ニプルファック

2017年03月17日

DLsiteエロ記事まとめ ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845] 鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845]


MMD昔からフタナリ化されておかしくなっていく女ダーイスキ!!
サンプルでやられてるのは ちんぽと金玉生やされた挙句拘束じらしで哀願
金玉とチンポに触手虫挿入&産卵アクメ 更にひたすら射精&出産と計7枚!多い!

そんな haidaraさんの新作は 敵に捕まったふたなりエルフが触手産卵の実験台にされ、
尿道姦されたりき○たまに産卵されたり尿道から触手を出産して
快楽に狂っていくマンガです。プチCG集付き。…とのコト!

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282]


きました カモネギちゃんねるさんの新作!昔からお世話になっております!

左右姉妹Wバイノーラル音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 姉のテコキ 妹のオナホ我慢 耳舐め+オナニー
妹のセックス誘惑 と計6本 収録時間は20分以上!

そんな カモネギちゃんねるさんの新作は 射精しちゃいけない状況で
エッチな鬼の姉妹に左右から責められるバイノーラル作品!(CV:涼貴涼様)…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



チャラ男に寝取られ Vol.1  はるはる堂[170316][d_108816]



助けて……母さんがガチクズクラスメイトに壊されちゃう  割り箸効果[170316][d_108826]


運動部のビッチな先輩 アゼリアの旅日記 今日はロントの実をとりにいきました 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 妖精洗脳改造ファクトリー クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月08日

DLsiteエロ記事まとめ ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181] GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954] ほか

170209追記 本日多忙のため 次回更新は 170210 20:00 になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181]


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ!コレ友達が持って遊んでましたよ!
友達が東鳩が大好きで 会う度に子のゲームをお薦めしてくれてたんですよ
そして東鳩系の知識が全くないので世界観が俺には無理だったのを覚えています♪

まあ ウマが合って仲が良くても全部趣味まで理解するってのは無理ってコトでしょうね♪

そんな 千葉産地さんの新作は トゥハート2ダンジョントラベラーズ異種姦漫画 
春夏の秘め事の続きになります 害虫に堕とされた春夏は彼らのペットとして
その肢体を使われ続ける そんな彼女の次の相手は?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地 RJ194181.zip 31.9MB

GRANBLUE MAHJONGG

GRANBLUE MAHJONGG GRANBLUE MAHJONGG

GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954]


SPLUSH WAVEさん 次はグラブルですか!グラブル最高!!(アクメ顔指揮者)
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ グラブルはロボミとマグロを狩るぐらいまで
遊んでましたよ~ ソシャゲは人生に余裕がないと遊べないッス!

個人的にいいなって思ったのは 仲間を倒して色んなアビリティをゲットして
PTで強化して先に進むシステム!コレ系って個人的好みが絡んでゲームとして
面白いんですよね~ あと お話がしっかりしてるのもグラブルの魅力!グラブルはいいぞ!

そんな SPLUSH WAVEさんの新作は キミと紡ぐ、麻雀の物語…
SPLUSHWAVEの贈るグラ○ル脱衣麻雀! 麻雀用にアレンジされた
アビリティを駆使して登場キャラ達を脱がしてちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE RJ193954.zip 752.78MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

制服少女と触手  卵白堂[d_107093][170204]


俺の無差別許嫁 俺の無差別許嫁

俺の無差別許嫁 オールドスクールアカデミー[170207][RJ194111]

黒肝町見聞録 恋ノ歌 Preview Book 魔人物語II ~猥獣のクエスト~ 女体化飼育 兎少女アクメ助手席機械姦


来ました SPLUSH WAVEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと MAG館さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月16日

DLsiteエロ記事まとめ 乳穴 電伝導[161215][RJ190240] まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

乳穴

乳穴 乳穴

乳穴 電伝導[161215][RJ190240]


電伝導ワールドのニプルファック動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ニプルファック限定動画ってトコロ!
実際には無理だけどエロファンタジープレイとしてフェチズム全開のニプルファック動画を
コレだけの量作れる中の人のコダワリ!すごい!あと その際の巨乳の動きが大好き!

そんな 電伝導さんの新作は
ニプルファック限定作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

乳穴 電伝導 RJ190240.zip 346.65MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633]


もん娘いちゃラブ!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 選べる魔物娘の種類の多さや
自分を呼ぶ際の名称を好みに変更したりや恰好の変更とかも とても素敵だけど
やっぱ 日数を過ごすと少しずつ態度が変わっていくのがゲームとして大好き!

おっとパラメータが上がった瞬間一緒に帰るのを希望するシャクレた藤崎詩織
おめえじゃねえ アニメ版アスカと一緒にソコの石の洗濯板に座ってろ正座な(石を抱かせながら)
お前は虹野さんや清川さんとは別の生き物よ ATMかスーパーコンピューターと付き合ってろ!

そんなぽんもきゅせいさくチームさんの新作は 魔物娘図鑑二次創作ゲームです。
自分好みに魔物娘を着せ替えて、おさわりしていちゃラブ出来ます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム RJ184633.zip 8.84MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

友ママあまえんぼなつやすみ 絵援隊[d_104312][161215]


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした 浮気常習 部族妻 恥辱のトロールバスターズ SNSで不倫する人される人 罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~


来ました 絵援隊さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぽんもきゅせいさくチームさんの新作も着ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ネコクエ! こねこのしっぽ[160324][RJ174052] 個人的にはこのみっしりとしたフィールドが好きなんだよね~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ネコクエ!

ネコクエ! ネコクエ!

ネコクエ! こねこのしっぽ


こういうの好きな人にはたまらないんだろうねぇ♪
個人的にはこのみっしりとしたフィールドが好きなんだよね~
そんな こねこのしっぽさんの新作は ロリ猫ちっぱい娘のにゃんにゃんRPG!…とのコト!

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】 兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】

兄嫁京香さんとその母千佳子さん~美人妻と美熟母といっしょ~ 【兄嫁京香編】 平安亭


O・YA・KO・DO・N…ミゴトナ…!!
親子丼は親子丼でも 自分の兄貴の嫁とそのお母さんなのね~なかなか業が深いなw
実際はここまでエロイ親子丼は難しいだろうねぇ~ファンタジー最高!!

そんな 平安亭さんの新作は 兄嫁とそのお母さんによるエロエロADVです!
本作は兄嫁京香編となります。…とのコト!

シスターは触手のお嫁さんになりました

シスターは触手のお嫁さんになりました シスターは触手のお嫁さんになりました

シスターは触手のお嫁さんになりました


いいねぇ 触手攻め!個人的にはメリケンのシスターモノもめちゃシコなので
Wでめちゃシコなのよね~♪ 人間にも義手の触手も自在に動かせたらいいんだけど
人間の脳に直結するには動く部位が多すぎてショートするらしいねぇ 

まさに **チンコにつけるなんてとんでもない!!**

そんな haidaraさんの新作は 触手に命を助けられたシスターが
自ら肉体を捧げるのだが激しい快楽責めに途中くじけたり
アクメ狂いしたりしていくというお話です。…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


魔王軍へようこそ4 -時を知る者-

魔王軍へようこそ4 -時を知る者- ののの通信


海賊少女SRPG 海賊少女SRPG

海賊少女SRPG けもみみ牧場

攻略されちゃうARPG 姫色ストーリーテラー きまぐれ果汁 欲望回帰第91章-きまぐれサスペンス劇場生意気ヤンキー巨乳娘まどか編- 棒ダー・オブライフ


来たねぇ~ 平安亭さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

そうそう 明日から所要で飛び回るので次の更新は早くて来週の月曜日の晩になります♪

RG02608 at 17:33|Permalink

2015年12月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 彼女が異形に堕とされた話”弐” CEMETERY[151201][RJ165172] 対魔忍とオークの性活 333[151201][RJ165495] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151201 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

彼女が異形に堕とされた話”弐”

彼女が異形に堕とされた話”弐” 彼女が異形に堕とされた話”弐”

彼女が異形に堕とされた話”弐” CEMETERY[151201][RJ165172]


成る程 最初は陵辱されるだけどそこで淫乱性が開花して
次のプレイは積極的になるのか…こういう差分の発想いいねぇ♪
あと淫乱化したあとの細かい下着の書き分け イイゾー!!

そんな CEMETERYさんの新作は異種姦メインのNTR風CG集。
今回は愛する妹が異形達によって色の狂って淫乱に…陵辱と淫乱化の2面構成。…とのコト!

対魔忍とオークの性活 対魔忍とオークの性活

対魔忍とオークの性活 333[151201][RJ165495]


対魔忍いいよね~ あの褐色貧乳の子 ユキカゼちゃんがいいなぁ~
もしくは敵の赤毛の姉ちゃん あ メリケンニンジャの金髪の人でもいいぞ!
ソシャゲ版?おっさんと鬼しか出ないのでやめたw アレは金持ちの遊びさ♪

そんな 333さんの新作は
凛々しい対魔忍たちがオークに好き勝手陵辱されるCG集です。…とのコト!

Vampire Fuck

Vampire Fuck Vampire Fuck

Vampire Fuck PEACH CAT[151201][RJ155787]


来たねぇ~ PEACH CATさんの新作! ブログ内で検索してもらうとわかると思うけど
毎回いい商品なので いつもいい記事を書かせてもらってるんだよね~♪ 中の人に感謝!

今回の主人公は吸血鬼の女の子なのね で 求めるのが血じゃなくて精液なのね
うむデジ同人してて素晴らしい! あと 色事が31枚と結構あるんだけど
それを楽しむ為のクエストがしっかり60以上もあるってのは流石だね~

そんな PEACH CATさんの新作は
ちょっと変わった吸血鬼の女の子が主人公のバトルファックRPG。
基本CG合計68枚。(戦闘31枚/イベント37枚)…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
Vampire Fuck PEACH CAT[151201][RJ155787]
求めるのが血じゃなくて精液なのね うむデジ同人の掴みとしては完璧で素敵! ほか


RG02608 at 21:09|Permalink

2015年10月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285] モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151025 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285]


いいねぇ可愛い女の子モンスター ミミズクは女の子にする前もかわいいからねぇ~
ただ 今ミミズクって聞くと邪眼は月輪に飛ぶを思い出す まああっちはふくろうだけどさ
何度読んでも面白いってジュピロ漫画すげーよ 今コンビニ漫画で売ってるよね 買っちゃった♪

あとミミズクの擬人化と聞くとおはようガッチャマンの影響で緑の太ったおじさんが
向こうから脇汗かきながら走って来るのも想像してしまうw
ただスチャダラパー政治活動しちゃったからなぁ~もう続編は見れないだろうね 残念♪

そんな ハトマメさんの新作は 昔助けたミミズクがハーピーの女の子になって恩返しにやってきた!
ちょうどいいから明るく可愛いハーピーちゃんに
溜まった性欲をぶつけてお嫁さんにしちゃおう!…とのコト!

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト[151025][RJ164342]


いいなぁ~ショタっ子! 俺が寝込みのときに襲われたお化けは
緑の赤ちゃんと角隠ししたおばあちゃんと半透明ゼリーみたいなヒルの群れしかいないぞ!
まあ一番怖かったのは 阪神大震災だったけどね♪ アレは本当に人間の小ささを思いしらされたよ

そんな ディーブルストさんの新作は淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス
乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。
CV:紅月ことね…とのコト!

ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]


ああ なんで俺のガキの頃にはこういういい女が身近にいなかったんだ!

(ランディー・マーシュ 米:地質学者)


テコキッ!(ゾンビの動きで) デリやってる子が言ってたんだけど
ローションを使う際にグローブとか持参されてきたパンツとかなんらかの布を使って
しごいてくれって要望も結構あるんだってさ フェチズムってやつだねぇオッパイノペラペラソース!

メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね
まあ日本では身近な存在じゃないからそんなもんなんだろうね~ 妹萌えや姉萌えと同じさ♪
外人さんでいうトコロの巫女萌えみたいなもんなんだろうね アレは大変な仕事さ

そんな ワラビモチーさんの新作は
淫乱なメイドの攻撃を受け、疲弊したタケルに さらなる試練が襲いかかる!…とのコト!

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス 人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]


寝取られ系 こういうパターンもあるのか~ 今寝取られ系は金になるから
才能がある人が集まっていろんなパターンが生まれてて面白いねぇ♪
俺も売れるから積極的に紹介する!フェレンギ人だからね~

あと DOZA Villageさんの商品にはいつも日焼けモードがついてるから
この辺も好きな人にはたまらないんだろうね♪

そんな DOZA Villageさんの新作は「私の代わりに家内に種付けしてもらえないかな。」
極上の巨乳美人妻・美由紀に種付けするための条件は3つ。行為の全てをカメラに収めること。
妊娠するまで毎日行為を行う事。美由紀が「イク」時には夫の名前を呼ばせ…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]
今寝取られ系は才能が集まっていろんなパターンが生まれて面白い♪ ほか


今日のエロイッすね!
ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]
メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね~ ほか


RG02608 at 18:55|Permalink

2015年10月22日

今日のDLsiteエロ記事まとめ BONUS GAME ーボーナスゲームー Pa・Da・ワン[151022][RJ164851] 汚染される海 骨格ゼロ動物[151022][RJ164799] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151022 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

BONUS GAME ーボーナスゲームー

BONUS GAME ーボーナスゲームー BONUS GAME ーボーナスゲームー

BONUS GAME ーボーナスゲームー Pa・Da・ワン[151022][RJ164851]


成る程 スロットにアニメが営業に行って稼いできてからアニメ第二弾を作るのは
最近の流行だけど 今はイキナリアニメ系の台があるのね~ スロットも奥が深いねぇ♪

MMDは実際パチンコはしないのかって?縁者にパチンコを経営してる人が何人かいて
話をして後ろの仕組みを理解してれば 打たないと当たらないけど打っていればあたるとか
回転率がどうとかいう考え方はパチンコをさせる側の考え方って解るよ♪

今は全台コンピューター制御の台だから儲かるのは胴元だけだってwアレ中身よくできてるよ~

そんな Pa・Da・ワンさんの新作は
現代SLOTのヒロイン達とエッチなボーナス突入!! エロ継続率100%超ドエスペ搭載!…とのコト!

汚染される海

汚染される海 骨格ゼロ動物[151022][RJ164799]


音声系って 癒しとM向けの人の奴のイメージが強かったけど
こういう触手系にやられる系もあるのね♪ あとやられてるのが巨乳巫女っていうのも
中の人のこだわりだよね~ あと 触手巨乳巫女って並べると口に出したい日本語になるね♪

そんな 骨格ゼロ動物さんの新作は
触手でのねっとりとした口辱。戦う未少女J◯巫女さんの健気な抵抗と
奉仕の様子がお楽しみいただけます!ほぼ2時間の大容量!…とのコト!

シルバーライナG2 #02

シルバーライナG2 #02 シルバーライナG2 #02

シルバーライナG2 #02 Visual Biscuits[151022][RJ164945]


MMD ニプルファック系ダーイスキ!!おっぱいに関するファンタジー最高!!

ニプルファック系はチンコもいいけど指でぐみぐみやって
オッパイがブシャーって出ていく描写も好きなんだよね~
あと女が舌を突っ込む描写も好きよ♪あれだと 感じてる顔も書けるじゃん!

おっぱいといえばヴァルキリーなんとか…そうそうヴァルキリードライヴ!
あの乳首をきちんともりっと表現してるところは素晴らしいねぇ♪
それに揉みまくりの唇吸いまくり!単に本番のないエロアニメだわ~予算があるってすばらしい♪

そんな Visual Biscuitsさんの新作は
グリュンライナを救出に向かうブラウライナだったが、彼女もまた魔の手に落ちる―。
シルバーライナ新シリーズ第二弾。オリジナルサイボーグヒロインCG集。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
シルバーライナG2 #02 Visual Biscuits[151022][RJ164945]
MMD ニプルファック系ダーイスキ!!おっぱいに関するファンタジー最高!! ほか


RG02608 at 16:28|Permalink