ファンタジー

2017年04月29日

DLsiteエロ記事まとめ 氷の華は月夜に咲く 異世界旅行代理店 お堅いお嬢様が徐々に色事に目覚め色に溺れていく系! LOVE MAKE HOTEL Bronze 5 Box ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

氷の華は月夜に咲く

氷の華は月夜に咲く 氷の華は月夜に咲く

氷の華は月夜に咲く 異世界旅行代理店

お嬢様 ファンタジー 露出 恥辱 強制/無理矢理 ロングヘア


異世界旅行代理店さんの新作は お堅いお嬢様が冒険者となり
徐々にセックスやオナニーや露出に目覚めて溺れるRPG…とのコト!

お堅いお嬢様が徐々に色事に目覚め色に溺れていく系!好きな人にはたまらない商品!
やってるマンコは性欲を溜めていくと大胆な行動が出来る性欲蓄積システム紹介で露出!
PTを組んで条件を重ねるとエロスが発生するシステム紹介でマンコ!…などなど!

個人的にいいなって思ったのは この性欲を溜めれば溜めるほど
大胆な行為が可能になるシステム!これは無茶をして溜めるだけ溜めたい!
あと 細かい着衣の変更もとても素敵だと思います♪

ダウンロード 氷の華は月夜に咲く 異世界旅行代理店

LOVE MAKE HOTEL

LOVE MAKE HOTEL LOVE MAKE HOTEL

LOVE MAKE HOTEL Bronze 5 Box

中出し パイパン


Bronze 5 Boxさんの新作は
ホテル経営+防衛シミュレーションゲーム、今日から経営始めませんか?…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~  ピンポイント/キングピン


レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~

レベルドレイン3ファンディスク~ストリップティーズ~ askot

催眠貴族 俺の理性は奪われた~うぶな天使と妖艶魔女のぬきぬき大冒険~ どきどき 赤ずきんのHなお使い 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~


RG02608 at 17:45|Permalink

2017年04月05日

DLsiteエロ記事まとめ セイクリッド~砕かれた光の冠~ ルクスソフト[170404][RJ197460] ストレートなファンタジーエロRPG! パンチラde誘惑彼女DX fuel-brain ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

セイクリッド~砕かれた光の冠~

セイクリッド~砕かれた光の冠~ セイクリッド~砕かれた光の冠~

セイクリッド~砕かれた光の冠~ ルクスソフト[170404][RJ197460]


ルクスソフトさんの新作は 成人向け3DRPGです。
ストレートなエッチRPGを楽しみたい方向けです!…とのコト!
ファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品ですね!

サンプルでやっているのは 妖精オナホコキ 敗北Tバックケツ
部位破壊おっぱいぼろーん 鎧装備のまま正常位 敗北さらしもの などなど!

エロご褒美が全部イチャイチャとか全部陵辱とかでもないのがポイントが高い!
やっぱ両方あってこそのエロスですから ソッチのほうが映えると思います
あと 感情移入して遊ぶMMDには男主人公ってのがとてもありがたかったです♪

パンチラde誘惑彼女DX

パンチラde誘惑彼女DX パンチラde誘惑彼女DX

パンチラde誘惑彼女DX fuel-brain[170404][RJ197518]


fuel-brainさんの新作は 8つのシチュエーションと
8人のキャラが繰り広げる「パンチラde誘惑彼女」ワールド。…とのコト!
きました fuel-brainさんの新作!昔からお世話になっております!

パンチラde誘惑彼女は過去作のパンチラ彼女総出演!
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ MMD fuel-brainさんとこのエロゲー
昔のパソコンのエロゲーのドエロイいかがわしさがあって大好きでsy!

サンプルでやってるのは 様々なシチュエーションに好きな彼女を選んでパンチラ+α!
医者 テニスウェア 保険医 学校の避難階段 屋上 自宅などなど 計4枚!
この独特のエロスといかがわしさ具合!お薦めです!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



おくちふれんず 朝風の雫[170404][d_109651]

 

眠れる大図書館 毒パン工房[170404][d_109644]


EGG WORLD お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】 チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 真面目な優奈さんはド変態

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年04月01日

DLsiteエロ記事まとめ ささやき彼女 冬子2 音撫屋[170331][RJ197359] 音撫屋さんワールド最新作! 邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ささやき彼女 冬子2

ささやき彼女 冬子2 音撫屋[170331][RJ197359]


甘えたり 耳かきしたり言葉少ないながらもいっぱい優しくゆっくり流れる時間!
流石の音撫屋ワールドの新作!好きな人にはたまらない商品ですね♪

そんな 音撫屋さんの新作は 彼の家に初めて招待されることに。
元々自分の気持ちを伝えることが苦手。いつもと違う空間でとても緊張する冬子。
初めての場所で、初めてのキス、そして…とのコト!

邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜 邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜

邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜 ABALONE KISS[170331][RJ195759]


ABALONE KISSさんの新作は
姉が孕んで壊れて狂うか!?妹が孕んで壊れて狂うか!?
姫騎士姉妹を秤にかけて無慈悲な運命が心を侵し無垢な子宮が邪を孕む!…とのコト!

エログロファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品です!
面白いのが肉天秤システム!行動によって姉妹のどちらかが
種付け淫魔になるか雌肉便器になるかを自分で選べるって面白いですよ!

サンプルでやっているのは 異種姦詰め合わせ 触手プレイ詰め合わせ
面白いシステム紹介に 肉体改造異種姦詰め合わせ…などなど!計9枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~

 

黒髪理由アリ援交ファイル 安楽街[170331][d_108487]


ゼロから始めるTSO 催眠迷宮 -Hypnotic Maze- ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を 女子校生サクラの貧乏奮闘記 性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月24日

DLsiteエロ記事まとめ  R18Pictures3Dragons ガンマメニア[170323][RJ196820] 新けがれCG集 ハーデス[170323][RJ196762] アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編 ほか

本日〆で多忙の為 構成が少し変わります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

R18Pictures3Dragons R18Pictures3Dragons

R18Pictures3Dragons

R18Pictures3Dragons ガンマメニア[170323][RJ196820]


ガンマメニアさんの新作は
二人の女魔法使いにたっぷり搾り取られます…とのコト!

ドラクエエロス!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
サンプルでやっているのは 賢者によるベットでお乳をあてながら
テコキ ゼシカを乳攻めと今回のあらすじで 計2枚!

あと MMDも今ドラクエモノを書き溜めていますので
形になったらまたお出ししますね♪

新けがれCG集 新けがれCG集

新けがれCG集 ハーデス[170323][RJ196762]


ハーデスさんの新作は まどかマギカの成人向けCG集です
放尿、獣姦シーンがふくまれています…とのコト!

まどかマギカ二次創作エロス!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
MMD的にはこの昔のパソコンのエロゲーみたいな暗い黒い塗りが大好きです!
サンプルでやっているのは 夜の公園で変態露出撮影カット詰め合わせ計2枚!

アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編 アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編 灰色ンパダ[170324][RJ195283]


灰色ンパダさんの新作は 性知識が無いアイドルが寝顔配信に挑戦。配信中
眠る少女に群がる小さな触手群… 全身を悪戯され眠りながら強制絶頂。
起床後の少女に淫獄が…とのコト!

小さい触手群による強制睡眠アクメ配信!小さい触手って発想がすごいですよ~
サンプルでやっているのは 睡眠中に襲い来る小さい触手の群による乳責め
マンコの奥まで入ってきての強制アクメ 更に動画配信中にも触手達は…計3枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

セックス奨励学級 セックス奨励学級

セックス奨励学級  まじめクラブ[170323][d_109099]

 

完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした  はにぐらそふと


国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 貞操逆転世界川島さんとの日々 エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月16日

DLsiteエロ記事まとめ 侵略のモンスター娘 マニファクチュア[170315][RJ195883]  MシチュてんこもりRPG&TD! 風俗催眠 Es_Lab[170316][RJ195777] ほか 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

侵略のモンスター娘

侵略のモンスター娘 侵略のモンスター娘

侵略のモンスター娘 マニファクチュア[170315][RJ195883]


MシチュてんこもりRPG&TD!好きな人にはたまらない商品ですね♪ 
サンプルでやってるのは ラミアの群に集団舌コキとホムンクルス達にご褒美
あとTDとRPGのシステム紹介と襲ってくるデーモンで 計9枚!多い!

個人的にいいなって思ったのはこのTDとPRGの混じった感じが最高!
RPGで自分やホムンクルスを強化しながら 街をガンガン強化して
定期的に襲ってくる敵を撃退していくとか 楽しすぎですよ~♪

そんな マニファクチュアさんの新作は モンスター娘たちに犯されたり
抵抗したりしながら 町を作っていくMシチュRPG…とのこと!

風俗催眠

風俗催眠 Es_Lab[170316][RJ195777]


M調教開発催眠音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
催眠音声だけどサンプル画像もあって バックで激しくマンコされる
バニーガールにアナル開発&チンコいじり と計5枚 音声は180分以上!

そんな Es_Labさんの新作は 『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声!
術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として
認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~  にっちさんぎょう[170315][d_108763]


妖精洗脳改造ファクトリー 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~ 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 超乳指導

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月03日

DLsiteエロ記事まとめ 赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824] 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

赤首の闘技場

赤首の闘技場 赤首の闘技場

赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824]


性奴隷なので試合中・敗北後だけでなく街中でもレイプされるので
凌ぎながら限られた時間の中で いかに強くなるかが重要ってのが面白いですよね♪
ファストトラベルできるのとクリア後には過去戦った敵キャラと再戦できるのも素敵!

しかしいいですよね 闘技場モノ! この手の闘技場モノを紹介するたびに
必ず思い出すのは 女剣闘士の胸に攻撃を連打しておっぱいぽろりするゲーム!
ニチイの屋上にありました!w あの手のギミックは今でも絶対受けますもの!

そんな えのきっぷさんの商品は 色欲の闘技場がある街で
己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG…とのこと!

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801]


きました いぬすくさんの新作!昔からお世話になっております!
「あなたはお兄ちゃんです、可愛い女の子はすべて妹です。」
この強い響きのパワーワード!! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このソーサリアンみたいな横スクロールRPG的表現と
手書き風マッピング形式がいいですね~♪ MMD 親戚のお兄ちゃんや父などの
昔からの英才教育でこの手の昔のパソコンのゲームみたいな 演出大好きなのです!

そんな いぬすくさんの新作は "妹系"探索型スケベRPG! 男子胸躍る冒険!
そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合で
ロマンを詰め込みました!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

DLO-02 カレとの約束2 Digital Lover[d_107811][170225]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 648円 → 518円


サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました 優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ 【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】 オークと聖職者 性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月27日

DLsiteエロ記事まとめ 魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト[170225][RJ194521] 破戒シスター 銘菓!エンゼルまんじゅう[170226][RJ193418] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2

魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト[170225][RJ194521]


本格戦略寝取られシュミレーションゲーム!前作に比べて 物語性の厚みがあり
ヒロイン達の設定がありますので よりヒロインたちを守りながら戦いたい!
という気持ちになるので NTR好きにはたまらないゲームだと思います♪

しかも 戦略ゲームとしてよく出来ている上に エロい味方の王様が女を献上しなさい!
とMAP上で追い掛け回してくるのをどうするかとか考えながらの進軍とか…
すごい戦略NTRゲームですよコレ!ゲームとして超楽しいです!

破戒シスター

破戒シスター 破戒シスター

破戒シスター 銘菓!エンゼルまんじゅう[170226][RJ193418]


MMD昔のパソコンゲームの匂いを残したエンゼルまんじゅうさんのゲームダーイスキ!

まんじゅうワールドのこの独特の絵のタッチと配色がたまらなく好きです!
個人的には 女の子モンスターは殴って脱がして図鑑コンプするのが
遊びとして大好きなので やりこみだすと止まらなくなるんですよね~♪

あと MMDはディアブロ遊んでた頃からハクスラが大好きなので
エンゼルまんじゅう味のギャグ多めの独特のホラー世界を堪能しながら
敵を倒して高レア度の武具をドロップさせていくのが超楽しいのです♪お薦め!

そんな 銘菓!エンゼルまんじゅうさんの新作は ゾンビを蹴散らし世界を救え!
君はこの恐怖を生き残れるか…!?パニック&ゴシックホラー系RPG!!!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

Horny Girl~いたずらな好きな女の子~  梅麻呂3D[170225][d_107909]

奉課後輪姦中毒 奉課後輪姦中毒

奉課後輪姦中毒 みこにそみ[170104]


リターニアの精霊使い-迷宮を征く者- Horny Girl~いたずらな好きな女の子~ 催眠JK強制謝罪 生意気な援交サギ女子校生が土下座させられカモにしてたオッサンに種付けされるまで Lilitales -append disc- Sister Fight

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月08日

DLsiteエロ記事まとめ ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181] GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954] ほか

170209追記 本日多忙のため 次回更新は 170210 20:00 になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181]


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ!コレ友達が持って遊んでましたよ!
友達が東鳩が大好きで 会う度に子のゲームをお薦めしてくれてたんですよ
そして東鳩系の知識が全くないので世界観が俺には無理だったのを覚えています♪

まあ ウマが合って仲が良くても全部趣味まで理解するってのは無理ってコトでしょうね♪

そんな 千葉産地さんの新作は トゥハート2ダンジョントラベラーズ異種姦漫画 
春夏の秘め事の続きになります 害虫に堕とされた春夏は彼らのペットとして
その肢体を使われ続ける そんな彼女の次の相手は?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地 RJ194181.zip 31.9MB

GRANBLUE MAHJONGG

GRANBLUE MAHJONGG GRANBLUE MAHJONGG

GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954]


SPLUSH WAVEさん 次はグラブルですか!グラブル最高!!(アクメ顔指揮者)
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ グラブルはロボミとマグロを狩るぐらいまで
遊んでましたよ~ ソシャゲは人生に余裕がないと遊べないッス!

個人的にいいなって思ったのは 仲間を倒して色んなアビリティをゲットして
PTで強化して先に進むシステム!コレ系って個人的好みが絡んでゲームとして
面白いんですよね~ あと お話がしっかりしてるのもグラブルの魅力!グラブルはいいぞ!

そんな SPLUSH WAVEさんの新作は キミと紡ぐ、麻雀の物語…
SPLUSHWAVEの贈るグラ○ル脱衣麻雀! 麻雀用にアレンジされた
アビリティを駆使して登場キャラ達を脱がしてちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE RJ193954.zip 752.78MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

制服少女と触手  卵白堂[d_107093][170204]


俺の無差別許嫁 俺の無差別許嫁

俺の無差別許嫁 オールドスクールアカデミー[170207][RJ194111]

黒肝町見聞録 恋ノ歌 Preview Book 魔人物語II ~猥獣のクエスト~ 女体化飼育 兎少女アクメ助手席機械姦


来ました SPLUSH WAVEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと MAG館さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年02月03日

DLsiteエロ記事まとめ サモンズトライアングル ぱいギル[170203][RJ193011] アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー[170203][RJ193754] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サモンズトライアングル

サモンズトライアングル サモンズトライアングル

サモンズトライアングル ぱいギル[170203][RJ193011]


精霊ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは ヒント機能搭載でサクサクプレイってトコ!
人にもよりますけど エロスを求めてサクサクプレイするのもありだと思います!

そんな ぱいギルさんの新作は
みんなが知ってるメジャーな精霊から超マイナー精霊まで
18種類の特徴ある精霊達を仲間に世界を救え!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サモンズトライアングル ぱいギル RJ193011.zip 548.11MB

アルケミープリンセス

アルケミープリンセス アルケミープリンセス

アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー[170203][RJ193754]


錬金クラフト系ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 着たい服を作って着て
それであえて敵に負けるとそれに対応したエロご褒美が見れるってトコロ!
この手のファンタジーで着衣は大事ですし 皆いろんな好みがありますからね♪

そんな はっぴーすとろべりーさんの新作は 
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー RJ193754.zip 469MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ Sage[d_106694][170201]


いよいよ、僕の彼女が汚されまくります いよいよ、僕の彼女が汚されまくります

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります プリティペニス[161007][RJ186366]

【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】 美魔女参謀エスパの姦計 【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】 さらに妻は汚される そして妻は汚される


来ました はっぴーすとろべりーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと はいとく先生さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月31日

DLsiteエロ記事まとめ レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145] フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

レムと優しい世界

レムと優しい世界 レムと優しい世界

レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145]


サキュバス成長冒険RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イキナリサキュバスがエロス全開ではなく
ほぼオボコの箱入り娘のトコ!こ、これは 亜人ちゃんは語りたいの先生と同じ
日本人向けのサキュバス!…メムメムちゃんお前じゃねぇ座ってろ

イキナリボインボインカモーンより 恥ずかしがりながらとか遠慮しながらとか
日常寄り添うように生活するサキュバスのほうが 日本人から効率よく
長く精を集められると思うのです マンコばっかりだと飽きるし死んじゃうからね♪

そんな マークマックスさんの新作は 箱入り娘(サキュバス)の冒険物語です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レムと優しい世界 マークマックス RJ190145.zip 295.66MB

フタディア

フタディア フタディア

フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051]


ゆるいファンタジー世界観RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは フタナリ女魔騎士!
書きたいけど俺の画力では売れないので 休みじゃないと書けないジャンル!裏山鹿!

フタ化って好みが別れるところだけど フタスイッチにより主人公のフタ化の
ON/OFFの設定ができるところ! こういう好みを調整できる機能って大事ですよね!

そんな ロウレンツカさんの新作は
「アレ」が生えてしまった魔王に尽くす 騎士のRPG…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

フタディア ロウレンツカ RJ182051.zip 733.56MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

みんな孕ませ♪女子校修学旅行  Norn/Miel/Cybele[170127][d_106566]

麗子と乱菊の4Pバケーション 麗子と乱菊の4Pバケーション

麗子と乱菊の4Pバケーション ヒエラルキー[170130][RJ193647]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました ロウレンツカさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 灰同さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink