ドット

2017年03月26日

DLsiteエロ記事まとめ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683] 白黒ピンクぶりぶりエロアニメ!デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683]


dorgelさんの新作は
レトロホラー映画風の大ドット・アニメRPG。襲い来る触手
追いかけてくるシリアルキラー、そしてレズ悪魔たちとの異種姦責め多数…とのコト!

サンプル画像でやってるのは レズ悪魔と一緒に股間ロープ責め
触手責め詰め合わせ レズ悪魔と貝合わせ レズ悪魔と69 などなど 計4枚

サンプル動画でやってるのは デカイドットアニメと雰囲気の紹介!
デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美なんですね~
のけぞり触手責め W穴責め レズ悪魔責めの 計三つのアニメ動画入り!

サンプル動画のOPが映画好きはニヤってするOPですw 中の人いいなぁ♪
このホラー映画みたいなノリと白黒ピンクぶりぶりエロアニメの相性が
ものすごーく合ってて素敵な商品です! お薦め!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! LOLOL[170325][RJ196654]


LOLOLさんの新作は 
スケベボディの新米冒険者がエッチな悪戯をされちゃうRPG…とのコト!

サンプルでやっているのは システム説明 おしゃれポイント ムチムチ騎乗位
フェラチオ ムチムチ着衣クンニに ムチムチ正常位の 計3枚!森護り見習いの
このバランス取れたムチムチボディ!好きな人にはたまらない商品です♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件 手動式電気自動車

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長 断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長  木琴Soft[1740325][d_108594]


JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~ うちの娘のアルバイト!~続・射精サポートスタッフ編~ 禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア - ビッチ!?が田舎にやってきた アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年12月23日

DLsiteエロ記事まとめ 引きこもり妹とまいにちHライフ ティッシュはこ[161222][RJ190625] 僕のエルフお姉さん Lilith [リリス][161223][RJ190193] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

引きこもり妹とまいにちHライフ

引きこもり妹とまいにちHライフ 引きこもり妹とまいにちHライフ

引きこもり妹とまいにちHライフ ティッシュはこ[161222][RJ190625]


ティッシュはこワールドドットエロスゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~ 俺とか!

個人的にいいなっと思ったのは ここのドットアニメ!体験版とか遊んだら
わかると思いますけどここの商品はいい感じにぬるぬる動く上に エロイんですよ~♪
あと この淡い赤ワインみたいな配色もまたエロくてとても素敵!おすすめ!

あとMMDプロテクトがある商品ダーイスキ♪ 長く売れる商品最高!
そんな ティッシュはこさんの新作は ななは、一人暮らしを始めた
童貞のお兄ちゃんの為にHの練習相手になってあげる事にしました!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

引きこもり妹とまいにちHライフ ティッシュはこ RJ190625.zip  24.76MB

僕のエルフお姉さん

僕のエルフお姉さん 僕のエルフお姉さん

僕のエルフお姉さん Lilith [リリス][161223][RJ190193]


寝取られ!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
個人的にいいなって思ったのは 着衣系のファックが多いところ!
MMD着衣ファックダーイスキ! あと褐色も好き!

そんな Lilith [リリス]さんの新作は 憧れていたエルフのお姉さんが
チャラ男に寝取られるアドベンチャー!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

僕のエルフお姉さん Lilith [リリス] RJ190193.zip  1.05GB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

THE OPPAIM@STER PAIZURILLA GIRLS  今田屋[161222][d_104895]


淫乱プラモ屋のママ 淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213]

ドラポイクエストIII 優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ 大帝国少女軍に囚われた!! ~陸軍中佐第二戦車大隊隊長の敗け犬性奴隷生活~ モンスター娘集 ラッキードスケベ! 前編


来ました Tiramisuさんの新作! 寝取られ系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Lilith [リリス]さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月02日

DLsiteエロ記事まとめ おねショタ剣戟ACT パレードバスター excess m[161002][RJ176518] エルフのくせになまいきだ。 Ace[161002][RJ185929] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

おねショタ剣戟ACT パレードバスター

おねショタ剣戟ACT パレードバスター おねショタ剣戟ACT パレードバスター

おねショタ剣戟ACT パレードバスター excess m[161002][RJ176518]


excess mさんの集団お姉さんに逆レイプされるゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは この集団逆レイプの際に何人かは傍観してるトコ!
エロ動画で壁の花は多すぎるとアレですけど 一人ぐらいはいたほうがエロイですよね♪

そんな excess mさんの新作は 敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で
卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公の
おねショタ剣戟アクションゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おねショタ剣戟ACT パレードバスター excess m RJ176518.zip 281.05MB

エルフのくせになまいきだ。

エルフのくせになまいきだ。 エルフのくせになまいきだ。

エルフのくせになまいきだ。 Ace[161002][RJ185929]


ブラックジャックで勝てばドットマンコ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このブラックジャックで勝ったらご褒美でエロスってトコ!
MMDは昔のPCのゲームのこういうご褒美系がドストライクなのです♪

そんな Aceさんの新作は 世界征服をたくらむ魔女のもとにエルフが邪魔をしにやってきます。
返り討ちにして色々やっちゃうエロドット&カードバトルゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エルフのくせになまいきだ。 Ace RJ185929.zip 196.57MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ  Sage[160809][d_098734]

 

【20%OFF】  りばーさる  +X[161002][d_100600]


回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み

むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み RJ132042 かぐら堂 [140328]

もふもふ娘ぱーふぇくと ぷらすにゃす ホスピタル・オブ・ザ・デッド 可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽ 封印の聖女と守護の従者 聖剣の勇者のヤリまくり英雄譚


きました Aceさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと +Xさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月05日

DLsiteエロ記事まとめ なのれ!○丸 GGG[160905][RJ184420] ドットエロ赤ずきん アルビノゲームズ[160905][RJ183602] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

なのれ!○丸

なのれ!○丸 なのれ!○丸

なのれ!○丸 GGG[160905][RJ184420]


面白いなっておもったのは この面白かった頃のコナミのゴエモン感!
コレは好きな人にはたまらない系の商品ですね~♪ 俺とか!
あと 千里眼がまた覗きしてるみたいでいいんですよね~ 覗き系のAVダーイスキ!!

そんな GGGさんの新作は ドット絵で展開するレトロ感たっぷりの大人のアクションゲーム
忍者になって姫を守ったり、守れなかったり とにかく姫と「イイコト」出来ます…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なのれ!○丸 GGG RJ184420.zip 215.38MB

ドットエロ赤ずきん

ドットエロ赤ずきん ドットエロ赤ずきん

ドットエロ赤ずきん アルビノゲームズ[160905][RJ183602]


いいよね このゼルダ風アクションゲーム&ドットエロス!MMDドストライクであります!!

個人的にいいなって思ったのは 追跡してくるオオカミに
目くらましで放尿したり 匂いを消す為に水浴びしたりして 時間を稼ぐところ!
ここは遊びこんで自分で論理を詰めていくと面白いでしょうね~♪ あとで攻略記事書こう!

そんな アルビノゲームズさんの新作は 「赤ずきん」をベースにした
「捕まるとレイプされる」オオカミやおじさんたちから逃げて
探索を進めるいわば「避けゲー」…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ドットエロ赤ずきん アルビノゲームズ RJ183602.zip 43.45MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

捕虜になった結果、巨乳ダークエルフたんとエッチすることになったったwww  雪月花[160905][d_099020]

 

隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。 成人向け[160905][d_100397]


人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ 人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ 三毛蔵亭[160903][RJ184079]

160831maa

今日は いまどきのおんなのこ 攻略 詳しくは画像をクリック!


【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 液体催眠 ダークアミュレット 東方の迷宮2

来ました アルビノゲームズさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 成人向けさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月23日

DLsiteエロ記事まとめ 家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414] FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]


ドットアニメ妹調教!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 体位の中に足を上げてさせて
足裏を見ながらセックスをするのがあるトコ! これ アメリカでは流行ってる体位なんですよね
足をしゃぶったり噛みながらマンコするの!これからデジ同人に来るかもしれませんね~♪

そんな ティッシュはこさんの新作は 両親の海外長期出張で
今日から二人きり家にいることになった兄妹の日常です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ RJ183414.zip 10.3MB

FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]


ニーソックスアクションダウン中Hアニメ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは ゲーム中にダウンした際に入るエロ3Dポリゴンアニメ!
MMDこういうエロ3Dポリゴンアニメダーイスキ! うむ 落ち着いたら攻略記事を書こう!

そんな Umai Nekoさんの新作は 2D横スクロールアクションゲーム
事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。
背後を調査中突然変異と遭遇することになって…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko 2.12GB RJ183230.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ RJ123292 アンコクマリモカン

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]

姫騎士ミセアがご褒美あげる Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 敵に囚われ触手と男たちに嬲られる女戦士達の絶頂地獄!Vol.1 魔法少女レイナ 結 -ゆい-


来ました ティッシュはこさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Umai Nekoさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月16日

DLsiteエロ記事まとめ 乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 魔窟亭[160816][RJ182367] 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 魔窟亭[160816][RJ182367]


丸のみ特化合同誌!これは好きな人にはたまらない商品!!いいなって思ったのは
丸呑み後の強制快楽攻め!周りが全部粘膜で全身を攻めてくるわけですから
凄いことになるでしょうね~♪ あと背景も肉壁なのは書いてて楽しそう!肉書くの好き!

そんな魔窟亭さんの新作は 上記したシリーズ第二弾!
豪華作家17名による丸呑み愛好家のために作られた作品です。
丸呑み・触手・快楽堕ちが好きな方に是非お勧めの1っ作です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 魔窟亭 RJ182367.zip 283.21MB

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ[160816][RJ180894]


エロドットアニメ多数! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのが 11種の魔物化Hシーンパートがあって 主に魔物化するまでを描く
前半と、H大好きな魔物娘になってしまった後の性交を描く後半 つまり二段階でエロドットアニメが
楽しめるというトコロです♪ こういう丁寧な色堕ち表現方法 アリと思います!

そんな サークル・エクセルガさんの新作は 「魔物娘図鑑」原作者監修二次創作ゲーム。
ドットアニメーションで描かれる、女勇者の魔物化11パターン!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― サークル・エクセルガ RJ180894.zip 381.82MB

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

全員彼女4 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ夏休み 達急堂[160816][d_099143]

 

復讐は繁殖のはじまり  Airily Steps[160814][d_099008]


Crystal Mahjongg Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][RJ182179]

思春の膿(上巻) 思春の膿(上巻)

思春の膿(上巻) 喘息パンクス[160805][RJ180952]

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ 特命忍者半蔵 鈴の音を聞きに ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編) 復讐は繁殖のはじまり


来ました 魔窟亭さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと サークル・エクセルガさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月16日

DLsiteエロ記事まとめ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791] Let's go UFJ SCAR[160716][RJ180298] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]


第N本舗さんのエロCGは色は鮮明だし 肉もいい感じにムチムチで
乱交カットも素敵だし プロテクトがあるので長く売れるので大好きです♪

あれ この女の子ってキョンシーを飼ってる仙人じゃなかったですっけ?
東方世界は二次創作の漫画がメインの知識なので詳しいようで偏ってたりしますw
なんかの漫画ではレイプしようとした人が抱いた瞬間松尾象山殴った時のカットが入って…

…別の人かな? 自信がないジャンルなのですw

そんな 第N本舗さんの新作は 正義感が強く凛々しくて美人で格闘技の達人である
美鈴ちゃんが、強大な悪の触手妖怪に立ち向かいますが何やかんやあって犯されたり
イかされたり中出しされまくっちゃうセリフ付CG集です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗 RJ180791.zip 717.7MB

Let's go UFJ

Let's go UFJ Let's go UFJ

Let's go UFJ SCAR[160716][RJ180298]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪

水龍敬ワールド的な世界のアトラクションなんですね~
個人的にはメリーゴーランド大人版と触手風呂がありだと思います
これなら集団カットでかけるじゃないですか! しかしRPGツクールって今凄いんですね

そんな SCARさんの新作は エロい事が当たり前の世界で女子校生三人組が
アトラクションに挑む! エロドットアニメ劇場…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Let's go UFJ SCAR RJ180298.zip 123.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

恋人未満友達以上の幼馴染が俺の知らない所でバイト先の店長にガチ調教されていた件

 

大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日  ほっとみかん[160715][d_098032]


変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]

Lilitales -リリテイルズ- オークの野望~飼育される女勇者たち~ カクワネがみてるvol,47 女騎士はオークに陵辱されるII 秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】


来ました SCARさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 第N本舗さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月04日

DLsiteエロ記事まとめ 吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113] ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]


これはまた好きな人にはたまらない催眠音声系ですね~幼児化暗示からの
ドライオーガムズって奴ですね これ 接して漏さずの仙人がセックスする際のエクスタシーと
同じようなものなんでしょうか? おしりに器具を入れていじるのはまた別ですよね確か

そんな ホワイトピンクさんの新作は
美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ
甘-く、そして厳しくされながら快感で満たされ、すべてを吸い取られる催眠音声です。…とのコト!

ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]


いいですね~ 体で稼いでアクトレイザーみたいなことをするゲーム最高!
そしてパワーアップした村でエロイベントを発生させてまずはドットアニメを楽しめると
更にドットアニメもいいけどキチンとご褒美エロ絵もあるのがいいですよね♪

そんな たいおんけいさんの新作は RPG。ドットHがあります。
ハルカがエッチなことや冒険をしてお金を稼ぎ、村おこしを成功させるゲームです。
ハルカの頑張りで村に建物が増えていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハルカチャンクエスト たいおんけい RJ179617.zip 346.68MB

転身少女村娘

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


これはまた好きな人にはたまらないロリ系異種姦RPGですね~異種姦 種類多い!

個人的に面白いなって思ったのは 敗北し、いやらしい目にあっただけでは終らない、
逆襲のネイキッドモード! ああ この発想はなかったです 中の人頭やわらけー!!
今のデジ同人のゲームって本当に凄いですね~ MMDこういう逆転劇ダーイスキ!!

そんな がじゅまるさんの新作は 小さな村でのほほんと暮らす ごく普通の少女が
英雄の姿に変身する「転身」能力を与えられ戦いに身を投じる羽目となる…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

転身少女村娘 がじゅまる 1.79GB RJ180160.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

配達先の外国人人妻は、欲求不満でエロエロで…  ぴぱスタ[160704][d_097517]

 

近所のこな少女の絵本  暗中模索[160704][d_097480]



Dark Palace 淫欲の宮殿 V-SLASH[160309][d_092555]


勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ 勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~

勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ コタツギルド[160704][RJ157258]


特士の使命 妄想具現化ヨビダセール ウィッチナイツサーガ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 魔女のお姉さんと僕の関係

来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと がじゅまるさんの新作も ホワイトピンクさんの新作も着ました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160704 エコロケーション

脳の番組で目が潰れた子供が
ある程度空間を立体的認識しててビックリしました
あれは漫画とかに出る特殊技術とずっと思ってましたもの

学ぶ場所があるなら学びたい技術なんですよ
音を使って認識を更に深めるのって
体術使いには勉強になりそうなんです♪

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月29日

DLsiteエロ記事まとめ  【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな ネモン℃[160629][RJ178333] 放浪都市 酸遁[160629][RJ176271] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな ネモン℃[160629][RJ178333]


大人気の癒し系音声 MMD紹介したらお客様に喜んでもらえるのでダーイスキ!!
しかもこの商品最初は ささやきとか耳かきなんだけど 最期のほうで耳舐めながら
テコキとかしてくれるんですよね~ 大人だからそっちのほうがありがたい!感謝!!

そんな ネモン℃さんの新作は耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし系音声作品!
甘々お姉さん『みつな』に、優しくナデナデしてもらいながら眠りに就いてみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな ネモン℃ RJ178333.zip 551.27MB

放浪都市

放浪都市 放浪都市

放浪都市 酸遁[160629][RJ176271]


個人的には 自分のクローンを使ったエロモーション収集システムが
非常にサイバーパンクしてて素敵です! いいなぁこの独特の空気感!

MMDこういうフォールアウトとかメタルマックスとかの世紀末世界みたいなの
生活しながら探検するゲームダーイスキ!! しかもこのゲームでもソレが出来るし
すごい時代になったなぁ~なあタカハシ!「ナニニシマスカ?」

面白いのが 自分の体を使ってモンスターをおびき寄せて
交尾に必死になってる際に倒して食料にするところ!
ああ こういう手もあるのか 中の人頭やわらかいですよ~♪

そんな 酸遁さんの新作は 世紀末日常系横スクACT。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

放浪都市 酸遁 RJ176271.zip 22.16MB

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街~借金返済RPG~

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 昭和陵辱記念館[160629][RJ179033]


色事にオチながら水商売をして目標金額を稼ぐゲームですか
しかし この町は色事が充実してますね~ それだとソレ相応の競争力とお金が動くので
この町の風俗はお互いに切磋琢磨してるのでクオリティが高そうです♪

そんな 昭和陵辱記念館さんの新作は 借金を背負った母娘を
商店街の住人からの仕打ちに耐え返済できるか。借金返済RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 昭和陵辱記念館 RJ179033.zip 419.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~  はいとく先生[160628][d_097399]

 

俺が姪を犯す理由  焼鯖定食[160627][d_097353]


 

電車えっちパラダイス  ピンポイント/キングピン[160624][d_096257]


RUINTERRIBLE-ルインテリブル- RUINTERRIBLE-ルインテリブル-

RUINTERRIBLE-ルインテリブル- すにぃる[160617][RJ171467]

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】 桃色CODE[150929][RJ163504]

LV5の催眠術師 俺が姪を犯す理由 鈴の緒を引けば 【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】 哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》


来ました 酸遁さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ネモン℃さんの新作と 昭和陵辱記念館さんの新作もきました!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月17日

DLsiteエロ記事まとめ RUINTERRIBLE-ルインテリブル- すにぃる[160617][RJ171467] KDA(着せ替えドットアニメーション) BlueLab[160617][RJ179237] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

RUINTERRIBLE-ルインテリブル-

RUINTERRIBLE-ルインテリブル-

RUINTERRIBLE-ルインテリブル- すにぃる[160617][RJ171467]


すごいですね ご褒美エロCGが今はヌルヌル動くんですもの ハイテク!!
今はエロCGもアニメ風にするソフトが大量にありますから そのうち CG集はフリー
そして この変換作業をしたバージョンをメインソフトとして売るサークルが出てくるかもしれませんね

そんな すにぃるさんの新作は ハイスピードエロアクションゲーム!
イベントCGもえっちなボイスでぬるぬる動く!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

RUINTERRIBLE-ルインテリブル- すにぃる 1.79GB RJ171467.part1.exe

KDA(着せ替えドットアニメーション)

KDA(着せ替えドットアニメーション) KDA(着せ替えドットアニメーション)

KDA(着せ替えドットアニメーション) BlueLab[160617][RJ179237]


成る程パソコンだからこそ出来る商品って奴ですね~
ドットアニメエロスは大好物なのでこういうギミックだけの商品もダーイスキ!!
個人的にはこの手のを並べて10人ぐらい乱交できる奴が妄想がはかどって好きですね~

そんな BlueLabさんの新作は 着せ替えできるドットアニメ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

KDA(着せ替えドットアニメーション) BlueLab RJ179237.zip 5.36MB

オレ様オーク あの町を破壊せよ!!

オレ様オーク あの町を破壊せよ!! オレ様オーク あの町を破壊せよ!!

オレ様オーク あの町を破壊せよ!! ぱーぷるきっす[160617][RJ178442]


今大人気の竿役オークが住民を蹂躙ついでにレイプしまくるゲームですね
この絶対的に強いオークってのもすごいですよね オークまじ千両役者!!

そんな ぱーぷるきっすさんの新作は 町を破壊して女の子を陵辱するファンタジーRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オレ様オーク あの町を破壊せよ!! ぱーぷるきっす[160617][RJ178442]

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう  とらいあんぐる![160616][d_096579]

 

女子校生昏睡レ○プ  Pussymar[140930][d_073122]


ヴァイブレーション! ヴァイブレーション!

ヴァイブレーション! BAROQUPID[160613][RJ171884]


みんなのあな みんなのあな

みんなのあな 絵を描くマン[160609][RJ178842]


特務調査官 クチハ~痴態勤務状況報告書~ 黒ギャルヤンキーのイチャラブがに股騎乗位SEX 催眠彼女は喪男に寝取られる Girls,be Monster! 聖結晶姫ミツキ ~大陸符術の脅威、封印された聖結晶~

来ました BlueLabさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぱーぷるきっすさんの新作も すにぃるさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink