ストッキング

2017年02月02日

DLsiteエロ記事まとめ 憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業[170202][RJ193837] スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558] ほか

時間があったので書きます MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業[170202][RJ193837]


全身ナイロンタイツに飲み込まれるCG集! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このタイツが彼女達に無理矢理履かせた後に 
ゆっくりと全身を包み込む過程があるトコロ!これはフェチズム全開でとても素敵です!

そんな 雑菌工業さんの新作は 生徒会長凛先輩と後輩のひめのちゃんシリーズ第2弾
ある日生徒会室に置かれたタイツを見つけた二人。
しかしタイツを履いてしまった二人の身体に異変が…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業 RJ193837.zip 126.77MB

スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558]


ONEONE1ワールドのストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜漫画!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪個人的にいいなって思ったのは
このサンプルの多さ!10枚!すごい! デジ同人で漫画なら
このくらいサンプルを大量に出す手もありなんですね~ 勉強になる!

そんな ONEONE1さんの新作は
子宮改造手術を受け人類初の産魔師として肉便器になりつつ
「醜魔島」の監視をする!とにかく実用性重視作品です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1 RJ192558.zip 210.14MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ Sage[d_106694][170201]


お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~ お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~

お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~ Sage

J○ビッチに搾られたい 【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露! マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本 【立体音響実演ボイス】がちオナ3 Succubus Rhapsodia


来ました ONEONE1さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 惰眠ズさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 22:56|Permalink

2016年08月17日

DLsiteエロ記事まとめ 意思のない天使は僕の性処理用具 せみもぐら[160816][RJ182811] Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809] ほか

すみません MH4のゲリョス亜種をティガ弓で狩って気分が悪くなり倒れていました!MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

意思のない天使は僕の性処理用具

意思のない天使は僕の性処理用具 意思のない天使は僕の性処理用具

意思のない天使は僕の性処理用具 せみもぐら[160816][RJ182811]


無抵抗天使オナホ! これは好きな人にはたまらない商品ですね!
個人的にいいなって思ったのは 無抵抗なんだけど体はキチンと反応してくれるところ!
VRの普及と共に一気に増えるでしょうねこの手の風俗 ブスでもマンコは本能が満たされますもの

そんな せみもぐらさんの新作は 冒険者の少年が迷宮の主であるはぐれ天使を倒し
無抵抗の身体を持ち帰ってめちゃくちゃに犯す話。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

意思のない天使は僕の性処理用具 せみもぐら RJ182811.zip 10.28MB

Infinite Squirt

Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]


アニメ系エロポリゴン動画! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのが この手のエロポリゴン動画には絶対必要な
フリーカメラ視点と主観視点の切り替え!コレはエロポリゴン系の動画作られる方には
是非つけて欲しい機能です! この次に欲しいのはスピード調整!この二つマジで大事!

そんな ジジ★インインさんの新作は 欲求不満なセ○リア・オ○コットは
ついに○夏に手を出した...恥ずかしいながらも快楽に堕ちて行く!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Infinite Squirt ジジ★インイン RJ182809.zip 100.67MB

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声  B-bishop[160816][d_098747]

 

すごい乳首の配達員さん  凡悩堂[160816][d_099373]


Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2

【耳かき・催眠音声】同棲彼女との耳かき生活2 彼岸花と無口少女。[160806][RJ181758]

退魔忍桔梗 すごい乳首の配達員さん 意思のない天使は僕の性処理用具 真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声 究極幻想麻雀PLUS


来ました せみもぐらさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ジジ★インインさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:24|Permalink

2016年04月12日

今日のDLsiteエロ記事まとめ エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾- 灯油スタンド フタナリ巨根をつけて射精を必死に我慢している女の前に… ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾-

エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾- エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾-

エージェント黒斬3 -牡化改造・淫獣交尾- 灯油スタンド


いいですねぇエージェントを堕とすためにフタナリ化!もちろん巨根で大量射精!
そして射精を必死に我慢している女の前にその巨根が収まるサイズのマンコをもった
セックス専門の改造人間を持ってきてじらして、最終的に…とかいいですよね♪

そんな 灯油スタンドさんの新作は 激しい肉体改造と快楽拷問によって気絶していた斬子
目を覚ますと自分の肉体はフタナリ、シーメールボディへと改造され…とのコト!

乳忍

乳忍 乳忍

乳忍 ALsoft


あの自称テクモのアキラさんが血の涙を流してでも行きたかった例の島で
ドスケベ水着を渡されたりその恰好で山を登ったりする任務を頑張ってる
むっちりクノイチですね あのゲームは好きな人は本当に好きですよね♪

ただ着衣とチラリズム好きなMMDとしては 普通の恰好でアクティビティをやって
ちらちら着せた変態水着が見えたり 水や汗で服が空けるモードがDLCで着たときは
直虎ちゃんの為にPS4ごと買います 女体エンジン最高です!!イヤッーーー!!
 
そんな ALsoftさんの新作は 横スクロール露出忍者アクション!…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

獣換ビーストファイター2 獣換ビーストファイター2

獣換ビーストファイター2 漁業連合[160411][RJ175095]

淫獄の囚人 処刑・フタナリ化改造 -黒嶋斬子- 獣換ビーストファイター 動くCGs-Cool- 奴隷市場 改造ツール ヴィータ大脱出


来ました 灯油スタンドさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ALsoftさんと -Teaching Feeling-さん 漁業連合さんの商品も売れてます!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年02月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ シスター・メリアの退魔録 にゃくらん 攻撃がすぐに立ち絵に反映されるってすごい!攻撃コマンドを入れる奴楽しい! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160207 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

シスター・メリアの退魔録

シスター・メリアの退魔録 シスター・メリアの退魔録

シスター・メリアの退魔録 にゃくらん


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

シスター・メリアの退魔録 にゃくらん RJ171278.zip / 472.29MB

この敵の攻撃がすぐに立ち絵に反映されるってすごいねぇ!
こういう遊びが想像力を掻き立てるんだよね♪ あと楽しいのが攻撃の際にコマンドを入れる奴!
懐かしいな!シールズオンラインでこういう遊びしまくったよ♪ 朝5時とか起きて行ってたw 

そんな にゃくらんさんの新作は シスターが廃墟で魔物退治をするエロRPGです。
たくさんセクハラされたり、虐められたりします。…とのコト!

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】 Project E.L.C


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】 Project E.L.C RJ171562.zip / 413.4MB

音声系は好きな人は本当に好きだよね~ あとこっちはDLSiteの独壇場だよね♪
ほんとDLsiteのメインコンテンツの一つになったよね 新しいジャンルが生まれてくのって面白い!

そんな Project E.L.Cさんの新作は
浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かき音声作品。…とのコト!

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~ ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~ ぬるはちぽんぽん


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ショタ退行記~エリウスの犯され冒険記~ ぬるはちぽんぽん RJ171614.zip / 611.08MB

ヤラレすぎてキチガイになる前に脱出しろって奴やね♪ 不妊治療してる友達も言ってたけど
セックスは別にいいけど強制になると一気に糞つまんなくなって辛くなるよね
アレはお互いの駆け引きと一緒に蕩けるのが面白い全身を使った有酸素運動だからね♪

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は
ショタRPG!アマゾネス王宮に売られた少年エリウス。そこは男に飢えた女達の国だった。
徹底的にセックスに付き合わされ、監禁されたりしながらも脱出を試みる。…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB

女戦士リベル 女戦士リベル

戦士リベル あれから4年 RJ062383.zip / 665.87MB

美闘士陵辱絵巻 女スパイ 玲鈴 IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」 XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~ 狼くんと赤頭巾ちゃん


来たねぇ~ ぬるはちぽんぽんさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと にゃくらんさんの新作も 来たねぇ~♪

RG02608 at 14:41|Permalink

2016年02月04日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 男の娘と秘密のカンケイ クラスメイトが男の娘!二人だけの秘密のカンケイ!好きな人にはたまらない男の娘との学園ライフ!! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160204 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

男の娘と秘密のカンケイ

男の娘と秘密のカンケイ

男の娘と秘密のカンケイ 金太の妄想


ダウンロード

男の娘と秘密のカンケイ 金太の妄想 RJ171321.zip / 383.89MB

2次元ファンタジーだからいけるんやな♪ 2次元最高!
リアルは俺は男は昔バイの人に試させてもらって全然だめだったのでイイッス
女のいい匂いがしないのがつまらないし チンコは単に臭かったw フェラしてくれる女マジ神!

そんな 金太の妄想さんの新作は クラスメイトが男の娘!二人だけの秘密のカンケイ!…とのコト
好きな人にはたまらない男の娘との学園ライフだね~ そして男の娘と学園とコスプレが
交わった時エネルギーが爆発してウォーズマンの背骨を破壊する!ムゲンダイー!!

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て


ダウンロード

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB

房中術に長けたJKくのいちの旅とか MMDこういうシナリオダーイスキ!!ワッショイ!!
そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 師匠の復讐の為に旅をする少女。
秘部を露出した服を着て、エッチをすることで奥義を極めていく!…とのコト

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

captured era

captured era サークル獏 RJ142498.zip / 247.76MB

成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘

成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘 NB定食 RJ171376.zip / 347MB

成金おじさんえんこー黒ギャル征服編 ぐりぐりキュートユフィ完全版 膣出しこれくしょん8 ~ダブル乳首舐め騎乗位の逆レoプハーレム~ 赤首の闘技場 Evening Starter


RG02608 at 12:24|Permalink

2015年10月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285] モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151025 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285]


いいねぇ可愛い女の子モンスター ミミズクは女の子にする前もかわいいからねぇ~
ただ 今ミミズクって聞くと邪眼は月輪に飛ぶを思い出す まああっちはふくろうだけどさ
何度読んでも面白いってジュピロ漫画すげーよ 今コンビニ漫画で売ってるよね 買っちゃった♪

あとミミズクの擬人化と聞くとおはようガッチャマンの影響で緑の太ったおじさんが
向こうから脇汗かきながら走って来るのも想像してしまうw
ただスチャダラパー政治活動しちゃったからなぁ~もう続編は見れないだろうね 残念♪

そんな ハトマメさんの新作は 昔助けたミミズクがハーピーの女の子になって恩返しにやってきた!
ちょうどいいから明るく可愛いハーピーちゃんに
溜まった性欲をぶつけてお嫁さんにしちゃおう!…とのコト!

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト[151025][RJ164342]


いいなぁ~ショタっ子! 俺が寝込みのときに襲われたお化けは
緑の赤ちゃんと角隠ししたおばあちゃんと半透明ゼリーみたいなヒルの群れしかいないぞ!
まあ一番怖かったのは 阪神大震災だったけどね♪ アレは本当に人間の小ささを思いしらされたよ

そんな ディーブルストさんの新作は淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス
乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。
CV:紅月ことね…とのコト!

ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]


ああ なんで俺のガキの頃にはこういういい女が身近にいなかったんだ!

(ランディー・マーシュ 米:地質学者)


テコキッ!(ゾンビの動きで) デリやってる子が言ってたんだけど
ローションを使う際にグローブとか持参されてきたパンツとかなんらかの布を使って
しごいてくれって要望も結構あるんだってさ フェチズムってやつだねぇオッパイノペラペラソース!

メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね
まあ日本では身近な存在じゃないからそんなもんなんだろうね~ 妹萌えや姉萌えと同じさ♪
外人さんでいうトコロの巫女萌えみたいなもんなんだろうね アレは大変な仕事さ

そんな ワラビモチーさんの新作は
淫乱なメイドの攻撃を受け、疲弊したタケルに さらなる試練が襲いかかる!…とのコト!

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス 人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]


寝取られ系 こういうパターンもあるのか~ 今寝取られ系は金になるから
才能がある人が集まっていろんなパターンが生まれてて面白いねぇ♪
俺も売れるから積極的に紹介する!フェレンギ人だからね~

あと DOZA Villageさんの商品にはいつも日焼けモードがついてるから
この辺も好きな人にはたまらないんだろうね♪

そんな DOZA Villageさんの新作は「私の代わりに家内に種付けしてもらえないかな。」
極上の巨乳美人妻・美由紀に種付けするための条件は3つ。行為の全てをカメラに収めること。
妊娠するまで毎日行為を行う事。美由紀が「イク」時には夫の名前を呼ばせ…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]
今寝取られ系は才能が集まっていろんなパターンが生まれて面白い♪ ほか


今日のエロイッすね!
ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]
メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね~ ほか


RG02608 at 18:55|Permalink

2015年09月11日

今日のエロ記事まとめ お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ スレイブニール[150911][RJ160272] 春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! ほか

150911 今日のDLsiteエロ記事まとめ!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい!

思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! 思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい!

思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! いんとくいんふぉ[150908][RJ162356]

ロリ シスター ストッキング ラブラブ あまあま 中出し アナル


いんとくいんふぉさんの新作は思春期のシスターと、男の子と女の子の身体について実践!
上も下も前も後ろも!お互いの身体のことを気持ちよく勉強します!…とのコト!

シスターモノ アメリカではメジャーなんだけど日本ではまだまだなんだよね
やっぱキリスト教の馴染み具合が日本ではまだ浅いから背徳感とか生まれづらいのかな
あと 知名度がやっぱ低いから売れないので新作が作られづらいってのもあるのかもしれんね

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 M.W.O.史書編纂所[150910][RJ162080]

ビッチ 戦士 売春 援交 異種姦 巨乳 爆乳 褐色 日焼け


M.W.O.史書編纂所さんの新作はフリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第三段。
人化の秘法で褐色の美女に変化した淫魔が、船代稼ぎに奮闘します。…とのコト!

うむ ビッチな女戦士いいよね!MMDも大好きだ!!あと褐色スレンダーっていうのも
ポイントが高いよね こういうファンタジー最高!!あと 売春で金を当たり前に稼ぐのも最高!!
ファンタジーの金稼ぎといえば売春と強盗とダンジョン探索だよね~これも強盗みたいなもんやなw

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ スレイブニール[150911][RJ160272]

陵辱 調教 恥辱 鬼畜 強制 無理矢理 アヘ顔


スレイブニールさんの新作は 留守番女子○生は空き巣の肉便器!!
家族が帰るその日まで、ひたすら犯されまくる! 理不尽系徹底凌辱ADV…とのコト!

みんな凌辱系スキだね~もしくは陵辱系!俺? 売れるからダーイスキ!!
ただね心根の優しいMMDは理由が無いと暴力系はシコリづらいのよ…
正直理由があればね どんなハードなプレイもできるんだけどね~(チラッチラッ)

だからパニッシュメント系が!?めっちゃ~すき~♪ではまた明日! MMD

RG02608 at 19:41|Permalink