にある商品 好きなんだよね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160116 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

文学少女の凌辱世界脱出記

文学少女の凌辱世界脱出記 文学少女の凌辱世界脱出記

文学少女の凌辱世界脱出記 QRoss[160116][RJ169965]


QRossさんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
個人的にはこの眼鏡差分が丁寧にある商品 好きなんだよね~♪
眼鏡別種類バージョンもいいと思うぞ!… あ 俺も次の奴につけてみよう♪

そんな QRossさんの新作は
黒髪天然少女が異世界で恥辱にまみれるRPG。全CG眼鏡差分あり。…とのコト!

サキュバステイマー

サキュバステイマー サキュバステイマー

サキュバステイマー さーくるてくあ[160116][RJ166350]


さーくるてくあさんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

昨日も面白そうなサキュバス育成ゲームを紹介してるのよね
これは施設で子供のころから鍛えて集団で強くしていくのに対して
コッチはポケモンみたいに捕まえた後に一緒に冒険して強くしていくパターンなのね

こうやって考えると両方出来たプリンセスメーカーマジスゴイ!
しかもレベルを100まで上げると主従が反転するとか 好きな人にも対応してるのね~
こういう細かい遊び好きだなぁ♪

そんな さーくるてくあさんの新作は 淫魔を仲間して育てよう!セックスで戦うRPG!
レベルドレイン×BF 負けると容赦なく搾り取られる!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
サキュバステイマー さーくるてくあ[160116][RJ166350]
ポケモンみたいに捕まえた後に一緒に冒険して強くしていくパターンなのね ほか

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった KNOCKOUT[160114][RJ170038]

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス RJ126642 ダイジョビ研究所 [131218]

ぱふぱふクエスト モバイル ー勇者だってぱふぱふしたい!ー 放課後催眠倶樂部 ~餐~ ちょこヌきブラバスター学園~猫耳委員長編~ 赤首の闘技場 運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-


RG02608 at 18:36|Permalink

2015年12月13日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ぼくのおさななじみのCG集 雨傘日傘事務所[151212][RJ167688] まあマンコに関しては厳しい事言うけど早いもんがちだもの ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512013 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ぼくのおさななじみのCG集 ぼくのおさななじみのCG集

ぼくのおさななじみのCG集 雨傘日傘事務所[151212][RJ167688]


まあマンコに関しては厳しい事言うけど早いもんがちだもの 告って振られるのを恐れてたら
こうなるよマジで!一生苦しむより一歩踏み出して学んだほうがまじでイイゾ!
…ああ この辺がNTRが俺が怒りを覚えるあたりだな!成る程成る程成る程!(悲しみよ こんにちわ)

雨傘日傘事務所さんには昔から世話になってて
ウチのブログから売れるので いい記事を何本も書かせてもらってるんだよね~中の人に感謝!

そんな 雨傘日傘事務所さんの新作は
『ぼく』の手の届かないところで開発されたおさななじみの姿と
それをみせつけられる『ぼく』のなすすべない様を、おたのしみくださいませ。…とのコト!

魔道兵装マグテルス

魔道兵装マグテルス 魔道兵装マグテルス

魔道兵装マグテルス 火車工房[151212][RJ152511]


成る程 自分の肉壷と肉体を使って収集した精液を生贄として
対価交換的に寄生虫が魔道を強化するのね バオーみたいやな!
まああっちは恐怖の匂いを排除するために変身するんだけどねバルバルバルッ!!

いや あれは怒りだったかな?マーティンン!!!!(バシィッ)←鞭が空気を切る音

そんな 火車工房さんの新作は 愛する人を護るため、姫は他の男の精を受け入れ戦う…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
性感エステ ~淫らな指使いに乱れる女たち~ セイバーフィッシュ[151212][d_088600]
セイバーフィッシュさんトコのエロ乳肉と大量の精液!大好き!! ほか

 


今日のエロイッすね!
魔道兵装マグテルス 火車工房[151212][RJ152511]
自分の肉壷と肉体を使って収集した精液で寄生虫が魔道を超強化するのね♪ ほか


RG02608 at 12:18|Permalink

2015年10月21日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 自慢の彼女『マミ』 吹溜[151021][RJ164853] とある母子の催眠日記 フリテン堂[151021][RJ163961] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151021 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

自慢の彼女『マミ』

自慢の彼女『マミ』 自慢の彼女『マミ』

自慢の彼女『マミ』 吹溜[151021][RJ164853]


実際おじさんとJKが付き合ってるのがばれちゃうとポリス要件になっちゃうのけど
ファンタジーなので問題なし!問題ない!中出しもお泊りも変態プレイにハマルのも問題ない!
モウマンタイ!!…実際は結婚を前提にだったら問題ないらしいけど 今は無理だよね♪

そういや 今週のオカムラジオはロバート秋山がゲストでコントか~下手したら
森脇が来てはしゃいで滑っておこられ続ける可能性があるのが聞く側としては緊張感あるよね
本当に着てたら?もちろん悪い人の夢までテープ早送りよ 先輩の発奮おすべりは猛毒よw

そんな 吹溜さんの新作は
おじさんと付き合うことになった地味で大人しい彼女がどんどんHにはまっていく…とのコト!

とある母子の催眠日記とある母子の催眠日記

とある母子の催眠日記 フリテン堂[151021][RJ163961]


ああーいいねぇこういう服を着たまま並べて複数オナニー!!

昨日 fc2動画で 放課後jkイキまくり合いっこオナニーのサンプルと
ハイテンションjk楽しいおしっこ遊びのサンプルを脳内で重ねてシコリすぎて寝れなかった
俺にはたまらないシチュエーションだわ♪ 

もう徹底して集団でオナったり 笑いながら外でオシッコしたりしていいクレイジーだったわ♪
そこでレズるのは違うんだよね~キチガイ度がブレルモン♪
ブレルモンってデジモンみたいだねジョグレス進化!ブレルモン!!ワナビナビコービザッ全速力で~

そんな フリテン堂さんの新作は究極の能力を手に入れたゲス男が
とある母子を自分専用のダッチワイフに調教していく…とのコト!

迷宮踏破 MonsterGirls

迷宮踏破 MonsterGirls

迷宮踏破 MonsterGirls 迷宮踏破 MonsterGirls

迷宮踏破 MonsterGirls ふらむそふと[151021][RJ163312]


うんうん 仲良くなって仲間にできる女の子モンスター集めるゲーム好きだわ~♪

しかも面白いのが仲間にした女の子モンスターをクラスチェンジとかもできるの
ああ これ面白いほうのエルミナージュで出来る奴じゃん!2までマジお薦め!!

3以降?コナミが小島監督いなくなったけどメタルギア作るよ!って言ってるのを
ミルコクロコップの例のおまえはなにを言ってるんだポーズで鼻で笑える出来になっております
ヘイローとかギアーズとかと同じよね~ 中の人あってのいい商品だって♪

そんな ふらむそふとさんの新作は
女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃう
やりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
迷宮踏破 MonsterGirls ふらむそふと[151021][RJ163312]
仲良くなって仲間にできる女の子モンスタークラスチェンジとかもできるの!すげー! ほか


RG02608 at 19:49|Permalink

2015年10月03日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ スタジオセピア[151003][RJ161921] Spiral LabyrintH 宴[151003][RJ163817] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151003 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ スタジオセピア[151003][RJ161921]


なにこの日常育成パートと闘技場モードがすんごい作りこんであるゲーム!!イイゾ!!
MMDこの手の育成時に無茶が出来そうな作りこんであるゲームダーイスキ!
プリンセスメーカーとかトキメモとか 一歩のボクサーズロードとか好きよね~♪

本編?俺の中では一歩と宮田の対戦がきまったところで終わってるのでもう知りません♪

負ければ対戦相手にレイプされる過酷な闘技場を舞台女剣闘奴隷たちの奮闘を描いた
凌辱ADV+育成バトルSLG。女剣闘士としてどう過ごすかはあなた次第!…とのコト!

Spiral LabyrintH Spiral LabyrintH

Spiral LabyrintH 宴[151003][RJ163817]


この出陣モード いいねぇ~蒼き狼と白き雌鹿を思い出す♪
ボクはオルドをいっぱい見たいからなるべく早く攻め込んでその国の姫様をゲットするマン!
まあ 子作りはミニアニメでテントの先っちょが飛んでいくだけなんだけど エロかった♪

あのゲーム 日本に攻め込むと十二単衣のお姫様がゲットできるのよね~♪

そんな さんの新作は
全ての国を蹂躙せよ!  あなたは野望に燃える王となり、他国へ侵略、美しき王女、
美しき将軍たちを次々と捕らえ、陵辱していく「国盗りRPG」です。…とのコト!

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Repure[151003][RJ163001]


Repureさんには前作でお世話になってるのよね~ 中の人に感謝!!

ここのサークルの面白いのは 売れた総本数によって変動する割引がつくトコロ♪
今ブログ書いてる際には 販売日当日昼ぐらいなんだけど200本ぐらい売れてるので
あと300本売れるまでは972円なのよね この辺は 余裕なんだろうねぇ♪こういう売り方面白い!

エロス度を上げることにより下着になったり全裸になったりして
物語を更に進められるようになるトコメッチャしこれる!こういう遊びスキだわ~♪
あと メガネをね いつでも自在に着脱可能っていうサービスは素晴らしい!

そんな Repureさんの新作は
ケモノっ娘RPG!亜人のノアちゃんが行方不明の兄を探してHな目にあいながらも
頑張るお話です! シチュエーションは百合、触手、ボテ腹、搾乳などなど。…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Repure
[151003][RJ163001]エロス度を上げることにより下着になったり
全裸になるトコメッチャしこれる! ほか


MMD的一日一おっぱい

RG02608 at 21:36|Permalink