オールハッピー

2017年03月21日

DLsiteエロ記事まとめ 実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。 ママボイス[170320][RJ196554] 貞操逆転世界川島さんとの日々 天原帝国[170321][RJ196757] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。 ママボイス[170320][RJ196554]


本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずに ついにあなたの事を
自分の物にしようと手を出してしまいます…寝取られるのは貴方!
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ サンプルボイスは計6分!

そんな ママボイスさんの新作は
寝取りなどと物騒なワードが入っていますが、安心してください!
寝取られるのはママではなくあなたです。…とのコト!

貞操逆転世界川島さんとの日々 貞操逆転世界川島さんとの日々

貞操逆転世界川島さんとの日々

貞操逆転世界川島さんとの日々 天原帝国[170321][RJ196757]


天原帝国さんの新作は 貞操逆転世界のスケベヒロイン川島さんと
ずっととにかくセックスしまくります…とのコト!

きました 天原帝国さんの新作!昔からお世話になっております!
それにしても川島さんはセックスをイキイキとして楽しんでるのは素晴らしい!
マグロキラー教のMMDとしては もっと皆楽しんでセックスしろ~と思っております

貞操逆転ワールドのエロヒロイン川島さんメイン!好きな人にはたまらない商品♪
サンプルでしてるのは 乳首責め足コキに乳首責めオナニー指示
それに乳首責め赤ちゃん言葉足コキと 乳首責め特化で計3本!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏姫-Rewrite-  影武者[170320][d_108986]


フェラ怪人 妖精洗脳改造ファクトリー ささやき庵 七星 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ カルミア経営難

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月11日

DLsiteエロ記事まとめ 地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ! 雪月花[170211][RJ192213] EGG WORLD sugar star[170211][RJ186418] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ!

地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ!

地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ! 雪月花[170211][RJ192213]


地味子同級生とイチャイチャ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 地味子ちゃんも実はエロくて
仲が良くなると自分と一緒に性を謳歌できるってトコロ!これいいなぁ~
夜の相性がよくないと色々と辛いですよ~

…なんで俺の女達はマグロばかりだったんだ!うっ裏山鹿っ!!よしりんカー発進!
そんな 雪月花さんの新作は クラスメイトの地味子ちゃんと
ひたすらイチャイチャエロエロするだけのCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

地味子な級友の隠れた魅力に気付いているのは俺だけっ! 雪月花 RJ192213.zip 245.84MB

EGG WORLD

EGG WORLD EGG WORLD

EGG WORLD sugar star[170211][RJ186418]


なんでもしていい系RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか

個人的にいいなって思ったのは 戦や自分強化が目的じゃなくて
色んな生産職や採集職を選んで 生活を楽しみながら交配相手を探しながら
冒険を続けていけるところ つまりこの空気はロマサガのあの空気ですよ!

そんな sugar starさんの新作は 10のジョブに10人の指導員。
好きな職業を選んで、自由気ままな生活を。スローライフなRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

EGG WORLD sugar star RJ186418.zip 292.85MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

浄化師センジュ~中津堂 聖~ らすこう[170209][d_107314]


対魔忍蓮○零子 獄樂のアリーナ対魔忍蓮○零子 獄樂のアリーナ対魔忍蓮○零子 獄樂のアリーナ

対魔忍蓮○零子 獄樂のアリーナ 我流痴帯[170210][RJ194308]

放課後の教室でキスされながら××をいじられました あなたをMにしちゃう催眠音声2 王国陥落~戦い敗れ犯される女たち~ 怪しげなバイトにいったら緊縛AV撮影でした 絶頂ヒロイン快楽責め


来ました sugar starさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと クリムゾンさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月18日

DLsiteエロ記事まとめ ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~ 雪月花[161618][RJ175321] トレジャーハンターエリル ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~ 雪月花[161618][RJ175321]


いいですね~幼馴染とか 正直親が転勤族だったから 子供の頃から
ずっと同じ場所で過ごしていないので そういうのとか竹馬の友とかいないんですよね~
落ち着いたのは 大人になってからですもの いる人 裏山鹿!!

そんな 雪月花さんの新作は 馴染のちょっと意地っ張りで巨乳(重要)な女の子と
イチャイチャエロエロするCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~ 雪月花 RJ175321.zip 291.32MB

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社[160618][RJ175605]


ああ いいですね~ 負けたらドットエロアニメ!触手もあるし最高ですね♪
個人的にいいなって思ったのが 罰ゲームの中の リョナ拷問と丸呑みは
スイッチでオンオフできるってトコ! 中の人の楽しませる発想 すごいな!

そんな ひみつ結社さんの新作は リョナエロFLASH横スクロールアクションゲームです!
エルフの少女「エリル」が、危険な遺跡で鬼畜なモンスター達と戦います!
横スクアクション第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社 RJ175605.zip 627.68MB

Succubus Frontier Succubus Frontier

Succubus Frontier

Succubus Frontier スウィートラズベリー[160618][RJ179039]


逆レイプアリまくりの上にバトルファック特化とか コレはまた好きな人にはたまらない世界ですね♪

個人的に面白いなと思ったのは 人間の観念をいじるんじゃなくて
すべての魔族を淫魔化させたトコロ! いや 魔王様そこまでやって人間滅ぼすなら
お互い嘘がつけないようにするとか 欲望を何十倍して満たせないようにするだけで十分ですよ

もしくは日常中にランダムで合間合間に本音がすけるようにするとかw
これやるとどこの人間世界でも 社会が簡単に崩壊しますから♪
やっぱ 嘘は いけないですよね~(黒い太陽をバックに笑顔)

そんな スウィートラズベリーさんの新作は
概念操作された世界で逆レ○プされないように戦うバトルファックRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Succubus Frontier スウィートラズベリー RJ179039.zip 395.22MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



【SS付きCG集】雨宿り濡れ透けJK中出しレイプ~黒髪お嬢様編~  おさんぽソフト[160618][d_096850]


 

愛妻睡眠交換 -目を覚まさないお互いの妻を好き放題のドエロ穴交換ー   AREA188[160524][d_095788]


トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社[160618][RJ175605]

マリアの道中記 マリアの道中記

マリアの道中記 チャンプル[160617][RJ179090]

貞操逆転合同 おねえさんとする、えっちなこと 黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ 変身少女チェルシー MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼


来ました ひみつ結社さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと スウィートラズベリーさんの新作と 雪月花さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年03月12日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!! 雪月花 ひょんな事から知り合った 今時JKな女の子とエロエロイチャイチャするCG集! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!! 雪月花


ああ基本女と一緒にいると学ぶものが多い上に
年齢が違うと更に学べるから面白いかもしれないねぇ♪

そんな 雪月花さんの新作は 雪月花さんの新作はひょんな事から知り合った
今時JKな女の子とエロエロしつつ 時々イチャイチャするCG集です 

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 一人オンライン


今回は ロリビッチの淫魔がやりまくったり 犯されまくったりする大暴れゲームなのね
個人的にはこの触手の海に沈めるシチューエーションがありだと思います!

そんな 一人オンラインさんの新作は
ドすけべでロリでビッチな淫魔 杏子の淫乱な一人旅…とのコト!

叛逆のオーク

叛逆のオーク 叛逆のオーク

叛逆のオーク ティシュトリ屋


なにこの泣いた赤鬼の怒りが頂点に達したとき的な復讐モノの始まり!イイゾー!!
パニッシュメントモノのいいところは少々陵辱しようとも理由付けがあるのでOKなとこだね♪
あとこの上から見下ろした系はPCゲームで遊びまくったのでノスタルジー感じていいのよ~

そんなティシュトリ屋さんの新作は ACTRPG 
怒りと憎しみに怒り狂うオークが姫騎士に復讐を誓う。オークを開放し、
執拗に凌辱を繰り返し、姫騎士に地獄をみせよ!…とのコト

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


START FIGHT 48 START FIGHT 48

START FIGHT 48 ライトニングソフト13

Hospital Hospital

Hospital ドールハウス

淫魔の人形 母ちゃんとチャラ男 さらってみた ~夜遊び巨乳JKを誘拐公開レイプ~ シ○リー・バーキン脱出中! GranEnde


来たねぇ~ 一人オンラインさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと ティシュトリ屋さんの新作と 雪月花さんの新作も来たねぇ!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/01(火)

人外びたみん3

RJ074508_img_smp1031

人外びたみん3 ぶたコマ300g


悪魔っこモノって何でこんなにエロくていいんだろうねぇ~?
別に堕落した元敬虔なキリスト教徒ってわけでもないのに 背徳的なモノに引かれるのは
やっぱ人として両方求めるのが自然なんだろうねぇ♪…

いや単に悪魔っ子で開眼したのはVIPER -GTS- 悪魔交輪篇のゲーム版の影響だわw

最後に5年前のゲーム日記 スパロボK日記セカンド

何?シャドウライデンがウザイ?大丈夫 もう少し進めたらわかるがミストさんの方がウザイ

シャドウライデンのMAP兵器マジウザイ
あと携帯カメラでDSの画面とるとうつりこみ激しすぎてマジウザイ!
何かいい方法ないですかねぇ?DSは結構ネタがおおいんですけどねぇ

今回の敵はF並に容赦なくMAP兵器かましてきますから
属性がB以下だともう速攻落ちちゃいます♪
ゾイドとかゾイドとかオーバーマンとかw

あとゴーダンナー ガオガイガーFAINALみたいにオッパイ過剰で見ててウザいかなぁって
思ったらそんなことは無かったです♪うむむなんという俺好みなロボアニメ!
今ミラとシズルが復活する総集編まで見ました とりあえず三週目は剣の為にやる予定ですw

RG02608 at 13:44|Permalink

2016年02月28日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 貞操逆転世界 素人処女女教師 天原帝国 この天原帝国さんの生活指導の先生なら こういう関係、ありと思います! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

貞操逆転世界 素人処女女教師

貞操逆転世界 素人処女女教師 貞操逆転世界 素人処女女教師

貞操逆転世界 素人処女女教師 天原帝国


この生活指導の先生なら ありと思います!
俺の知ってる生活指導の先生は怖いゴリラや厳格真面目おじさんばっかりだったからねw
けど両方ともあたりでキチンと飴ちゃんや誠実な人柄で好かれてたので当たりだったんだろうねぇ

そんな 天原帝国さんの新作は
女が金を払って男を抱く貞操逆転世界で売りをしてる場面を
教師に目撃され、口封じついでに女教師を誘ってヤります…とのこと!

Mansion

Mansion Mansion

Mansion アリバイ


アリバイさんとこの肉のたわみ具合とつるつる塗り描写いいよね~
バイオ系のアクションホラーとエロスの相性 マジ最高!

バイオといえば いろいろやってて結構面白いエージェントオブシールド
3部でスカイが急にバイオのジルみたいなエロイタンクトップになったのには吹いたw テコイレ!
そんな アリバイさんの新作は探索サバイバルACT…とのコト!

VERITAS HARRIER

VERITAS HARRIER VERITAS HARRIER

VERITAS HARRIER May


ココのゲームは毎回凝ってるSFモノでお薦めなんだけど 今回の設定もすげぇ!
パイロットのメンテナンスと放熱をかねてセックスをする設定!
SF短編とかでありそうだし、理由付けもばっちりだから一文読んだだけで納得できるのよね 

そんな Mayさんの新作は3人の少女士官と小隊を組み
ロボットを強化して敵と戦うSLG+AVG…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド

うちの母はことわれない うちの母はことわれない

うちの母はことわれない U羅漢

ちちムスメ 涼子と杏子 むちむちさきゅばすのじゅなん サキュバスの塔 欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん- カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる


来たねぇ~ アリバイさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝! 

あと Mayさんの新作や 天原帝国さんの新作も来たねぇ♪

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ



VJ006323_img_smpaa1_mini

男痴妻 ~オトコト、シマクル、オンナタチ~ U・Me SOFT


アイシャドウっていいよね~ グロスや伊達メガネの次に好きなお洒落だわ♪
まあ俺の場合は 単に思春期と重なった高橋留美子キャラブームの影響だろうけどw 
女の子は化ける為の努力を死ぬまで毎日しなきゃいけないから大変だよ 改造人間なら尚更♪

TSに憧れる人はマジ女の子に夢見すぎだって!あれは大変よ!

最後に5年前のゲーム日記 BFは嫌いじゃないんだけど

いろんな乗り物に乗れるのが、しかも殆どが快適に乗れるってのがつまんないんだよね~
選択肢が多ければ多いほど対人パズルのルーチンが増えすぎて勉強にならないというか
対人FPSやってる感が薄れるというか…

あとBFBCで一番載った乗り物は多分戦車だわ ヘリは全く操縦ができなかった気が
一番上手に運転できたのは小さい戦車だったと思うな~次にゴルフカートw
正直俺 乗り物センスがないんだってw(ヘリコプターで崖に突っ込んで死にながら)

RG02608 at 15:05|Permalink

2015年09月14日

今日のDLsiteエロ記事 Cure Hand2 ディーブルスト[150913][RJ161052] もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152] 孕姉妹 玩具家電[150913][RJ161957] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150914 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Cure Hand2

Cure Hand2 ディーブルスト[150913][RJ161052]


ハンドケア専門店のお姉さんから目隠し性感マッサージ!身も心も癒される癒しえっち…とのコト!
コレ系のサービスはMで風俗で満足できるってオカムラサンと親友の出川さんが言ってたな
俺も駄目だけど友達のデリの子とかと話しながら…はイけてたよ~あれには本当に世話になった♪

孕姉妹 孕姉妹

孕姉妹 玩具家電[150913][RJ161957]


母を失った3姉妹、それぞれ皆、"母"になる。…とのコト!こういう養子として引き取られた先で…
って題材の奴は昔からジャンルとしてあるよね~ 好きな人にはたまらないジャンルだ!
俺? なんで三人引き取って4Pしないのか!って思う俺はハーレム系ダーイスキ♪

もんすとらっく!

もんすとらっく! もんすとらっく!

もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152]


木工用ノスタルジィさんの新作は落ちぶれ魔王様と魔物娘たちによるスローライフ&BFRPG!
これ面白そうじゃん♪ こういうナンデモ出来る世界で目的を自分で探して
突き詰めていく系のゲーム大好き!フォールアウトやスカイリムではまっ
『ブラックボウを狩りに行くよ!!』…

とりあえずマゾーカの家のテーブルの上に毒りんごを置いて6時間寝て
邪魔になった死体は装備を剥いで目の間の川にほおりこみましたw
こういう時にドラゴンシャウトが使えればもっとら『バーサーナックスを殺すのよ!』…

parasite in city(1.03)

parasite in city(1.03) PIXEL FACTORY[131127][RJ123294]

この簡単に組み合わせれるGIFモードみたいな奴 個人的に好きなのよね~♪
PIXEL FACTORY さんトコの商品ってあれだ! 外人さんの厚塗りエロ絵の人だ!
今もHPからお客さんが見に来てくれるのよね~中の人ありがとうございます!

ROBFS4U ROBFS4U

ROBFS4U アスガル騎士団 [140723][RJ137267]

ネットに合わせたゲームの進化ってマジスゴイ♪アスガル騎士団さんとこのROモノ
メチャメチャうちのサイトから売れててビックリしたんだよね~ROを遊んでた頃に
こんなにネトゲというかブラウザゲーで遊ぶことになるとは思わなかったよね~♪

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ! 雪月花[150912][RJ158731]



雪月花さんの新作は巨乳だけどちょっと地味目で幸薄な職場の後輩とひたすらイチャエロするCG集!
幸薄地味ガールで巨乳っていうのはいいわ! エロイ事教えたらスポンジのように吸収して
ドエロガールになったらもっとたまらんね♪ あと巨乳系には昔から世話になってるのよね~

あとね職場の後輩か~ 確かに効率はいいわな♪ 仕事して時間が合うから一緒に帰って
一緒に飯食ってマンコして一緒に寝て出来るし… ああ ちょっと昔のトレンディ青春漫画みたいな
シチュはあこがれるわ~♪ まあ作者によるけど!中にはたまらん味付けのもあるからねぇw

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

MMD的同人アフィ 巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!
雪月花[150912][RJ158731] 幸薄地味ガールで巨乳っていうのは良い! ほか


今日のエロイッすね! もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152]
こういうナンデモ出来る世界で目的を自分で探して突き詰めていく系のゲーム大好き! ほか


RG02608 at 20:45|Permalink