ツインテール

2017年03月22日

DLsiteエロ記事まとめ 黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした ぼっちアイランド[170321][RJ196763] HYPNOS FUCK 汚染経路 ベルゼブブ[1470322][RJ194911] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした

黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした 黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした

黒ギャルっ子の誘惑には勝てませんでした ぼっちアイランド[170321][RJ196763]


黒ロリギャルと乱交!好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!
サンプルでしてることは 正常位筆卸 車運転テコキに着衣クンニ
黒ロリギャルの友達呼んでバックでしながらW手マン5人で乱交!の計3枚!

そんな ぼっちアイランドさんの新作は 隣に住んでるロリっ子と…とのコト!

HYPNOS FUCK 汚染経路

HYPNOS FUCK 汚染経路 ベルゼブブ[1470322][RJ194911]


ベルゼブブさんの新作は
ヒュプノスファック攻略+アナザーストーリー…とのコト!

きました ベルゼブブさんの新作!昔からお世話になっております!

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファックシリーズの大型パッチ第三弾!

今回は 公式攻略データ!ルート説明やレアアイテム等の攻略法を
見やすくまとめたのと全作買ってくれたお客さんに
ボーナス的なアナザーストーリーをつけた商品です♪

特にココの商品はゲームが良く出来ていて長く楽しめるから
お客さんも喜んで大型パッチと商品攻略情報を買われるんですよね~
中の人すごい!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

特製媚薬でJKハーレム  FOOL´s ART GALLERY[170321][d_108486]


ATD WORKS01 “CHRIS EDITION”+VR 人外びたみん4 妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 夏姫-Rewrite-

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月26日

DLsiteエロ記事まとめ エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- にんじんパスタ[160425][RJ174541] 魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト[170225][RJ194521] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-

エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- にんじんパスタ[160425][RJ174541]


売春は商売としてありだと思います だけど利用者等公共機関による管理が条件ですけどね

ゲームとしては短編なのでサクサクだし 経験回数や開発度でイベントが増えるのも素敵!
しかも短時間で楽しめるのに、この内容の潤沢さはすごいんですよね~ 小難しい謎や
戦闘などなくひたすらエロに特化!CGも安定して綺麗でこの価格!お薦めです!

そんな にんじんパスタさんの新作は お嬢様×売春RPG。
ゆるふわ系お嬢様が借金を返すために売春したり、犯されたりするRPGです。…とのコト!

魔剣士リーネ2

魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2

魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト[170225][RJ194521]


本格戦略寝取られシュミレーションゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなって思ったのは 前作に比べて 物語性の厚みがあって
ヒロイン達の設定がありますのでよりヒロインたちを守りながら戦いたい!
という気持ちになるので NTR好きにはたまらないゲームだと思います♪

しかも 戦略ゲームとしてよく出来ている上に エロい味方の王様が女を献上しなさい!
とMAP上で追い掛け回してくるのをどうするかとか考えながらの進軍とか…
すごい戦略NTRゲームですよコレ!ゲームとして超楽しいです!

そんな まくらカバーソフトさんの新作は
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト 1.16GB RJ194521.part1.exe

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん  達急堂[170220][d_107640]


Sister Fight 破戒シスター 絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~ Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク

来ました まくらカバーソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00|Permalink

2016年11月05日

DLsiteエロ記事まとめ ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ Rip@Lip[161104][RJ187575] Happy Halloween Factory sugar star[161105][RJ186930] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ Rip@Lip[161104][RJ187575]


個人的にいいなって思ったのは パニッシュメントモノの上に
ブレザーにメイドにエロビキニとこの着衣の多さが着衣セックス好きには
とてもたまらないモノがあるのです!着衣モノビデオ最高!下着とかもあったらもっと最高!

そんな Rip@Lipさんの新作は 生意気な生主を襲う陵辱配信!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ Rip@Lip RJ187575.zip 285.8MB

Happy Halloween Factory

Happy Halloween Factory Happy Halloween Factory

Happy Halloween Factory sugar star[161105][RJ186930]


きました sugar starさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

sugar starさんの新作は お菓子で機嫌を取りつつイタズラしちゃうぞってゲーム…とのコト!
ムチムチロリ巨乳ファンタジーRPG! 好きな人にはたまらない商品ですよね

個人的にいいなって思ったのは RPG部位が本格的なハクスラ的なところ!
MMDハクスラダーイスキ!!耳ッ! なあお前!耳置いてけよぉ!!1も遊びましたけど
ディアブロは2を特にやりこみました 好きでチリーン(即画面上をマウスカーソルでチェック) 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Happy Halloween Factory sugar star RJ186930.zip 66.83MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



