インモラル

2017年03月10日

DLsiteエロ記事まとめ 進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記 リリックボックス[170310][RJ187927] 巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記

進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記 進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記

進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記 リリックボックス[170310][RJ187927]


進撃のオーク スピンオフ商品! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

サンプルでやられてるのは 壁尻プレイが4つで 計二枚
個人的にいいなって思ったのはキチンと世界観がつながってるのと
この魔道師が壁尻娼館に売られてなんやかやされてしまうところ!

あと 中の人が少々話の流れが違うが気にするな!と言っちゃうところ最高!
細かい話の流れより エロスですよね~♪ そんな リリックボックスさんの新作は
娼館に売られてしまった魔導士ちゃんの運命や如何に!…とのこと!

巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。

巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。 巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。

巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。 翠色戦団[170309][RJ194481]


美人若妻&絶倫親父の三角関係! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
サンプルでやってるのは 学生時代の格好と 着衣のまま半ずらしで立ちバック
バックでのカット三連発に 妊婦ファック&ネグリジェの 計4枚です 

マニアックなプレイは 極上の手コキからのフェラ抜き そしてゴム付きセックス、
ハメ倒しの流れも好きだけど 今までの積み重ねあっての 絶倫親父の
ガン責めセックスをクローゼットから覗き見 そして泣く泣くオナニーてのも素敵!

個人的にいいなって思ったのは この手の寝取り寝取られ系お決まりの
暗い展開があんまりなくて 皆ノリノリなところ!昨今寝取られ系は溢れていますから
こういう表現方法もアリですよね~♪ 中の人の才爆発です!

そんな 翠色戦団さんの新作は 濃厚セックス三昧だけど、どこか心満たされない
主人公と美人若妻&絶倫親父の三角関係(?)な物語 『若妻とハメハメしちゃう』
生ハメ中出し孕ませCG集です。…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

「兄×妹」完全版!  クラムボン[170308][d_108200]


MIXBOX 約束のロザリオ タカ○セット ロリ顔巨乳JKの姪っ子がいる風俗があるって本当ですか? 妻が寝取られていたなんて僕は知らなかった



RG02608 at 17:00|Permalink

2017年01月15日

DLsiteエロ記事まとめ オちたユメのナカで3 大きな器[170115][RJ192569] 女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

オちたユメのナカで3

オちたユメのナカで3 オちたユメのナカで3

オちたユメのナカで3 大きな器[170115][RJ192569]


催眠SM!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは アナル拡張、浣腸、スカトロと
スカ系に凝ってるのに売れてるトコロ!スカ系はクレイジー表現としてはありなので
いろんなサークルさんが書かれてますけど 塩梅がムズかしいんですよね~

俺もスカ系は書きたいんですけど
もっとクリスタで漫画を量産できるようになって 余裕が出てきてからですね
今 クリスタ勉強してるけど 楽しいですよ~♪

そんな 大きな器さんの新作は 催眠にかかっている女の子に
鼻フックやスカトロ等ひたすらに下品でひどい行為をする・させる漫画です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オちたユメのナカで3 大きな器 RJ192569.zip 68.53MB

女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


TSファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね!
個人的にいいなって思ったのは 体を使えば使うほど開発され、急速に
女の喜びに目覚めていくってトコ! こういう流れで色に溺れていく商品はとても素敵!

…フフフ セックス!皆セックスをし続けろ!!(毒電波ホワンホワン)

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は
村の危機に立ち向かうため勇者探しを任されてた青年
その青年は女体化してしまい…体を使って勇者を陥落するRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女体化したから身体を使って交渉してみました RJ192486.zip 448.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



沢村逢さん(26)の消えない幻影


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]
 
友ママあまえんぼなつやすみ 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ ヒプノマルチレイプ デリヘル呼んだら実の妹が来たんだが ~ツンデレ妹ユリ~ うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん


来ました ぬるはちぽんぽんさんの新作! 中の人に感謝!

あと へっだらいなーさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月08日

DLsiteエロ記事まとめ セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる![160908][RJ183506] 足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる![160908][RJ183506]


豊満なおっぱいにフェラの異常な吸引力、常にヌルヌルの肌 キツくヒダヒダのオマ○コ。
そんな人間離れした 洗脳パワーを持ったカエル娘による"搾られ"に特化したCG集!
カエル娘ですか~ 今はMMD的にはカエル娘と聞くとケロちゃんですよね♪

そんな とらいあんぐる!さんの新作は どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見!
緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる! RJ183506.zip 296.29MB

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ 足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ダイニング[160908][RJ184109]


これは好きな人にはたまらない商品ですよね!
個人的にいいなって思ったのは この勝利宣言と共におしっこぶっかけるプレイ!
ああ これはなかなか狂ってていいですね~♪ 俺も参考にしよう!

そんな ダイニングさんの新作は 女子校生が○学生(女子)に
嵌められて 陥れられ、奴隷にされるお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ダイニング RJ184109.zip 73.29MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



フトシ  N.R.D.WORKS[160907][d_100425]


HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ ベルゼブブ[160906][RJ178779]

160908a

今日は 家で妹と二人きりのお留守番 攻略


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd 「性春。」~知らないおじさんを部屋に連れ込んでやりまくるビッチJ○~ ついに事務所でパンツを脱ぐのが禁止に! PETIT. 【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】


来ました ダイニングさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと N.R.D.WORKSさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月25日

DLsiteエロ記事まとめ スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752] DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

スパイの快楽尋問催眠

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752]


女スパイから尋問モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 女スパイモノってトコ!今回は攻め手だけど
やられたりやったりと昔から大人気のジャンルですよね おれは攻めるほうが好きです!

そんな F・A・Sさんの新作は 国の重要機密を保持する使命を忘れ…
心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。
次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S RJ180752.zip 694.43MB

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]


細かい上下組み合わせ着衣ものRPG! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 立ち絵の細かさ!着衣スキーとしては
この手のゲームでのこういうコダワリは大事にして欲しいです!です!!
パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味とか 凄いですよね~今のゲーム♪

そんなねこまくらsoftさんの新作は 大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft RJ156578.zip 563.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才   遊泳スタジオ[160730][d_098563]

 

鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪  AHOBAKA[160813][d_096901]


FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリホイ2★マオウの力はパないの★

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ BLACK PANDA[150506][RJ153337]

家で妹と二人きりのお留守番 水着ほのかいじめ FIGHTING GIRL SAKURA FIGHTING GIRL MEI SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


来ました F・A・Sさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねこまくらsoftさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月19日

DLsiteエロ記事まとめ サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043] 注文の多い耳かき店 音撫屋 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]


ショタ勇者女魔王の愛撫に陥落!これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ENDは二択で チンコがパワーアップして
ショタ勇者が復讐できるバージョンもあるんですよね~ で 二人は幸せなキスをしてEND
たまにはありだと思います♪ MMDこっちのENDで二人が切磋琢磨していく世界ダーイスキ!!

そんな 今回の調教少女さんの新作は 褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスに
ショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

注文の多い耳かき店

注文の多い耳かき店 音撫屋[160818][RJ181400]


音撫屋系癒し音声! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
あと タイトルが最後に食われそうな耳かき店で終始怖かったですw
癒し内容の”その他”がこんなに怖いタイトルはないですよ!w 音撫屋さんでよかった!

そんな音撫屋さんの新作は 小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに
古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

注文の多い耳かき店 音撫屋 RJ181400.zip 319.24MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぱこ★シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~  ぱこぱこそふと[160819][d_pks0003]

 

女体に触れたらイッちゃうヒーロー  excessm[160819][d_099444]


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

東方の迷宮2

東方の迷宮2 偽英国紳士団

ドリーの眠れるおはなし 男の娘にだまされた童貞おじさんが種付けおじさんになるお話 童貞編 女体に触れたらイッちゃうヒーロー たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~ 丸呑み城の姫騎士


来ました 調教少女さんの新作!魔王系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 音撫屋さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月02日

DLsiteエロ記事まとめ 淫魔の乳首オナニー催眠 ヤマネ紳士会[160702][RJ179538] COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

淫魔の乳首オナニー催眠

淫魔の乳首オナニー催眠 ヤマネ紳士会[160702][RJ179538]


デジ同人で大活躍の淫魔サキュバスのオナニー催眠モノなんだけど
これは乳首特化なんですね~ そして乳首から亀頭へ責めが移って
Wシコシコフィニッシュ!! 催眠音声って奥が深いですね~

そんな ヤマネ紳士会さんの新作は
淫魔に操られ精を捧げる『乳首オナニー用催眠音声』です。
さあ・・・私の吐息をたっぷり吸って、悪い子になっちゃいなさい?…とのこと!

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]


H.H.WORKS.ゲーは昔から良くできてて良く売れるので注目の商品の一つなんですけど
今回はコスプレシリーズの第三弾なんですね ああ このコスプレぐらいは俺でも知ってますよ
有名じゃないですか~ まずはGEのロシア人と巨乳の菓子喰らいと… ギブアップ!!w

個人的に面白いなと思うのは いつでもスカートめくって見せ付けたり出来る自由度と
好きなところで写真を取れるってトコ! それと露出プレイ中に第三者の発言が
聞こえてくるところとかも面白いですよね~ 相変わらず中の人頭柔らかいです♪

そんな H.H.WORKS.さんの新作は 学校、コスプレ会場、街でコスプレ&露出プレイ!!
リアルタイム露出おさわりRPG!! COSROシリーズ第三弾!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS. RJ177417.zip 844.84MB

花子

花子 yosino[160702][RJ180175]


この商品はDMM版の紹介記事は書いたんですよね 詳しくは下リンクをクリック!

DMM20%OFF同人! 花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]

20%OFF キャンペーン中! 1404円 → 1123円


その際にも書いたんですけど yosinoさんの動画は生生しいのと
背景の薄暗い日本家屋とかが昭和初期とかの探偵モノのタブーシーンみたいで
大好きなんです! あとファンタジーリロリとしてもポイントが高いのがいいんですよね~♪

そんな yosinoさんの新作は 『孫』のスピンオフ作品…とのコト!
ただ孫って Dlsiteには無いんですよね~ なにかあったんでしょうね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

花子 yosino 1.9GB RJ180175.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 
 
2056年、性教育。 光クラブ[160702][d_097602]


 

かえりみち。―上司の娘と二人きり―  てくのみくす。[160701][d_096962]


肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508]


発情発狂ベル もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~アイ○ス編~ 超乳人間牧場 噴乳家畜と化した少女たち XVI ~塔の町のリズ~ 巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)

来ました H.H.WORKS.さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと yosinoさんの新作も ヤマネ紳士会さんの新作も着ました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160702 千葉新一

柳生家の歴史の番組で 話をふられると少しずれたコトを言って
自分の話に何度も持って行くのを聞いてました
この人は未だ体は動くけど おしゃべりは全然だめなんだなと思いました

番組が進んでいく度に鶴ちゃんの目がね どんどん死んでいくんです
あまりにもアレすぎる受け答えで 本当に酷かったw

あと 目はともかく 歯も痛めてるんですよね 
キチンと喋れるって芸能人には大事だとおもうんですけどね
磨いた才が勿体ない

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月01日

DLsiteエロ記事まとめ 約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市[160501][RJ176114] レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

約束の魔法薬(エリクシル)

約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル)

約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市[160501][RJ176114]


幸福な王子の悪堕ち版ですね まあ皆自己犠牲に美学を持ってるわけではないですから
普通はそうなりますよね まずは自分を大事にしないと駄目ですよね~
しないと簡単に飢えと貧困からゆがみますよ だって人間ですもの それでいいんです

そんな 四畳半都市さんの新作は 親友の命を救うため、体を張って頑張る女の子のRPG…とのコト!

あと犠牲系は今は三次もいいのがありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市 RJ176114.zip 395.06MB

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698]


もん娘Mシチュ系 これはまた 好きな人にはたまらないジャンルですよね~♪
吸われるもん娘も色々いて ロリだったり熟女だったりと褐色だったりと
いろんな人のフェチに合わせて用意してあるのが 中の人の手腕なんでしょうね~スゴイ!

そんな askotさんの新作は レベルドレインRPG!ソフトMシチュゲーム!
様々な町の風俗店を巡りレベルを吸われよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot 1.58GB RJ174698.part1.exe

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ[160501][RJ176215]


MMDが一番好きな悪オチはギンギンのチンコつけられて
その発情を満たす為に言い訳しながら同僚や元仲間をレイプしまくってく展開が
ドストライクですね~♪ ある程度なら化け物になってもいいです!

ただ変身しすぎてクリーチャーにしか見えないのや 面白くなってるのは勘弁してください!w

そんな 蕎麦とマヨさんの新作は 正義の戦士(ヒーロー)達が悪の道へと堕とされてゆく
洗脳悪堕ちセリフ付きCG集、バトルシスター編…とのコト!
好きな人にはたまらない ヒロイン陵辱悪オチ系ですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ RJ176215.zip 835.81MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 第N本舗

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ スローターハウス[160417][RJ175256]

巨乳天子弐 ショタっ子と●●●してアヘ顔晒す変態天人 ロリ爆乳ビッチーズ MAMA COLLECTION パンチラ☆お母さん エロガキと家庭内マ●コ ~ママ・母・姉・妹~


来ました askotさんの新作! 昔からお世話になってます 中の人に感謝!

あと 蕎麦とマヨさんの新作も来ました!感謝!!

最後に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/03(月)

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

RJ084031_img_smp2a

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~ わるきゅ〜れ


髪の毛コキはマジでやめたほうがいいですよ~ ねんまくだいじに!ねんまくだいじに!
後が痛いですよ!w 髪の毛はチンコじゃなくて舌とかでむしゃブリつくほうがまだいいですって!
相手がくすぐったがっていればなおよしです

そんな わるきゅ〜れさんの新作は
ただのセックスだけじゃ物足りない貴方への、オールコキプレイアドベンチャー!…とのコト!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月31日

今日のDLsiteエロ記事まとめ Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房 いいねぇ こういうおさわりフラッシュ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160131 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房


ダウンロード

Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房 RJ171173.zip / 36.91MB

いいねぇ こういうおさわりフラッシュ! 昔はこの手のエロフラッシュが
すんごい流行ったンだけど今はフラッシュ系は廃れたよね~これも時代なんだろうねぇ♪
個人的には外人のバタくさい覗くやつとか脱衣とかする奴ダーイスキ!!

そんな 伝次工房さんの新作は 真夜中。プールサイドに横たわって眠る少女。
スクール水着では寒かろう。こんなときは、黙って人肌で暖めてやるものだ。
そうだ、おさわりFLASHだ。…とのコト!

Seed Resist -シードレジスト-

Seed Resist -シードレジスト- Seed Resist -シードレジスト-

Seed Resist -シードレジスト- さおふねソフト


ダウンロード

Seed Resist -シードレジスト- さおふねソフト RJ171004.zip / 96.34MB

キャベツ畑やコウノトリを信じているような純粋な女の子にポルノをつきつけるような方向性の
性的抵抗RPG!ってすごいな!どこぞの人間を見限った魔界探偵みたいだ

そして性的抵抗値の高いエルフの少女を色々エロイベントにあわせて
恥らいや嫌悪の表情をニヤニヤ見ながら下げて少しづつ馴らしていって
大人に調教するってすごい大人の遊びだわ~w中の人の頭の柔らかさマジスゲー!!

そんな さおふねソフトさんの新作は 義父のために帝国に立ち向かう
はぐれエルフの物語! 交渉エロ・自発的エロ エロの目撃・エロの学習・セクハラなど
様々な種類のエロイベントがあります!…とのコト!

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 闇鍋第一艦隊


ダウンロード

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 闇鍋第一艦隊 RJ170798.zip / 62.18MB

最近のエロ同人のRPGは昔みたいにファンタジー一辺倒じゃなくて
世界観も多彩になり、西部劇モノまであるのよね すごい!

あと 面白いのはHPがゼロになって捕まった際に監禁された場所から
脱出しないとどんどん陵辱されちゃうってのもいいねぇ♪

そんな 闇鍋第一艦隊さんの新作は
【期間限定値引き中】復讐を誓う美少女ガンマン・ティナが
監禁・拘束されたまま陵辱を受けてしまうRPG!…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん RJ168737.zip / 453.66MB

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 1.43GB RJ170779.part1.exe

触手ダンジョンRPG 口淫管理14日+Voice 薬と魔法のミーリエル 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~


来たねぇ~ 闇鍋第一艦隊さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 来たねぇ~ 伝次工房さんの新作も来たねぇ!

RG02608 at 15:33|Permalink

2016年01月22日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 夜這いの残る村 ジョールボイント[160122][RJ170495] 上から下まで味わえるのは 人生で必ず糧になるのでありだと思います♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160122 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

夜這いの残る村

夜這いの残る村 夜這いの残る村

夜這いの残る村 ジョールボイント[160122][RJ170495]


いいねーこういう世界!上から下まで味わえるのは 人生で必ず糧になるのでありだと思います♪
ただ田舎の村なので実際は圧倒的に年上が多そうなのが…
いやこれはこれでマニアにはたまらない世界になるんだろうなぁ♪

そんな ジョールボイントさんの新作は
都会暮らしに疲れた男が移り住んだ村は夜這いの残る村だった
…貞操観念の吹き飛んだドスケベ田舎ライフ!…とのコト!

むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編~

むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編~ むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編~

むち無知ッ強制成長中っ!!!&トロける淫声付♪何かいるっ!!!2~幼妻編~ まろん☆まろん[160122][RJ170544]


おー 二本新作が一緒に楽しめるのも凄いけど音声付で入ってるのか!
中の人のこの気配りいいねぇ♪特にここのサークルの商品は人気があるし
各同人ダウンロードサイトでも宣伝部がついてガンガン宣伝してるからね~めっちゃ売れそう♪

そんな まろん☆まろんさんの新作は
超エロボリュームッ!CG集【むち無知ッ!強制成長中っ!!!】とトロける音声付CG集
【何かいるっ!!!2~幼妻編~】の2作入!!まろん☆まろん作品をたっぷり楽しんでください!…とのコト!

気になるあの子

気になるあの子 添音亭[160122][RJ170594]


おおー こういう青春時代マジ憧れる 俺?歪んだ硬派を気取ってたのでソッチ系は皆無よ
あと勉強は一人でやった方が効率がイイ派なので図書館で勉強とかする遊びは
真面目だからしてなかったなぁ~ しとけばよかった!w

そんな 添音亭さんの新作は
幼馴染みで後輩の女の子に「試験勉強に付き合ってほしい」と頼まれ
勉強したり、うたた寝したり、お礼に耳かきをしてもらう安眠向けの音声です。…とのコト!

音撫屋さんには昔から世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!

それと来たねぇ~ まろん☆まろんさんの新作! あと ジョールボイントさんの新作も!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック


ゆびきり婚約ロリイタ ゆびきり婚約ロリイタ

ゆびきり婚約ロリイタ 夜のひつじ[160122][RJ170438]


お姉さんの奴隷の作り方〜臭いで堕とされる変態奴隷〜 お姉さんの奴隷の作り方〜臭いで堕とされる変態奴隷〜

お姉さんの奴隷の作り方〜臭いで堕とされる変態奴隷〜 裏不思議[151208][RJ167454]

なめぬるり

なめぬるり 音撫屋[160109][RJ166292]

優しいお姉ちゃんが、いろいろとお世話してくれました。 ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~ 激臭J●~思臭期2 淫獄 Mside


RG02608 at 19:16|Permalink

2015年12月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ アダマスの戦姫 ぺんぎんSoft[151214][RJ166111] やっぱいつ死ぬか解らないファンタジーモノは 金を稼ぐ際に体を使う選択肢がないとね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512014 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

アダマスの戦姫 アダマスの戦姫

アダマスの戦姫 ぺんぎんSoft[151211][RJ166111]


やっぱファンタジーで金を稼ぐ際には体を使うのがないとね~♪
いつ死ぬかわからないんだから あるものは全部使わないともったいないじゃん!

そんな ぺんぎんSoftさんの新作は評価EDを採用した着せ替えARPGです。
発売1ヶ月限定!新作購入で過去作20%割引クーポンを配布中!…とのコト!

正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教-

正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教-

正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教- TKHソフト[151213][RJ167647]


ああ こういういかがわしいPCアダルト調教ゲーム今でもドストライクだわ~♪
こういうのがデカイ箱でPCショップに売ってあったら最高の贅沢!値段も糞高いのよw
 
面白いなと思ったのが 着せ替えの上下切り替え可能な部位と
責めが逆さ浣腸とか人間便器とか男子便所で上セーラーだけで拘束して撮影会とか
なかなか陰鬱な責めが揃ってるトコロ!中の人 そっち系のSMに造詣が深い人なのかもね♪

そんな TKHソフトさんの新作
正統派調教シミュレーションゲームです。着せかえモードも充実!!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教- TKHソフト[151213][RJ167647]
逆さ浣腸とか拘束撮影会とか 陰鬱な責めが揃ってるトコロいい!


RG02608 at 11:19|Permalink