オナニー

2017年04月12日

DLsiteエロ記事まとめ 里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ メヤスバコ-MeyasuBako-[170411][RJ197354] 好きな人にはたまらないバイノーラルハイレゾ音声! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~

里奈といっしょ!~彼女と過ごす刺激と癒しのひととき~ メヤスバコ-MeyasuBako-[170411][RJ197354]


メヤスバコ-MeyasuBako-さんの新作は
CVみもりあいの様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
サンプル音声は計2本 約5分!

好きな人にはたまらないバイノーラルハイレゾ音声!
貴方のかわいい彼女「里奈」 匂いフェチで結構変態!?な里奈にメロメロになっちゃうゾ!
最上級のボイスクオリティをお届け♪今作は癒しシーンもあるよ♪…とのコト!

成る程匂いフェチ特化した彼女なんですね~ 女性の匂いと考えると
あの汗をかいたときに出るフェロモンというか濃縮された女子の匂いMMD大好きです♪ 
あとシャンプーと頭皮の匂いが混じった女子の髪の匂いもスキですね~

牝の本懐

牝の本懐 牝の本懐

牝の本懐 マニまにあ[170411][RJ197559]


きました マニまにあさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

マニまにあさんの新作は 今回は獣姦モノ!
黒犬のアモンは、欲求のはけ口を唯に向け彼女を押し倒し乱暴に犯した
その時彼女は人としての尊厳を傷つけられたが…とのコト!

プロテクトモノだ!感謝!しかしスゲーな!この御時勢に獣姦モノ!
コッチ系はキリスト系がアウトなんで難しいんですよ
DMMでは確か商品としてもアウトなんですっけ?…FC2が表記とてアウトだったかな?

サンプルでやってるのは 黒犬に何度も中出しレイプ
癖になって 変態ボディコンで外で発情した雌犬のように激しくマンコ…などなど計2枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

叔父さん、悪いけど叔母さん貰うよ。  くにふとわーく[170411][d_109706]

 

俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!  春葉流亭[170411][d_109934]

アイドル少女調教改造『破壊と救済』2作品セット Cure Lesson-茅妹 ジェミニフォートの勿忘草 あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年04月11日

DLsiteエロ記事まとめ 羽丘蛍嬢といっしょにラブラブオナニー♪【実演×バイノーラル】 @sel_ple[170410][RJ197166] バイノーラルでオナニー! あなたを抱きしめて耳元で ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

羽丘蛍嬢といっしょにラブラブオナニー♪【実演×バイノーラル】

羽丘蛍嬢といっしょにラブラブオナニー♪【実演×バイノーラル】 @sel_ple[170410][RJ197166]


@sel_pleさんの新作は 羽丘蛍嬢が初めてバイノーラルでオナニー録音しちゃいました
電マ使用しながらの恥ずかしいトークや指での実演、バイブでの実演、おしっこも!
あなたとラブラブな雰囲気で楽しめる実演音声です。出演:羽丘蛍嬢 ★2時間9分…とのコト!

バイノーラルでオナニー!好きな人にはたまらない商品ですね!
サンプルでやってるのは ネット声優さんのオナニーや
PR トーク_バイノーラル などなど 計3本

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】

あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 防鯖潤滑剤[170410][RJ197596]


防鯖潤滑剤さんの新作は
全編【バイノーラル収録】! 母性たっぷりなロリママが
あなたのお耳をたっぷり癒やしちゃいます♪…とのコト!

きました 防鯖潤滑剤さんの新作!昔からお世話になっております!
ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い!好きな人にはたまらない商品です♪

今回は全肯定してくれるロリママとか すげぇなぁ中の人の発想!頭やわらけー!
サンプル音声でやってるのは ママの前では甘えん坊になってください♪
癒しあまあま授乳手コキ♪ 優しく叱って欲しいとき …などなど計4本15分!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

セーラーパラディン高木アマネ~あなたのチ〇ポにおしおきしてあげるわっ~ にっちさんぎょう

 

バリキャリ人妻リリコさん  砂糖と塩[170410][d_109763]


RG02608 at 17:00|Permalink

2017年04月09日

DLsiteエロ記事まとめ 【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢 MoonGlow[170407][RJ197038] マンコしすぎると淫乱快楽END! 露出怪人フラッシャーガール ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢

【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢 【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢

【30日間35%OFF!】ルネのHな脳内選択肢 MoonGlow[170407][RJ197038]


MoonGlowさんの新作は 口が悪くて喧嘩っ早いルネ
魔法使いの未完成の魔法を受けて毎回なにかある度に脳内にHな選択肢が浮かぶ!!
呪いを解くためにルネは魔法使いを探すが 呪いは容赦なく発動して…とのコト!

サンプルでやってるのは 物語のおおまかな説明と
マンコしすぎると淫乱快楽END マンコ詰め合わせ などなど計3枚!
サブイベントが結構あるのもとても素敵ですよね♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

壁内調査 DEX+[170408][d_109777]

 

彼氏の裏で肉欲に溺れる少女 雨ふりキャンバス[170408][d_109655]


【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】 淫魔の呪い 緊縛調教婦女監禁施設 デジロリ課金調教 ジェミニフォートの勿忘草

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月04日

DLsiteエロ記事まとめ Sister Fight KooooN Soft[170225][RJ194726]  お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ JUNKセンター亀横ビル[160729][RJ181410] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Sister Fight

Sister Fight KooooN Soft[170225][RJ194726]


個人的にいいなと思ったのは 完全着衣プレイで胸をはだけたりとか
残念なこと一切しないコダワリ!あと 竿役はマッチョなオークですがリョナなし!
最高!!あとミニゲーム感覚でサクサク遊べるというのもとても素敵です♪

そんな KooooN Softさんの新作は オークを操作してシスターを辱める
18禁2D格闘風アクションミニゲームです。(ver1.11)…とのこと!

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ JUNKセンター亀横ビル[160729][RJ181410]


JUNKセンター亀横ビルさんの商品は 美津子さんと実の息子が
デリヘルサービスにて本番しちゃうお話。 「母の密着ボディー洗い」
「涙のお説教三点責め」「ローション自白プレイ 」など…とのこと!

説教しつつ 最後は結局イカされる美津子さん ココの世界はいろんな美津子さんが
いるんですよね~最後まで楽しいエロってMMD大好きです! あと息子のアレ具合と
それに怒った美津子さんの強引なプレイの流れも とても素敵だと思います♪

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ チンジャオ娘。[170303][RJ195605]


きました チンジャオ娘。さんの新作!昔からお世話になっております!

新しい環境でなし崩しにマンコからの寝取られ!好きな人にはたまらないでしょうね♪
個人的には4組乱交がとても素敵で裏山鹿と思いました 女子は特に
マンコやりまくりは若いうちにしか出来ないんだからもっと抱けーッ!!(土蔵の中から)

堕ちるまでの過程がさらっとしてるのも今風でいいですよね♪
NTR系は丁寧に書くのがいい派と どんどん堕ちていくのがしこれる派と
好みが分かれるトコロがまた面白いんですよね♪

あと 教習所は先生もあたりハズレがデカイ上に二週間ぐらい休めるってコトは
アレな人の集まりになるので普通に通ったほうがいいとはいいますよね つまり
他のおとなしそうな女の人も実は隠れヤリマン!MMDは ソッチのほうが好み派です!

そんな チンジャオ娘。さんの新作は ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ
覚えちゃったの…3年生の春休み。合宿免許に参加した幼馴染は…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

超★痴女メイド!2 超★痴女メイド!2

超★痴女メイド!2 KENZsoft[170120][d_106280]

DMM30%OFFキャンペーン中! 1,836円 → 1,285円


Shock触ブリギュア 5 弱者対弱者 FTST フェラ怪人 魔界通販あだるとグッズ 強制産卵ドリルガン他3作

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年01月25日

DLsiteエロ記事まとめ 私が女にモテてどうすんだ! 第壱ユタカ荘[170123][RJ192002] あの世界観を更にとち狂ったレズエロスで コーティング!ああ これはいいクレイジー! ほか

締め切り前になりましたので 170127まで不定期更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

私が女にモテてどうすんだ!

私が女にモテてどうすんだ! 私が女にモテてどうすんだ!

私が女にモテてどうすんだ! 第壱ユタカ荘[170123][RJ192002]


個人的にいいなって思ったのは あの世界観を更にとち狂ったレズエロスで
コーティングしちゃう中の人の才!ああ これはいいクレイジー! 
☆ミッツデス!!フューバババババッ バッ!(キントウン登場&乗ってる小さいマチャアキ)

この漫画の原作 ネット掲載されるようになってから読むようになりましたよ
今のネット漫画すごいですよね 単行本を売るのが前より利益になるんですもの
ヤンキーの子が中身が一番子供なのがいいです♪ あと姪っ子はサイコw

そんな 第壱ユタカ荘さんの新作は ある日、智子が忘れ物をとりに放課後の教室に戻ると
そこには自分の机でオナニーをする顔文字の姿が! キモイと思いつつも智子のことが
可愛くてしょうがない顔文字は、弱みを握り返そうと…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私が女にモテてどうすんだ! 第壱ユタカ荘 RJ192002.zip 29.94MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

最強生徒会~反逆の男軍団~ 最強生徒会~反逆の男軍団~

最強生徒会~反逆の男軍団~ 肩こりです[170124][RJ191291]


学園系アクションRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 男子が停止している時後ろから接触すると
倒すことが出来るところ!ああ なんか昔のアクションゲームみたいでいいですね~♪
こういう うまくやればまとめて敵が倒せそうなギミック昔からダーイスキ!!

そんな 肩こりですさんの新作は 学園を舞台に地味な巨乳黒髪JKヒロインが
地味に活躍する セクハラされまくり系アクションRPGです。 …とのコト!

 

シンマザBitchのレイカちゃん序  四畳半書房


かいご ましまろ かいご ましまろ

かいご ましまろ とやてい[140410][RJ132655]
 
かいご ましまろ 2 Dangerous Sisters 苗床 NAEDOKO  苗床にされた美少女たち さいみん ましまろ 超★痴女メイド!2 さきゅばすどれいさきゅばす


来ました 肩こりですさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月27日

DLsiteエロ記事まとめ 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 ristorante[161225][RJ190259] 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 SS-BRAIN[161227][RJ191019] ほか

一旦〆て帰るので このサイトの次回更新は4日ぐらいになります
では 皆様よいお年を! 年末の新幹線を舐めてて後悔しながら準備してるMMDより

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 ristorante[161225][RJ190259]


癒し系音声(エロスもアリ)!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 健全版と不健全版をお客さんが選んで聞けるように
設定してあるトコロ こういう細かい心配りも癒しには大事ですよね~
全員がMMDみたいにいつもマンコしたいって訳じゃないですもの♪ 癒すって面白い!

そんな ristoranteさんの新作は 今作の小町は…【大和撫子+「大人」なお姉さん】
情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日(+α)を過ごす。
CV分倍河原シホ様 約110分…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 ristorante 1.65GB RJ190259.part1.exe

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 SS-BRAIN[161227][RJ191019]


振られた女が他の男にやられる寝取られ!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは え お前ふられてんじゃん!ていう横恋慕が酷いんだけど
寝取られお決まりの他の横で何もせずに傍観してるだけのクズ主人公より一億倍マシな主人公!
勇気出して一歩踏み出したお前は先に進む資格のある勇者だって!

今こんなキャラが主人公のNTRモノもあるのか!すげーな中の人!
ふられた女の主食はウンコで変な宗教にはまってて借金があってキチガイ だからラッキー!
ぐらいに思いながら 日常を過ごして脳内麻薬が抜けるのを待ったほうがいいって

ただ あの脳内麻薬は彼女を思えば思う度にバキレベルにドピュドピュ出るから達が悪いのよね
そんなSS-BRAINさんの新作は 僕の想いは実らない。 でも他の男の肉欲は
彼女のココロとカラダを侵す…。  エロティックフルカラー漫画第2章!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

恋人じゃ…ない。瀬戸花恋編 SS-BRAIN RJ191019.zip 602.73MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+ 気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272]

 

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ  ミルフィーユ

引きこもり妹とまいにちHライフ 堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 桜香 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

きました SS-BRAINさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 松山せいじさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月14日

DLsiteエロ記事まとめ ぼくと従姉妹のなつやすみ ビニール☆ぴんく[161213][RJ190131] 爆乳エルフちゃん飼育生活 eモーション[161214][RJ189911] ほか

すみません ドカベニストのバキの奴見て更新を忘れていました! MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ぼくと従姉妹のなつやすみ

ぼくと従姉妹のなつやすみ

ぼくと従姉妹のなつやすみ ビニール☆ぴんく[161213][RJ190131]


学生時代にエロイJ○とひと夏の体験! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは J○がやる気まんまんなトコロ!
あとビニール☆ぴんくさんのPOVカット大目なところ とても素敵!
演出としてMMD大好きなんですよ着衣接写!最高!

あと それだけ偶然が続いちゃうなら 少し偶然を装ってみて試して
反応がよかったらなし崩しにやっちゃえばいいんやな♪ 雰囲気を読む能力って
こういう時にも役に立つんですよね あとお互い少しづつってのも大事!

そんな ビニール☆ぴんくさんの新作は
基本絵86枚。夏休みに泊まりに来たイトコ。久しぶりに会った女子○学生。
巨乳。実は男子の体に興味津々だった!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ぼくと従姉妹のなつやすみ ビニール☆ぴんく RJ190131.zip 363.65MB

爆乳エルフちゃん飼育生活

爆乳エルフちゃん飼育生活 爆乳エルフちゃん飼育生活

爆乳エルフちゃん飼育生活 eモーション[161214][RJ189911]


この独特なサイズのロリ巨乳ポリゴンを育成!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 観察、飼育と2つの視点で育成ゲームとして楽しめるところ!
今の同人ゲームマジで凄い! コレはあのくいっ…ぱぐれないの人が権利を売った
伝説のプリンセスメーカー系のゲームですよ まああの人はくいっぱぐれましたけどw

上手く育成すれば キチンとマンコできるところもとても素晴らしい!
プリンセスメーカーだと体弱らせた後に叩いて色気を高めたり 隠しコマンドで
全裸にしてシチュエーションを楽しんだりぐらいだったですもの エロス!

あと チート機能標準装備。ゲーム攻略が面倒な場合も安心!?ってもの素敵!
エロゲーですから こういう抜け道もあっていい! そんな eモーションさんの新作は
爆乳のエルフちゃんを飼育するリアルタイム3Dゲーム…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

爆乳エルフちゃん飼育生活 eモーション RJ189911.zip 87.91MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

くのいちツバメの被虐忍法帖 めろんぱんつ[d_104451][161210]


SUCCUBUS T.G.D SUCCUBUS T.G.D

SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE[161124][RJ188959]

Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜 安仁屋さんチェンジ!3 飼育小屋少女-The Girl Like a Human- Lover of Mirror Image 本編 69代目退魔師宮神しずく


きました eモーションさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと アクメナリ!さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:27|Permalink

2016年10月26日

DLsiteエロ記事まとめ 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180] お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180]


個人的にいいなって思ったのは bishopさんとこはいい絵師さんがいらっしゃるので
相手が三つ子で可愛いってトコ! この辺はこうやって虐められて興奮するお客さんには
大事なトコなんでしょうね~♪ あと逆転がないってのもMの人には大事とのコト!

そんな bishopさんの新作は
三つ子にバイノーラルで射精と我慢の命令をされる地獄のようなゲームです。
女の子におもちゃにされてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop RJ187180.zip 1.04GB

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン[161026][RJ186145]


個人的にいいなって思ったのは このサンプル画像のチョイスとデザインのよさ!
流石中の人がベテランだとわかってますよね~ これだと縮小画像になっても
お客さんが興味を持ってもらえるいい画像なんですよね 中の人のセンス爆発!!

あとマリンちゃんの強さがいいんですよ!
負けると犯されてしまう危険はあるけれど、お嬢様は今日も
好奇心の赴くまま街を散策するのでした♪…って MMDくじけぬ心持った人間ダーイスキ!

そんな ディーゼルマインさんの新作は お嬢様のマリンが
好奇心の赴くままに屋敷を抜け出して、Hな目に遭いつつも色々な経験をしていく話。…とのコト!
好奇心旺盛無知系ロリが主役!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン RJ186145.zip 900.92MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



近所のオバサン強制種付け-人妻OL34歳-  赤のハナ[161024][d_102492]


森の異変を調査しよう! 森の異変を調査しよう!

森の異変を調査しよう! TeamJOKER[161018][RJ186592]

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ 爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 家で兄の射精管理する妹は、学校ではキモデブオタク専用肉便器


きました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 赤のハナさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月28日

DLsiteエロ記事まとめ なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls[160928][RJ181631] オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS[160928][RJ185937] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls[160928][RJ181631]


これはエロフラッシュとかが好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは このクリアのご褒美のラブラブいじくり愛モード!
MMD強引なのもいいけどこういう ラブラブした雰囲気のエロいいじくりゲーム大好きなのです

そんな CherryGirlsさんの新作は サキュバスの女の子とHバトル!
もちろん「なでなでおんなのこ」シリーズの自由にラブラブえっちするモードもあります!
CV:口谷亜夜 様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls RJ181631.zip 128.05MB

オレが女装でメス化なあらまし

オレが女装でメス化なあらまし オレが女装でメス化なあらまし

オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS[160928][RJ185937]


TS系RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 細かい下着描写!男子だろうが女子だろうが
この手のファンタジーではこの細かい描写はとても大事だと MMD思うのです

そんな 6COLORSさんの新作は 彼女の誘いで男の娘への道まっしぐら?
心がメス化するRPGアドベンチャーです!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS RJ185937.zip 331.11MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サキュバスメイズ サキュバスメイズ

サキュバスメイズ RJ138375 Jamming Software [140725]

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


はじめての格闘失禁 憧れのクラスメイトが肉便器だった件 対魔忍ア○ギ決戦アリーナ~落書きイラスト集2 JKゆいなのエッチな休日 回転切りのセイラ セカンド


きました 6COLORSさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月12日

DLsiteエロ記事まとめ drug and girl マークマックス[160912][RJ180236] わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

drug and girl

drug and girl drug and girl

drug and girl マークマックス[160912][RJ180236]


これはまたプレイヤーによって話が二分するいいシチューエーションのRPGですね~

ボクはもちろん治療して仲良くしてイチャイチャして結果マンコですよ!
もしくは依頼をしてきた男を人質使って捕らえて、そいつで鎬クレハのように改造人間を作ります!
またはボーブランジェ的に格闘ゲームの技が使えるように鍛えます!ハイルヒドラ!

そんな マークマックスさんの新作は
薬物で廃人になった少女を、治療して仲良くなるか 治療しつつ陵辱するかのRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

drug and girl マークマックス RJ180236.zip 45.15MB

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936]


好きな人にたまらない!今流行のサキュバスモノですよ!!
今は雄はオーク 雌はサキュバスがDLsiteでは異種族として大暴れしてますよね
流行り廃りって面白いですよね♪ あと全然関係ないけど メムメムちゃんの更新マダー!?

そんな Garden of pleasureさんの新作は 「ふふっ… 私に飼われる事がどれだけ素敵な事か
分かればすぐにそうなると思うけれど…」オナニーをお手伝いしてくれるサキュバスの
快楽と誘惑に耐え、最後までペットの宣言をせずにいられるでしょうか? CV:沢野ぽぷら…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure RJ181936.zip 532.96MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

じゅくショタ×ままショタ  はいとく先生[160912][d_100486]


癒して母さん 癒して母さん

癒して母さん サルノコシカケ[160912][RJ184903]

160912a

今日は アルヘルムの迷宮 攻略!

ほんわか魔女の癒しお届け便 クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・ 魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~ 艦隊ジャーナルXII Cure Foot-涼奈

来ました はいとく先生さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Garden of pleasureさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink