スクール水着

2017年04月10日

DLsiteエロ記事まとめ 真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~ ぷっしゅぽっぷ[170409][RJ197688] キメセクギャル堕ち系! Cure Lesson-茅妹 ディーブルスト ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~ 真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~ ぷっしゅぽっぷ[170409][RJ197688]


ぷっしゅぽっぷさんの新作は 優等生の渡瀬奏は、不良生徒に犯され
肉体関係を強要されてしまう。 媚薬によるキメセクの虜になった奏は
真面目だった頃とは想像もつかない程に堕落してしまい…とのコト!

キメセクギャル堕ち系!好きな人にはたまらな商品ですね!
サンプルでやってるのは 制服着衣レイプ キメセクスク水レイプ潮吹き
キメセクスク水レイプ立ちバック などなど計3枚! あとプロテクトありもとても素敵!

Cure Lesson-茅妹

Cure Lesson-茅妹 ディーブルスト[170409][RJ196947]


ディーブルストさんの新作は
書き方教室の先生に正しい鉛筆の持ち方や平仮名の書き方…そして筆下ろしという
特別講座までして貰える癒しえっち音声作品です♪ CV:秋野かえで…とのコト!

ディーブルストさんの新作!昔からお世話になっております!

ディーブルスト癒し系音声新作!今回は習字の先生!
あれは 教えてくれる際に近づくし 暖かい息も来るし 手とかもとられるし…
そこをチョイスする中の人スゲー!今回も好きな人にはたまらない商品です!

サンプル音声でやってるのは 受付から基礎 準備運動 まずはひらがなから
そして 特別講座は先生からの筆下ろし…などなど計10枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

露出怪人フラッシャーガール~巨乳スケバンまりも AFTER EPISODE~  ONEONE1[170409][d_109857]

 

僕のクラスメイト グリーンカレー[170409][d_109842]


ティアさんはHなお願いでも断れない! イチャイチャ円光バコバコギャル キケンなモン村に来てしまったようだ! The Secret of Underwaters 深海の秘密 再胎

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月14日

DLsiteエロ記事まとめ 時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~ Icicle[170314][RJ196149] 狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~ 時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~ Icicle[170314][RJ196149]


サンプルでやられてるのは 皆と雑談してる制服JKを止めて目の前で中出し
擬似妊娠潮吹き ぷりぷり水泳部に乱入 片っ端から中出ししまくり…の計4枚!

個人的にいいなって思ったのは この肉具合!Icicle肉マジでEROI!
しかもその上 全身がでかいのにフトモモと尻は更にでかいとか最高です!
MMDデカイ上にバランス取れた女の人の体 大好きです!

そんなIcicleさんの新作は 時間を止めて、同級生の卵子をいただき放題!…とのこと!

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん[170313][RJ196100]


狐娘授乳手コキ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは 布団イチャイチャと パイズリフェラ
ラブラブセックスからの 授乳テコキに幸せ家族乱交計画と 約15分計6本!

MMDは今はお稲荷さんと縁が濃くなってるので この手のラブラブ狐娘モノは
もっと流行れ!もっと流行れ!!と思っております♪ 本当は漫画を書きたいんだけど
流石に余裕がないので無理なのが残念!嗚呼 余裕作って可愛い狐娘を書きたい!!

そんな 夢見屋さんの新作は
可愛い狐娘とイチャラブちゅっちゅしちゃいましょ♪…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔装機神】 レズ萌え![170313][d_108677]




ORPHANS NEXT DIMENSION  SILVER METEOR[170312][d_108577]


三角頭の彼女 エスケープ2~夏希と忌まわしい里~ Night High 3 クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 再胎


RG02608 at 17:00|Permalink

2016年09月20日

DLsiteエロ記事まとめ 誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 L字路[160920][RJ185369] お姉様と弟クン おしおき編 つじもが町に殺ってきた!!![160920][RJ185102] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 L字路[160920][RJ185369]


きましたL字路さんの学園ものCG集!好きな人にはたまらない商品♪
個人的にいいなって思ったのは このスク水もブルマも制服も全部キチンと半脱がしで
マンコしているところ! JKモノは2次でも3次でもこれは大事ですよね

そんな L字路さんの新作は 母校見学中に教室を懐かしがっていると
後ろにはスカートをたくし上げた彼女が… 彼女の正体・意図が気になりつつも
手を出してしまう主人公。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 L字路 RJ185369.zip 223.98MB

お姉様と弟クン おしおき編

お姉様と弟クン おしおき編 お姉様と弟クン おしおき編

お姉様と弟クン おしおき編 つじもが町に殺ってきた!!![160920][RJ185102]


つじもが町に殺ってきた!!!さんの新作はお姉さんささやき系動画!好きな人にはたまらない商品!
個人的にいいなって思ったのは ついにきたか ささやき系と動画サークルの組み合わせ!
今から絶対売れ線になると思いますよ~ だって二つとも損がない組み合わせですもの

そんな つじもが町に殺ってきた!!!さんの新作は
お姉様に優しく叱られて、責めイカされる弟クン…囁き 手コキアニメーション…とのコト!
さあ 次は 催眠系か癒し系でどこのサークルがやるのか!? 楽しみです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お姉様と弟クン おしおき編 つじもが町に殺ってきた!!![160920][RJ185102]

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

緑の森のフルール 緑の森のフルール

緑の森のフルール 大人の道楽[160919][RJ185376]

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ トウゼンセックス 敗れ、爆乳超乳苗床に、便器に堕とされるヒロイン!~姫○雪菜~ コミック素材集【擬音屋さん。】 基本セットY600 Vol.1 リョナ・陵辱系音声素材集2【涼貴涼】パック


来ました つじもが町に殺ってきた!!!さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月03日

DLsiteエロ記事まとめ 宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆[160803][RJ181099] 8月32日 HELLTER SKELTER[160803][RJ181574] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

宵夜と炎武と魔法の日記

宵夜と炎武と魔法の日記 宵夜と炎武と魔法の日記

宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆[160803][RJ181099]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのRPGですね~

個人的にいいなって思ったのは この誰にも真似できない独特の絵のタッチと世界観!
いいですねぇ メフィストワールド全開!これは売れますよ!
それに アナログ風の絵ってなんか優しくていいんですよね~妄想がはかどるというか♪ 

そんな今回のメフィスト☆さんの新作は二人の主人公を操作して
スケベな変態たちを避けながら全50ステージを走破しよう…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆ RJ181099.zip 264.72MB

8月32日

8月32日 8月32日

8月32日 HELLTER SKELTER[160803][RJ181574]


いいですね~ 夏休み最終日一歩手前での独特の緊張感の中のセックス三昧!

個人的にいいなって思ったのが 怪異の呪詛で何もしなくて
学校で皆が体を求めてくる体になったトコですね~便利!マンコし放題!
まあ 男が求めてこなくてよかった位に思っておけばいいと思います♪ だけー!!

そんな HELLTER SKELTERさんの新作は
終わらない夏休みで教師もクラスメイトも巻き込んでセックス三昧!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

8月32日 HELLTER SKELTER RJ181574.zip 214.68MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~ ディーゼルマイン[160803][d_098646]

 

田舎に移住したら妻が寝取られた話 まぐろ珈琲[160803][d_098846]


報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』 報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』

報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』 pinkjoe[160503][RJ176192]

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ すとろべり~光 RJ168036.zip / 645.98MB

放浪都市黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編 黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:男女編 温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本 New!剣と魔法のイムドリア


来ました メフィスト☆さんの新作! RPG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと HELLTER SKELTERさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 妹ソープにようこそ! HANAYA お小遣いと引き換えに、エッチな風俗のおもてなし♪成る程 好きな人にはたまらない世界だねぇ~♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

妹ソープにようこそ!

妹ソープにようこそ! 妹ソープにようこそ!

妹ソープにようこそ! HANAYA

妹 スクール水着 ぶっかけ 中出し パイズリ 巨乳 爆乳


成る程 好きな人にはたまらない世界だねぇ~ 金取るか~じゃあ楽しむか
…オラッまずは服着てからのインタビューだオラッ!まずは初体験の場所と性感帯だオラッ!
それを聞きながら昼下がりの団地を散歩だオラッ!

そして寂れたビジネスホテルの薄暗い明かりの中で
服を着たままで念入りな指フェラからのフェラチオだ!おい!服は脱ぐんじゃない!
豊彦企画的いかがわしいエロスが消えるだろうガッ!

そんなHANAYAさんの新作は お仕事帰りのおにいちゃんに爆乳ビッチな妹が
お小遣いと引き換えに、エッチな風俗のおもてなし♪…とのコト!

催眠学園

催眠学園 催眠学園

催眠学園 なぎや本舗


ふふふ セックス!…みんなセックスし続けろ!(ホワンホワン)

催眠系RPGか~ そういやこないだナイトスクープ見てたら60年前に
催眠術を信じていない物理の先生に催眠術をかけてたサークルをもう一度集めて
実際に催眠術をかける話が面白かった 催眠術ってスキルだから錆びないんだね~

そんななぎや本舗さんの新作は 洗脳催眠RPG!俺の催眠能力でこの学園の女子達を
全員妊娠させてやる!不良も処女の女も俺を必死に求めてくる!…とのコト!

さらってみた ~地味おっぱい娘を彼氏の前で寝取る~

さらってみた ~地味おっぱい娘を彼氏の前で寝取る~ さらってみた ~地味おっぱい娘を彼氏の前で寝取る~

さらってみた ~地味おっぱい娘を彼氏の前で寝取る~ 黒毛と桃汁


いいよねモブ子的エロス!カルピス工房さんのブログでも紹介してたけど
あの プリキュアのモブのエロCG集はシコレた!
あとこの絵は別のサークルのゲームの絵で見たことあるなぁ 独立されたのかな?

そんな黒毛と桃汁さんの新作は 俺の前でイチャつきやがって!サクッとさらってハメ寝取りッ
彼氏の目の前でジュッポジュッポ頬張る姿見せ付けてやるよっ
もちろんアヘ顔交尾も全世界にさらしてくれる!…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? 愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? Blue Devil

マゾコイ鶫2マゾトラ

マゾコイ鶫2マゾトラ 水滴屋

幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ 洗脳王女~洗脳ADVゲーム 姪のビッチ化が許せない! 俺のセフレは処女ビッチ!? 街を回って女を睡姦!~目覚めのスリルで大興奮!~


来たねぇ~ 黒毛と桃汁さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

RG02608 at 14:41|Permalink

2016年03月05日

今日のDLsiteエロ記事まとめ パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ このシリーズは半脱ぎにこだわっててエロいんだよね~♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ


このシリーズは半脱ぎにこだわっててエロいんだよね~♪ 着衣はこうやって使わないとね~♪

そんな アーモンドコレクティブさんの新作は前作より大幅パワーアップ!
ハイブリッドトゥーン3DCGによるスク水半脱ぎ&3Pプレイ! 今日の先輩、膣内(ナカ)でも良いってよ!
しかし 今日はスクミズのいい商品を紹介する日だなw まあそういう日もあるか!

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子- 媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子- セイバーフィッシュ


いいねぇ効きすぎる媚薬!まとめて使っておかしくする系はフランス書院の
タイトルは失念したけど 通気口を使ってガス状の媚薬をばら撒き
学校中を一気に発情させて乱交させるエロマンガでドハマリしたのを覚えてる!

そんなセイバーフィッシュさんの新作は
清楚に見える制服女子達が媚薬が効きすぎて欲情しチ●ポを求めイキ狂う!!!…とのコト!

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. エロフラッシュの辺境


マウス操作で音声とアニメで反応が楽しめるのか~
マウスだけでこれだけ出来るとか これはスマホで主流になるであろう未来のエロゲーだねぇ
コレに立体視と立体タブレットが安価で遊べるようになると そこの会社は大儲けできるよ♪

そんな エロフラッシュの辺境さんの新作は 低価格だけど高品質、ドラッグ操作でリアルタイムに
操作が可能な双方向シンプルHアクション。 あなたの操作にスクみず少女が、
FLASH+AEによるなめらかアニメで敏感に反応しちゃいます。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆ 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆ ダイジョビ研究所

ぷにあなグラ〇る娘 ぷにあなグラ〇る娘

ぷにあなグラ〇る娘 十字路

【耳かき】夏に叶えて【吐息】 おじさんのおっきいのでお〇〇〇ごしごししてください 親が留守なので全裸でハメ外しちゃいました!! 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆ お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!


来たねぇ~ セイバーフィッシュさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと エロフラッシュの辺境さん と アーモンドコレクティブさんの新作も来たねぇ♪

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/05(土)

僕はママの中に出したいのに

RJ080456_img_smp2a_mini

僕はママの中に出したいのに 地下室


近親相姦モノ、漫画とかエロビデオで見ると超エロイのに
実際に考えると気持ち悪い理由は 遺伝情報に組み込まれてるプログラムらしいね♪
さすが遺伝子 類似した遺伝情報はいらねぇってコトだな…いや イトコぐらいならいけるか?w

近親相姦でお薦めなのは美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」とかですね♪

最後に5年前のゲーム日記 魍魎の箱ってライドウ的な人は助けにこないの!?マジで!!

正直例の言霊使い的な人が登場すると思ってたって話したら笑われたw

書いたおじさんが鬼太郎で言霊使いをやってた話は見たことあるんだけどねw
もともと現代で妖怪に形姿を与えたのは水木しげると考えたら 中々奥深いよね~♪
昔の妖怪って結局はほとんど原因不明の怪現象の俗称だからねぇ

人の顔した猫が二本足で歩いてたり 真っ黒い髪だけの女が辻に立ってたり
音も立てずに着物を着て山を高速で上り下りしてる和服の人見たり
便所の壁一面から血が吹き出たり…

この部屋だと 夜中に白無垢着た老婆が枕元にたって覚えのない恨み言を毎晩吐いたり
翌日から偶然が続いて 部屋に神棚ワンセットができて
神を収めた日の真夜中に 部屋の真ん中に雷が落ちて怪現象がぴたりとおさまったり…

まあつらつらと最近の怪現象を書き出してはみたけれども
科学的に解明されるまで何かのままなんだろうね♪

最近のNARUTOのオリジナル回が久々に超面白いんだけど
コレも普段のオリジナル回の面白さから考えると怪異だなw久々に喋るジライヤ見れたし

RG02608 at 12:36|Permalink

2016年01月31日

今日のDLsiteエロ記事まとめ Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房 いいねぇ こういうおさわりフラッシュ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160131 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房


ダウンロード

Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房 RJ171173.zip / 36.91MB

いいねぇ こういうおさわりフラッシュ! 昔はこの手のエロフラッシュが
すんごい流行ったンだけど今はフラッシュ系は廃れたよね~これも時代なんだろうねぇ♪
個人的には外人のバタくさい覗くやつとか脱衣とかする奴ダーイスキ!!

そんな 伝次工房さんの新作は 真夜中。プールサイドに横たわって眠る少女。
スクール水着では寒かろう。こんなときは、黙って人肌で暖めてやるものだ。
そうだ、おさわりFLASHだ。…とのコト!

Seed Resist -シードレジスト-

Seed Resist -シードレジスト- Seed Resist -シードレジスト-

Seed Resist -シードレジスト- さおふねソフト


ダウンロード

Seed Resist -シードレジスト- さおふねソフト RJ171004.zip / 96.34MB

キャベツ畑やコウノトリを信じているような純粋な女の子にポルノをつきつけるような方向性の
性的抵抗RPG!ってすごいな!どこぞの人間を見限った魔界探偵みたいだ

そして性的抵抗値の高いエルフの少女を色々エロイベントにあわせて
恥らいや嫌悪の表情をニヤニヤ見ながら下げて少しづつ馴らしていって
大人に調教するってすごい大人の遊びだわ~w中の人の頭の柔らかさマジスゲー!!

そんな さおふねソフトさんの新作は 義父のために帝国に立ち向かう
はぐれエルフの物語! 交渉エロ・自発的エロ エロの目撃・エロの学習・セクハラなど
様々な種類のエロイベントがあります!…とのコト!

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 闇鍋第一艦隊


ダウンロード

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 闇鍋第一艦隊 RJ170798.zip / 62.18MB

最近のエロ同人のRPGは昔みたいにファンタジー一辺倒じゃなくて
世界観も多彩になり、西部劇モノまであるのよね すごい!

あと 面白いのはHPがゼロになって捕まった際に監禁された場所から
脱出しないとどんどん陵辱されちゃうってのもいいねぇ♪

そんな 闇鍋第一艦隊さんの新作は
【期間限定値引き中】復讐を誓う美少女ガンマン・ティナが
監禁・拘束されたまま陵辱を受けてしまうRPG!…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん RJ168737.zip / 453.66MB

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 1.43GB RJ170779.part1.exe

触手ダンジョンRPG 口淫管理14日+Voice 薬と魔法のミーリエル 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~


来たねぇ~ 闇鍋第一艦隊さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 来たねぇ~ 伝次工房さんの新作も来たねぇ!

RG02608 at 15:33|Permalink