ホラー

2017年05月20日

DLsiteエロ記事まとめ ナイトメア少女ロリータ ミニマムゲーム工房[170519][RJ200428] この可愛い絵柄とドギツイマンコ!セックスと相性がいいホラーが交わって素敵♪ ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

ナイトメア少女ロリータ

ナイトメア少女ロリータ ナイトメア少女ロリータ

ナイトメア少女ロリータ ミニマムゲーム工房[170519][RJ200428]


ミニマムゲーム工房さんの新作は 少女は夢の中をさまよう…
それが悪辣な罠だと知らぬまま…。 ホラー風アドベンチャーRPG!…とのこと!

個人的にいいなって思ったのは この可愛い絵柄とドギツイマンコ!
そこにセックスと相性がいいホラーが交わって これは…素敵♪
あとエロスのご褒美を得る為に遊べるカードゲームも大好きなのです!

便意我慢女子

便意我慢女子 便意我慢女子

便意我慢女子 MuMu-Factory


MuMu-Factoryさんの新作は 若干変なノリで進んでいく
便意/我慢/排泄ノベルゲーム 途中の選択によってはトイレで排泄できる場合もあれば
ときには粗相をしてしまったり、あるいは野外で事に及ぶことになるかもしれません。…とのコト!

きました!MuMu-Factoryさんの新作!いつもお世話になっております!
やってるマンコは 通勤途中に強烈な便意を覚えたOL!
トイレまで我慢できるが試行錯誤するが 行き着いたトイレは和式で…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

銀河の女神ネティスV 銀河の女神ネティスV

銀河の女神ネティスV ワラビモチー[170519][RJ200565]

販売少女 勇者敗北後 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 文武両道の生意気な少年がメス奴隷へと堕ちた話。 サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること


RG02608 at 19:00|Permalink

2017年03月26日

DLsiteエロ記事まとめ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683] 白黒ピンクぶりぶりエロアニメ!デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683]


dorgelさんの新作は
レトロホラー映画風の大ドット・アニメRPG。襲い来る触手
追いかけてくるシリアルキラー、そしてレズ悪魔たちとの異種姦責め多数…とのコト!

サンプル画像でやってるのは レズ悪魔と一緒に股間ロープ責め
触手責め詰め合わせ レズ悪魔と貝合わせ レズ悪魔と69 などなど 計4枚

サンプル動画でやってるのは デカイドットアニメと雰囲気の紹介!
デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美なんですね~
のけぞり触手責め W穴責め レズ悪魔責めの 計三つのアニメ動画入り!

サンプル動画のOPが映画好きはニヤってするOPですw 中の人いいなぁ♪
このホラー映画みたいなノリと白黒ピンクぶりぶりエロアニメの相性が
ものすごーく合ってて素敵な商品です! お薦め!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! LOLOL[170325][RJ196654]


LOLOLさんの新作は 
スケベボディの新米冒険者がエッチな悪戯をされちゃうRPG…とのコト!

サンプルでやっているのは システム説明 おしゃれポイント ムチムチ騎乗位
フェラチオ ムチムチ着衣クンニに ムチムチ正常位の 計3枚!森護り見習いの
このバランス取れたムチムチボディ!好きな人にはたまらない商品です♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件 手動式電気自動車

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長 断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長  木琴Soft[1740325][d_108594]


JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~ うちの娘のアルバイト!~続・射精サポートスタッフ編~ 禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア - ビッチ!?が田舎にやってきた アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年12月05日

DLsiteエロ記事まとめ ホラーブック アリバイ[161127][RJ187827] 痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ホラーブック

ホラーブック ホラーブック

ホラーブック アリバイ[161127][RJ187827]


個人的にいいなって思ったのは このホラーとエロスの相性のよさ!
やっぱJKとホラーと夕闇ぐらいの暗さとエロスの組み合わせは最高ですよね♪
悪霊や不審者から逃げながら脱出するのが目的とか 好きな人にはたまらないでしょうね

そんな アリバイさんの新作は アクション+謎解き…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ホラーブック アリバイ RJ187827.zip 33.52MB

痴漢の衝動

痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]


バス痴漢系ゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは この独特の夕暮れ間とエロスの相性!
あとゲームとしてもいい感じで 周りにばれないように少しずつ痴漢して
ご褒美をげっとしていく系は 昔からフラッシュで人気があるタイプなんですよ お薦め!

そんな SOUTH TREEさんの新作は 夜の路線バスで相席した発育良い大人しい少女
狭い座席で触れ合う肩、バスの振動で揺れる胸、微かに香る石鹸の匂い…
…もう我慢は出来ない!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

痴漢の衝動 SOUTH TREE RJ189787.zip 95.79M

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

アイドル強制操作ー外伝ー  クリムゾン[161202][d_104154]


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

Jumble Jokers Jumble Jokers

Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724]

回転切りのセイラ セカンド ver.1.1.3 ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ 私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐ ラッキードスケベ! 前編 モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~


来ました 居酒屋よっちゃんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと SOUTH TREEさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月16日

DLsiteエロ記事まとめ 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867] 幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867]


フタナリチンポレスリングシリーズ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 責められて観客の前でゴム内に大量射精!
ああ こういう大量描写もいいですね~ 俺も参考もしよう!

そんな Stapspatsさんの新作は 幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げる
フタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに
数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats RJ186867.zip 76.61MB

幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]


個人的にいいなって思ったのは 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながら
しごかれてる主人公!変態セックスと笑顔の組み合わせはクレイジーで昔から好きなんですよね♪
それが集団プレイだと 更にメチャシコ!!

そんな レベル1さんの新作は 幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった少女達
少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか…サバイバルホラーRPG…とのコト!
エロとサバイバルホラーRPGの喰い合わせのよさ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻影のゴーストビル レベル1 RJ186178.zip 463.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 777円 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJKが変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ


あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 彼岸花と無口少女。[161015][RJ186866]


ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります 閃光戦士プロミネンス3 わかづまりあ!2  ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) ハチドリの楽園


きました レベル1さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ターミナスアクアさんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月27日

DLsiteエロ記事まとめ ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み[160927][RJ185016] 回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ホスピタル・オブ・ザ・デッド

ホスピタル・オブ・ザ・デッド ホスピタル・オブ・ザ・デッド

ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み[160927][RJ185016]


バイオ系脱出ゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ゾンビ系が好きな人にはたまらないツボが
しっかり押さえてあるトコ! これは中の人がわかってる人が作ってる証拠ですよね~素敵!
MMDがドハマリして一番やりこんだのは4です! オッパイノペラペラソース!!テコキ!

そんな 黒い染みさんの新作は
汚染された病院から脱出する探索型2Dアクションゲーム。…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み RJ185016.zip 530.61MB

回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]


3Dポリゴンを嘗め回すように楽しめる作品!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 前作 回転切りのセイラ ver.2.2.0 からも解る
パッチ当てまくって DLCでどんどん物語を豊かにするサークルさんの姿勢!
前作は昨日までパッチを当ててるんですね こういう売り方も今はありですよね~DLSITEスゴイ!

あと これもある意味プロテクトですよね♪ この中の人の発想の柔らかさ!!
そんな HO_Worksさんの新作は 女剣士がいろいろなハプニングを超え戦い続ける物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

回転切りのセイラ セカンド HO_Works RJ185865.zip 118.12MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

水晶物語外伝 覚醒 水晶物語外伝 覚醒

水晶物語外伝 覚醒 ・工房[160423][RJ171453]

水晶物語 催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 ティシュトリ屋2周年記念パック~感謝の気持ちを込めて、8タイトル全て詰め込んでお届けします!~ Busters 二つの世界 イケニエのつくりかた


きました HO_Worksさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月24日

DLsiteエロ記事まとめ BADENDHOSPITAL レベル1[160424][RJ175399] 女騎士と男漁りの呪い 砂時計と鉛筆[160424][RJ175790] レジネッタの冒険 ほか

すみません!真田丸見てて更新チェック遅れました!

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

BADENDHOSPITAL

BADENDHOSPITAL BADENDHOSPITAL

BADENDHOSPITAL レベル1[160424][RJ175399]


いいですよね バイオ系のサバイバルゲーム
最近は触手系はいいのがありますから 毎晩 DMMサンプル動画をチェックするぐらい好きです♪

バイオもQTEが大量に入る前は 毎回新作を楽しみにしてたんですよね
特に4は面白かったです!何度もいろんなモードで遊びましたもの♪
一番好きなのはバットマンの手から出るワイヤー使うドレス女の話です!あれは気持ちよかった♪ 

そんなレベル1さんの新作は 病院内に徘徊するウィルス感染者から逃げ回りながら
少女が病院から脱出を目指すサバイバルホラーRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

BADENDHOSPITAL レベル1 RJ175399.zip 373.59MB

女騎士と男漁りの呪い

女騎士と男漁りの呪い 女騎士と男漁りの呪い

女騎士と男漁りの呪い 砂時計と鉛筆[160424][RJ175790]


普段は清楚な女騎士が気がついたら貞操観念が反転し、逆ナンや売春を進んで行うビッチに…。
この邪教の淫魔化魔法で気がつかずにビッチになってるのはいいですねぇ♪
ゆっくり淫魔になっていくってトコが売りなんでしょうねぇ♪ …この魔法習いたいなぁ~

そんな砂時計と鉛筆さんの新作は (RPG)純潔騎士の物語。
任務の途中、淫魔化の呪いをかけられた。時が経つほどどんどん性欲が増していく。
その性欲を抑えることができるのか。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女騎士と男漁りの呪い 砂時計と鉛筆 RJ175790.zip 233.02MB

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ KINOKO-ex[160424][RJ173704]


呪詛により貴方に絶対服従になった
高慢ちきロリお嬢様ですね これは好きな人にはたまらないでしょうね♪

一通りエロイ事をしたら そこで俺は飽きちゃいそうですねw
俺ならGMが困るような 死ぬな!とか もっと強くなれ!とか
肉体特化系の暗示をかけて 世界樹のペットみたいな壁役として使うと思います

そんな KINOKO-exさんの新作は
気の強いお姫様にエロいことしながら冒険するセクハラRPG…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ KINOKO-ex RJ173704.zip 78.87MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

連撃のオムツドール 連撃のオムツドール

連撃のオムツドール 液魂研究会[160421][RJ175557]

田舎の少女は寝取られる エルザの金策クエスト 囚われエルフ 囚われの悪魔娘 おいしゃさんレイパー2


来ました 砂時計と鉛筆さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/07(金)

おっぱいアニメ ザ・レゾナンス

RJ084499_img_smp2a

おっぱいアニメ ザ・レゾナンス 十兵衛


淫肉アニメーション3D珠玉の褐色爆乳キャラ3Dで光臨ッ!…とのコト!
褐色で巨乳っていうのがエロイですねぇ♪ 褐色とかだと乳首の色の着色で迷いますけどね
だから今は褐色だと先っちょはピンクにして唇は白にしちゃいますね

理由はかんたん!ギャップがエロイからです!

最後に5年前のゲーム日記 P4アニメ 一気にクマ!

予想以上にペルソナ4愛に溢れるペルソナ4アニメでした
…この作画でライドウや人修羅が見たいよう! シヴァー!!!(変身するハイパーショウ)

RG02608 at 20:19|Permalink

2015年09月29日

三年前のDLsiteエロ記事まとめ ゴーストタウン・ガンスイーパー ティー・エンタ・ぴー[120929][RJ096515]  真・魔胎都市 RadicalBlackSmith[150928][RJ102533]

今日の三年前のDLsiteエロ記事はこんな記事でした♪







ゴーストタウン・ガンスイーパー ティー・エンタ・ぴー[120929][RJ096515]

セーラー服 巫女 ミニスカ ホラー ぶっかけ レイプ


金髪ポニテに眼鏡ってなんでこんなに魅力的なんだろうねwあれか!メタルスラッグか!
1まではクリアできたな プレイ動画とか見てたらもう2以降は無理だわw
あれは超旨い人向けのゲームだってwあれクリアできる人マジすげぇよ

エロいゴーストたちが巣食う人気のない町で、邪悪なゴーストや迷えるゴーストを
退治または成仏させながら奪われた魂の行方を探索、
そしてこの町へ引き寄せられた真実を解き明かす!

彷徨えるエロゴーストたちが集う廃墟と化した町、四ツ輪町を舞台に
何者かによって奪われた幽霊退治会社社長の魂を探索!…とのコト!







真・魔胎都市 RadicalBlackSmith[150928][RJ102533]

触手


あらゆる淫魔の母にして世界すら犯す最淫最悪の淫神・魔胎神。
濃厚極まる淫気と白濁粘液を全身に浴びながら進む二人を待ち受ける淫獄とは…
触手いいよね!なんつっても柔らかいライン書いてもモザイク書けなくていいのがいい!

竜胆、黒井弘騎コンビの魔胎都市CG集を新規シーンとボイスを追加してゲーム化…とのコト!

詳しい内容とdownload 大きなサンプル画像は画像をクリック!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2015年09月22日

今日のDLsiteエロ記事 淫界の砦-Fort of the Naughty World- 猫拳[150921][RJ163108] 息子より年下の子に欲情し堕とされる淫乱人妻・リ○子 妄想複座型[150921][RJ162329] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150922 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

淫界の砦-Fort of the Naughty World- 淫界の砦-Fort of the Naughty World-

淫界の砦-Fort of the Naughty World- 猫拳[150921][RJ163108]


クリック探索型脱出ゲーム☆アイテムを使用したり、パズルを解いてステージ攻略!…とのコト!
こういういろんなトコをクリックして試行錯誤して脱出する合間にエロいイベントが起きる
フラッシュゲームっていいよね 外人さんが良く作ってるよね♪ こういうAVG系のエロスも好き!

息子より年下の子に欲情し堕とされる淫乱人妻・リ○子 息子より年下の子に欲情し堕とされる淫乱人妻・リ○子

息子より年下の子に欲情し堕とされる淫乱人妻・リ○子 妄想複座型[150921][RJ162329]


ガ○ダムビルドファイターズのリ○子の同人CG集です。模型店によく来る男の子と関係を持ち
堕とされる話です。…とのコト! ああ初代のお母さんだね~ ビルドファイターズ続編まだかな?
次のは2の失敗を生かして 基本ソロ、たまにバディぐらいのキャラの人数で回して欲しいなぁ♪

女子校生肝だめし4

女子校生肝だめし4

女子校生肝だめし4 女子校生肝だめし4

女子校生肝だめし4 ティー・エンタ・ぴー[150922][RJ155858]


女子校生肝だめし、シリーズ第四弾! 女を失神させてレイプする事に情熱を燃やす
絶倫変態《用務員》が女子校生と巨乳美人教師を狙う!…とのコト!
いいよね ティー・エンタ・ぴーさんのこのシリーズ♪ ゲーム部位もよくできてるのでダーイスキ!!

個人的にスキなのは 恐怖の仕掛けで心拍数をバナー博士がハルクになるぐらい異常に上げて
失神させてからのパンツコレクション こういう細かいこだわりスキだわ!
あとゲームを進めていくと失禁&脱糞しやすくもできるというマニアックな仕様も面白い♪

あとね ココのサークルさんの商品は毎回薄暗いところでのエロスとゲーム自体が良くできてて
独自性と信用があるので 新作出るたびにお客さんが過去作もまとめて買われるから
儲かるのよね~ ありがたい!中の人に感謝!

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

20%OFFのDMMもエロイっすね! 
巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女 エッチな体験談告白投稿男塾[150921][d_085265]
言い訳や心理描写をしっかりさせてエロイ!


今日のエロイッすね!
女子校生肝だめし4 ティー・エンタ・ぴー[150922][RJ155858]
心拍数を異常に上げて 失神させてからのファックの前にパンツコレクション! ほか


RG02608 at 22:25|Permalink