専属メイドがBBAになった頃 ふかふか天職[161104][d_102647]


Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]

ライドオン・モンスターズ!  ~勇者と災厄の魔竜~ 進撃のオーク 第1話(モーションコミック版) 黒 ~躾廻ノ夜~ オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版) ケモミミスレイブ


きました sugar starさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ふかふか天職さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:05|Permalink

2016年10月25日

DLsiteエロ記事まとめ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ もぐら農園[161025][RJ184553] 女子トイレを覗く話 MuMu-Factory[161025][RJ187362] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ もぐら農園[161025][RJ184553]


個人的にいいなって思ったのは 依頼を受けて成功すれば支持率が上がるってところ!
地道にお手伝いをして支持率を稼ぐかエッチなお願いで楽に稼ぐかも選べるし
受けた依頼の内容によっては大事件に発展してしまうことも……? ってのも素敵ですね♪

そんな もぐら農園さんの新作は
突如急病で倒れた(?)お父さんの代わりに村長代理となったルミナ。
7日後に迫る選挙に勝つ為、あんなことやこんなことまで……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~ もぐら農園 RJ184553.zip 365.46MB

女子トイレを覗く話

女子トイレを覗く話 女子トイレを覗く話

女子トイレを覗く話 MuMu-Factory[161025][RJ187362]


伝家の宝刀 女子トイレ覗きゲーム新作!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは 排泄時の脱衣でマンコやアナルを楽しむだけではなく
放尿脱糞行為を覗いて楽しむっていうトコ!中の人の業の深さ!いいですね~♪

そんな MuMu-Factoryさんの新作は
女子トイレの個室を前後から覗くだけのゲームです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女子トイレを覗く話 MuMu-Factory RJ187362.zip 12.61MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

褐色肌の団地妻と管理人の俺 裏ドラ満貫[161025][d_102480]


お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722]

エロトラップダンジョン-ONLINE- アへり狂う母娘プレイヤー ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 イジメ! 寝取られ! 復讐レイプ!! 僕の悟リ 秋の堕天使編 感染! medical check


きました MuMu-Factoryさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 裏ドラ満貫さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月24日

DLsiteエロ記事まとめ 少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 KNOCKOUT[160924][RJ184750] 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ フェアリーキー[160924][RJ172421] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 KNOCKOUT[160924][RJ184750]


女子拡張系アニメ!好きな人にはたまらない商品ですね~!
個人的にいいなって思ったのは スマホ対応データも入っているところ
やっぱスマホのお客さんも今は結構いらっしゃいますからね~こういう心遣い大事!

そんな KNOCKOUTさんの新作は 女の子のアソコに執拗に挿入を繰り返し
無茶苦茶にするアニメーション作品シリーズ チャプター2。
原画:ぼっしぃ様、キャラクターボイス:犬飼あお様…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 KNOCKOUT RJ184750.zip 631.83MB

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ フェアリーキー[160924][RJ172421]


個人的にいいなって思ったのは 正義感だけしかない王女なので特に周りから喰われて
堕ちていっても まあ自業自得かなって思うトコですね~ 正論だけでは
人は飯を喰えませんからね トップが急に正義だけを振りかざすとヘタすると国が潰れますもの

そんな フェアリーキーさんの新作は 姫は正義の名の下に姫騎士として
国を良くするために行動を開始する。 しかし、回りから疎まれ次々と罠に嵌められ堕ち続け…
肉体も精神も崩壊し その先にあるものとは…。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ フェアリーキー RJ172421.zip 568.82MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 ワラビモチー[160921][RJ185390]

癒して母さん 癒して母さん

癒して母さん サルノコシカケ[160912][RJ184903]

粘卵人魚の種奴隷 ~ マーメイド・ビューティー フローラ&ミア ~ メス豚カタログ Vol.2 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生 真・淫忍道 ツナヒナ奴隷泡姫孕ませ地獄編


きました フェアリーキーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと KNOCKOUTさんの新作もきました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月09日

DLsiteエロ記事まとめ とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 15bit[160809][RJ181137] ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 [160808][RJ182141] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 15bit[160809][RJ181137]


これはまた 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

MMDもこういうIV系から派生する擬似ロリファンタジーダーイスキ!!売れるし!
そんな15bitさんの新作は 小さい頃から、いつも一緒で後ろをついてきてた妹。
そんな妹が大人の一歩を踏み出したのはいいのだが、どうしてこうなっちゃった?!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 15bit RJ181137.zip 172.07MB

ツインテJK緊縛母ごとレイプ

ツインテJK緊縛母ごとレイプ ツインテJK緊縛母ごとレイプ

ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 [160808][RJ182141]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね~♪ FFM最高!!

個人的にいいなって思ったのが これだけハードな展開なんだけど
母も娘も結構前向きに楽しんでいる描写が多々あるところですね~ いいですねこの
明るいハードセックス! アメリカのエロビデオみたいでMMDダーイスキ♪

そんな 黒りりの部屋さんの新作は
ツインテJK娘と母親を纏めて緊縛陵辱するCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 RJ182141.zip 267.34MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ハイパーアクチベーション・ツインズ  Pussymark[140109][d_065003]

 

奴隷日記3D(VR対応) sakamotoJ [160809][d_098996]


エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ

RJ146900[141225][エロイコイビト] エレベーターの中で・・・おもらしJ〇レ〇プ

Lilitales -append disc-

Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101]

異界戦士ラヴェリアース 第4話バッドエンド 魔法戦士ハルティエル2 サキュバスナイトメア 女教師と授業中にセックスできる男子校~初々しい教育実習生に乱交の洗礼~ 中古の性奴隷を買った話


来ました 15bitさんの新作!昔からポリゴン系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒りりの部屋 さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月30日

DLsiteエロ記事まとめ MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993] 悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993]


今回のプレイの中に噛むプレイがあって MMD感激しました!噛むってエロイですよ~♪
この子はMMDでも知ってます あの島にも行ってる強いロリですよね マリーンベル?
…ちがいました マリーローズでしたw 彼女はシステマ使いなんですね いいなぁ

そんな @OZさんの新作は 巨漢格闘家の激しいリョナ攻撃に敗北した格闘少女は
リング上で破瓜陵辱され、種付けプレスで大量膣内出し・妊娠…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ  RJ180993.zip 986.61MB

悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ 悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409]


これはいい 悪堕ちもある素敵な異種姦&触手モノですね~
個人的に気に入ったのはフタナリ化永久孕ませ機関! これなら延々にクローンが作れますもの♪
そして産んだフタナリクローンにも同じコトさせれば鼠算的に兵を量産できるようになります!最高!

そんな Pistonpowerさんの新作は 超ハードな異種姦孕ませ陵辱オンリー!
無垢で可憐な魔法少女姉妹が醜悪な魔物に性器も子宮も卵巣も
メチャクチャに犯されℓ級の精子をたっぷり中出しされる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower RJ180409.zip 844.98MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ ゴールデンフィーバー[160730][d_098533]

 

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 てくのみくす。[160730][d_098348]

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳[160728][RJ178610]

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3 いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3 大宮司[160729][RJ180963]

魔壊ファンタジア インマノシモベ いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2 ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Pistonpowerさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月12日

DLsiteエロ記事まとめ 【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! Tiramisu[160512][RJ177299]

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! 【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! Tiramisu[160512][RJ177299]


この黒ロリJKもいいですけど ピンク髪めがねギャルJKコッチもいいですねぇ~♪
MMD的には両方ともドストライクです!しかもみんな可愛いのにFFFMカットがメインだとか!
ぬぬぬぬぬ!ストレッチパワーが!ここに!溜まってきただろう~!!(学校の先生をしながら)

そんな Tiramisuさんの新作は ヒキオタニートの兄が義理の姉妹を調教。
さらには妹の友達のギャルも巻き込んでハーレムを構築!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち! Tiramisu RJ177299.zip 913.41MB

おねがい!ステファニー

おねがい!ステファニー おねがい!ステファニー

おねがい!ステファニー エロドラド[160512][RJ176918]


コレは好きな人にはたまらない 無知ロリビッチ動画ですね~♪ 

個人的には種付けプレスにオナホ扱い、体格差があってこそのプレイへ
特化してる動画なのがすごいなぁと思いました 種付けプレスは実際書く際に
どこまで描いたら悦んでもらえるか悩みどころでもあるんですよね

おじさんのお尻ですもの 難しいですよ~ やっぱ半透明ぐらいでしょうか?

