アブノーマル

2017年05月20日

DLsiteエロ記事まとめ ナイトメア少女ロリータ ミニマムゲーム工房[170519][RJ200428] この可愛い絵柄とドギツイマンコ!セックスと相性がいいホラーが交わって素敵♪ ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

ナイトメア少女ロリータ

ナイトメア少女ロリータ ナイトメア少女ロリータ

ナイトメア少女ロリータ ミニマムゲーム工房[170519][RJ200428]


ミニマムゲーム工房さんの新作は 少女は夢の中をさまよう…
それが悪辣な罠だと知らぬまま…。 ホラー風アドベンチャーRPG!…とのこと!

個人的にいいなって思ったのは この可愛い絵柄とドギツイマンコ!
そこにセックスと相性がいいホラーが交わって これは…素敵♪
あとエロスのご褒美を得る為に遊べるカードゲームも大好きなのです!

便意我慢女子

便意我慢女子 便意我慢女子

便意我慢女子 MuMu-Factory


MuMu-Factoryさんの新作は 若干変なノリで進んでいく
便意/我慢/排泄ノベルゲーム 途中の選択によってはトイレで排泄できる場合もあれば
ときには粗相をしてしまったり、あるいは野外で事に及ぶことになるかもしれません。…とのコト!

きました!MuMu-Factoryさんの新作!いつもお世話になっております!
やってるマンコは 通勤途中に強烈な便意を覚えたOL!
トイレまで我慢できるが試行錯誤するが 行き着いたトイレは和式で…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

銀河の女神ネティスV 銀河の女神ネティスV

銀河の女神ネティスV ワラビモチー[170519][RJ200565]

販売少女 勇者敗北後 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 文武両道の生意気な少年がメス奴隷へと堕ちた話。 サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること


RG02608 at 19:00|Permalink

2016年09月17日

DLsiteエロ記事まとめ ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 快感アルゴリズム[160917][RJ183466] ネノトリ 逆流そふと[160917][RJ179700] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 快感アルゴリズム[160917][RJ183466]


きました快感アルゴリズムさんの悪堕ちエロCG集!好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 色事で悪堕ちする健康で強い女達の群れ!悪堕ちする過程が
人気なのは知ってますけど MMDは単純に 健康で強くてデカイ女がドストライクなのです!

そんな 快感アルゴリズムさんの新作は 巨乳の女勇者一行が
アヘ顔を晒し悪堕ちする CG ノベル集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 快感アルゴリズム RJ183466.zip 273.75MB

ネノトリ

ネノトリ ネノトリ

ネノトリ 逆流そふと[160917][RJ179700]


きました 逆流そふとさんの寝取られ商品! 好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 寝取られる女をカゲとかのシルエットで表現しているところ!
これは 自分の好みのタイプを想像しやすいですよね~ 中の人の発想スゴイ!

そんな逆流そふとさんの新作は 影絵アニメーション搭載! オムニバス寝取られADV!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネノトリ 逆流そふと RJ179700.zip 497.9MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- アイリスフィールド[160916][RJ166249]

滅びの街の奴隷ハーレム 滅びの街の奴隷ハーレム

滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根[160909][RJ184418]

Mixed Wrestling Japan 2016 BOUNTY HUNTER IRIS 父と娘の思い出のアルバム 星屑 わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~


来ました 逆流そふとさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月14日

DLsiteエロ記事まとめ  エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242] スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242]


こういうゲーム風CGノベルもあるんですね 中の人頭柔らかい!
これもまたいい フタナリ責めがあるんですね~ああ 書きたい!
MMDも次の奴に絶対フタナリ攻めシチュを作ろう!

そんな 黒月商会さんの新作は エロエロなトラップ満載なダンジョンに強気ロリが果敢にも挑み
案の定返り討ちにあい、様々なシチュエーションで『んほぉ』させられるCG集。
アヘ顔ふたなり何でもありです…とのコト!

スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]


いいですよねへいせん堂ファンタジーの主線の太いむっちりした絵!
あの独特の世界観がまとまってるデザインと合致してドエロインですよね

今回はデカ尻ギャルなんですね デカ尻はメリケンではメジャーな性癖で 
メリケンのPVとかでも改造したデカ尻振りまくりで そっち系が好きな人を
大量生産してるんですよね~

俺ですか? チンコが入ったある程度デカイケツを激しくふってるのは
絵に書きたいぐらい好きです! ケツ振りファック 絵のモチーフとして最高!!

そんな へいせん堂さんの新作は 巨乳で巨尻なドスケベギャルが主人公のRPG!
ダンジョンを探索しながら軽い気持ちで股を開いちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スラットアンドダンジョン へいせん堂 RJ178010.zip 71.79MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

優等生脅迫アパートレイプ 優等生脅迫アパートレイプ

優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス[160611][RJ178401]


兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) フリテン堂


 

ギャルな妹の海旅行に同行したら童貞喪失する事になった話  IronSugar‘アイアンシュガー’[160223][d_091987]

 

風俗嬢にヌカれまくり!?彼女はビッチすぎて僕はテクノブレイク寸前!!  じーえす[160321][d_093170]


俺の男の娘メイドさん 悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる かわいい幼馴染が目の前で寝取られました カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交 デリヘル呼んだら普段俺のことをゴミ扱いしているJKが来たので無茶苦茶にしてやった話


きました へいせん堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒月商会さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年05月04日

DLsiteエロ記事まとめ 風俗ち◯ぽ女学園 戦国[RJ176444] [160504]FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works[160504][RJ175996] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

風俗ち◯ぽ女学園

風俗ち◯ぽ女学園 風俗ち◯ぽ女学園

風俗ち◯ぽ女学園 戦国[RJ176444][160504]


フタナリモノを描かせたら天下一品の戦国さんとこの新作ですね

今回はポイズン大暴れですね 当時はアメリカで販売するゲームで
悪党といえど女を殴るわけには行かないので
急遽追加された設定がこんなに生きてくるとは思わなかったでしょうね♪

まあ今は逆に殴らないほうが差別になるのが面白いですよね~
男女平等って言うならそうじゃないとね♪

そんな 戦国さんの新作は無料券で来た童貞に痴ち◯ぽ女が襲いかかる…とのコト!
あとふたなり系はいいアニメもありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてますよ

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

風俗ち◯ぽ女学園 戦国 RJ176444.zip 93.81MB

FUTACOLO CG:OVL VOL.002

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 FUTACOLO CG:OVL VOL.002

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works[160504][RJ175996]


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works RJ175996.zip 15.75MB

好きな人にはたまらない フタナリキャットバトルものですね♪

フタナリモノは3Dアニメでも実写でもいいのが増えてきて
フタモノがきっかけでパソコン買ったり絵を描き始めたりネットを引いたりと
この世界に足を踏み入れた僕大満足なのであります♪

そんな remora worksさんの新作は
リングで繰り広げられる、非対称戦(おねロリ)フタナリバトル!…とのコト!

○×校野球部の性欲処理マネージャー

○×校野球部の性欲処理マネージャー ○×校野球部の性欲処理マネージャー

○×校野球部の性欲処理マネージャー 裏ドラ満貫[160504][RJ176352]

学校 学園 屋外 中出し パイズリ ショートカット ツインテール


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

○×校野球部の性欲処理マネージャー 裏ドラ満貫 RJ176352.zip 498.28MB

相変わらず裏ドラ満貫さんの絵は エロイ絵ですよね~
この全体にかかる灰色の感じ好きだなぁ♪ しかも 基本60枚に合計して340枚!
中の人の派生具合マジですごいな!!

そんな裏ドラ満貫さんの新作は 基本60枚超、全340枚超! 期間限定700円です。…とのコト!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ[160501][RJ176215]

調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~ 調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~

調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~ ドリーム倶楽部[150515][RJ155039]

ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】 太陽の舞巫女・メデュウムサニー 【足コキアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive~ 悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】 調教F○te~キモオタに飼われた魔法少女達~


来ました remora worksさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 裏ドラ満貫さんの新作 と 戦国さんの新作も来ました 感謝!

最後に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/01(土)

Tentacle and Witches~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~

RJ084316_img_smp3a

Tentacle and Witches~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~ Lilith / Pixy


来ました Lilith / Pixyさんの商品! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

触手といえばギアーズ3のランページが湧くコブがついてる触手
あれが三色つなぎだと見えないんですよw生む瞬間に集中砲火浴びせないといけないのが辛い!
しばらくパソコンのモニターに直つなぎできるコードは買えないし 苦戦しましたw

あと夜だと画面の明るさをいじらないと全く見えなくなるのも酷いw
すげぇですよね そんな細かいトコまで表現できる今のゲームって♪

そんな Lilith / Pixyさんの新作は 触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ
今度はベッドでプールで授業中の教室で由子先生をリリーを限界アクメでラブ堕とす!!…とのコト!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年02月17日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 援交JKにおしおき性教育指導! HELLTER SKELTER エンコーの際にはやっぱ制服だよね~ 嘘でもソッチの方が漫画みたいで面白いじゃん! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

援交JKにおしおき性教育指導!

援交JKにおしおき性教育指導! 援交JKにおしおき性教育指導!

援交JKにおしおき性教育指導! HELLTER SKELTER


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

援交JKにおしおき性教育指導! HELLTER SKELTER RJ171785.zip / 217.08MB

援交は今やるとなかなかの確率で捕まるからなぁ~ 社会問題になる前に遊んでおきたかった!

あとエンコーの際にはやっぱ制服だよね~ 嘘でもソッチの方が漫画みたいで面白いじゃん
今 キチンとしたホテルに制服で行くと止められて身分証明等をされるので
別の意味でドキドキして 盛り上がりに欠けるから 気をつけろ! 盛り下がった盛り下がったw 

そんな HELLTER SKELTERさんの新作は
援交をしていたJKに教育指導と称して中出しセックス授業開始!…とのコト!

時空姦パラダイス

時空姦パラダイス

時空姦パラダイス フリテンの竜


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

時空姦パラダイス フリテンの竜 RJ171058.zip / 146.02MB

フリテンの竜さんトコの肉は締まってるんだけどメリハリがあってエロエロしてていいんだよね♪
あと着衣も丁寧に書いてあるし乱交描写はしこれるし お薦めさ!
しかし50年童貞だったおかげで時間軸を越えるおじさんの話なんだけど ココまで来ると仙人やなw

そんな フリテンの竜さんの新作は 名門の女子学園の生徒達と
失踪事件の取材に来た学園OBの美人レポーター 親の金で何の苦労も無く
体だけ立派に育ってきた女共に現実の厳しさを教える…とのこと!

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。 オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。 桜桃


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オレの天使のような幼馴染がいつの間にか顧問にレイプ調教されチ○ポ中毒になっていたお話。 桜桃 RJ171671.zip / 353.17MB

NTRはホント今でも人気あるねぇ~♪俺は人妻系の肉ムチムチ系なら最近はいけるようになったよ♪
そんな 桜桃さんの新作はオレの知らないところで 大切な幼馴染がレイプ調教されていく…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

MSIK.

MSIK. Es_Lab RJ171424.zip / 122.4MB

オルガキル~横スクロールACTゲーム~ オルガキル~横スクロールACTゲーム~

オルガキル~横スクロールACTゲーム~ ONEONE1 RJ157957.zip / 393MB

シンデレラストーリー セレナのHなお着替え物語 Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~ 露出少女遊戯乱 下 ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります 淫魔と契約してヤリたい放題!!


来たねぇ~ 桜桃さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 来たねぇ~ HELLTER SKELTERさん と フリテンの竜さんの新作も!

RG02608 at 19:27|Permalink

2015年09月19日

今日のDLsiteエロ記事 診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626] 神になったゲス男がすき放題するだけの話 フリテンの竜 ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150919 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版

What a Wonderful Day!! 完成版 石垣[150918][RJ158422]


ある朝目覚めると股間にペニスが生えていた不憫な女の子の横スクロールアクション…とのコト!
いいよね 無理やり生やせたチンコでどんどん色狂いになる女達 このシチュは大好きだ!
あとこの手のアクション中のエロアニメは想像力が湧くので好きなのよね~

種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~ 種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~

種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~

Norn/Miel/Cybele[150919][RJ161461]


女尊男卑社会を種付け革命!爽快超過激!学園をハーレム牧場化!全ての牝を家畜扱い
孕ませ飼育!今回は特に今までの家畜プレイで人気だった「メス豚」要素強化♪…とのコト!
こういうハーレムもの昔から人気あるよね~♪ 俺は着衣乱交がある時点でめちゃシコです!

診断アプリで変身したッター 

診断アプリで変身したッター 診断アプリで変身したッター

診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626]

アブノーマル 獣姦 異種姦 巨乳 爆乳 ぼて腹 妊婦 処女


むちむち清楚の心海と金髪褐色肌の伊鈴、心海の母の春海を
いろんなモノに変身してイかせまくる何でもありの異形姦CG集!
基本CG32枚、総数439枚と爆ボリューム!エロ満載!…とのコト!

来たねぇ~八房の小部屋さんの新作!ココのサークルの商品はエロい巨乳達が
ハードプレイする上にプロテクトがかかってるから長く売れて大好きなのよね♪
あとね 八房の小部屋さんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!!

今回の八房ワールドは診断アプリで大人の玩具になって対象の女をめろめろにしていくのね
ああ その能力は欲しい! だってその能力あったらもっとお互い楽しめるじゃん!
そして次にまたマンコしてくれる率が絶対上がるだろうし!w

あとこの快楽にとろけていって段階的にどんどん変態願望が露になるって奴はいいねぇ♪
だって露になるって事は隠してたってことじゃん~!メッチャエロイ!
あと 個人的に大好きなFFMがあったのでMMD的には超お薦めなのです 3Pブルマ最高!!

神になったゲス男がすき放題するだけの話

神になったゲス男がすき放題するだけの話 神になったゲス男がすき放題するだけの話

神になったゲス男がすき放題するだけの話 フリテンの竜[150919][RJ162331]

連続絶頂 断面図 学校 学園 催眠 アヘ顔 洗脳


フリテンの竜さんの新作は
男は30まで童貞を守れば魔法使いとなり50になると神になる
神になったワシが何をしているかといえば、とある女子校の校長をしている…とのコト!

ああ 日焼けした足は靴下脱ぐとエロイのね!この発想は無かった!
フトモモの付け根のパンツラインと同じ色!イヤらしい!!
日焼けっていやらしいのね~ 女体は奥が深い!

俺が神になったら DMMの新着エロ動画や海外のエロ動画の切れ端で
自分の性癖にはまったのを自分のそろえたコレクション女達で実際やってみる!
あと人数増やしたり演技に駄目出ししたりする!

んでもちろん神なのでモザイクも人件費ゼロでつけてビデオを売る!!VR対応にする!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 神になったゲス男がすき放題するだけの話 フリテンの竜[150919]
[RJ162331]日焼けした足は靴下脱ぐと付け根のパンツラインと同じ色!エロス! ほか


MMD的同人アフィ 診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626]
この快楽にとろけていって段階的にどんどん変態願望が露になるって奴はいいねぇ♪ ほか


RG02608 at 21:08|Permalink