アヘ顔

2017年03月17日

DLsiteエロ記事まとめ ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845] 鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845]


MMD昔からフタナリ化されておかしくなっていく女ダーイスキ!!
サンプルでやられてるのは ちんぽと金玉生やされた挙句拘束じらしで哀願
金玉とチンポに触手虫挿入&産卵アクメ 更にひたすら射精&出産と計7枚!多い!

そんな haidaraさんの新作は 敵に捕まったふたなりエルフが触手産卵の実験台にされ、
尿道姦されたりき○たまに産卵されたり尿道から触手を出産して
快楽に狂っていくマンガです。プチCG集付き。…とのコト!

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282]


きました カモネギちゃんねるさんの新作!昔からお世話になっております!

左右姉妹Wバイノーラル音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 姉のテコキ 妹のオナホ我慢 耳舐め+オナニー
妹のセックス誘惑 と計6本 収録時間は20分以上!

そんな カモネギちゃんねるさんの新作は 射精しちゃいけない状況で
エッチな鬼の姉妹に左右から責められるバイノーラル作品!(CV:涼貴涼様)…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



チャラ男に寝取られ Vol.1  はるはる堂[170316][d_108816]



助けて……母さんがガチクズクラスメイトに壊されちゃう  割り箸効果[170316][d_108826]


運動部のビッチな先輩 アゼリアの旅日記 今日はロントの実をとりにいきました 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 妖精洗脳改造ファクトリー クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月09日

DLsiteエロ記事まとめ 迷宮の冒険者 蜂様[170309][RJ196039] リアの聖杯探索記 ランドカット[170308][RJ195012] ほか

本日多忙の為 更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

迷宮の冒険者

迷宮の冒険者 迷宮の冒険者

迷宮の冒険者 蜂様[170309][RJ196039]


世界樹の迷宮!アレは俺も遊びましたけど面白かったですよ~
一番好きなのは4かな? 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

サンプルでやられてるのは ダンサー雌とカースメーカー雌
あとクノイチ雌ですね~ ウチのPTにはダンサーとか底上げする系のキャラは
必ず入れていましたね あとファランクス 基本手堅いPT編成が好きなんですよね~

個人的にいいなって思ったのは このボリューム!基本CG10枚+差分100枚で
110枚(その内セリフ付き58枚)セリフなしと合わせて計168枚 そこに
マニア向けがセリフ付き無し合わせて135枚 あわせて合計303枚!すごい!

そんな 蜂様さんの新作は 世〇樹の〇宮シリーズの成人向けCG集です。…とのこと!

リアの聖杯探索記

リアの聖杯探索記 リアの聖杯探索記

リアの聖杯探索記 ランドカット[170308][RJ195012]


個人的にいいなと思ったのは 鎧の種類によって Hイベントが追加されたり
ミニイベントが発生・変化 更に村人たちの反応も変化しますってトコ!
こういう遊びっていいですよね~ファンタジーモノの着衣って大事!

あと サクサク進めていけるのも素敵なんですよね~お薦め!
そんな ランドカットさんの新作は 凛々しい女騎士が イヤイヤだけど
仕方なくな展開でエッチな体験をしながら聖杯を探すエロRPGです。…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

1年間痴漢され続けた女 その後…  クリムゾン[170307][d_108293]


サディストの宴SLG お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜 憧れの先輩に ~後輩さんもいっしょ!~ SEQUEL blight 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

RG02608 at 12:41|Permalink

2017年03月05日

DLsiteエロ記事まとめ  フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067] 日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786] ほか

実験が終ったので 次回から17時更新になります 次は0305 1700です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい


今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

フェラ怪人

フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067]


個人的にいいなと思ったのは 下品なひょっとこフェラオンリーなトコロ!
洗脳されてる女の子達も お堅い性格であったり、剣道少女であったりと
下品なひょっとこフェラ中毒になる前の設定が丁寧にあるって素敵です!

そんな いざなぎさんの商品は
じゅっぽじゅっぽと下品おしゃぶりご奉仕を悦びとする洗脳を施されてしまい
みっともない無様な姿に肉体改造されてしまった女の子達のCG集…とのこと!

日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786]


個人的にいいなって思ったのは MIDSUMMER MADNESSさんのところの
ロケット乳首!MMD 昔からパフィーニップルっていうデカめの乳首のほうが
好きなんですよね~ 演出もしやすいし書いてて楽しいし!アメリカの子最高!

そんな MIDSUMMER MADNESSさんの新作は 男の子を産ませた中田は
世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。…とのこと!
それとMMDプロテクト商品ダーイスキ!!理由は長く売れるから♪

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ パステルビッチ[170304][RJ194532]


きました パステルビッチさんの新作!昔からお世話になっております!

ロリビッチ円光JK!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的には 制服とブルマがきちんとそろえてあるのがドストライクです!
ソックスと上履きまで!これ 着衣系ロリファンタジーだと超大事な要素と思います

あと 肉体を使って後ろ盾をどんどん増やしていくビッチJKの賢さも
とても素敵ですね~ 女の子の表面的可愛さと肉体は
若いうちにしか使えない武器ですから ありだと思います!

そんな パステルビッチさんの新作は お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした  あんずワークス[170303][d_106601]


クラスのヤリマンが僕専用になるまで"H"漬け 義理マラに発情する嫁 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年03月02日

DLsiteエロ記事まとめ 監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482] SEQUEL blight リーフジオメトリ[170301][RJ193419] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

監獄プリズン。

監獄プリズン。 監獄プリズン。

監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482]


サークル埒外さんの新作は 『監獄学園』×『監獄◯艦』会長と副会長が
ありもしない慰安任務に励んじゃうCG集。…とのコト!
監獄学園モノ!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このPOV気味の演出がドストライクなのです!
今 3次のエロビデオがソフトのVR化に試行錯誤していますが
視点はやっぱPOVでないとなんか物足りないんですよね~贅沢!

VR アレは映像はともかく音声も凝っていくんでしょうね~
折角基本耳が二つあってそれで立体感を得ている生き物が商売相手ですもの♪
3D動画と音声系のサークルが手を組むのはどこのサークルが早いですかね?

SEQUEL blight

SEQUEL blight SEQUEL blight

SEQUEL blight リーフジオメトリ[170301][RJ193419]


きました リーフジオメトリさんの新作!昔からお世話になっております!
女性上位世界RPG! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

仲間たちや魔物たちからの様々な責めを楽しむことができる人には
たまらない世界でしょうね~ 男の娘が登場するエロスものもありますけど
その辺も苦手ならスキップできるという選択肢があるのも中の人の才爆発で素敵!

ゲームのシステムも周回可能な上に 次に何するかすぐに解るし
移動中ならセーブがいつでも可能 エロシーンにもメッセージスキップや履歴の表示、
ウィンドウの消去などの機能を備えているトコロもとても素敵!おすすめ!

そんな リーフジオメトリさんの新作は
多くのキャラクターたちから責められ搾られる女性上位のRPG…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -  TJ_studio[170224][d_107046]


魔法のオナホ 睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉 メスピンクの男のコ 淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~ 廃工場美少女 純白廃人レイプ

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月28日

DLsiteエロ記事まとめ ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク 筆吟堂[160330][RJ174511] 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク 筆吟堂[160330][RJ174511]


シーメール逆レイプモノ! 好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなと思ったのは 筆吟堂ワールドの独特のコミカルタッチ!
これが味となってエロスが増しているような気がします 大好き♪
あと巨乳のラインが好きなのです!とろぼいいーん!って感じがとても好きです!

少年が黒ギャルのペニスをしゃぶらされるシーンとかいいですね~
そういえばフタナリからショタが責められる作品はあんまりないですよね
その中での黒ギャルシーメールによる少年の調教!成る程 それは売れます!

そんな 筆吟堂さんの新作は シーメールCG集第2弾!
今度はガングロち○ぽギャル女子校生の逆レイプもの…とのこと!

ミヅキちゃれんじ

ミヅキちゃれんじ ミヅキちゃれんじ

ミヅキちゃれんじ 十兵衛[170227][RJ195178]


MMD十兵衛さんとこのこの独特のノリ爆乳ミズキダーイスキ!

個人的には 簡単操作でインタラクティブなアニメーションを体感できて
簡単にムチムチボインを揉み吸い舐める…イタズラし放題なのが最高!
あとここの巨乳は乳首もいい感じにボインボイン弾くのがとても素敵なのです!

そんな 十兵衛さんの新作は
ドスケベ豊満ボディのミヅキにエッチなイタズラが襲いかかる!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][d_107548]


母が友人に告られて…!? ドSなはずがM女堕ち ああんオバさん、またイかされちゃう! 豊満爆乳メイドさんのご奉仕 褐色爆乳女教師とデカちん生徒 丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
きました 十兵衛さんの新作!昔からお世話になっております!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月10日

DLsiteエロ記事まとめ とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1[170210][RJ192701] もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 ほか 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1[170210][RJ192701]


24時間肉便器人間! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
個人的にいいなって思ったのは 主人公の女の子が合間合間に
キチンとむらむらする描写が丁寧にあるトコロ!これがないとマンコつまらないですもの♪

そんな ONEONE1さんの新作は 今作の舞台は学校!生徒達、教師達
出勤時間のサラリーマンなどノンストップで輪姦SEX三昧!!
ほぼ全ページ、全てHシーン!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1 RJ192701.zip 204.41MB

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 せるふぃっしゅ[170210][RJ193401]


もんむすアニメ!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは DLSITEのサンプルページに行くと
動画サンプルがありますので良くわかると思いますけど 作画が前作に比べて
超パワーアップしてるトコロ! なんかみんな可愛さが3倍ぐらいになってる!スゴイ!

そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 せるふぃっしゅ RJ193401.zip  525.9MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

GRANBLUE MAHJONGG  SPLUSHWAVE[170208][d_107072]


グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ

グール×グーラ・コンパーニャ Color Jelly[170129][RJ179471]

すーぱーそ○娘 差分劇場8 GRANBLUE MAHJONGG 制服少女と触手~case:Kanna~ ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた イタズラ戦争~小さな離島の物語~


来ました せるふぃっしゅさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと妄想複座型さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月17日

DLsiteエロ記事まとめ いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612] 年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588] ほか

0118追記 締め切り前になりましたので 次回更新は170127からになります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612]


改造べムスター娘!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 今怪獣娘がいるってのは知ってたけど
改造べムスターが改造ふたなりの大手でこういう改造をうけてエロくなるとか
現代すごい!日本スゴイ! あと DLSITEでメッチャ売れてるのもお客さんスゴイ!

そんな いざなぎさんの新作は C91「ヤプール復活!ベムスター(改造)絶体絶命!」と
ふたけっと12.5「BETAに恭順せよ」を収録した作品です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いざなぎセレクション4 いざなぎ RJ192612.zip 33.19MB

年下式幼児プレイ 小夜子

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588]


ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い!バブみって奴ですね!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは スカートの中でハイハイ!
こういうプレイ その手の場所に行ったらありそうですもの

この手の大人の倶楽部は昔からリアルでも人気があるんですけど 
ついにデジ同人の音声系にもその波がきたんですね~
わりかしユーザーの年齢層が高いDLSITEではありの戦術だと思います!

そんな ベレス解部さんの新作は
年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部 RJ192588.zip 697.43MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’  A Third Dimension


ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]

お兄ちゃんの半分は欲望でできています コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ M.P.セットパック 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました ベレス解部さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月13日

DLsiteエロ記事まとめ ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623] 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623]


プリキュア悪堕ち漫画!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは ここのサークルのプリキュア好き具合!
過去作も結構な本数プリキュアモノですもの 中の人の愛すごい!
あと個人的にプロテクトしてある商品もダーイスキ!!だって長く売れるんですもの!!

そんな アクオチスキー教室さんの新作は 謎の怪人によって
淫乱なギャルにされてしまったブラック!種付けされて怪人を妊娠させられ……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室 RJ190623.zip 44.7MB

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]


嗚呼 多数の敵と戦えるファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品!

個人的にいいなって思ったのは この複数敵と闘うのもいいですけどこの召還!
召喚の書 を手に入れたらダンジョンに配置されている魔方陣で魔物の召喚し
様々な自分のパラメータを強化できる上にエッチを重ねると魔物を妊娠・出産!

更に 出産した魔物は仲間になって、出産を繰り返すと魔物のレベルが上がる!
ああ これはやりこみの匂いがプンプンする!こういうゲームシステム大好き!!

そんな ピクセル定食さんの新作は 借金返済のために服まで売り払った
巨乳の魔法戦士サクラが剣と魔法とおっぱいで借金を返すアクションRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食 RJ189151.zip 583.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


際限無の変態ワールド際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]
 
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本 さきゅばすどれいさきゅばす 万引き少女のしつけかた ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ


来ました ピクセル定食さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Sageさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月07日

DLsiteエロ記事まとめ 淫乱ウィルス かわはぎ亭[161206][RJ189387] あのこクエスト ~天使の路地裏~ 三久ら木商会[161207][RJ189700] ほか

1208追記 本日多忙の為 次回更新は1209 20:00になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

淫乱ウィルス

淫乱ウィルス 淫乱ウィルス

淫乱ウィルス かわはぎ亭[161206][RJ189387]


倫理的に問題のある場合でも医療行為とみなされる社会
感染した女性を見つけ次第治療という名のセックスをしなければならない!
主人公は罪悪感を感じながらも、その役目を遂行し…とのコト!

淫乱感染症で倫理が吹き飛んだ世界!好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは この病気!
性器が巨大化し、射精量が増加するってなんという世界が平和になるロマン溢れる病!
けど サイズはマンコする相手が少しキツイぐらいに微調整できる病気がいいなぁw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫乱ウィルス かわはぎ亭 2.81GB RJ189387.part1.exe

あのこクエスト ~天使の路地裏~

あのこクエスト ~天使の路地裏~

あのこクエスト ~天使の路地裏~ 三久ら木商会[161207][RJ189700]


三久ら木商会ワールドのロリドットアニメRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは ここのロリドットアニメは昔から
いい感じにロリファンタジーに溢れててとても素敵なんですよね♪ あと
サクッと遊べるプチRPGってトコもとても素敵! エロスとRPGの距離ってこのぐらいがいい!

そんな 三久ら木商会さんの新作は 無知ロリ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あのこクエスト ~天使の路地裏~ 三久ら木商会 RJ189700.zip 275.65MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

CL-estate 発情団地 クレスタ[161202][d_104107]


痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]

【期間限定】THE ××で出会った少女【86%OFF】 【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 ふうり【ハイレゾ96khz同梱】 癒しガール -sayuki- 妄想特撮シリーズ ウルトラマダム 妄想特撮シリーズ ウルトラマダム5


きました 三久ら木商会さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと brilliant thunderさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月28日

DLsiteエロ記事まとめ お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム[161128][RJ189188] Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん[161128][RG14544] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

お嬢様の未来のために

お嬢様の未来のために お嬢様の未来のために

お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム[161128][RJ189188]


個人的にいいなって思ったのは 最初は何をしても無表情なんだけど
Hな経験を重ねて『発情度』が上昇すると、クールな彼女とは思えない位
淫らな姿になっていくトコロ! 男はこういうギミック好きなんですよね~♪

そんな クリアマナ・プラムさんの新作は
クールで無表情なヒロインが、発情してアヘ顔になっちゃうRPG。
一人の少女の未来のために、体を売ってお金稼ぎに奮闘します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム RJ189188.zip 173.99MB

Slave's Sword~自由都市編~

Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~

Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん[161128][RG14544]


陵辱ファンタジーPRG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは ヒロインの身体をタッチ(クリック)して
イベント内容が 分岐する選択肢システム!こういう直接的な選択方法っていいですよね♪
あと ランダムダンジョンMMDダーイスキ!分不相応な強敵倒したりアイテム拾ったりするの好き!

そんな ぽいずんさんの新作は 売春あり、異種姦あり、様々な恥辱に塗れた
女騎士陵辱RPGです。新システム”タッチ de えっち システム”を是非ご堪能ください。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん RJ177899.zip 1.03GB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ラッキードスケベ! 前編  まろん☆まろん


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

ラストダンジョン 遠ざかる君 ここにいる僕 サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精 理想の妹。 ダンジョンパーティー


きました ぽいずんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ヨロコビの国さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink