ギャル

2016年04月03日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 僕の性処理係はイジメッ子ギャル 1話(モーションコミック版) survive & ボクの初めてはビッチギャル セルビッチ水産 ほか

今日はこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

僕の性処理係はイジメッ子ギャル 1話(モーションコミック版)

僕の性処理係はイジメッ子ギャル 1話(モーションコミック版) survive


今まで僕の事をイジめていたギャル三人組がある日、ひょんなことから性処理係に!
最初は嫌々だった三人もだんだんと積極的に…セルビッチプロA「セルビッチ水産いいよね…」
プロB「いい…」 やっぱ 男女女か 男女女女が 絵はエロくていいよね♪

ボクの初めてはビッチギャル

ボクの初めてはビッチギャル セルビッチ水産


ちょっぴりオタクな学生が、学校一の美少女ギャル三人組に搾り取られる!
あと相手が一人じゃないのっていいよね♪3Pまではまだセックスとして安定するんだけど
4Pになると お互いの思惑が絡み合って安定しないセックスになるのがいいよ!

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】

耳かきヒーリング【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 あまとう


魔王の娘ケイ~王女さまは繁殖期~ 魔王の娘ケイ~王女さまは繁殖期~

魔王の娘ケイ~王女さまは繁殖期~ 1756スタジオ

【耳かき・癒し】あなたのお耳、癒します~綾辻さんの添い寝すぺしゃる~ 家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ 彼女のお母さんと中出しセックス三昧で妊娠もさせちゃいました。


来たねぇ~ 1756スタジオさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

RG02608 at 11:42|Permalink

2016年02月28日

今日のDLsiteエロ記事まとめ やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。 mega w やはり俺の青●ラブコメはまちがっている。のキャラが ビッチギャルへ… ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。

やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。 やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。

やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。 mega w


色堕ちは俺も大好きだ!ただ俺は普段はいつもどおししてる方が
狂ってて好きなんだよね~♪コダワリ!

そんな mega wさんの新作は
やはり俺の青●ラブコメはまちがっている。のキャラが
ビッチギャルへと堕とされていくCG集です…とのこと!

宇宙奴隷艦アマド 肉奴隷女船務長

宇宙奴隷艦アマド 肉奴隷女船務長 FINAL FUCK 7


いいなぁこのPOVや接写が大目のポリゴン動画!
あと巨乳がボインボインする動画は昔から好きなんだよね~
この動画の中で個人的に一番好きなカメラワークはあおり気味の蟹股立ちバックの奴です!

そんな FINAL FUCK 7さんの新作は
恋人の命と引き換えに肉奴隷になることを強要された女船務長に対し
恥辱の限りが尽くされていく…1280×720・HD動画作品!!…とのコト!

蟲パニック!!~現代日本にHな蟲が放たれてヤリたい放題~

蟲パニック!!~現代日本にHな蟲が放たれてヤリたい放題~ 蟲パニック!!~現代日本にHな蟲が放たれてヤリたい放題~

蟲パニック!!~現代日本にHな蟲が放たれてヤリたい放題~ 白い天道虫


MMD こういう虫姦物ダーイスキ!!D.O.の妖獣倶楽部カスタムに
子供の頃に多大な影響を受けたからねぇ 一番スキなのは夕方窓を開けて勉強してるJKが
窓から入ってから触手と虫の群れに置かされる奴!何度シコッたことか!

そんな白い天道虫さんの新作は
現代日本に突如Hな蟲が現れ、女の子達に種付け、腹ボテ 
産卵などさせるハードな内容のCG集です。…とのこと!

続きは画像をクリック!

こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記

女剣士エリスリーゼちゃんの犯されまくり冒険記 KICHUREA

エルフ凌辱記

エルフ凌辱記 げんきのみずのわくところ

ウィッチナイツサーガ 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2 ガキにもどって犯りなおしっ!!! 福引きひいたら「孕ませ」が当たりました


来たねぇ~ mega wさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/07(月)

保健体操部03

RJ041803_img_smp1a_mini

保健体操部03 GirlSport


女一人に対して男多数のGANGBANGモノだとなえちゃうんだけど
女の子が複数だと許せちゃう!ふしぎ!! ココの商品がまた構図が
さりげなくエロかったりするのが またすごいんですよねぇ♪

最後に5年前のゲーム日記

ピクシブで良い絵を書かれてる尾髭丹さんの絵に
感銘を受けて久々に四コマを書きました♪

それにしてもやる夫シリーズのクオリティは異常ですよ~
やっぱ見返りが賞賛だけというのが
あのハイクオリティの作品群をなしてるのかもしれませんねぇ

RG02608 at 19:37|Permalink

2016年02月27日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ウィッチナイツサーガ コタツギルド 敵に負けると陵○○イプ 敵を捕まえると何度か調教して性奴隷に! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド


敵も味方も巨乳に溢れてるファンタジーRPGは いいファンタジーRPGだ!
あといいのが 敵に負けると陵辱レイプ 敵を捕まえると何度か調教して性奴隷に!
蒼き狼と白き雌鹿でオルドが意味なく好きだった俺にはたまらないシステムだわ~♪

そんな コタツギルドさんの新作は 昔ながらのオーソドックスな騎士団SRPG
終章含め、シナリオマップ全36章の長編ファンタジーSRPG…とのこと!

1602hyousi004a

内緒の電脳エロ黒ギャル MMD


違法の電脳チャンネル 様々なアダルト産業が跋扈する中
超エロイ電脳J○黒ギャルが毎晩乱交パーティをしているサイトがあると聞き
興味本位で、もちろん妻に内緒で訪れるが その先で…

開幕自己紹介しながらのオナニーぶっかけプレイ
電脳ドラッグ入りのザーメンで爆乳化&激しいもみ上げで大量母乳発射!
更にまとめてフェラしながらのご褒美乱交中に彼女に電話が!
しかしそれは 聞いたことがある着信音で…

基本フルカラー漫画17枚+イメージイラスト8枚+原画15枚
合計 40枚で700円と大変お買い得になっております

詳しくは http://b.dlsite.net/RG02608/ で!

あと MMD商品の詳しい記事は 

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/cat_50050759.html を クリック♪

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ


いいねぇベルトアクション♪ ゲーセンでやりまくってた自分としては色々と思い出すねぇ♪
あと個人的に罰ゲームに 悪堕ちレズ責めがあるのがすんばらしい!あの王道の展開好き!

そんな ミルフィーユ/ぷちミルフィーユさんの新作は
やりこみ必至の本格ベルトスクロール!選べる二種のエッチシーンを搭載!
楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!…とのこと!

来たねぇ~ コタツギルドさんの新作!

あと ミルフィーユ/ぷちミルフィーユさんの新作も来たねぇ!昔からお世話になってるんだよね~感謝!

RG02608 at 18:42|Permalink

2016年02月17日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 援交JKにおしおき性教育指導! HELLTER SKELTER エンコーの際にはやっぱ制服だよね~ 嘘でもソッチの方が漫画みたいで面白いじゃん! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

援交JKにおしおき性教育指導!

援交JKにおしおき性教育指導! 援交JKにおしおき性教育指導!

援交JKにおしおき性教育指導! HELLTER SKELTER


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

援交JKにおしおき性教育指導! HELLTER SKELTER RJ171785.zip / 217.08MB

援交は今やるとなかなかの確率で捕まるからなぁ~ 社会問題になる前に遊んでおきたかった!

あとエンコーの際にはやっぱ制服だよね~ 嘘でもソッチの方が漫画みたいで面白いじゃん
今 キチンとしたホテルに制服で行くと止められて身分証明等をされるので
別の意味でドキドキして 盛り上がりに欠けるから 気をつけろ! 盛り下がった盛り下がったw 

そんな HELLTER SKELTERさんの新作は
援交をしていたJKに教育指導と称して中出しセックス授業開始!…とのコト!

時空姦パラダイス

時空姦パラダイス

時空姦パラダイス フリテンの竜


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

時空姦パラダイス フリテンの竜 RJ171058.zip / 146.02MB

フリテンの竜さんトコの肉は締まってるんだけどメリハリがあってエロエロしてていいんだよね♪
あと着衣も丁寧に書いてあるし乱交描写はしこれるし お薦めさ!
しかし50年童貞だったおかげで時間軸を越えるおじさんの話なんだけど ココまで来ると仙人やなw

そんな フリテンの竜さんの新作は 名門の女子学園の生徒達と
失踪事件の取材に来た学園OBの美人レポーター 親の金で何の苦労も無く
体だけ立派に育ってきた女共に現実の厳しさを教える…とのこと!

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。 オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。 桜桃


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。 桜桃 RJ171671.zip / 353.17MB

NTRはホント今でも人気あるねぇ~♪俺は人妻系の肉ムチムチ系なら最近はいけるようになったよ♪
そんな 桜桃さんの新作はオレの知らないところで 大切な幼馴染がレイプ調教されていく…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

MSIK.

MSIK. Es_Lab RJ171424.zip / 122.4MB

オルガキル~横スクロールACTゲーム~ オルガキル~横スクロールACTゲーム~

オルガキル~横スクロールACTゲーム~ ONEONE1 RJ157957.zip / 393MB

シンデレラストーリー セレナのHなお着替え物語 Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~ 露出少女遊戯乱 下 ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります 淫魔と契約してヤリたい放題!!


来たねぇ~ 桜桃さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 来たねぇ~ HELLTER SKELTERさん と フリテンの竜さんの新作も!

RG02608 at 19:27|Permalink

2015年12月30日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ビアンカX[カケル] 陰者の廓[151230][RJ166765]何がエロいって 国民的RPGの物語の中で堂々と異種姦寝取られをテキストだけでやっちゃう所! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512030 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ビアンカX[カケル]

ビアンカX[カケル] ビアンカX[カケル]

ビアンカX[カケル] 陰者の廓[151230][RJ166765]


ドラクエ5のビアンカ エロイよね~何がエロいって 国民的RPGで堂々と物語の中で
異種姦寝取られをテキストだけでやっちゃう所!
あと あの意味を大人になってはじめて理解できるトコロ! すげー! 中の人達スゲー!! 

そんな 陰者の廓さんの新作は DQ5のビアンカがモンスターと交尾するCG集です。…とのコト!

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~ ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~ ようかい玉の輿[151230][RJ168251]


いいよね ようかい玉の輿さんのこのノリとこの感じ!原作デザインリスペクトして
エロイ絵を描くトコ俺好きだわ~♪ ああ そうかダイの大冒険の世界なら女僧侶もいるわな♪
…ああ これマァムのお母さんか!これは業が深い作品だわwエロイww

そんな ようかい玉の輿さんの新作は
ナンパ師バロンが100%成功する人妻ナンパ術、教えちゃいます!…とのコト!

151230sasih560420

1512smpblog001

催眠ギャルウィッグ展乱会 MMD[151230][RJ168818]


どんなママも一月でギャルな恰好が似合う
ピチピチバディとかになるミラクルサプリで騙す第四弾!!

高額バイトに目がくらんだ人妻に
当社の人気商品 催眠効果のある性格まで入れ替わるギャルウィッグと
おっぱいが大きくなって母乳が止まらなくなる薬を何度も使わせて
打ち合わせ通りに少しエッチな宣伝動画を取るという約束だったが…

基本フルカラー漫画20枚に 基本原画13枚に派生4枚
それに原案カラーイラスト9枚と 眼鏡無し差分を5枚つけて
合計 51枚で700円と大変お買い得になっております

あと 他のMMD商品の詳しい記事は ココ を クリック♪

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

金に目が眩んだ人妻に様々な催眠ギャルカツラと母乳が止まらなくなる薬を使わせて…
新作フルカラー漫画 催眠ギャルウィッグ展乱会 ダウンロード販売開始です♪


今日のエロイッすね! 
ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~ ようかい玉の輿[151230][RJ168251]
原作リスペクトして エロイ絵を描くトコ俺好きだわ~♪ ほか

後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ

後輩が昇進してムカついたので美人の嫁さんをセクハラレ○プ こだまま[151215][RJ167817]

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~ トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~ round-o[151216][RJ167817]

外道勇者一行 ドラポイクエストII となりの奥さんは僕の牝豚爆乳ママン 御奉仕逆レイプ 堕落しよっ?(2)


RG02608 at 20:05|Permalink

2015年10月30日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~ ソフトさーくるクレージュ[151029][RJ164037] 催眠噴乳ギャルK MMD[151030][RJ165451] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151030 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

姦獄娼女~Slave Girl Breeding~

姦獄娼女~Slave Girl Breeding~ 姦獄娼女~Slave Girl Breeding~

姦獄娼女~Slave Girl Breeding~ ソフトさーくるクレージュ[151029][RJ164037]


いいねぇ この調教ゲームの耽美でアングラな色使い! SEEKを思い出すね~
SEEK2を買う為にパソコンをノートからパワーアップしたのを覚えてるわ♪

結局延長されまくって そのパソコンは時代遅れになったので買い換えたのを覚えてるわ
で 出たのを遊んでみたけど、初代のエロさとやりこみ度と下品さが全くない上に
似たようなジャンルでもっと面白くてはまれるゲームが出まくってたのよね

ぐぐったら出るだろうけど5年以上延期されたはずw 当時は98うんぬんで出るって事だったけど
出たときはもういろんなパーツを組み合わせたPCが当たり前にメーカーから出てたもん
やっぱ どんなに良い商品でも 時節ってあるよね

そんな ソフトさーくるクレージュさんの新作は
純真可憐な巨乳JKを監禁調教!!大勢の男達と地下で繰り広げられる極限凌辱性活!!…とのコト!

****************** ******************

****************** .zip[151029][RJ165225]


DLsiteの新作に戦国ランスすぎる商品があるとは聞いてたけど キャラデザがすごいなw
まあドラクエモノもあるからコレもパロディでOKなのね♪ けどエロイベントのイラストの構成まで
まんまなんだけどいいのかコレw まあいいか!

そんな .zipさんの新作は目指すは姫に武将に町娘!世継を残すため側室を孕ませまくる
という使命まっとうしながら天下統一を目指します! 種付け孕ませ型殿様シュミュレーション…とのコト!

催眠貴族

催眠貴族 催眠貴族

催眠貴族 クリメニア[151029][RJ164217]


出たねぇ 大人気サークル クリメニアさんの新RPG!ここの商品はガンガン更新をして
今風のゲームみたいにどんどんパッチが当たるのもまた人気がある理由なんだよね~

あと今回なにがいいかって遠慮が要らない、良心が必要がない相手が玩具ってトコ♪
復讐理由がある高慢ちきに自分を嫌ってる相手だモノ なんでも出来るよね~
敵の女は催眠術で滅茶苦茶にして犯して殺すべし!慈悲はない!イヤーッ!!ナンクルナイザー!

…悪魔リンサン! 俺にも催眠術教えてくだち! なにするかって?不特定多数とマンコしまくった後に
散々貢がせて利用価値が無くなったら新宿JK自殺倶楽部みたいにまとめてホームから笑顔でドーン!
または笑いながらオナニーとかレイプさせあった後に殺し合いとかさせて処分してドーン!

…あっ悪魔さん何処へ!契約書は?!羊の紙のアレに拇印でいいんですよね?!ああっ待って! 
そんな クリメニアさんの新作は 悪魔から教わった催眠術で復讐&エッチなイタズラ!…とのコト!

1510h004

1510smp002

催眠噴乳ギャルK MMD[151030][RJ165451]


どんなママも一月でギャルとかになるミラクルサプリで騙す第三弾!!
旦那に内緒の借金返済のために当社を訪れた今回の犠牲者 
優さん(32歳 OL 初体験は先輩の家で17の時に無理矢理)

まずはギャルの恰好をさせて外でライトな露出プレイ
褒めていい気にさせた後に催眠効果のあるギャルカツラと
おっぱいが大きくなって母乳が止まらなくなるタブレットを使わせて…

基本CGノベル15枚に 基本原画14枚と原案カラーイラスト10枚つけて
合計 39枚で700円と大変お買い得になっております
あとMMD商品の詳しい記事は http://b.dlsite.net/RG02608/archives/cat_50050759.html で

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

ミラクルサプリで騙す第三弾!!
借金返済人妻に催眠効果のあるギャルカツラと 母乳が止まらなくなる薬を使わせて…
新作CGノベル 催眠噴乳ギャルK ダウンロード販売開始です♪


今日のエロイッすね!
催眠貴族 クリメニア[151029][RJ164217] 糞女貴族は催眠術で滅茶苦茶にして犯すべし!
慈悲はない!イヤーッ!! ほか


RG02608 at 15:16|Permalink