そんなエロドラドさんの新作は 実用的ループ動画☆25本 音声効果音付き動画と、
GIFアニメ版を同梱! 約8000字の小説付き。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おねがい!ステファニー エロドラド RJ176918.zip 166.19MB

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ 街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ マシーナリー[160512][RJ176691]


一ジャンルを築いた 対魔忍モノですね~ユキカゼちゃんが絵のモチーフとして大好きです! 
コレ アサギを罠にはめて少しづつ洗脳していくゲームなんですね
アサギさんは騙されてアヘられるのが板についてきてますからね 違和感ないですもの♪

そんな マシーナリーさんの新作は
対魔忍の行動を妨害しつつ、洗脳調教を進めるRPG風アドベンチャーです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

街の檻 ~洗脳され嬲られる対魔忍~ マシーナリー RJ176691.zip 206.74MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ 五百円貯金箱[160419][RJ175504]

クモ糸マミフィケーション クモ糸マミフィケーション

クモ糸マミフィケーション 魔窟亭[160509][RJ176409]

コスプレ彼女♂ だるま隊長 Domination Cinderella~被虐性癖専門援交倶楽部~ 処女専用勇者の剣~処女喪失=バッドエンド~ 丸呑み&エナジードレインで絞りカスにしてください!もう・・・媚びるしかない!


来ました Tiramisuさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月08日

DLsiteエロ記事まとめ 東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856] Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856]


丸呑み特化!これは好きな人たまらないジャンルなんですけど
合同誌!すごいボリュームですね~ お客さんがコレだけいらっしゃるのが
日本のデジ同人のお客さん達の柔軟性を示してるんでしょうね♪

そんな幻想ストマックさんの新作は 総勢13名による
こだわりを厳選した過程特化シチュエーション特化の東○project×丸呑みシチュ合同誌! …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

東方丸呑録 真打 幻想ストマック RJ175856.zip 246.1MB

【期間限定価格】Cure Face2-美菜

Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803]

癒し 年上 お姉さん ツインテール


コレ系のサービス 好きな人は本当に好きですよね~
俺は自分でしちゃうので…美容院とかでも マッサージは意味がイマイチ無いので断ります
ただ 美容院は大好きです!あの普段縁の無いおしゃれな人達と話して学ぶの最高!

そんな ディーブルストさんの新作はフェイシャルケア専門店で
新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント
肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Face2-美菜 ディーブルスト 1.1GB RJ175803.part1.exe

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats[160508][RJ176315]


大人気シリーズ第八弾!これは好きな人にはたまらない系の商品ですよね
しかし 今日はdlsiteは東方祭りですね~ リアルでも東方まんが祭りやってるんですよね
艦これが台頭してきたといえど まだまだ需要があるいいジャンルなんでしょうね♪

そんな Stapspatsさんの新作は 第八回幻想郷フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!
正々堂々を旨とする妖夢に、正邪の容赦無い反則攻撃に
アヘイキ姿を晒してしまう妖夢に逆転のチャンスはあるのか…!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats RJ176315.zip 80.07MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]

ウィッチリングマイスター ウィッチリングマイスター

ウィッチリングマイスター 犬と猫[160502][RJ176287]

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 ○×校野球部の性欲処理マネージャー 肉欲孕ませ大運動会 脅迫者 娘と父が中出し初エッチ


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Stapspatsさんの新作も来ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月17日

DLsiteエロ記事まとめ 初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ ねっとり屋[160417][RJ175057] 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ 初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ ねっとり屋[160417][RJ175057]


いいなぁWフェラ!男のロマンですよね3Pは♪

そしていいなぁ こんな学生時代!ウチの小学校は性格の悪いまる子の母みたいなのが
男女の対立を煽ってましたから 学校が新しくなるまで仲が悪かったんですよね~
まあ学校が新しくなって 校区が変わった小4からはいろいろときめき体験があったのでよしとする!

そんな ねっとり屋さんの新作は「初めて経験するエロは一番エロい」をテーマに
女友達との初めてのフェラチオ体験を丁寧に描きました…とのコト!

ダウンロード

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ ねっとり屋 RJ175057.zip / 41.53MB

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ スローターハウス[160417][RJ175256]


MMD こういう一度クリアした後にNPC全部殺して日記とかチェックするのダイスキです!!

オブリやフォールアウトで一度クリアした後にヒールで皆殺しプレイをするのが楽しいですよ
特にフォールアウト3は日記に結構えげつない話とかぽんぽんのってる上に
殺せないNPC少ないですからましたから 面白かったです♪ お薦め!

そんな スローターハウスさんの新作は スタンダードなRPG。良心を捨てることで
村人を蹂躙することも可能。…とのコト! 

ダウンロード

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ スローターハウス RJ175256.zip / 159.68MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]

女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~ 女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~

女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~ PROTMIND[160416][RJ175320]

ドエムヨロイガールエロ汁絞り会201404春 女医さんのキモチいい診察 内緒の電脳エロ黒ギャル (巨乳妹を性奴隷にしちゃ)いかんのか? 異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ


来ました PROTMINDさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink