くすぐり

2016年08月30日

DLsiteエロ記事まとめ 妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 十字路[160830][RJ184189] ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ダブルタイフーン[RJ183916] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 十字路[160830][RJ184189]


個人的にいいなって思ったのは この妖怪ウォッチのモブガールの多さ!しかもエロイし!
これは中の人の愛が溢れてますね~ MMD的にはイナホちゃんがヒロインとなることによって
フミちゃんが高嶺の花ポジションに納まって いい感じにまとまってる気がするんですよね~

しかしアンドロイド山田の娘のエロ画像を紹介する日がこようとはw エロスは奥が深い
今回の一番のお気に入りボスはやっぱぴしゃがつくですかね♪ ええ えんえんあぜ道のボスです
あれは いい感じに怖かったので 大型パッチでパワーアップするのを待っています♪

そんな 十字路さんの新作は あれもこれも、妖怪のしわざ!!・・・ではなかったダニ!!!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 十字路 RJ184189.zip 186.53MB

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ダブルタイフーン[160830][RJ183916]


出ました ダブルタイフーンさんトコの生意気なムチ肉ボインロリが酷い目にあうシリーズ!

個人的にいいなと思ったのは 竿役に小人属性と小人ゆえにgangbang責めが書きやすい
ゴブリン軍団を採用してるところ! 亜人の竿役というとオークが有名ですが 今ゴブリンモノも
結構あるんですよね~ コレは…ゴブリンスレイヤー案件ですね♪

そんな ダブルタイフーンさんの新作は 生意気なクセにヘタレな女勇者『レアァ』が
ゴブリン達に捕えられ無様なメス豚奴隷として調教されるストーリー付きCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ダブルタイフーン RJ183916.zip 213.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

るどり~♪らぶりあ♪ろ○ぽっぷ   TLB[160828][d_099834]

 

クラスメイトのママを堕とす 玲一編  地下室[160830][d_099787]


封魔聖女ロザリア 封魔聖女ロザリア

封魔聖女ロザリア 小山電脳技研[160829][RJ183935]

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773]

パコパコオブベルセリア 王妃と教師~overage temptation~ GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章- ag-b 甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂


来ました ダブルタイフーンさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 地下室さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月24日

DLsiteエロ記事まとめ 魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- すとろべり~光[160724][RJ176347] レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~ 電化の宝刀[160724][RJ181308] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?-

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- すとろべり~光[160724][RJ176347]


これは 好きな人にはたまらないタイプのRPGですね~

ドットアニメもいいけど SDアニメも想像力が働いていいですよね♪ あと 最近の同人ゲームは
本当によくできてますよね~ ゲームとしても楽しめますもの ココまで良くできているのですから
ソッチ系の人が動いて スチーム的なネットを使ったプロテクトのデジ同人サイトが来る予感!

そんな すとろべり~光さんの新作は ちょっとエッチな魔界を舞台に
フルボイス&SDアニメーション本格探索RPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔界境-コロナリアの冒険負けたら私どうなるの?- すとろべり~光 RJ176347.zip 393.5MB

レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~

レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~ レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~

レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~ 電化の宝刀[160724][RJ181308]


個人的にはこの 着衣 or 脱衣のほか、なんと「鎖」による拘束着衣、拘束脱衣を実装の部分
ここが一番おおっと 思いました MMD着衣系大好きですから イチバンーシュキダカラー!!
この辺の組み合わせの切り替えによって妄想がもっとはかどりますもの♪

そんな 電化の宝刀さんの新作は 新感覚、エロコメディ!!
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 触手系舌姦アニメーションゲーム…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レゲーの杜 Vol.03 ~アルル導物語~ 電化の宝刀 RJ181308.zip 347.55MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お兄ちゃんと智代君 暁創圏[160724][d_098442]

 

歪な母娘 ~紗雪と沙絢~  Ver9[160723][d_098408]


白 乳 夢

白 乳 夢 RJ131457 EDEN ISLAND [140415]

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]

物欲うさぎとおじさんのミスリルソード 寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ ヤリサーに敗けた部活少女 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント ミミとベグナデモニア


来ました すとろべり~光さんの新作! RPG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 電化の宝刀さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月13日

DLsiteエロ記事まとめ ママはまーくんにいい子になって欲しい! れいじー[160713][RJ180643] くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ママはまーくんにいい子になって欲しい!

ママはまーくんにいい子になって欲しい! ママはまーくんにいい子になって欲しい!

ママはまーくんにいい子になって欲しい! れいじー[160713][RJ180643]


これはまた好きな人にはたまらないまましょたモノですね~ 個人的には
このFFFMの4Pが非常にドストライクでした♪ キチンとリバースもあるのがすばらしいです!

そんな れいじーさんの新作は
最近かまってくれなくなった息子を振り向かせるため、様々なエッチな教育やお仕置きをして
息子を快楽漬けにしていくママ優位のあまあま近親相姦CG集です。…とのコト!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713][RJ180802]


凄いですね くすぐりメインのエロ同人ゲーム! しかも 性感帯も一緒に開発して
処女ビッチにしていくとか中の人の発想スゲーですよ!頭やわらけー!!
個人的にはこの集団くすぐりはありだと思います!アロマ企画やラハイナ東海あたりで是非!

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 処女のままビッチに開発する!それがくすぐり!
涙を流すほどくすぐり、よだれ、愛液があふれてもくすぐり続ける。
処女のままビッチに開発されていく少女の物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て RJ180802.zip 225.06MB

ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク[160713][RJ180822]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪
ここの商品のアニメは丁寧な手書きでいいんですよね~ あとやることやりまくった後の
時間停止解除後のリアクションも細かくて素敵! お薦めです!

そんな ナイトホークさんの新作はHシーンはすべて手描きアニメーション。
時間が停止しているのをいいことに女の子が中出しや口内射精などで
肉体を汚されてしまう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク RJ180822.zip 261.51MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



堕ち友 ~双姦~  ディクシー[160713][d_098024]

  

人気のない夜の公園を走っていたスポーツ少女の沢村さんを強引に茂みに連れ込んで快感マッサージを施し

   

シスターブリーダー COMIC LO 2016年8月号 ほか


なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow[160706][RJ179692]

せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」 ドラ○エモンスター嬢姦(DQM嬢姦)~ミニデーモン編~ 淫縛の鐘の音夏だ水着だ!サキュバスアクション! FALSE DIAMONDS


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ナイトホークさんの新作も れいじーさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月05日

DLsiteエロ記事まとめ 秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL Plant[160705][RJ180058] 王様ゲーム あるまにうむ[160705][RJ180376] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~

秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL Plant[160705][RJ180058


延々とじらすオナサポモノかと思ったら ダンジョンをフルに使って
勇者を快楽洗脳するなかなかなM向け商品でした
今 こんな商品もあるんですね~ やわらけー!中の人頭やわらけー!!

そんな BELL Plantさんの新作は トラップに引っかかった勇者のあなたの全身を
ホットパンツ女盗賊がこちょこちょ邪魔してきます。CV.涼貴涼様…とのコト!

王様ゲーム

王様ゲーム

王様ゲーム あるまにうむ[160705][RJ180376]


成る程 パニッシュメント系寝取り!こんなのもあるのか!寝取り寝取られの世界は奥が深いです
パニッシュメント系はアメリカではなってない受付や無駄に生意気な女上司 日本では万引きした
親子やJK二人組みなどなど 趣向が分かれるんですけど コレは新しい趣向かもしれませんね~

あと あるまにうむさんトコのこのお母さんの絵エロッ! やっぱ巨乳MILFは最高ですね♪
そんな あるまにうむさんの新作は謎のアプリでいじめっ子の母親を寝とっちゃえ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

王様ゲーム あるまにうむ RJ180376.zip 41.05MB

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ 人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ うさでん[160705][RJ178132]


個人的にはこの上着はそのままで POV気味マンコ描写にこだわったトコがドストライクでした♪
この手のセックス描写好きだなぁ~よし 次回作のペローナちゃんもそうしよう!

これDMM版の記事は書いたんですよね 20%OFF キャンペーン中! 864円 →  691円

その際にも書いたんですけど 日焼け後に丁寧な着衣、下着 靴下
そしてやわらかいたれおっぱいにFFM描写! これは いい人妻モノです!

そんな うさでんさんの新作は 美佐の妹・アリサは、姉同様に○○○が好きという
ちょっと危ない性的嗜好の女の人。 もう結婚しているけど、異性には超積極的…!
美佐としかHな事をした経験がないアキトは、おっぱいの大きいアリサの…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ うさでん  RJ178132.zip 252.56MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

幽姦隷嬢 もんじ肛房[160705][d_aoi0591]

 

楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ  わかよたれそ[160705][d_097709]

 

ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話   IronSugar‘アイアンシュガー’[160607][d_096486]


魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~ RJ126510 目隠し娘 [140111]


ネイキッド・エンジェル (第5話) あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング ブルマ少女連続アナルレイプ オナナビ1・2 綾華セット 淫魔の乳首オナニー催眠

来ました あるまにうむさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと うさでんさんの新作も  BELL Plantさんの新作もきました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160704 今週のドラゴンボール

ゴクウブラックはKARATEを使うんですね ドッポちゃんみたいなKARATEをw
何時もの乱打の打ち合いとかじゃなくて 重い左右からの中段突き連打とか
こないだのザ・ワールド亀頭頭の中国拳法使いとか ホントすげぇですよ

今のドラゴンボールのアクション担当は知恵がつまってるなぁ~

更に 別の次元からやってきたセルが乗ってきたタイムマシン出したりとか
スタッフチームの原作の読み込み具合すげーです!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月10日

今日のDLsiteエロ記事まとめ アラクネのくすぐり地獄催眠 F・A・S まさかアテネも 蜘蛛女が KAWAIIモンスター娘JKにされるとは思わなかったでしょうね♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

アラクネのくすぐり地獄催眠

アラクネのくすぐり地獄催眠 F・A・S

連続絶頂 催眠音声 人外娘 モンスター娘 言葉責め 焦らし くすぐり


まさかアテネも技術におぼれてた天才機織女を諌めようと対決した際に
自分の親父の浮気をネタにされてブチぎれて暴力&呪いで蜘蛛のような体にした女が
東洋の島国で KAWAIIモンスター娘JKにされるとは思わなかったでしょうね

そんな F・A・Sさんの新作は 大学受験の日、アナタは、少し早い”サークル勧誘”を受ける。
くすぐりながら嗤うヒトの姿を脱ぎ去った先輩・・
蜘蛛の糸に心が絡め取られるように深い催眠へと・・。CV沢野ぽぷら様

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日 娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日

娘の義兄弟のあの子を私が誘惑してしまった日 裏ドラ満貫


羨ましいですね エロくていい女とのハプニングファック!
間違いなく俺の中にいるランディマーシュが ああ…なんで俺がガキの頃には
俺の側にこんなにいい女がいなかったんだ!裏山鹿!!って叫ぶ案件ですねw 裏山鹿!!

そんな 裏ドラ満貫さんの新作は 娘達の顔を見たくなり昔の家庭を訪れると顔を覗かせたのは
主人の奥様の連れ子さん…あの娘達の義兄弟となった男の子でした 私は彼と
二人きりで話す内につい彼にイタズラをしたくなってしまい…とのコト!

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ 幼心の君に


ゾンビと原住民が溢れてる孤島でサバイバルですか 洋物のゲームみたいでいいですねぇ♪
サバイバルの為の仲間の取捨選択とか 和姦や強姦、睡姦 ゾンビ姦が選べるとか
幼心の君にさんトコはゾンビサバイバル系に特化してるサークルなんですね これはすごい!

そんな 幼心の君にさんの新作は ゾンビの溢れる孤島でサバイバルをしながら
女達を陵辱するゾンビ姦+睡姦アニメーションRPGです。…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


密室女子学生中出しレイプ 密室女子学生中出しレイプ

密室女子学生中出しレイプ ヨダカパン

夏沢南の討鬼伝 夏沢南の討鬼伝

夏沢南の討鬼伝 サモナベール

射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 触手洗脳ハザード~異種姦で種付けされる女騎士(フルカラー) 愛娘貸し出しレ〇プ 玉責めM格闘!ザ・ドミナント・タワー 〜格闘女子にボコられまくる都心のオアシス〜 時の旅人マリー


来ました 裏ドラ満貫さんの新作! 昔からお世話になってます 中の人に感謝!

あと ヨダカパンさんの新作 と 幼心の君にさんの新作 F・A・Sさんの新作もきました!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/14(金)

本日は授業産卵日です!?

RJ084436_img_smp3aa

本日は授業産卵日です!? ハートがひとつ


ロリコン宇宙人に狙われた学園。少女達が色んな方法で孕まされて行く…!

宇宙人といえばメフィラス星人 メフィラス星人といえばメガトロン
メガトロンといえばスタースクリーム スタースクリームといえばニューリーダー
そして「愚か者めが!」「お許しくださいガルバトロン様!」

こうやって考えると初代トランスフォーマーって何回もリメイクされてますよね
メリケンでまたゲームが出るし♪

最後に5年前のゲーム日記 そう!俺は夢!俺は希望!

据え置き機の新作のスパロボまだですか?そういやOG2発売はいつなんでしょ? 

ガンダムタイタス チボデーが乗ってる配色のイラストとかもうありそうですね
まあ マックスターはボクシングで タイタスは昔のアメリカプロレスだから
戦い方が全然違いそうですけどね♪

RG02608 at 20:00|Permalink

2015年11月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 閃光戦士プロミネンス 2 ばななのかわ[151108][RJ165630] 監禁○女【Re:birthing】 ディーゼルマイン[151108][RJ165153] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151107 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

閃光戦士プロミネンス 2

閃光戦士プロミネンス 2 閃光戦士プロミネンス 2

閃光戦士プロミネンス 2 ばななのかわ[151108][RJ165630]


拘束プレイの上にくすぐり攻撃があるのか~なかなかのフェチズム!
くすぐり攻撃はなにがいいかってデカイスポンサーがついた地上波アニメでも
あえぎ声が合法的に流せるってトコだ!金があるところには技術が集まるのでいいよね♪

そんな ばななのかわさんの新作は正義のヒロインが遊園地で大ピンチ!!…とのコト!

監禁少女【Re:birthing】 監禁少女【Re:birthing】

監禁少女【Re:birthing】 ディーゼルマイン[151108][RJ165153]


こういうアイコンつきの攻めるゲーム昔からスキでね~♪親戚のオニイチャンちで遊びまくってたよ
その中のゲームコマンドで 殺す ってのがあって使うと相手が血を流すんだけど
バグで壁を殺すってすると 壁から血が流れるのw昔のゲームマジフリーダムで楽しい!w

そんな ディーゼルマインさんの新作は もう、逃げられない…
脱出不可能な監禁部屋で 憧れの美少女を好き放題にする!…とのコト!

エロドランのコレクション

エロドランのコレクション

エロドランのコレクション ゆるちゅ[151108][RJ154240]


こういうショタロリ乱交ってクレイジー度が高くて好き!しかもFLASHもついてる!イイネー♪

そうそうスパロBX 三日ぐらいずっと遊んでてさっきクリアしたけど
ライジンオーはデザインが口に合わないので久々にスーパーロボットを倉庫送りにしたよ
子供向けアニメなのに片手につける盾剣は使いにくいとか思うのw口に合わないんだねw

まあ一番使い勝手が微妙と感じるのはガンダマゲ1グランサだけどねw
アレはMAP兵器がクレイジーな割には 基本装備と性能がアレなんだよね~
この辺は今回のスタッフの絶妙なサジ加減なんだろうね♪Xラウンダーも年を経るんだなぁ♪

あとサジの出るタイミングは間違いなく黒の騎士団なので木の上からスザクが怪しんでると思う

そんな ゆるちゅさんの新作は 
エ●ドランシリーズ「絶対無敵ライ●ンオー」「元気爆発ガ●バルガー」
「熱血最強ゴーザウ●ー」のエッチなCGとflashアニメ…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
エロドランのコレクション ゆるちゅ[151108][RJ154240]
こういうショタロリ乱交ってクレイジー度が高くて好き!しかもFLASHもついてる! ほか


RG02608 at 19:18|Permalink

2015年10月15日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で― てくのみくす。[151015][RJ163989] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151015 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で―

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で― 女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で―

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で―

てくのみくす。[151015][RJ163989]


痴漢掲示板といえば こないだ乱交掲示板みたいなので有志を募った人達が
中でなにかあって全員強姦というコトでかたっぱしから捕まってたねぇ
警察関連もいて処分保留になったけど アレはもう自主退職しかないだろうね~

あと○暴のよくテレビで見る人も痴漢で捕まったねぇ~ アレはトラップ臭いよね
社会的地位を持った人特に恨まれる仕事してる公務員は
国レベルで狙われてるから油断大敵よ♪

そんな てくのみくす。さんの新作は満員電車の中、清純そうな少女の豊かな乳房と
丸みを帯びた尻に触れ抑えが利かなくなったサラリーマンは
電車の中で少女に欲望を吐き出し少女は、乱暴されながらも甘い声を漏らして……とのコト!

魔法少女まこHC ~正義の魔法少女敗北レイプ4番勝負~

魔法少女まこHC ~正義の魔法少女敗北レイプ4番勝負~ 魔法少女まこHC ~正義の魔法少女敗北レイプ4番勝負~

魔法少女まこHC ~正義の魔法少女敗北レイプ4番勝負~ ダブルタイフーン[151015][RJ164145]


くすぐりってね 昔から結構根強い人気があって アロマ企画とかジャネスとかラハイナ東海とかの
マニアック専門の老舗のビデオメーカーに昔からあるジャンルの一つなのよね
そのくすぐりを攻め手に持ってくるって中の人頭柔らけー!

メリケンだと この辺の長く続くと地味に辛い感覚を連続して責めるプレイでは
静電気が出る棒(アローで泥棒が使ってた細いスタンガンのSM用みたいな奴)と
細い竹串で延々ピシピシやるプレイがあるよね~ この辺は国民性やね♪

そんな ダブルタイフーンさんの新作は
オリジナルキャラクターの魔法少女『まこ』が淫魔達に敗北し凌辱されるストーリー付きCG集
屈辱的な敗北シーンが、4つのショートストーリーとともに繰り広げられます。…とのコト!

ささやき彼女 秋子

ささやき彼女 秋子 音撫屋[151015][RJ160057]


いいねぇ こういう距離のお付き合い!悪くないねぇ♪

しかしDLsiteは本当に音声系は強いし売れるよね~ DLsiteで遊んでる人は
昔からPCを使って遊んでる人のイメージがあるから 客層の幅が超広いんだろうねぇ~
コレがDMMだと動画のほうがブリッと売れて強いのもまた面白いトコだよね

そんな 音撫屋さんの新作は
秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。 妄想癖が強いのは大体少女漫画のせい。
普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! ささやき彼女 秋子 音撫屋[151015][RJ160057]
DLsiteは本当にいい音声系が集まって大量に売れるすごい市場を作ったよね~♪ ほか


RG02608 at 20:31|Permalink

2015年10月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄 無理矢理笑顔[151001][RJ163753] 早雲破壊 常夏島[151001][RJ163731] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151001 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄

シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄 シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄

シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄 無理矢理笑顔[151001][RJ163753]


スマホは持ってないけど あの箱庭みたいなのを育成するゲームは遊びたかったのよね
ただ実際は合間合間に音ゲーをクリアしないといけないのと
ユニットゲットの為に課金ガチャが必要って聞いて俺はいいかなってなっちゃった♪

あそこの箱庭ゲーだけをアクトレイザーの箱庭育成みたいに徹底して遊ばせてくだち!!

ああアクションはいいから!いいから!!誰だよアクトレイザー2作った奴!!

そんな 無理矢理笑顔さんの新作は
シンデレラに憧れる17人+αアイドル達を徹底的に拘束してくすぐりまくり!…とのコト!

早雲破壊 早雲破壊

早雲破壊 常夏島[151001][RJ163731]


これはカード系のアニメかな?…ああ バトルスピリッツって奴か!

遊戯王みたいな奴だっけ?ぐらいのイメージしかないw
昔は全部見れるアニメ見てたけど今は自分の口に合うのしか見ないからねぇ~
まあ 現在はライトユーザーなのです♪ 昔は全部見て次の日部室で無駄話をずっとしてたw贅沢!!

そんな常夏島さんの新作は ついにはスタジアムまでも追い出された群○組。
噂を聞きつけたガラの悪いプレイヤーに絡まれ、当然バトルに持ち込むつもりが…とのコト!

ねんねこいじり

ねんねこいじり ねんねこいじり

ねんねこいじり ものつーる[151001][RJ163594]


ものつーるさんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

この最初はソフトタッチなエロ攻撃でポイントを溜めて更に深い眠りに持っていって
更にハードプレイが可能になるトコは俺の好きなエロイゲームだわコレ!!
MMD こういうゲームダーイスキ♪

ねこちゃんです!ねこちゃんなのでセーフ!! ファンが擬人化してエロい絵を書くのは
そっちにいってくだち!という アメリカの現状を思い出してしまった アレよ 馬の奴よ
アレ見ると日本はまだ表現に自由があっていいねぇ~♪ って思うよ

ただ アレ系のエロイ乱交絵はどんどん書いて欲しい!あのエロスは超素晴らしい!
あの明るい乱交と独特の雰囲気はアメリカの人にしか出せないよ!

そんな ものつーるさんの新作は
寝ているねこちゃん達を起さないようにいたずらするドット絵睡姦ゲームです。…とのコト!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね!  ねんねこいじり ものつーる[151001][RJ163594] ソフトタッチなエロ攻撃でポイントを溜めて更に深い眠りに持っていって 更にハードプレイが可能に! ほか

RG02608 at 22:27|Permalink