ショタ

2016年09月22日

DLsiteエロ記事まとめ にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448] プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448]


DLSITEとDMMのマスコットキャラを犯せるエロゲー!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 通常無敵のにじよめちゃんをいろんなキャラ使って狩るってトコ!
今 こんなゲームがあるんですねぇ~ にじよめちゃんがゴジラみたいで面白いです!

そんな スタジオエロハウスさんの新作は にじよめ公式のにじよめちゃんをこらしめて
陵辱するアクションゲーム! デモ●ちゃん(DM●同人公式)は自由に犯せる!…とのコト!
何故か大怪獣デブラスを思い出したけど あれは運ゲーだったので違いますよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス RJ185448.zip 121.41MB

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922][RJ182830]


個人的にいいなって思ったのは CG基本11枚に300分超の音声セット!
今からはこのセットが主流になるとMMD思っております
そのぐらい今のDLSITEの同人音声は いいものになってるんですよ~ おすすめです!

そんな 地獄のエルドラドさんの新作は 囚人を手なづけるには苦痛ではなく
禁忌にまみれた酒池肉林!! 同性をも堕落させるインキュバス達の 背徳感あふるる男の娘上位
淫魔監獄・ボイスドラマ!!…とのコト! 好きな人にはたまらない商品ですね~!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド RJ182830.zip 1.01GB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845]

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

さいみん風見幽香 恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ 対魔忍でも恋がしたい! サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~


来ました 地獄のエルドラドさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月19日

DLsiteエロ記事まとめ ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道! [160919][RJ185325] 緑の森のフルール 大人の道楽[160919][RJ185376] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道!高貴な体を貪られフラッグ卵子に精子弾炸裂♪受精白旗あげちゃう本~

ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道!高貴な体を貪られフラッグ卵子に精子弾炸裂♪受精白旗あげちゃう本~

ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道!高貴な体を貪られフラッグ卵子に精子弾炸裂♪受精白旗あげちゃう本~

グレートキャニオン[160919][RJ185325]


きましたグレートキャニオンさんの下品爆乳デカケツ漫画!好きな人にはたまらない商品♪
個人的にいいなって思ったのは この濃い目の精液描写!MMDこういう精液描写大好き!

そんな グレートキャニオンさんの新作は 高貴なダージリン様がガルパンおじさんと
援助交際で真っ向勝負! 性知識に疎いダー様を性欲のままにおじさんが貪りまくる
明るく楽しいドスケベ本です。 少子化対策の明るい未来に、ザーメン・フォー!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ガールズ&ザーメン~ダージリン様が下心丸出しおじさんと援交道! RJ185325.zip 31.09MB

緑の森のフルール

緑の森のフルール 緑の森のフルール

緑の森のフルール 大人の道楽[160919][RJ185376]


大人の道楽さんのRPG!好きな人にはたまらない商品!
個人的にいいなって思ったのは 体験版ダウンロードで最後まで遊べるってトコです
で 回想モードが欲しい人は本編を買ってね♪って 今はこういう商売もあるんですね~奥が深い!

そんな 大人の道楽さんの新作は女主人公が
ショタを無自覚に誘惑して襲われる超短編RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

緑の森のフルール 大人の道楽 RJ185376.zip 79.91MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。 PROTMIND

 

ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達  てくのみくす。

エロじゃんけん エロじゃんけん

エロじゃんけん JERMANEELS[160919][RJ185352]


催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ 寝とって!My催眠!妹の子宮を彼氏より先に奪います。 遊園地の悲劇 女勇者サンフラウ コミック素材集【擬音屋さん。】基本セットT600 Vol.1

来ました 大人の道楽さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと てくのみくす。さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月11日

DLsiteエロ記事まとめ ママといっしょにおっぱENGLISH Gate of 13[160911][RJ182957] F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ママといっしょにおっぱENGLISH

ママといっしょにおっぱENGLISH ママといっしょにおっぱENGLISH

ママといっしょにおっぱENGLISH Gate of 13[160911][RJ182957]


いいですねぇ教科書の色気! 思春期だから想像力が膨らみまくります!
今は今風のカットらしいんですけど とことんエロスを絞った絵というものいいですよね

そんな Gate of 13さんの新作は アレックスの母親クリスのたわわすぎるおっぱいに
興奮してしまい、トイレでオナニーをしようとしたコウだったが、その光景をクリスに見つかって…
英語の教科書風に描かれたおねショタ本になります…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ママといっしょにおっぱENGLISH Gate of 13 RJ182957.zip 82.42MB

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845]

ハードボイルド バイオレンス 無理矢理


敵の男も女も襲ってくるのはとても素敵なコトです
主役が女だったら 二つとも表現できますものね 
体験版少し遊んだけど いい感じでファイナルファイトで素敵♪ あとで攻略記事書こう!

しかし いいですよねベルトスクロールアクション 今は廃れてしまいましたけど
俺が一番遊んだのは天地を喰らう2です 予備校の横のゲーセンでラ王とか食った後に
残り30分で曹操まで行ってましたね~ あと友達がコウチュウで指を痛めていましたw

そんな アトリエ黒猫村さんの新作は レトロ調でちょっとHなベルトアクションです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村 RJ184845.zip 27.44MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

マシュマロテスト&オレが巨乳でお前が貧乳で うえにあるみかん[160911][d_100647]


omoani--転校生の悲劇--

omoani--転校生の悲劇-- スタジオOMO[160911][RJ183305]

160911a

今日は AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- 攻略!


堕チイバル Magical Girl Bad End C90 悪堕ち王子と淫落の皇女 ソープギアス-C.C.編- ビーチでナンパした黒髪巨乳奥さんにケツ穴舐めさせて中出ししたったwww

来ました うえにあるみかんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと アトリエ黒猫村さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月03日

DLsiteエロ記事まとめ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416] 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416]


コレは好きな人にはたまらない商品♪面白いなっておもったのは こういう皆がいるところで
こそこそ行為を重ねていく感じ! こういうのって 企画モノビデオでは見たことあるけど
実際にしたらドキドキして楽しいでしょうね~きちんと着衣アリでマンコしてるところもエロイ!

そんなfuel-brainさんの新作は 修学旅行帰りの電車の中の彼女。
学級委員としていろいろ忙しく、疲れ切っていました。隣に座った同級生のスケベ心に
ちょっと誘惑してみると思わぬ展開に…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain RJ184416.zip 4.92MB

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow[160903][RJ184027]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 残り理性によってどんどん選択紙が減っていくトコ!
探索ゲームですから ストレスで追い詰められていくゲーム性にこの表現はアリですよね♪

そんな FLOAT Arrowさんの新作は
シンプル探索ゲーで 誘惑×逆転無し責められエッチ×状態異常!
妖女からの誘惑を振り切り、射精を耐え、魔石を集めよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow RJ184027.zip 15.14MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌! Tiramisu[160903][d_100253]

 

理想の妹。 @OZ(アットオズ)[160903][d_099839]


AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔-

AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- みるきーうぇい[160902][RJ183943]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 先輩(♂)彼女(甘) 武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様 ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】 葉露


来ました FLOAT Arrowさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと @OZさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月29日

DLsiteエロ記事まとめ 本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ オレンジピールズ[160829][RJ184095] 封魔聖女ロザリア 小山電脳技研[160829][RJ183935] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ 本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ オレンジピールズ[160829][RJ184095]


御伽噺系エロ話! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは バックショットが多いところ!
最近は尻と背中の肉の描写がお気に入りなんですよね~ 次回作はギャン子か
肉子ちゃん書く予定なんですけど バックショットの練習がしたいのでそれ系が多くなると思います♪

そんな オレンジピールズさんの新作は オニの手先になってしまったイヌに
桃太郎が搾り取られるフルカラー漫画です。全38ページ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ オレンジピールズ RJ184095.zip 154.63MB

封魔聖女ロザリア

封魔聖女ロザリア 封魔聖女ロザリア

封魔聖女ロザリア 小山電脳技研[160829][RJ183935]


シスター触手モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思うのは この攻めて来る触手持ち障鬼たちの種類の数々!
この数の子天井をひっくり返したような触手による拘束全身攻めはありだと思います♪

そんな 小山電脳技研さんの新作は 行方不明となった人々を救出する為に
単身、障鬼の巣窟へと潜入したロザリアに、淫欲なる触手が襲い掛かる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

封魔聖女ロザリア 小山電脳技研 RJ183935.zip 196.32MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

7Days Episode4 堕天使 ゼロワン[160829][d_098955]

 

ボクの自慢の彼女が寝取られまして   こっとん堂[160827][d_099818]


サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

Luster's Souls ~ Bride of the beast Luster's Souls ~ Bride of the beast

Luster's Souls ~ Bride of the beast ヘイムダルの虹ノ橋[160817][RJ182346]

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2 MIND CONTROL GIAR 8 ボクの自慢の彼女が寝取られまして 人間やめました:電子の妖精編 絶倫飛翔スペルマックス~ぴっちりメイドとヌルヌルご奉仕~


来ました オレンジピールズさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 小山電脳技研さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月19日

DLsiteエロ記事まとめ サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043] 注文の多い耳かき店 音撫屋 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]


ショタ勇者女魔王の愛撫に陥落!これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ENDは二択で チンコがパワーアップして
ショタ勇者が復讐できるバージョンもあるんですよね~ で 二人は幸せなキスをしてEND
たまにはありだと思います♪ MMDこっちのENDで二人が切磋琢磨していく世界ダーイスキ!!

そんな 今回の調教少女さんの新作は 褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスに
ショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

注文の多い耳かき店

注文の多い耳かき店 音撫屋[160818][RJ181400]


音撫屋系癒し音声! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
あと タイトルが最後に食われそうな耳かき店で終始怖かったですw
癒し内容の”その他”がこんなに怖いタイトルはないですよ!w 音撫屋さんでよかった!

そんな音撫屋さんの新作は 小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに
古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

注文の多い耳かき店 音撫屋 RJ181400.zip 319.24MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぱこ★シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~  ぱこぱこそふと[160819][d_pks0003]

 

女体に触れたらイッちゃうヒーロー  excessm[160819][d_099444]


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

東方の迷宮2

東方の迷宮2 偽英国紳士団

ドリーの眠れるおはなし 男の娘にだまされた童貞おじさんが種付けおじさんになるお話 童貞編 女体に触れたらイッちゃうヒーロー たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~ 丸呑み城の姫騎士


来ました 調教少女さんの新作!魔王系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 音撫屋さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月19日

DLsiteエロ記事まとめ 悪ガキ退治I ワラビモチー[160719][RJ181141] Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

悪ガキ退治I 悪ガキ退治I 悪ガキ退治I

悪ガキ退治I ワラビモチー[160719][RJ181141]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

これも一種のパニッシュメントモノですよね だから少々酷いコトしてても問題ない!
あとショタ怪盗がキチンと靴下と短パンなのはショタの人にはたまらないんだろうなぁと
思いましたよ大作くううん(GR2の三日月のトコロに立ちながら登場セルバンデスおじさん)

そんな ワラビモチーさんの新作は
大人を困らせる悪ガキは強いお姉さんたちにお仕置きされるが定め。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪ガキ退治I ワラビモチー RJ181141.zip  62.59MB

Cure Foot-涼奈

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669]


お店には内緒の行為!いいですねぇ~ロマンが広がる!!
音声系は最近はDMMでも見ますけど 今はDlsiteの独壇場ですからいい商品が集まるんですよね~
あと少々容量がでかくても売れるってコトはその辺もDlsiteの売りかもしれませんね♪

そんなディーブルストさんの新作は フットケア専門店でお姉さんに足裏チェック
足浴、フットマッサージ、耳舐め、お店には内緒の行為…と
足裏をメインとした施術を受ける事が出来る癒しえっち音声作品です♪CV:藤川なつ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト 1.3GB RJ179669.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

1年365日電車の中で痴漢たちに調教され続け開発されてしまった処女 前編  クリムゾン[160719][d_098005]

 

妹をしつけて録画してみた ねこのした[160718][d_097389]


お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018]

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]


flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]
 
を攻略!

媚薬監禁調教JK-俺が狙ったJK達は皆肉便器- 日本一チョロイ女とマセガキ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ 変態黙示録ペニックス 智美先生の早漏とれーにんぐ♪


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ワラビモチーさんの新作も来ました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月03日

DLsiteエロ記事まとめ にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 尿道十二世[160603][RJ178183] クズ管理人の僕が怪人になったら… ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 尿道十二世[160603][RJ178183]


コレ DMM版は紹介したんですよね

DMMもエロイッすね! にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学尿道十二世
[160513][d_094721] 明るく乱交したり授乳したりが当たり前のクレイジー世界素敵!


その際にも書きましたけど いいですねぇこの明るい巨乳肉女の群れ!
この肉肉具合最高ですね♪ あと明るく乱交したり授乳したりが当たり前の
クレイジーな明るい世界も素敵!

そんな 尿道十二世さんの新作は
明るくて!優しくて!エッチな!!母乳体質の牝牛さんたちと過ごす
社会科見学をテーマにしたCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 尿道十二世 RJ178183.zip 298.06MB

クズ管理人の僕が怪人になったら…

クズ管理人の僕が怪人になったら… クズ管理人の僕が怪人になったら…

クズ管理人の僕が怪人になったら… 妄想複座型[160603][RJ177451]


個人的にはこの 彼女たちの家族や友人も巻き込んで…ってトコが好きですね♪
単体よりその周りを巻き込む系の毒や策略は昔から大好きです!

そんな 妄想複座型さんの新作は ある日マンション管理人が
魔法少女のステッキを手に入れマンションの住人を自分の物にしていく話です。…とのコト!
怪異に魔道の力を分けてもらい 周りを巻き込みながら快楽とともに破滅していく系ですね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

クズ管理人の僕が怪人になったら… 妄想複座型 RJ177451.zip 509.68MB

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― Past Gadget[160603][RJ178173]


宿泊代を体で アリと思います!
あと面白いのが 出来る範囲で夜の奉仕をするというプレイ!
これが段階を踏んでどんどんエロくなっていくのが面白いですね~♪

そんな Past Gadgetさんの新作は セックスはなしという条件で招き入れた家出少女に
毎晩奉仕をさせて、じっくり快楽を教え込む物語です。 セリフ、擬音付きエロCG集。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― Past Gadget RJ178173.zip 530.82MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

Heavens School 2 Heavens School 2

Heavens School 2 ホップビール[160531][RJ177847]

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key


 

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします  WLHO[160601][d_096028]


来ました Past Gadgetさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 妄想複座型さんの新作や 尿道十二世さんの新作も来ました 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月28日

DLsiteエロ記事まとめ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key[160528][RJ178259] エロチカ ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key [160528][RJ178259]


好きな人にはたまらない 逆レイプ率100パーセントの比率!
ドMにはたまらない比率になってるとこコト!更にバトルファックモノ いいですよね♪

更に この女を魅了し襲わせ、虜にしてしまう力…こわいですねぇ♪
女とやった際の一番の言い訳に使えるじゃないですかw 更に動画や音声を抑えておけば
その女はクグツになるわけですし 脅迫や強要ではない、法や風評という武器が使えますもの

そんな paper cup and adult keyさんの新作は
オネショタ・逆レイプ率100%!襲ってくる女の子を性癖を見抜いて倒すバトルファックRPG。
セックスで和平を結べ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key

エロチカ エリーチカ

エロチカ エリーチカ

エロチカ エリーチカ @OZ[160528][RJ177174]


この女の子は アイカツで元々3Dポリゴンになるシーンがあるんですよね 確か
@OZさんトコの原作絵にあわせるポリゴン技術マジでスゴイ!
毎回毎回その作品の原作のタッチにあわせるのって 中の人の才爆発です!

そんな @OZさんの新作は 満員で身動きできない通勤電車に迷い込んだ金髪美少女は
痴漢達にその豊満な肢体を弄ばれ、写真で脅され、ラブホで中出し陵辱されてしまう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エロチカ エリーチカ @OZ RJ177174.zip 1.02GB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday[160319][RJ163505]

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる 3姉妹サキュバスの連続射精地獄 歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~ ストッピング!!!7 思い出の学園生活編


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月23日

DLsiteエロ記事まとめ うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868] ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868]


この人の爆乳フタナリUSAガールはマジで良かったんですよ~何回もシコりました!
今回の爆乳ギャルはMILFって奴ですね しかも軟乳デカチチとか最高すぎます!
ああ なんで俺がガキのころにはこんなエロくていい女が側にいなかったんだ!

そんな NOTONEさんの新作は 関西弁のおかーちゃんと息子とその友達とで
エッチな事になってしまうママショタなフルカラーコミックです。…とのコト!

あと 最後のユウヤの説明文でラップが始まって吹きましたw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE RJ177868.zip 47MB

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346]


好きな人にはたまらない 悪オチモノですね
成る程 メリケンのエロ絵で良くある融合エロスですね
そこに悪オチを加えるとか中の人頭やわらけー!!

そんな ステートオブシーさんの新作は闇のモンスターとの融合で
邪悪に変貌する魔法少女のCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー RJ174346.zip 67.63MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女子高生昏睡レイプ 女子高生昏睡レイプ

女子高生昏睡レイプ RJ142371 Pussymark [140930]

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 雨音連鎖予報[150801][RJ159106]

スペースのすたるじあ6 叔母梨花子のマスク痴女調教指南! 恐竜戦士 ダイノレイカー いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由 HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ


来ました NOTONEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink