フェチ

2017年02月06日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072] 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[RJ194033] ほか

170207追記 本日多忙のため 次回更新は0208になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072]


修学旅行のJK!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 修学旅行で開放的になってるJKが
先生である手を出すわけにいかない自分の立場を過信して 自分と同じ布団に!
この辺は好みが別れるところでしょうが とても素敵だと思います!仕事縛りアリです!

そんな 夏妹softさんの新作は 修学旅行で先生が生徒に耳元で
囁き責めされるお話です。バイノーラル作品!エロい作品にしました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft 1.27GB RJ194072.part1.exe

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[170206][RJ194033]


催眠学園モノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 瑠璃りんご絵のこの独特の濃いいエロス!
昔からファンなんですよね~♪ この個性溢れるタッチと濃いい塗り最高!

そんな 瑠璃りんごさんの新作は 私立超催眠学園。そこは洗脳支配された箱庭。
催眠で常識と価値観を書き換えられ、恥ずかしい行為が快感になったJ○新入生が
健康診断と称した変態行為によって生まれ変わっていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご RJ194033.zip 193.57MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~  フライングチキン


魔○つかいプ○キュア!

魔○つかいプ○キュア! 0[170205][RJ194032]

inside of silence -静寂の中、キミを想う- ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー ヒミツのママたま 不○火舞 凌嬲 Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~


来ました 瑠璃りんごさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WILD FLOWERさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月05日

DLsiteエロ記事まとめ 思春の膿(上巻) 喘息パンクス[160805][RJ180952] 色欲の小毬荘~千星編~ VENUS[160805][RJ181514] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

思春の膿(上巻)

思春の膿(上巻) 思春の膿(上巻)

思春の膿(上巻) 喘息パンクス[160805][RJ180952]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 主役の変態になる女の子も 変態の学校の先生も
非常に素晴らしい肉のつき具合をしててメチャシコなトコです♪ そしてもちろん今回も
スカ系の変態プレイしまくるんですよね~ 中の人の性癖大爆発!最高!!

そんな喘息パンクスさんの新作は 真夏×黒タイツ×ニキビ男子の青春物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

思春の膿(上巻) 喘息パンクス RJ180952.zip 51.69MB

色欲の小毬荘~千星編~

色欲の小毬荘~千星編~ 色欲の小毬荘~千星編~

色欲の小毬荘~千星編~ VENUS[160805][RJ181514]


これはまた好きな人にはたまらないNTR商品ですよね~MMDは売れるから大好き!
個人的にいいなって思ったのが 本編女性フルボイス!これ いいですよね~
やっぱ色事に使う際はこういう想像力がわくパーツがあるかないかで変わってきますからねぇ

そんな VENUSさんの新作は 昔ながらの下宿場・小毬荘で巻き起こる様々な人間模様。
一途に幼馴染を想い続けていた少女の物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

色欲の小毬荘~千星編~ VENUS RJ181514.zip 578.3MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~ ソーラレイ[160805][d_098351]

 

金さえ出せば誰とでもやれる街  ジョールボイント[160805][d_098903]


魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-

魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄- ZION[160626][VJ009340]

腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン

RJ080542[140503][さくらぷりん] 腐界に眠る王女のアバドーン

金さえ出せば誰とでもやれる街 モンスター娘と。3 ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - 射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪ 耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~


来ました VENUSさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 喘息パンクスさんの商品には昔からお世話になってます 中の人に感謝!



RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月15日

DLsiteエロ記事まとめ 純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~ 文明快化[160615][RJ179040] 熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~

純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~ 純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~

純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~ 文明快化[160615][RJ179040]


この白レオタードとマンコアップにこだわる姿勢素敵ですね~♪
個人的には汗で透けてる描写とボディラインが更に強調されるので 好きですね~レオタード!

そんな 文明快化さんの新作は 純白レオタードに身を包んだ女騎士が
異形の者に敗北し汚らしい粘液でレオタードをドロドロにされながら
くっきり浮き上がったワレメを激しく犯される系CG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~ 文明快化 RJ179040.zip 80.43MB

監督と選手の関係

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]


前も書きましたけど 有能なコーチを独り占めする為に虜にする才能が無い場合は
体を使うのはアリだと思います セックスや風呂を一緒にするだけで
体術使いは色々と見えてきますから 絶対上達しますものその人がホンモノのコーチなら

短い人生 女であるのをフルに使うのはずるくもなんともありません
人生には時間が限られているんですから 卑怯もラッキョもありませんよ♪

そんな まどろみ行灯さんの新作は 監督と選手の性的な関係を描いたCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]

熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253]


いいですねこのクレイジーな世界! MMD こういう巨奇溢れる世界ダーイスキ!!

しかしこの二人だと 個人的好みになりますが MMDはやっぱり
…おとなしめな見た目の眼鏡ガールデショウ!!(石鹸持ってるトニオさんの顔で)
演技だとしてもこういう細かい小道具好きなんですよ 好きなんですよ!!靴も靴下も履いてるし!

それとフェラ特化モノは服を脱がないので最期まで着衣が楽しめるのが素晴らしいと思います♪
そんな JONさんの新作は ついに始まった夏のフェラチオ甲子園大会。
女学生達の精子をかけた熱き闘いをお見逃し無く。ああ口淫は君に輝く。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

熱闘!フェラチオ甲子園 JON RJ179253.zip 222.65MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

キメセクに敗けた娼年 キメセクに敗けた娼年

キメセクに敗けた娼年 RJ137949 ぐじら4号 [140716]


街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ 街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ マシーナリー[160512][RJ176691]


 

俺の男の娘メイドさん  金太の妄想[160614][d_096720]

 

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話  リリックボックス[160520][d_094800]


お義父さんのオンナになったボク ハートの女王とアリス淫行裁判ver1.1 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ハートの夢4「エッチなふたり芝居の巻」 少女搾汁自販機

来ました まどろみ行灯さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと JONさんの新作と  文明快化さんの新作も来ました!感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年05月08日

DLsiteエロ記事まとめ 東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856] Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856]


丸呑み特化!これは好きな人たまらないジャンルなんですけど
合同誌!すごいボリュームですね~ お客さんがコレだけいらっしゃるのが
日本のデジ同人のお客さん達の柔軟性を示してるんでしょうね♪

そんな幻想ストマックさんの新作は 総勢13名による
こだわりを厳選した過程特化シチュエーション特化の東○project×丸呑みシチュ合同誌! …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

東方丸呑録 真打 幻想ストマック RJ175856.zip 246.1MB

【期間限定価格】Cure Face2-美菜

Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803]

癒し 年上 お姉さん ツインテール


コレ系のサービス 好きな人は本当に好きですよね~
俺は自分でしちゃうので…美容院とかでも マッサージは意味がイマイチ無いので断ります
ただ 美容院は大好きです!あの普段縁の無いおしゃれな人達と話して学ぶの最高!

そんな ディーブルストさんの新作はフェイシャルケア専門店で
新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント
肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Face2-美菜 ディーブルスト 1.1GB RJ175803.part1.exe

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats[160508][RJ176315]


大人気シリーズ第八弾!これは好きな人にはたまらない系の商品ですよね
しかし 今日はdlsiteは東方祭りですね~ リアルでも東方まんが祭りやってるんですよね
艦これが台頭してきたといえど まだまだ需要があるいいジャンルなんでしょうね♪

そんな Stapspatsさんの新作は 第八回幻想郷フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!
正々堂々を旨とする妖夢に、正邪の容赦無い反則攻撃に
アヘイキ姿を晒してしまう妖夢に逆転のチャンスはあるのか…!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats RJ176315.zip 80.07MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]

ウィッチリングマイスター ウィッチリングマイスター

ウィッチリングマイスター 犬と猫[160502][RJ176287]

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 ○×校野球部の性欲処理マネージャー 肉欲孕ませ大運動会 脅迫者 娘と父が中出し初エッチ


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Stapspatsさんの新作も来ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月18日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft[160418][RJ175325] 椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪[160418][RJ175456] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft[160418][RJ175325]


これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にはスポーツシューズや汗で蒸れたニーソックスより ホットパンツが気になります!
MMD デカイケツも小ぶりなケツも生足がはみ出てるホットパンツ一式が好きなんですよね♪

そんな 夏妹softさんの新作はバイノーラル録音音声です♪声優様の息遣い!
是非感じて頂きたい胡桃ぼたん様のかわいい声! マゾ豚の耳を犯す感じる作品です☆

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft RJ175325.zip 843.55MB

椿ヶ丘団地の管理人

椿ヶ丘団地の管理人 椿ヶ丘団地の管理人

椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪[160418][RJ175456]


MMD こういうサービスもしっかり身元確認とお金を取れば 商売として全然ありですね
そのうち お金がある老人ホームに逆ヘルスとか隣接される時代は来ると思います

僕らの年で管理人さんというとキーラキラーハナビラノマウーのめぞん一刻の響子さんですね
ただあの漫画最近読み返したら 五代君が漫画的フニャチン野郎ってのもあるけど
ホント最後のほうまで手すら握らせてないんですよね 正直焦らし過ぎてイライラしましたw

そんな 多摩豪さんの新作は 管理人の仕事、それは住人への「サービス」…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪 RJ175456.zip 121.45MB

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂[160418][RJ175441] 淫語


ああ コレは好きな人にはたまらないジャンルですねぇ~
フェラチオはぺろぺろより 口全部使ってしゃぶられる奴がいいです!
正直ペロペロはくすぐったくて笑ってしまうんですよ この辺は好みでしょうねぇ♪

あとフェラ系は普通のかわいい恰好をした女の子二人がいいです!w

そんな ぬこまし堂さんの新作は 包茎童貞君がびっちにチンカス喰い
睾丸虐待、ひょっとこフェラ、手コキで 連続3連発ヌきされる
完全女の子上位の内容になっております。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂 RJ175441.zip 40.9MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


とある人妻のネトラレ事情『Y』 とある人妻のネトラレ事情『Y』

とある人妻のネトラレ事情『Y』 らすこう[160126][RJ170803]

イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]

鈴の緒を引けば SNOW けもの道-八- 妄想具現化ヨビダセール Mind Control Girl vol7 洗脳おぢさんと洗脳される女


来ました 多摩豪さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぬこまし堂さんの新作にも感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 愛蜜100%しぼりたて! Jereheim Garden 亜人少女とか機械姦とか こういう世界観は好きな人にはたまらないだろうねぇ♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

愛蜜100%しぼりたて!

愛蜜100%しぼりたて! 愛蜜100%しぼりたて!

愛蜜100%しぼりたて! Jereheim Garden


亜人少女とか機械姦とか こういう世界観は好きな人にはたまらないだろうねぇ♪

そんな Jereheim Gardenさんの新作は ちんまりころころした無邪気なみかんは
おま○こを知り、快楽を知り、オナニーを覚え 人外のやり方で愛蜜をしぼられて
どろどろのマーマレードになってしまいました…とのコト!

マゾって嬲ング

マゾって嬲ング

マゾって嬲ング 東京ミックス


MMDプロテクトある商品 ながーく売れるからダーイスキ!!
DLSiteではM系の作品はでかい金脈で今はいろんな商品もあるんだけど
アニメ特化の商品も出てきたのね~スゲェな!! イイゾーもっとこいいい商品!

そんな 東京ミックスさんの新作は 逆転ナシ!M男性向け新感覚の
M格闘エンターテイメントアニメーションムービー!…とのコト!
すごいな キチンとプロレスしてるのね~ 中の人のセンス爆発だねぇ♪

体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話

体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話 体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話

体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話 色点屋


色点屋さんの必殺技ファンタジーフルカラーエロ漫画なんだけど
ココもVRMMOのお話なのね~ MMOの世界も面白いし一定の顧客がいるのは解ってるけど
今はいろんな商品があるのでお客さんが散ってるのが勿体ないよなぁって思うよ

そんな色点屋さんの新作は 未来の世界ではVRMMOが流行っていた。
ヒロインたちはゲームの中で体型を調整するスライダーを見つける。
しかし、操作していると男性器が生えてしまい…とのコト 

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ[160305][RJ172521]

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 一人オンライン[160312][RJ173507]

家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪ 【ハイレゾ音源同梱】ショタ大好きお姉さんサキュバスの甘やかしカウントダウン筆おろし【スタジオ収録×立体音響編集】 Hospital 初めての援交 膣出しこれくしょん8.8 ~快楽堕ちヒロインにされるがまま~


来たねぇ~ 色点屋さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/01(火)

清女戦隊ブルーマリアス7 洗脳サバト・ショーの刑

RJ085766_img_smp2a

清女戦隊ブルーマリアス7 洗脳サバト・ショーの刑 結晶水


洗脳や催眠のよさはわかるんですよね♪ 陵辱とかレイプモノは駄目なのにw
多分昔フジでやってたA女E女にドハマリしてたからでしょうね♪
アレの狂気はなかなかのモノですから♪

あーはやく円形のメガネからホワンホワンと洗脳光線が簡単に出るメガネでねぇかなぁ~

最後に5年前のゲーム日記 P4-4話感想

もしかしてオリジナルアルカナシャドウくるんじゃね?
まさかいきなりアラミタマ召還するとは思わなかったよw

ブラボー!おお!ブラボー!!同じ法則でジボデーも好き いやチボデーかw
人間ゆえの不完全な自分を乗り越えるお決まりの展開がすきなんだろうね~
あと今回は結構クマが動いてて可愛かった♪

現実的なところで言うとまずはパチンコ&ソーシャルゲーム化で
銭を集めながら知名度アップが一番の近道かな?俺は両方とも超好きなんですけどね♪

RG02608 at 13:26|Permalink

2016年03月06日

今日のDLsiteエロ記事まとめ カサレリア褐色○女 カルパッチョ 懐かしいな~ 汁と匂いフェチ多め Vガ◯ダムのシャ◯ティCG集 ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

カサレリア褐色少女 カサレリア褐色少女

カサレリア褐色少女

カサレリア褐色少女 カルパッチョ


懐かしいな まとめて話を聞くと面白いけど テレビリズムで見ると辛いガンダムだ!w
敵のデザインは好きだったんだけどな~ バイク戦艦とか載れる車輪とか
そんな カルパッチョさんの新作は汁と匂いフェチ多め Vガ◯ダムのシャ◯ティCG集…とのこと!

エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。

エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。 エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。

エッロい体のJKと子作りセックスするお仕事。 エイトグラフィカ


DMM版の記事はもう書いたんだよね 

記事 あとDMM版は20%OFFキャンペーン価格 604円

その際にも書いたけど オッパイボーン!お尻ボーン!フトモモズドーン!
これは…いいお肉だー!! あとね お肉もいいけど基本JKの制服と
下着で丁寧に着衣も書いてあるというのも素晴らしい!

そんな エイトグラフィカさんの新作は 
むっちむちの女子校生に生ハメ&種付けするだけのカンタンなお仕事です♪
安産型でムチムチ発育良好な大きいお尻に種付けするストーリー付きCG集。…とのこと

Aku-Mu Aku-Mu

Aku-Mu

Aku-Mu KOJIRO


ああ 懐かしい面子だねぇ ペルソナシリーズは4にドハマリしたんだよね~♪
そんな KOJIROさんの新作は
アニメーション調教シュミレーションゲーム。製作CG枚数1900枚。…とのこと

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. エロフラッシュの辺境

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画- ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画-

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画- 我が家の黒歴史

お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!! むちむちビッチJ○と貪り生中出し種付けしていい学校生活 わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ロリっ娘ver. 教え子にち○ぽ手玉にとられちゃいました 射精のお仕事~私がスケベにシゴいてしゃぶっていかせてあげる~


5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/05(土)

Dream M@STER

RJ083053_img_smp3bb_mini

Dream M@STER Graf Zeppelin


ドリクラ、一発屋で終わると思ったら結構人気が出てきましたね~今度PSPで出るし♪
で 新作でエロイ犬が出るらしいけどまだまだ半端ですよね~
早くダンシングアイ的遊びができるようになればいいのに♪あとは矢吹先生監修にするとか

ドリクラ系だと個人的には筆吟倶楽部とかお薦めですね♪肉肉してるし♪

最後に5年前のゲーム日記 ギアーズ3飽きた!おわり!

簡単でもつまらないし難易度上げてもつまらないw まあ来週売りに行くとして
ソレまでどうやって気分転換しようかなぁ~ ということでギアーズ3終了♪
あー面白かった♪ ホードが待ち時間キャンセルできればもっと面白かったろうねぇ♪リズムが悪いわコレ 

準備が終わったらすぐ始められるボタン、コレがどんな武器や罠よりいると思う
合間合間がボケてリズムが悪いんだよね~ なんで毎回30秒も待たなきゃいけないのか理解できん
あと 死んだときも勝ったときもさっと進められれば もっと気持ちいいのに~残念だわ
 
対戦も全世界サーバ対戦だったらやってたろうけど日本では正直つまんね!人がすくなすぎ!

RG02608 at 14:11|Permalink

2016年01月06日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 色仕掛けで惨敗する本 excess m[160106][RJ169306] 出たね~ excess m さんトコの伝家の宝刀 乱交おねショタ逆転無しモノ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160106 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

色仕掛けで惨敗する本

色仕掛けで惨敗する本 色仕掛けで惨敗する本

色仕掛けで惨敗する本 excess m[160106][RJ169306]


出たね~excess m さんトコの伝家の宝刀 乱交おねショタモノ!個人的には逆転のが
見たいけどそれじゃあ売れないんだろうねぇ~この辺のサジ加減が難しい商品なんだろうね♪

そんな excess mさんの新作は
ホビー漫画主人公がおねえさんたちの色仕掛けでメロメロになって…おねショタ新刊…とのコト!

覗き忍Plus

覗き忍Plus 覗き忍Plus

覗き忍Plus MuMu-Factory[160106][RJ169305]


MMD MuMu-Factoryさんとこのドットアニメダーイスキ!!

すげぇな 今回のパワーアップキットを使うと 覗き忍がパワーアップして
エロスをチャージするとニンポが使える忍者のようになるのね 前作は確か普通の変質者だったしw
あと どんなニンポが使えるかは買ってから確かめてね♪ってのがまた中の人商売上手!

そんな MuMu-Factoryさんの新作は 前作「覗き忍」の追加データになります。
※本作品単体では動作しませんのでご注意ください。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
覗き忍Plus MuMu-Factory[160106][RJ169305]
覗き忍がパワーアップして エロスをチャージするとニンポが使える忍者のようになるいいよね! ほか

マジメ系女子校の抜き打ち性交指導!

マジメ系女子校の抜き打ち性交指導! RJ136799 まじめクラブ [140625]

1512smpblog001

催眠ギャルウィッグ展乱会 MMD[151230][RJ168818]

元気で性欲旺盛な水泳部員のドスケベ部内セックス! いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習! 魔術学徒アリス6 淫母倶楽部~継母真奈美の秘密 ドピュッ! パンティーの匂いを嗅ぎたい何て!


RG02608 at 14:02|Permalink

2015年11月10日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 亡国の乙女騎士 ナイトホーク[151109][RJ165399] REMORA WORKS PARTY! remora works[151110][RJ165921] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151110 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

亡国の乙女騎士

亡国の乙女騎士 亡国の乙女騎士

亡国の乙女騎士 ナイトホーク[151109][RJ165399]


ナイトホークアニメは本当によく動くから好きなんだよね~♪
あと基本が着衣でMOB複数ってのがまた素晴らしい!エクセレンッ!!
で ハマタはどう思う?「ハマダや」 んでこの後に女の人が松本のエロさを言うのねw

そんな ナイトホークさんの新作はHシーンは全て手描きアニメーション。
口内射精や中出しなど敵の捕虜となった王女と女騎士が凌辱されてしまう。…とのコト!

REMORA WORKS PARTY! REMORA WORKS PARTY!

REMORA WORKS PARTY! remora works[151110][RJ165921]


フタモノ モザイクを竿にまでかけだしてから俺は縁が遠くなったけど
今は結構いろんなジャンルのフタモノがあるよね DMM三次にも大量にあるもん

友達のカルピス工房さんが新作 オナホ化した少女×ふたなり化した少女 が
ランクインした際に色々話してたんだけど、今はフタナリもある程度メジャーな性癖になったので
こんな感じにオリジナリティを出さないと難しい時代になったんだろうね~って結論になった♪  

そんな remora worksさんの新作は サークル50作目の記念作品ッ!…とのコト!

神待ちサイト ~出逢い編~

神待ちサイト ~出逢い編~ 神待ちサイト ~出逢い編~

神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん[151110][RJ136140]


コレ DMMでめちゃ売れててしかもDMM今20%OFFだから
1,555円なのよね♪ 紹介記事は書いたよ!

20%OFFのDMMもエロイっすね!
神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん [151010][d_086244]
白メインの服と下着黒のニーソそして前髪パッツン属性の宝石箱やぁ!! ほか


その時にも書いたけどこの白メインの服と下着 黒のニーソ そして前髪パッツン黒ロング
…まさにシコリ属性の宝箱やぁ!!(少しやせながら) 

あとね このセックスパートでテンキーやQWEASDキーで動画を操作できて
自在に射精できるのは とても素晴らしい!これは使えるよね~
こうやって自分でタイミングや体位をいじれるのっていいよね♪

あとゲーム性があると 動画だけより長く売れる!これはアフィでも飯を食ってる人間にも超大事!w
そんな りっぷるんさんの新作は 神待ちサイトで出逢った少女とあなたとのERO物語…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

20%OFFのDMMもエロイっすね!
ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフ ぱこぱこそふと[151110][d_087176]
牛柄ビキニホットパンツ書くの楽しい! ほか


今日のエロイッすね!
神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん[151110][RJ136140]
このセックス動画パートで動画を操作でき自在に射精できるのは とても素晴らしい! ほか


RG02608 at 21:38|Permalink