ポリゴン

2016年09月06日

DLsiteエロ記事まとめ アクメノイド・イリア《催眠音声》 Hypnotic_Yanh[160906][RJ180713] DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~ 赤い処方箋[160906][RJ184048] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

アクメノイド・イリア《催眠音声》

アクメノイド・イリア《催眠音声》 アクメノイド・イリア《催眠音声》

アクメノイド・イリア《催眠音声》 Hypnotic_Yanh[160906][RJ180713]


面白いなっておもったのは 男性が聞く際には女性化するパートがきちんとあるんですよ
成る程こういう催眠モノの導入もアリですよね 流石売れ線の商品は様々な発想が集まってる!

そんな Hypnotic_Yanhさんの新作は お姉ちゃんのためにアクメノイドとなってアクメする
少女はそんな誓いを胸に亜空間迎撃機に乗り込みます。
しかしそれは、終わる事のない連続アクメ地獄の始まりだったのです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アクメノイド・イリア《催眠音声》 Hypnotic_Yanh RJ180713.zip 182.92MB

DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~

DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~ DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~

DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~ 赤い処方箋[160906][RJ184048]


個人的にいいなって思ったのは 巨乳ラブラブ女悪魔!
しかし なんで悪魔系の人達は今の日本の人間をコッチ系で誘惑しないのかなぁ~

…って書いた時点で理解しました もうすでに東西の英雄、神や悪魔がセックスや
かっこよさ全開のデザインで2次元で入り乱れ 信仰を集めてるから入り込む隙が無いですよねw
自由な発想と自由な表現が出来る国だから出来る人間の守り方! ヤオロズパワーマジスゴイ!

そんな赤い処方箋さんの新作は 悪魔っ娘の18禁3DCG動画集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DeviLove ~ウブな悪魔っ娘と~ 赤い処方箋 RJ184048.zip 946.64MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

サキュバスの宴~母子感染編~  unnui-doh[160906][d_100476]


Cure Nurse-菫

Cure Nurse-菫 ディーブルスト[160906][RJ183422]

160905a

今日は おさけリース 攻略 詳しくは画像をクリック!


女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー モン娘る~と5 【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 液体催眠

来ました 赤い処方箋さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと unnui-dohさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月27日

DLsiteエロ記事まとめ とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119] マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119]


今回の第六花壇さんの新作は とら〇るの二次創作CG集です…とのコト!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね~ あとMMDはプロテクト商品ダーイスキ!!

個人的にいいなって思ったのは 竿役の半透過処理ですね~
ああこういう表現方法だと 男の数が増えても女体がタップリ書けますモン♪
正直男は書いてても楽しくないことより メインのキャラを隠しちゃうから難しいんですよね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とら〇るHなCG集 第六花壇 RJ181119.zip 143.14MB

マーメイドビーチ

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]


これはまた 好きな人にはたまらない造形のポリゴンキャラデすね~ 俺とか!

ホワホワ素材の白いワンピースもいいんですけど この絶妙なフリフリエロ水着も
とても素敵だと思います あと着せ替えデータも他にあって旧スクとかも隠してあるとか最高!
個人的にはオイルを塗るフリをしてするイチャイチャがとても素晴らしいと思います!

そんな eモーションさんの新作は 白いワンピースのお嬢様(巨乳)との初デートを
リアルタイム3Dで表現。 海で定番のエッチなオイル塗り→水着を脱がせてセックス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マーメイドビーチ eモーション RJ181417.zip 223.03MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔 芝猫はんぐりー![160727][d_098493]

 

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-  H:O:T(仮)[160727][d_098539]


スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~ まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました! ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ 獣姦とらぶる 神官戦士エリスの冒険


来ました 第六花壇さんの新作! CG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと eモーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink