パイズリ

2017年03月24日

DLsiteエロ記事まとめ  R18Pictures3Dragons ガンマメニア[170323][RJ196820] 新けがれCG集 ハーデス[170323][RJ196762] アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編 ほか

本日〆で多忙の為 構成が少し変わります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

R18Pictures3Dragons R18Pictures3Dragons

R18Pictures3Dragons

R18Pictures3Dragons ガンマメニア[170323][RJ196820]


ガンマメニアさんの新作は
二人の女魔法使いにたっぷり搾り取られます…とのコト!

ドラクエエロス!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
サンプルでやっているのは 賢者によるベットでお乳をあてながら
テコキ ゼシカを乳攻めと今回のあらすじで 計2枚!

あと MMDも今ドラクエモノを書き溜めていますので
形になったらまたお出ししますね♪

新けがれCG集 新けがれCG集

新けがれCG集 ハーデス[170323][RJ196762]


ハーデスさんの新作は まどかマギカの成人向けCG集です
放尿、獣姦シーンがふくまれています…とのコト!

まどかマギカ二次創作エロス!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
MMD的にはこの昔のパソコンのエロゲーみたいな暗い黒い塗りが大好きです!
サンプルでやっているのは 夜の公園で変態露出撮影カット詰め合わせ計2枚!

アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編 アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編 灰色ンパダ[170324][RJ195283]


灰色ンパダさんの新作は 性知識が無いアイドルが寝顔配信に挑戦。配信中
眠る少女に群がる小さな触手群… 全身を悪戯され眠りながら強制絶頂。
起床後の少女に淫獄が…とのコト!

小さい触手群による強制睡眠アクメ配信!小さい触手って発想がすごいですよ~
サンプルでやっているのは 睡眠中に襲い来る小さい触手の群による乳責め
マンコの奥まで入ってきての強制アクメ 更に動画配信中にも触手達は…計3枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

セックス奨励学級 セックス奨励学級

セックス奨励学級  まじめクラブ[170323][d_109099]

 

完全に逆恨みだけど、ムカツク正義感の強い武道少女を騙して脅して孕むまで弄ぶことにした  はにぐらそふと


国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻 貞操逆転世界川島さんとの日々 エリナの奴隷日記 -わたし、ママになります!- エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月12日

DLsiteエロ記事まとめ 【立体音響】あまおね-茉優 ディーブルスト[170312][RJ194979] Night High 3 伝次工房[170311][RJ194990] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【立体音響】あまおね-茉優

【立体音響】あまおね-茉優 ディーブルスト[170312][RJ194979]


今日はDLsiteは中々の音声祭りですね♪
サンプルでやられてるのは 甘えたシールでお姉さんに急接近 
フェラチオ パイズリ テコキ 耳しゃぶ そして…の計6本!

個人的にいいなって思ったのは 魔道でも科学でもなんでもなく
法で決まってる「甘えたシール」! つまり女子は好みの相手じゃなくても
性的に甘えさせなければならない!悪魔のシールだわこれ!売ってください!

そんな ディーブルストさんの新作は 好みのお姉さんに貼ると性的に甘やかして貰える
「甘えたシール」を貼った事でフェラチオ、パイズリ、生ハメセックス、耳舐めと
優しく手解きしてもらうバイノーラル音声作品です♪CV:君野りるる…とのこと!

Night High 3

Night High 3 Night High 3

Night High 3 伝次工房[170311][RJ194990]


おさわりフラッシュ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは 起こさないようにいじるカットと
大量の手で弄繰りまわすカット あとその気にさせて本番マンコの 計3枚

そんな 伝次工房さんの新作は ぐっすり寝ている女の子を起こしてはいけない。
あんなところ、こんなところを同時に攻撃だ! ドキドキ&ハラハラ!
夜這い式「おさわりFLASH」をどうぞ。…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



福山さん下 何でもしてくれるボクだけの彼女  シュート・ザ・ムーン[170310][d_108516]



あの娘が歩けば棒に当たる  サイクロン[170311][d_108600]


地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 遊郭に売られた俺の彼女 義理マラに発情する嫁 国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月01日

DLsiteエロ記事まとめ ミヅキちゃれんじ 十兵衛[170227][RJ195178] 監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ミヅキちゃれんじ

ミヅキちゃれんじ ミヅキちゃれんじ

ミヅキちゃれんじ 十兵衛[170227][RJ195178]


MMD十兵衛さんとこのこの独特のノリ爆乳ミズキダーイスキ!

個人的には 簡単操作でインタラクティブなアニメーションを体感できて
簡単にムチムチボインを揉み吸い舐める…イタズラし放題なのが最高!
あとここの巨乳は乳首もいい感じにボインボイン弾くのがとても素敵なのです!

そんな 十兵衛さんの新作は
ドスケベ豊満ボディのミヅキにエッチなイタズラが襲いかかる!…とのコト!

監獄プリズン。

監獄プリズン。 監獄プリズン。

監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482]


きました サークル埒外さんの新作!昔からお世話になっております!

監獄学園モノ!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このPOV気味の演出がドストライクなのです!
今 3次のエロビデオがソフトのVR化に試行錯誤していますが
視点はやっぱPOVでないとなんか物足りないんですよね~贅沢!

VR アレは映像はともかく音声も凝っていくんでしょうね~
折角基本耳が二つあってそれで立体感を得ている生き物が商売相手ですもの♪
3D動画と音声系のサークルが手を組むのはどこのサークルが早いですかね?

そんな サークル埒外さんの新作は 『監獄学園』×『監獄◯艦』会長と副会長が
ありもしない慰安任務に励んじゃうCG集。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

遊郭に売られた俺の彼女  めくじら[170228][d_108099]


淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~ リターニアの精霊使い-迷宮を征く者- コンビニ店員牛野さんと野球少年。 お義母さんそれはまずいですよ!~妻には内緒でED克服練習セックス!?~ 恋愛無残 ~使い捨てにされる二人~

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月15日

DLsiteエロ記事まとめ 僕だけのセクシーヒーロー 花街姉妹店[170215][RJ193171]セフィーナの物語~おまけストーリー~ HJプロダクション[170215][RJ194162] ほか

締め切り一週間前になりましたので このサイトの次回更新は 02/24になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

僕だけのセクシーヒーロー

僕だけのセクシーヒーロー 僕だけのセクシーヒーロー

僕だけのセクシーヒーロー 花街姉妹店[170215][RJ193171]


巨女ヒーローMt.レディエロCG集!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 中の人の愛が溢れるキャラチョイスってトコロ!
やっぱ 愛が溢れる同人はとてもいいモノです♪

むちむち美女が年下の少年に攻められてエロいですよね~♪ しかも途中から
少年のペースに巻き込まれてどんどん気持ちよくなっていく描写 最高です!

そんな 花街姉妹店さんの新作は まだ○学生の僕が憧れの美人ヒーロー
『Mt.レディ』と夢の初体験! 少年相手のセックスと甘く見ていた彼女も
その気持ち良さに夢中になり、生挿入…膣内射精まで……!!…とのコト!
 
ダウンロードはこちらか画像をクリック!

僕だけのセクシーヒーロー 花街姉妹店 RJ193171.zip 56.15MB

セフィーナの物語~おまけストーリー~ セフィーナの物語~おまけストーリー~

セフィーナの物語~おまけストーリー~ HJプロダクション[170215][RJ194162]


セフィーナの物語のおまけ的ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは ファンディスク的なおまけストーリーとなっているところ!
この手の同人RPGのお話って掘り下げて作ってあるので こういう遊びもありですよね♪

あと 前作を遊ばなくてもいけますけど 知ってると結構おおっ!って慣れるので前作もお薦め!
そんな HJプロダクションさんの新作は 戦闘なしのイベント探索型短編RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セフィーナの物語~おまけストーリー~ HJプロダクション RJ194162.zip 33.08MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~ 名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~

名古屋団地で出会った少女たち ~●いせつ中出し淫行実録~ Sage[170214][RJ194015]

スレイブ・ザ・ブラッド スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558]

娘の同級生と…エッチしたいんでしょ? 妻をおつまみ2リセット ちっぱいなサキュバスとショタのお話 飼われたい女6 ―メニューにのってる看板娘― 年上OLに迫られちゃう!


来ました HJプロダクションさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年02月12日

DLsiteエロ記事まとめ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481] 子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481]


尾道三部作のアレですね!好きな人にはたまらない奴!心転身の術!ポムフゥ!

個人的にいいなって思ったのは 肉体入れ替わり系は企画モノAVでは
よく見ましたが デジ同人にもこの波がきてるんですね~ イイゾーコレ♪
それを童貞食堂肉の厚ぼったい濃いエロスで表現されてるとか ゼイタク!

そんな 童貞食堂さんの新作は 妹とぶつかったことにより
身体が入れ替わってしまった主人公。 女の体で得る想像を超える
性的快楽に負けてしまい……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂 RJ193481.zip 1.07GB

子守小町の甘え屋添い寝本舗

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286]


甘え系音声! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 甘え系音声!成る程癒し系は本当に奥が深い!
これ オッパイ吸わせながら抜く奴を外したら一般版で売れるんじゃないでしょうか!

今は普通の声優さんだけど コレ系はそのうちプロの熟女系の声優さんや
おばあちゃん系の声優さんが一気になだれ込んできそう!需要ありますもの

そんな JONさんの新作は こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」に
思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON RJ194286.zip 132.86MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~ クリムゾン[170210][d_107144]


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ フライングチキン

射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~ まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~ メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~ おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK ロリババア魔王×勇者~ざんねんじゃがそなたはゲームオーバーになってしまったのじゃ~


来ました JONさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 三又炊飯器さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月09日

DLsiteエロ記事まとめ ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ 王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん[161109][RJ186234] ほか

161110追記 本日多忙の為、次回更新は 11日の20:00になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ スキマ産業[161109][RJ188255]


確かこの女の人が魔女なんですよね? コッチ系は口に合わないので無学なんですよ~

個人的にいいなって思ったのは 最後まで着衣マンコしてるところ!
二次創作にはコレは大事でしょ♪ あとパンツって書くの楽しいんですよね♪
チンコの血管や粘膜のたわみ書くのと同じぐらい柔らかさを表現できてタノチイ!

そんな スキマ産業さんの新作は
ふら○んぐ○ぃっちの同人誌です。清楚系黒髪JKとむちゃくちゃSEXします。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ スキマ産業 RJ188255.zip 25.89MB

王女アイリスの世直し冒険記

王女アイリスの世直し冒険記 王女アイリスの世直し冒険記

王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん[161109][RJ186234]


ここの商品は昔からゲームとして完成度が高いんですけど
個人的にいいなって思ったのは このまとめてかかってくる敵の表示!
昔から大勢の雑魚を蹴散らすのって無双とか好きな人にはたまらない演出なんですよね~俺とか!

そんな ルさんちまんさんの新作は 王女アイリスが世直しをしつつ
Hな出来事に巻き込まれていく物語です…とのコト!
エロファンタジーRPG! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん RJ186234.zip 527.85MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

愛しているけど…  Dead Ranker[161108][d_103149]


あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング いないいないばぁ

早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド! 愛しているけど… 天使の笑い地獄 この先行き不安なver.3に祝福を!+ ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~


きました ルさんちまんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと Dead Rankerさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月24日

DLsiteエロ記事まとめ 爆乳姫騎士アンネ スタジオ cute[161022][RJ187288] エロコス少子化対策っ!! なうなう[161024][RJ187402] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

爆乳姫騎士アンネ

爆乳姫騎士アンネ 爆乳姫騎士アンネ

爆乳姫騎士アンネ スタジオ cute[161022][RJ187288]


これは姫騎士好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 使いこなしていないこの爆乳!
これを使って有能な雄をセフレという形で何人か手元に部下としておけばいいのに!勿体ない!
色事で群をまとめるのもリーダーとしてありなんだけどなぁ…だが それがいい!(ニヤッ)

そんな スタジオ cuteさんの新作は 騎士に爆乳は邪魔でしかないが…
爆乳姫騎士が家族のため国のため奮闘するRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

爆乳姫騎士アンネ スタジオ cuteRJ187288.zip 444.47MB

エロコス少子化対策っ!!

エロコス少子化対策っ!! エロコス少子化対策っ!!

エロコス少子化対策っ!! なうなう[161024][RJ187402]


ストレートな巨乳ムチムチエロス!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは このドストレートなエロス!
三人一緒にカットも結構あるのがとても素晴らしいと思います FFFM最高!

そんな なうなうさんの新作は 爆乳むっちり女子校生と欲望丸出しセックス!!
アホ面ひょっとこフェラでお願いします!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エロコス少子化対策っ!! なうなう RJ187402.zip 283.63MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

田舎の娘がセックスを覚えたら チーム☆ラッキー[161024][d_102409]


ROBFEOY ROBFEOY

ROBFEOY アスガル騎士団 RJ168054.zip / 958.87MB

日本連続射精物語 ~鶴の恩返し~ PHASE4 ー第4種接近遭遇ー 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん 回転切りのセイラ セカンド ver.1.1.3 アルデュナの勇者


来ました チーム☆ラッキーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと なうなうさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月11日

DLsiteエロ記事まとめ シヅキのいる場所 305開発部[161011][RJ186585] 幼なじみはパイズリ彼女 喘葉の森[161011][RJ186419] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

シヅキのいる場所

シヅキのいる場所 シヅキのいる場所

シヅキのいる場所 305開発部[161011][RJ186585]


個人的にいいなって思ったのは 時間制限アリのRPG!
今こんな遊ばせ方があるんですね~ あと 背景のパステルタッチの
いい感じな手書き具合がMMD大好きです♪ 鉛筆画ダイスキ!!

そんな 305開発部 さんの新作は
リソース制限スコアアタックRPG 成人向けコマンド選択式RPG。『心』を管理する少女
シヅキとの出会いと従属。与えられた仕事の合間に孕ませ無知ックス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

シヅキのいる場所 305開発部 RJ186585.zip 294.38MB

幼なじみはパイズリ彼女

幼なじみはパイズリ彼女 幼なじみはパイズリ彼女

幼なじみはパイズリ彼女 喘葉の森[161011][RJ186419]


個人的にいいなって思ったのは 喘葉の森肉的エロさも とてもいいんだけど
着衣パイズリに特化してる商品というところ! 着衣パイズリっていいですよね~♪
あと 縦セーターもあるトコロがとても素晴らしい! やっぱ着衣モノだったら縦セタはナイト!

そんな 喘葉の森さんの新作は カラー基本CG20枚+α…とのコト!
パイズリ特化CG集!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幼なじみはパイズリ彼女 喘葉の森 RJ186419.zip 233.89MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 サキュバステードライフ3  NANIMOSHINAI[161011][d_101910]


放課後3 ~狙われた純潔~ 放課後3 ~狙われた純潔~

放課後3 ~狙われた純潔~ BISHOP[161011][VJ010000]

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

空手姉一大事 催眠アイテムでおねショタ子作りさせて、その子供と子作り BEHAVIOUR+1 ~豊胸少年物語前編~ 金娘狐狩 帰宅2


きました 喘葉の森さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと NANIMOSHINAIさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月29日

DLsiteエロ記事まとめ 成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 ぬるはちぽんぽん[160929][RJ185920] 聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ[RJ185754] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 ぬるはちぽんぽん[160929][RJ185920]


これはクノイチ色堕ちとかが好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 最初は皆に慕われる優秀なクノイチが
任務に失敗して慰み者にされた挙句 位が降格して村での扱いがどんどん酷くなるってトコ!
ご褒美を得る為にはミスをしなければならないって面白いですよね♪

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は 戦国の世界に、二つの覇権を争う国があった。
んな戦乱の世に、闇の仕事を専門に請け負う忍衆がいた…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

成り下がり戦国RPG 『くノいち紅 --アカネ-- ~忍風淫堕伝~ 』 ぬるはちぽんぽん RJ185920.zip / 306.91MB

聖天使☆レベルドレイン

聖天使☆レベルドレイン 聖天使☆レベルドレイン

聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ[160929][RJ185754]


個人的にいいなって思ったのは 今まで鍛え上げた自分の生き方を支えたレベルを
犠牲にしてまで色に走る勇者! これはM系主人公が好きな人にはたまらんでしょうね~
ランスもこうやって毎回レベルが1に戻るに違いないw

そんな 夜のひつじさんの新作は 負けて吸精、甘えて搾精!
天使少女にレベルドレインされてお射精ヘブン行き!…とのコト!
夜のひつじさんトコの新作アドベンチャー!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

聖天使☆レベルドレイン 夜のひつじ RJ185754.zip 374.04MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

1609blogsmplea

円光ロリマン採集ズボズボ MMD[160929][RJ186007]


 

【20%OFF】 1年間痴漢され続けた女ー後編ー  クリムゾン[160929][d_101087]


回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

妻のイキ顔が見たくて… 覗き忍Plus お腹が痛いんです 覗き忍 緊急事態!


来ました クリムゾンさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 夜のひつじさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月27日

DLsiteエロ記事まとめ ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み[160927][RJ185016] 回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ホスピタル・オブ・ザ・デッド

ホスピタル・オブ・ザ・デッド ホスピタル・オブ・ザ・デッド

ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み[160927][RJ185016]


バイオ系脱出ゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ゾンビ系が好きな人にはたまらないツボが
しっかり押さえてあるトコ! これは中の人がわかってる人が作ってる証拠ですよね~素敵!
MMDがドハマリして一番やりこんだのは4です! オッパイノペラペラソース!!テコキ!

そんな 黒い染みさんの新作は
汚染された病院から脱出する探索型2Dアクションゲーム。…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み RJ185016.zip 530.61MB

回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]


3Dポリゴンを嘗め回すように楽しめる作品!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 前作 回転切りのセイラ ver.2.2.0 からも解る
パッチ当てまくって DLCでどんどん物語を豊かにするサークルさんの姿勢!
前作は昨日までパッチを当ててるんですね こういう売り方も今はありですよね~DLSITEスゴイ!

あと これもある意味プロテクトですよね♪ この中の人の発想の柔らかさ!!
そんな HO_Worksさんの新作は 女剣士がいろいろなハプニングを超え戦い続ける物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

回転切りのセイラ セカンド HO_Works RJ185865.zip 118.12MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

水晶物語外伝 覚醒 水晶物語外伝 覚醒

水晶物語外伝 覚醒 ・工房[160423][RJ171453]

水晶物語 催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 ティシュトリ屋2周年記念パック~感謝の気持ちを込めて、8タイトル全て詰め込んでお届けします!~ Busters 二つの世界 イケニエのつくりかた


きました HO_Worksさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink