フェラチオ

2017年03月12日

DLsiteエロ記事まとめ 【立体音響】あまおね-茉優 ディーブルスト[170312][RJ194979] Night High 3 伝次工房[170311][RJ194990] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【立体音響】あまおね-茉優

【立体音響】あまおね-茉優 ディーブルスト[170312][RJ194979]


今日はDLsiteは中々の音声祭りですね♪
サンプルでやられてるのは 甘えたシールでお姉さんに急接近 
フェラチオ パイズリ テコキ 耳しゃぶ そして…の計6本!

個人的にいいなって思ったのは 魔道でも科学でもなんでもなく
法で決まってる「甘えたシール」! つまり女子は好みの相手じゃなくても
性的に甘えさせなければならない!悪魔のシールだわこれ!売ってください!

そんな ディーブルストさんの新作は 好みのお姉さんに貼ると性的に甘やかして貰える
「甘えたシール」を貼った事でフェラチオ、パイズリ、生ハメセックス、耳舐めと
優しく手解きしてもらうバイノーラル音声作品です♪CV:君野りるる…とのこと!

Night High 3

Night High 3 Night High 3

Night High 3 伝次工房[170311][RJ194990]


おさわりフラッシュ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは 起こさないようにいじるカットと
大量の手で弄繰りまわすカット あとその気にさせて本番マンコの 計3枚

そんな 伝次工房さんの新作は ぐっすり寝ている女の子を起こしてはいけない。
あんなところ、こんなところを同時に攻撃だ! ドキドキ&ハラハラ!
夜這い式「おさわりFLASH」をどうぞ。…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女  シュート・ザ・ムーン[170310][d_108516]



あの娘が歩けば棒に当たる  サイクロン[170311][d_108600]


地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 遊郭に売られた俺の彼女 義理マラに発情する嫁 国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月05日

DLsiteエロ記事まとめ  フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067] 日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786] ほか

実験が終ったので 次回から17時更新になります 次は0305 1700です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい


今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

フェラ怪人

フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067]


個人的にいいなと思ったのは 下品なひょっとこフェラオンリーなトコロ!
洗脳されてる女の子達も お堅い性格であったり、剣道少女であったりと
下品なひょっとこフェラ中毒になる前の設定が丁寧にあるって素敵です!

そんな いざなぎさんの商品は
じゅっぽじゅっぽと下品おしゃぶりご奉仕を悦びとする洗脳を施されてしまい
みっともない無様な姿に肉体改造されてしまった女の子達のCG集…とのこと!

日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786]


個人的にいいなって思ったのは MIDSUMMER MADNESSさんのところの
ロケット乳首!MMD 昔からパフィーニップルっていうデカめの乳首のほうが
好きなんですよね~ 演出もしやすいし書いてて楽しいし!アメリカの子最高!

そんな MIDSUMMER MADNESSさんの新作は 男の子を産ませた中田は
世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。…とのこと!
それとMMDプロテクト商品ダーイスキ!!理由は長く売れるから♪

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ パステルビッチ[170304][RJ194532]


きました パステルビッチさんの新作!昔からお世話になっております!

ロリビッチ円光JK!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的には 制服とブルマがきちんとそろえてあるのがドストライクです!
ソックスと上履きまで!これ 着衣系ロリファンタジーだと超大事な要素と思います

あと 肉体を使って後ろ盾をどんどん増やしていくビッチJKの賢さも
とても素敵ですね~ 女の子の表面的可愛さと肉体は
若いうちにしか使えない武器ですから ありだと思います!

そんな パステルビッチさんの新作は お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした  あんずワークス[170303][d_106601]


クラスのヤリマンが僕専用になるまで"H"漬け 義理マラに発情する嫁 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年03月02日

DLsiteエロ記事まとめ 監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482] SEQUEL blight リーフジオメトリ[170301][RJ193419] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

監獄プリズン。

監獄プリズン。 監獄プリズン。

監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482]


サークル埒外さんの新作は 『監獄学園』×『監獄◯艦』会長と副会長が
ありもしない慰安任務に励んじゃうCG集。…とのコト!
監獄学園モノ!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このPOV気味の演出がドストライクなのです!
今 3次のエロビデオがソフトのVR化に試行錯誤していますが
視点はやっぱPOVでないとなんか物足りないんですよね~贅沢!

VR アレは映像はともかく音声も凝っていくんでしょうね~
折角基本耳が二つあってそれで立体感を得ている生き物が商売相手ですもの♪
3D動画と音声系のサークルが手を組むのはどこのサークルが早いですかね?

SEQUEL blight

SEQUEL blight SEQUEL blight

SEQUEL blight リーフジオメトリ[170301][RJ193419]


きました リーフジオメトリさんの新作!昔からお世話になっております!
女性上位世界RPG! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

仲間たちや魔物たちからの様々な責めを楽しむことができる人には
たまらない世界でしょうね~ 男の娘が登場するエロスものもありますけど
その辺も苦手ならスキップできるという選択肢があるのも中の人の才爆発で素敵!

ゲームのシステムも周回可能な上に 次に何するかすぐに解るし
移動中ならセーブがいつでも可能 エロシーンにもメッセージスキップや履歴の表示、
ウィンドウの消去などの機能を備えているトコロもとても素敵!おすすめ!

そんな リーフジオメトリさんの新作は
多くのキャラクターたちから責められ搾られる女性上位のRPG…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -  TJ_studio[170224][d_107046]


魔法のオナホ 睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉 メスピンクの男のコ 淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~ 廃工場美少女 純白廃人レイプ

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月13日

DLsiteエロ記事まとめ 沢村逢さん(26)の消えない幻影 裏ドラ満貫[170213][RJ193640] オークの家族計画 猫拳[RJ194524][170213] ほか

0214追記 本日多忙の為 次回更新は 0215 20:00になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

沢村逢さん(26)の消えない幻影

沢村逢さん(26)の消えない幻影 沢村逢さん(26)の消えない幻影

沢村逢さん(26)の消えない幻影 裏ドラ満貫[170213][RJ193640]


個人的にいいなと思ったのは 裏ドラ満貫さんの伝家の宝刀沢村さんシリーズ最新作が
過去になった学生時代の淫蕩生活の思い出に惹かれつつも拒否しているトコロ!
これがあってこそ 飼い主との再会から再度はまるって描写がドエロくなって最高なのです!

あとDMM版は現在20%OFF中!756円 → 604円

そんな 裏ドラ満貫さんの新作は 容姿端麗で人柄もよいと評判の彼女は幸福そのもの
しかし彼女は過去にある男によってその身に刻まれた幻影に今なお…
基本44枚全233枚+CGのみ差分です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

沢村逢さん(26)の消えない幻影 裏ドラ満貫 RJ193640.zip 257.26MB

オークの家族計画

オークの家族計画 オークの家族計画

オークの家族計画 猫拳[RJ194524][170213]


竿役がオークや触手のファンタジーアニメモノ!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは フラッシュ版だと自分の好きなスピードで
動画を再生できる仕組みがあるトコロです!エロ動画だと これってものすごく
大事だと思うのです 自分の好みのスピードってありますからね♪

そんな 猫拳さんの新作は 猫拳2Dアニメーションシリーズスタート!
オークとの子作りセックスや、触手プレイを滑らかなモーションで表現…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オークの家族計画 猫拳 RJ194524.zip 948.29MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~ 三又炊飯器[170211][d_106807]


EGG WORLD EGG WORLD

EGG WORLD sugar star[170211][RJ186418]

俺の人生 スーパーイージーモード とみかと危険な援助交際~ばれたら捕まる密室バイノーラルえっち~ 僕は彼女に買われたのだ 命令囁きバイノーラル -女将校編- 生ハメ☆ギャルびっち!


来ました 猫拳さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと いろまんさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月23日

DLsiteエロ記事まとめ アパート住まいの人妻ウィッチ Satyrion[170121][RJ192577] Satyrionさんのエロ肉とエロ下着でいい感じにプンプン匂う危ないエロ魔道人妻! ほか

締め切り前になりましたので 170127まで不定期更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アパート住まいの人妻ウィッチ

アパート住まいの人妻ウィッチ アパート住まいの人妻ウィッチ

アパート住まいの人妻ウィッチ Satyrion[170121][RJ192577]


Satyrionさんの新作は
人間離れした妖艶さを放つ人妻の真由さんはショタチンポが大好き!
「キミのことたぁっぷり気持ち良くしてアゲルから……精液を頂戴?」…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは このエロ魔道人妻!
Satyrionさんのエロ肉とエロ下着でいい感じにコーティングしてあるけど
プンプン匂う危ない感じが エロイですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アパート住まいの人妻ウィッチ Satyrion RJ192577.zip 252.22MB

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ 子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ コテ絵[170122][RJ192675]


個人的にいいなって思ったのは 精力剤を口移ししながら発情べろちゅー!
描きづらい題材と解ってはいますが 昔からSODの初めてのディープキスとかで
何度も抜いてきたMMD的にはこのキス描写がドストライクなのです!

あと イチャラブ繁殖アヘ顔快楽出産からの受精競争ってトコは
なんかフォールアウトとか女神転生の悪役がやってそうなゲームで好きです♪
仙水とかが見たら 悪堕ちでしょうけどまあしょせん人間なんで そんなもんでしょ

そんな コテ絵さんの新作は ロリビッチ艦娘たちとイチャラブ繁殖プレイで
楽しく無責任に赤ちゃん作って遊ぶ本となっております。全36ページ…とのコト!
イチャラブ繁殖!なんという背徳プレイ!好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ コテ絵 RJ192675.zip 51.54MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから WHITEWILL


おねショタ★アバンチュール おねショタ★アバンチュール

おねショタ★アバンチュール トト屋
 
アイツの姉ちゃんがエロい体してるから ダーク・フォースド・フュージョン2 超★痴女メイド!2 エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- 捕獲人ガオウ~屈辱なる捕獲調教~


来ました コテ絵さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WHITEWILLさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月27日

DLsiteエロ記事まとめ 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 ristorante[161225][RJ190259] 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 SS-BRAIN[161227][RJ191019] ほか

一旦〆て帰るので このサイトの次回更新は4日ぐらいになります
では 皆様よいお年を! 年末の新幹線を舐めてて後悔しながら準備してるMMDより

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 ristorante[161225][RJ190259]


癒し系音声(エロスもアリ)!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 健全版と不健全版をお客さんが選んで聞けるように
設定してあるトコロ こういう細かい心配りも癒しには大事ですよね~
全員がMMDみたいにいつもマンコしたいって訳じゃないですもの♪ 癒すって面白い!

そんな ristoranteさんの新作は 今作の小町は…【大和撫子+「大人」なお姉さん】
情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日(+α)を過ごす。
CV分倍河原シホ様 約110分…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 ristorante 1.65GB RJ190259.part1.exe

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 SS-BRAIN[161227][RJ191019]


振られた女が他の男にやられる寝取られ!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは え お前ふられてんじゃん!ていう横恋慕が酷いんだけど
寝取られお決まりの他の横で何もせずに傍観してるだけのクズ主人公より一億倍マシな主人公!
勇気出して一歩踏み出したお前は先に進む資格のある勇者だって!

今こんなキャラが主人公のNTRモノもあるのか!すげーな中の人!
ふられた女の主食はウンコで変な宗教にはまってて借金があってキチガイ だからラッキー!
ぐらいに思いながら 日常を過ごして脳内麻薬が抜けるのを待ったほうがいいって

ただ あの脳内麻薬は彼女を思えば思う度にバキレベルにドピュドピュ出るから達が悪いのよね
そんなSS-BRAINさんの新作は 僕の想いは実らない。 でも他の男の肉欲は
彼女のココロとカラダを侵す…。  エロティックフルカラー漫画第2章!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 SS-BRAIN RJ191019.zip 602.73MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+ 気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272]

 

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ  ミルフィーユ

引きこもり妹とまいにちHライフ 堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

きました SS-BRAINさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 松山せいじさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月18日

DLsiteエロ記事まとめ ロリ巫女クエスト sweet princess[161218][RJ190325] 操作アプリでクールな巨乳JKを即アヘミルク! 油圧オーガ[161218][RJ190397] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ロリ巫女クエスト

ロリ巫女クエスト ロリ巫女クエスト

ロリ巫女クエスト sweet princess[161218][RJ190325]


ロリ巫女RPG ! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは スタートは処女の2人だが 旅と戦いを続ける度に
どんどんオチ○チンが大好きになる相棒と、体験してもまだまだ抵抗のあるヒロインってトコ!
物語を続ければ続けるほどどんどん特化する、両方とも魅力的な設定ですよね♪

そんな sweet princessさんの新作は
異世界ジャポネスク。女は売春するか暴力で辱められている世界。
その世界の辺境にある神社に古代巫女の血筋のミコトが生活していたのだが…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロリ巫女クエスト sweet princess RJ190325.zip 336.26MB

操作アプリでクールな巨乳JKを即アヘミルク!

操作アプリでクールな巨乳JKを即アヘミルク!

操作アプリでクールな巨乳JKを即アヘミルク! 油圧オーガ[161218][RJ190397]


身体操作アプリ系!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 偶然手に入れた身体操作アプリで
ホテルへ連れ込みおっぱいを噴かせる! ま〇こも噴かせる! アヘらせる!ってトコ!
このアプリ欲しいわ~ そしてもっと悪い事に使いたい!具体的に言うとGAROのホラー的に!

あといいなって思ったのは絵の中での竿役おじさんの塩梅がいい感じ!

エロビデオとかでもたまに勘違いしていい顔してる男優サンを撮ったりとかありますけど
アヘってるおじさんとかしこる時に見たくないですもの 必死な顔で腰を振るおじさんの顔とか
イクのを我慢するおじさんの顔とか…誰が何の為にこのエロ商品を見てるかって発想大事!

そんな 油圧オーガさんの新作は
身体操作アプリを手に入れたおっさんが巨乳JKをイカせまくる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

操作アプリでクールな巨乳JKを即アヘミルク! 油圧オーガ RJ190397.zip 183.63MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…  ひなはら屋敷[161215][d_104479]


鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした わたしたちのからだ〜こどもができるしくみ〜 人妻寝取られ性感クリニック 巫女落華 其の壱 椿姫編 妻、理子。はじめてのハプニングバー体験


きました 油圧オーガさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ひなはら屋敷さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月10日

DLsiteエロ記事まとめ 格闘家を育てよう! UtGo![161210][RJ189983] ロマンディックミスティリオン 大人の道楽[161210][RJ183462] ほか

すみません 宣伝作業が終わった後倒れていました MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

格闘家を育てよう!

格闘家を育てよう! 格闘家を育てよう!

格闘家を育てよう! UtGo![161210][RJ189983]


かわいい格闘家育成型RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!

個人的にいいなって思ったのは この自分の身体を差し出してまで教えを乞う姿勢!
実はこの手の高等技術は弟子にしてくれと引く手あまたなので 教えを乞う為に
金や身体を使うのはよくある事なのです コーチも生き物だから時間が限られてるからね

あだ討ちの為の剣術や 表現の向上の為に体操技術とか昔からよくある話です
あと面白いのは皇帝が仙人の好みの自分の愛人を差し出して仙術を学ばせて
自分も不老不死となろうとする話とかも残ってるんですよね

結果ですか?女は仙人の愛人になって教えてもらえて仙人になり300年ぐらい生きて
皇帝も行を修めて一応仙人にはなったんだけど 隣の国から来たお妃さまとの
ハードセックスにドハマリしすぎてやりすぎて死にましたw

マンコしまくるのは別にいいけど 接して漏らさずマジ大事!おしマイケル♪

そんな UtGo!さんの新作は 強く、かわいい格闘家を目指す弟子に
エッチなコーチングをほどこし 強く育てていく、育成型RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

格闘家を育てよう! UtGo! RJ189983.zip 499.7MB

ロマンディックミスティリオン

ロマンディックミスティリオン ロマンディックミスティリオン

ロマンディックミスティリオン 大人の道楽[161210][RJ183462]


僧侶が死神の女装少年にショタホモ好きに調教される!
好きな人にはたまらない商品でしょうね♪ キリスト教の一派がコレ系の嗜みが多すぎて
問題になったんですよね~どっちだったかな? 少年合唱団のあるほうだったような…

個人的にいいなって思ったのは メインクエスト+サブクエスト型中編RPGってトコ!
キチンとサブクエとかもあるんだもの 今の同人ゲームは凄いですよね~

あと今の時期は DLSITEもDMMも年末年始恒例の名作RPGの半額セールが始まったので
過去の記事からもガンガン売れるんですよね~ しっかり稼がせて頂きます!
本数がまとまって出たらここでも紹介させて頂きます!感謝!

そんな大人の道楽さんの新作は 男主人公と女装少年が旅する中編エロRPGです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロマンディックミスティリオン 大人の道楽 RJ183462.zip 293.76MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

廃工場美少女 純白廃人レイプ  ハイエロ[d_104169][161208]


ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game―

ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― Luwen Workshop[160309][RJ170000]

母娘丼〜親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました 駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13 敗北のプ○キュア~敵の女幹部に蹂躙される伝説の戦士~ いいオークの日 アンドロイドの逃げられないフェラチオフルコース


来ました ハイエロさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 大人の道楽さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:26|Permalink

2016年11月25日

DLsiteエロ記事まとめ SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE[161124][RJ188959] ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

SUCCUBUS T.G.D

SUCCUBUS T.G.D SUCCUBUS T.G.D

SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE[161124][RJ188959]


個人的にいいなって思ったのは 淫魔が今流行の男の娘なのね
サンプルでチンコがあったのでびっくりしましたw これも時代の流れですね♪
今はキリスト教徒の減少と性の多様化も進んでますから 淫魔も大変でしょうね

しかしアナルか~ アナルは生ですると尿道炎が怖いので勘弁な!
アメリカの屈強な男優さん達もやった後に抗生物質飲むらしいですからね~
尿道炎はマジで痛いですよw オシッコに行く度に痛いって辛いですよ!

そんな MAJENTA ROSEさんの新作は 淫魔… それは獲物が
最も欲情する姿で現れる…手書きとトゥイーンの絶妙な融合2Dアニメーション!
体験版にてお試し下さい♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE RJ188959.zip 118.95MB

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]


WIZ風ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~ 俺とか!

個人的にいいなって思ったのは このウィザードリィのキャラカスタマイズ!
これはボーナス狙いに 何人も ああああ を作りたくなりますね~
主人公が男だろうが女だろうが容赦なくエロイベントに巻き込まれるのも素敵!

それに 出会ったキャラをキチンとレイプできたり ブラやパンツを盗んだり出来るのも
WIZ風味で とても素敵ですよね~ 何度黄金のヤカンを殺して生き返らせたことかw
…探したらマーフィーズゴーストもいたりしてw

あと 黄金の本体入りって!w こういう遊び心いいですよね~♪

そんな アリコレさんの新作は 一生遊べる大人数フリーシナリオ型エロRPG!
少年も少女もあなたが自由に制作可! 種族5! 職業16+α! 育成、編成は無限大!
キャラグラフィック数1000垓(がい)以上! 最新技術で作られた携帯風RPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ RJ178362.zip 721.45MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ エアリーソックス


魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 木陰の泉[161119][RJ180411]

ちいさな魔法少女を身も心も目茶苦茶にするCG集 彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕 ガールズイレブン SOUL FOUNDATION 1・2 後日家


きました アリコレさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと Tiramisuさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月11日

DLsiteエロ記事まとめ お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ わんぱくブラザーズ[161110][RJ187843] 足りなくなったMP(魔力)をあなたの精液で補うの最高! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ わんぱくブラザーズ[161110][RJ187843]


次回 ジョウノウチ死す!ジョウノウチ死すの奴じゃないか!

漫画は融合カードでドラゴンとマンモスを融合して殺すあたりまでは読んでましたw
個人的にいいなって思ったのは  足りなくなったMP(魔力)をあなたの精液で補う!ここ!
じゃあ 射精して魔力を吸収するしかないよね 仕方ないよね♪

そんな わんぱくブラザーズさんの新作は 
お師匠様(処女)と、その友達(ビッチ)と僕(童貞)が贈るハートフルウォーミングエッチRPG
二人の師匠に挟まれながら魔術師覚醒の儀式に紛れ込んだ異変を解決します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ わんぱくブラザーズ RJ187843.zip 369.11MB

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活 隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活 Norn/Miel/Cybele[161111][RJ187285]


爆乳人妻寝取り! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは 夫の前で危険日受精&寝取られ宣言
MMDこの寝取りの際のお決まりの変態プレイダーイスキ!! 
あとJK妊婦姿で学園にオナホデリバリー このぐらいハードなのもダーイスキ!!

そんな Norn/Miel/Cybeleさんの新作は 夫に一途で、明るく朗らかな
むっちり爆乳&デカ尻の理想のお嫁さん妻をハメ撮り寝取る夢の生活!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活 Norn/Miel/Cybele RJ187285.zip 333.85MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ビッチ退魔師リオ5 ビッチ退魔師リオ5

ビッチ退魔師リオ5 ハウスゲーム[161110][RJ188301]

放課後エスカレイション~思い出をください~ 放課後エスカレイション~思い出をください~

放課後エスカレイション~思い出をください~ ネガティブギャング[161110][RJ187391]

 

アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~ Sage


返品うさぎ メタモルフォーゼ お姉ちゃんとショタのいちゃラブパレス 提督が好きです アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~

きました Norn/Miel/Cybeleさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ibrosさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink