ふたなり

2017年03月17日

DLsiteエロ記事まとめ ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845] 鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845]


MMD昔からフタナリ化されておかしくなっていく女ダーイスキ!!
サンプルでやられてるのは ちんぽと金玉生やされた挙句拘束じらしで哀願
金玉とチンポに触手虫挿入&産卵アクメ 更にひたすら射精&出産と計7枚!多い!

そんな haidaraさんの新作は 敵に捕まったふたなりエルフが触手産卵の実験台にされ、
尿道姦されたりき○たまに産卵されたり尿道から触手を出産して
快楽に狂っていくマンガです。プチCG集付き。…とのコト!

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282]


きました カモネギちゃんねるさんの新作!昔からお世話になっております!

左右姉妹Wバイノーラル音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 姉のテコキ 妹のオナホ我慢 耳舐め+オナニー
妹のセックス誘惑 と計6本 収録時間は20分以上!

そんな カモネギちゃんねるさんの新作は 射精しちゃいけない状況で
エッチな鬼の姉妹に左右から責められるバイノーラル作品!(CV:涼貴涼様)…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



チャラ男に寝取られ Vol.1  はるはる堂[170316][d_108816]



助けて……母さんがガチクズクラスメイトに壊されちゃう  割り箸効果[170316][d_108826]


運動部のビッチな先輩 アゼリアの旅日記 今日はロントの実をとりにいきました 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 妖精洗脳改造ファクトリー クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月04日

DLsiteエロ記事まとめ ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207] サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207]


魔法剣士ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは システム画面の立ち絵の変化!
エロイベが発生した後等の数値変化や敵の攻撃とかで変化するのって
ご褒美のエロスのイメージが更に派生するから昔から大好きなのです♪

そんな アリス☆メイドさんの新作は
アリス☆メイド最新作!!基本絵42枚、シーン数55、敵グラ33種類!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド RJ188207.zip 488.19MB

サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204]


サキュバス絞られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 音声系とアドベンチャーゲームを足したってトコ!
あと 選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみってのもすごいし
バッドエンドやグッドエンドの判断は遊んでる人たちが選ぶのもすごい!中の人すげーな!

そんな F・A・Sさんの新作は サキュバスから提示された条件は
5日間射精誘惑我慢!全編フルボイスのADVゲームです。彼女たちの誘惑に
嵌められどんどん駄目になって射精奴隷へと堕ちてみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの誘惑 F・A・S RJ188553.zip 503.75MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



ネトラレ妄想シンドローム~前編~  はいとく先生[170202][d_106596]


TOKYO天魔デビルプリズン TOKYO天魔デビルプリズン

TOKYO天魔デビルプリズン WILD FLOWER[170203][RJ185990]

美術の先生の俺が教え子にモデルをやらせて睡眠薬でやりたい放題! 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 魔導士アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~ お姉様に挑戦するフェラチオフルコース 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました F・A・Sさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月26日

DLsiteエロ記事まとめ 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226] 戦隊ヒロイン肉体変態!徐々に変化に抗えなくなり…ってトコ最高! ほか

170126 所用の為 今日は更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226]


個人的にいいなって思ったのは GFFワールド伝家の宝刀 戦隊ヒロイン肉体変態話
第三弾ってトコですね!このシリーズは人気があるんですよ♪ 徐々に変化に抗えなくなり
怪人へと変態してしまう様を GFFタッチで丁寧に書いてあって素敵なんです!お薦め!

そんな GFFさんの新作は エヴォリュージャーの一人エヴォルパープル(琴菜由香里)は
怪人マラガール化した女性達を元の姿へと戻す研究のため マラガールを操る
マラデビルにわざと捕まりマラガールの情報を得ようとするのだが……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF RJ193226.zip 93.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

カルミア経営難 カルミア経営難

カルミア経営難 カサイ屋本舗[170125][RJ191299]


朱に染まれば紅くなる!淫乱まっしぐらRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イベントをこなす毎に淫乱度が上昇して
淫乱度が5増える度にどこかでイベントシーンが解禁されるってトコ! 成る程
イベントクリアしていくと ご褒美がどこかに生まれるってのはいいですね~必死に探したい!

そんな カサイ屋本舗さんの新作は スケベな男たちが集まる街に越してきたカルミアは
下層の住人に染まらずに生きて行けるのか?…とのコト!



最強無敵升野郎の異世界性活  不確定空間


女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


ヒプノマルチレイプ ネムリヒメ アイツの姉ちゃんがエロい体してるから 催眠性教育 第二話 超★痴女メイド!2

来ました カサイ屋本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 16:55|Permalink

2017年01月17日

DLsiteエロ記事まとめ いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612] 年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588] ほか

0118追記 締め切り前になりましたので 次回更新は170127からになります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612]


改造べムスター娘!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 今怪獣娘がいるってのは知ってたけど
改造べムスターが改造ふたなりの大手でこういう改造をうけてエロくなるとか
現代すごい!日本スゴイ! あと DLSITEでメッチャ売れてるのもお客さんスゴイ!

そんな いざなぎさんの新作は C91「ヤプール復活!ベムスター(改造)絶体絶命!」と
ふたけっと12.5「BETAに恭順せよ」を収録した作品です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いざなぎセレクション4 いざなぎ RJ192612.zip 33.19MB

年下式幼児プレイ 小夜子

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588]


ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い!バブみって奴ですね!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは スカートの中でハイハイ!
こういうプレイ その手の場所に行ったらありそうですもの

この手の大人の倶楽部は昔からリアルでも人気があるんですけど 
ついにデジ同人の音声系にもその波がきたんですね~
わりかしユーザーの年齢層が高いDLSITEではありの戦術だと思います!

そんな ベレス解部さんの新作は
年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部 RJ192588.zip 697.43MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’  A Third Dimension


ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]

お兄ちゃんの半分は欲望でできています コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ M.P.セットパック 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました ベレス解部さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月16日

DLsiteエロ記事まとめ 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867] 幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867]


フタナリチンポレスリングシリーズ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 責められて観客の前でゴム内に大量射精!
ああ こういう大量描写もいいですね~ 俺も参考もしよう!

そんな Stapspatsさんの新作は 幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げる
フタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに
数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats RJ186867.zip 76.61MB

幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]


個人的にいいなって思ったのは 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながら
しごかれてる主人公!変態セックスと笑顔の組み合わせはクレイジーで昔から好きなんですよね♪
それが集団プレイだと 更にメチャシコ!!

そんな レベル1さんの新作は 幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった少女達
少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか…サバイバルホラーRPG…とのコト!
エロとサバイバルホラーRPGの喰い合わせのよさ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻影のゴーストビル レベル1 RJ186178.zip 463.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 777円 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJKが変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ


あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 彼岸花と無口少女。[161015][RJ186866]


ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります 閃光戦士プロミネンス3 わかづまりあ!2  ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) ハチドリの楽園


きました レベル1さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ターミナスアクアさんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月01日

DLsiteエロ記事まとめ 発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056] 淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110] ほか

すみません! NARUTOをやってたあたりで倒れていました OPまでは生きてましたw

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]


個人的にいいなって思ったのは 発情した獣人を倒し、犯せば発情がおさまるようになる魔法!
これは 19世紀ころからあるヒステリー治療と同じですね~確か今もやってるはず
治療器具は電マですが 治療だから浮気でもなんでもないのです♪ オナニーって大事だ!

そんな ばおばぶさんの新作は 
発情した獣っ娘たちに襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!…とのコト!
明るい雰囲気のセックスっていいよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

発情ふれーばークエスト ばおばぶ RJ182056.zip 71.58MB

淫魔化すごろく

淫魔化すごろく 淫魔化すごろく

淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 8人のキャラクター達が女体化&淫魔化していくってトコ
これは TS系が好きな人にお薦めの商品ですね あと女の人も淫魔化していくのも面白いです

そんなコラプトさんの新作は 女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。
一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔化すごろく コラプト RJ184110.zip 77.81MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ たいやき


 

美人女教師・静江玲子の痴態  イタリ屋×黒墨夜行書[160901][d_100200]

 

秘密のヌードデッサン  Sage[160901][d_099285]


感染! medical check 感染! medical check

感染! medical check 鼻血工房[160831][RJ183493]

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

美人女教師・静江玲子の痴態 全滅!オトコのコパーティー。 明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情  ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました コラプトさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと sageさんの新作も着ました!感謝!!

RG02608 at 21:00|Permalink

2016年06月30日

電脳風俗空間だからどう楽しむかは貴方の妄想力と課金力次第! おまたせしました!新作CGノベル 電脳エロメガネ部屋  ダウンロード販売開始です♪

おまたせしました! 新作CGノベル 電脳エロメガネ部屋  MMD

ダウンロード販売開始です♪ 詳細は下画像をクリック!






電脳エロメガネ部屋  MMD


ダウンロード DLSite版 PDF同梱版 税込み540円 

電脳エロメガネ部屋  MMD RJ180154.zip 29.47MB

ここは電脳エロメガネ部屋

電脳風俗空間だから課金者のチンポを肥大化させた乳首でしごかせたり
極太チンポを電脳女のマンコの奥から生やさせ 自分でイくまでしごかせたり
ワイヤーで首絞め痙攣ファックしたり どう楽しむかは貴方の妄想力と課金力次第!

1200×900の大迫力サイズエロCGノベル 11枚に
それに 原画8枚に汁のみ原画4枚 イメージイラスト7枚をおまけにつけ
合計30枚で500円と大変お買い得になっております

詳しくは http://b.dlsite.net/RG02608/ で!

あと MMD商品の詳しい記事は 

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/cat_50050759.html を クリック♪

商品購入、大きなサンプルはこちらをクリック!



RG02608 at 13:37|Permalink

2016年06月23日

DLsiteエロ記事まとめ 洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736] 学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル 洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736]


遊戯王ですか~ 今の子供達もカードゲーム好きですよ
まあ内容よりそこの真似事が楽しいんですって

もう少しすると この手のゲームは ものすごくお金を持って時間に余裕がある
みたいな感じの人には勝てないと気づいて ほとんど止めちゃうんですよね
まあこの辺も商売ですから仕方が無い!

そんな mega wさんの新作は
遊●王ARC-Vのキャラがカードの効果で洗脳改造されるCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳改造アクションデュエル mega w RJ179736.zip 129.48MB

学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]


いいですよね 特薬草ワールドのクレイジー具合と
鮮明な色で織り成されるエロス絵の絶妙なバランス!MMD大ファンです!

個人的にストライクなのは学園放送させながら狂った事を言わせて
そのままファックする系!こういう第三者が多数いる狂った行動 しこれるんですよね~♪

そんな 特薬草さんの新作は 学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を
余儀なくされる学園王のチカラだった!!基本CG20枚 差分・テキスト含め本編325枚!!
テキストなし差分含め合計666枚…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん[160623][RJ179723]


個人的にはこの見せオナ風俗はありだと思います!もう一人ぐらい魔女がいるとなお良し!

日本では戦国時代に歩き巫女っていうのがいてこの手のデリヘルをやってたんですよね
お払いや薬や札を売りながら抜いて回る仕事だったので内緒気味にいろんなトコに入れるんですよ
まあ 実際は巫女でもなんでもなく 武田家発祥のクノイチだったんですけどねw

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は 魔女の売春便がお客様の性癖を満たすために
デリバリーヘルスをお届けします。売春婦ライザの物語です。…とのコト!
これはまた中々クレイジーなファンタジー世界ですね♪ MMDこういうのダーイスキ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん RJ179723.zip 396.77MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~  オフロ屋[160623][d_096864]


 

JKアイドル、ガチ交尾 Satyrion [160621][d_096727]


Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編- MASOINWASH[160619][RJ179300]



ハナカンムリ○ ノイジークラウン


透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー 寝取られ人妻戦士テティス 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査 ハナカンムリ+2 勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~

来ました 特薬草さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと mega wさんの新作と ぬるはちぽんぽんさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年06月14日

DLsiteエロ記事まとめ  エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242] スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242]


こういうゲーム風CGノベルもあるんですね 中の人頭柔らかい!
これもまたいい フタナリ責めがあるんですね~ああ 書きたい!
MMDも次の奴に絶対フタナリ攻めシチュを作ろう!

そんな 黒月商会さんの新作は エロエロなトラップ満載なダンジョンに強気ロリが果敢にも挑み
案の定返り討ちにあい、様々なシチュエーションで『んほぉ』させられるCG集。
アヘ顔ふたなり何でもありです…とのコト!

スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]


いいですよねへいせん堂ファンタジーの主線の太いむっちりした絵!
あの独特の世界観がまとまってるデザインと合致してドエロインですよね

今回はデカ尻ギャルなんですね デカ尻はメリケンではメジャーな性癖で 
メリケンのPVとかでも改造したデカ尻振りまくりで そっち系が好きな人を
大量生産してるんですよね~

俺ですか? チンコが入ったある程度デカイケツを激しくふってるのは
絵に書きたいぐらい好きです! ケツ振りファック 絵のモチーフとして最高!!

そんな へいせん堂さんの新作は 巨乳で巨尻なドスケベギャルが主人公のRPG!
ダンジョンを探索しながら軽い気持ちで股を開いちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スラットアンドダンジョン へいせん堂 RJ178010.zip 71.79MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

優等生脅迫アパートレイプ 優等生脅迫アパートレイプ

優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス[160611][RJ178401]


兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) フリテン堂


 

ギャルな妹の海旅行に同行したら童貞喪失する事になった話  IronSugar‘アイアンシュガー’[160223][d_091987]

 

風俗嬢にヌカれまくり!?彼女はビッチすぎて僕はテクノブレイク寸前!!  じーえす[160321][d_093170]


俺の男の娘メイドさん 悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる かわいい幼馴染が目の前で寝取られました カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交 デリヘル呼んだら普段俺のことをゴミ扱いしているJKが来たので無茶苦茶にしてやった話


きました へいせん堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒月商会さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年06月13日

DLsiteエロ記事まとめ 珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ studio砂時計[160613][RJ179143] ヴァイブレーション! BAROQUPID[160613][RJ171884] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ 珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ studio砂時計[160613][RJ179143]


昔からここのフタモノは大好きなんですよね~ 露出の女神様のイカレっぷり好きだったなぁ♪

ただ今回は受け手が主人公男なのがちょっときついですね リバースはイマイチなんですよ
そうそう次はウチも久々にフタモノを書く予定です 今のままいくと無理矢理デジタルちんちん
つけられて狂ったようにしごかれる系からのシコリはまり系のプレイになりそうです

そんな studio砂時計さんの新作は おち●ちん100%!の「珍珠荘」シリーズ
総集編♪ の4作品に新作もちょっぴり加えて挿しつ挿されつっ♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

珍珠袋 ~ ようこそ♪珍珠荘 総集編 ~ studio砂時計 RJ179143.zip 476.85MB

精製少女2~異形の果実たち~

精製少女2~異形の果実たち~ 精製少女2~異形の果実たち~

精製少女2~異形の果実たち~ 雑菌工業[160612][RJ179124]


植物化! こういうフェチもあるんですね~ 植物化というと ダンジョンクロウルで
樹木化する薬や キチガイが持ってる混沌の棒で樹木にして襲ってくるのを思い出しますね~
ただ あれって樹木だけじゃなかったんですね(何故か猪にされたのでキチを倒して食べながら)

そんな 雑菌工業さんの新作は 放課後「花壇当番」で呼び出された果梨。
だがそれは魔界の魔女エリオンの罠だった。魔界の植物に取り込まれ、
異形の華を次々と咲かせてゆく果梨と少女たち…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

精製少女2~異形の果実たち~ 雑菌工業 RJ179124.zip 26.78MB

ヴァイブレーション!

ヴァイブレーション! ヴァイブレーション!

ヴァイブレーション! BAROQUPID[160613][RJ171884]


異世界に迷い込んだ際に得た力がバイブを使うと敵が消し飛ぶ能力!あぶないですねそれ!
また、バイブを挿入したまま移動している間、敵とのエンカウントがなくなります。…って
もうそこまでいくと 次世代機械化小隊ですね全身超振動でアームズ軍団をすべて倒せます!w

『興奮状態になるとDPの消費が激しくなり、装備中の下着が濡れてしまったりします。
が、DPの回復が通常時より早くなりますし、汚れてしまった下着はその手のお店に売却する事で
多額のお金が手に入ります。 このお金を使い装備を買って精錬したり、道具を揃えたりしましょう。』

って 上記の記述から非常にいい感じのおバカ臭がかもし出されてて
例のウンコでクマを倒すお嬢様のゲームを思い出しましたw コレは攻略が楽しそう!
それにBAROQUPIDさんトコの商品は毎回基本がよく出来ているので いいんですよね~♪

そんな BAROQUPIDさんの新作は バイブを使うと敵が消し飛ぶ能力を持った優等生の少女が
崩壊した世界を元に戻すために戦うHなRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヴァイブレーション! BAROQUPID RJ171884.zip 346.24MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

おいしゃさんレイパー2 おいしゃさんレイパー2

おいしゃさんレイパー2 田辺組 [160422][RJ175005]

デカケツ婦人の館 デカケツ婦人の館

デカケツ婦人の館 暁創圏[160514][RJ177466]




子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。  モクゾウザブトン[160612][d_096606]

 

J○姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器―  ぱらどっくす。[160317][d_092848]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


ニイサンセンヨウ イモウトオナホール おとこのこ♂さぷらいず ~ボクの生徒は淫乱男の娘~ トランス・ストーリー ~完堕ち編~ てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする- レミとクリスタルタワー -100円陵辱・育成型格闘ゲームえっち-


来ました BAROQUPIDさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと studio砂時計さんの新作と 雑菌工業さんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink