きせかえ

2017年04月23日

DLsiteエロ記事まとめ みほのだくだく日記 くりおねハウス 搾精ぶっかけられ着せ替えRPG! 館にて。 ts-complex2nd ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

みほのだくだく日記

みほのだくだく日記 みほのだくだく日記

みほのだくだく日記 くりおねハウス

萌え 着衣 女性視点 きせかえ 汁 液大量 学校 学園


くりおねハウスさんの新作は搾精ぶっかけられ着せ替えRPG!…とのコト!
サキュバスが主人公の精液集めゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね♪

やってるマンコは 後ろから優しくテコキして射精 露出プレイの最中に
ギャラリーにぶっかけをお願いして…などなど! 個人的にいいなって思ったのは
サキュバスの発情期設定!成る程 そういう設定もありですよね♪

ダウンロード みほのだくだく日記 くりおねハウス

館にて。

館にて。 館にて。

館にて。 ts-complex2nd

フェチ 年上 性転換(TS) オナニー 黒髪 巨乳 爆乳


ts-complex2ndさんの新作は
不思議な館で出会った魅力的な女性の提案は、
女の快感を教える代わりに皮である自らの中身になる事だった!?…とのコト!

皮で変身もの!昔から人気があるジャンルですよね♪
どのくらい昔からあるかというと 狼男が小説になる前
古代中国の仙人の逸話やギリシャ神話にもあるぐらい人気のジャンルです

変身願望って人間の一つの欲求なんでしょうね♪

RG02608 at 18:59|Permalink

2017年03月18日

DLsiteエロ記事まとめ 露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547] 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ 露出女騎士ウルリカ

露出女騎士ウルリカ みるきーうぇい[170317][RJ196547]


MMD昔から呪い装備を無理矢理使えるようにして装備するの大好き!
サンプルでやられてるのは 鎧部位破壊 細かい変態鎧装備カット
電波で常識が変わってる町の紹介 エロマンコ詰め合わせカットと計4枚!

そんな みるきーうぇいさんの新作は 呪いによって、色々露出した装備しか
着れなくなった女騎士が呪いを解除するために大冒険!…とのコト!

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~

性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 不志陀羅亭[170318][RJ195746]


きました  不志陀羅亭さんの新作!昔からお世話になっております!

ドットエロスまみれのスローライフゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 外で抱き込みフェラチオ拘束マンコ 末妹に悪戯
パンツでオナニー朝立ち処理 と 好き勝手スローライフでできる例で計3枚 

個人的にいいなって思ったのは 画面の雰囲気はROなのに
ドットアニメでガンガンファックしまくるのはとても素敵!ドットエロス最高!
あとマンコの際に断面図が丁寧にカットインで入ってエロイですよコレ!

そんな 不志陀羅亭さんの新作は 今作はスローライフでエロゲーム!
釣りや農作業をしながらポルルカ村で暮らしていこう!
居候先の三姉妹と仲良く楽しく、そしてエロエロにやっていこう!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!  鳥居姫[170317][d_108862]



悪夢3~暴走する母性~  水無月三日[170317][d_108855]


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 生殖の檻 ダークエルフのヒストリア シェルター 妖精洗脳改造ファクトリー

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月25日

DLsiteエロ記事まとめ ディリア戦記 しょく[170223][RJ194287] ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387] 姦獄城~淫虐の支配~ わるきゅ〜れ[170224][RJ194385] ほか

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中!MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ディリア戦記

ディリア戦記 ディリア戦記

ディリア戦記 しょく[170223][RJ194287]


元気な女の子が清々しいまでのド変態になっていき 全編通して基本快楽堕ちで
口では嫌がってもつっこまれたらすぐに感じ始めるのも素敵!ロリファンタジー最高!
あと 後半怒涛の勢いでとんでもない変態になります!凄い!

セクハラ攻撃およびHイベントのほぼすべてにアニメを採用!
好きな人にはたまらない商品ですね~ あと個人的にいいなと思ったのは
アーマーブレイクが3種類もあるってとても素敵だと思います♪

そんな しょくさんの新作は  Hアニメ基本54種 HCG基本5種 H立ち絵基本4種
陵辱アニメによるアダルトRPG!個人戦以外に 兵士を雇って魔物軍を蹴散らす
軍隊戦あり! 軍隊を率いる少女がみんなのためにがんばります!…とのこと!

ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387]


前作もプレイしましたが、ここまで面白くなるのはすごいですよね~
MMDお薦めのヤリコミゲーですよコレ! 終了までの過程を煮詰めて短縮したり
自分で縛りをつくって突き詰めて楽しんだりと ゲームとしても遊べるのでお薦めの商品です!

某掲示板でやりこんでる人が集まってすごいブスを自慢しあうスレになってて吹きましたw
害虫駆除で40億儲けるブスとか 四角いブスに有能な助手をつけてガンガン鍛え
一番の稼ぎ頭にするとかw あとゾンビやホームレスを揃えるとか楽しんでるなぁw 

個人的にいいなって思ったのは 拉致って来た女の子のルックスや性格は
ランダムで生成されるところと と 引退があるのがとても素晴らしい!水ですからね~
それとお店にスキルツリーもあるのが面白い! こういう遊びはゲームとして最高です♪

姦獄城~淫虐の支配~

姦獄城~淫虐の支配~ 姦獄城~淫虐の支配~

姦獄城~淫虐の支配~ わるきゅ〜れ[170224][RJ194385]


個人的にいいなって思ったのは マンコした後に相手に淫紋が刻まれて
これが徐々に相手の精神と心を色狂いに蝕んでいくってトコロ!
この手の呪いはやっぱこの過程があったほうがエロイですよね~♪

あと マニアックなプレイは王妃のエロ肉肥大化!
この乳首のデカくなり方はエロくていいですね~
MMDデカイ乳首大好きなのです 最高!!

そんな わるきゅ〜れさんの新作は 女の身体に淫紋を刻み、メスへと堕とせ!
エロ発信基地「わるきゅ~れ」の放つ、心身乗っ取り陵辱ファンタジー作!…とのコト!
わるきゅ~れワールドの淫紋陵辱モノ!好きな人にはたまらない商品ですね

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて! Tiramisu[170223][d_107870]


絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~ タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ ひつじさん耳かき本舗 参 ているずっ娘5 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

来ました わるきゅ〜れさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00|Permalink

2016年12月19日

DLsiteエロ記事まとめ 性処理魔法少女 くらげ水族館[161217][RJ184315] 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと[161219] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

性処理魔法少女

性処理魔法少女 性処理魔法少女

性処理魔法少女 くらげ水族館[161217][RJ184315]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 性処理魔法少女という響き!世界がまた平和になる!
あとおっぱいの素があれば いくらでもおっぱいを好みに改造することができる上に
条件を重ねると褐色化したりするってトコロも中々クレイジーで素敵!

そんな くらげ水族館さんの新作は
おっぱいを改造する着替えRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

性処理魔法少女 くらげ水族館 RJ184315.zip 297.94MB

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと[161219][RJ190437]


ついに時間軸を越え出したNTR!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 時間軸を飛び越えて学生の頃の奥さんの身体に
自分の味を覚えさせた後に一度現代に戻って、もう一度犯して思い出させて
急速に寝取るという物語の発想!中の人 SF好きですね~♪ 僕も大好きです!

時間軸 今は時間軸が一本というのが多いですが 僕はその時間軸に干渉した時点で
いくらでも世界が分岐していくので特に気にする事はないという発想が好きです
ただし どんなに干渉しようとも自分が望むような未来になるとはかぎらないですけどね(悪い笑顔)

あときゃろっと絵のいい感じの肉具合と強い主線がとても素敵です♪ お薦め!
そんな きゃろっとさんの新作は 男がタイムスリップして学生の頃の奥さんをハメまくって
自慢のチ○ポを覚えこませ更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと RJ190437.zip 293.81MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



巨乳でえっちな人妻は生オナホなんかじゃありませんっ!!!  くりてぃかるひぅと[161218][d_104743]


鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした わたしたちのからだ〜こどもができるしくみ〜 人妻寝取られ性感クリニック 巫女落華 其の壱 椿姫編 妻、理子。はじめてのハプニングバー体験


来ました Protected Heartさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと きゃろっとさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月26日

DLsiteエロ記事まとめ ケモミミッ娘薬剤師の受難 MoonGlow[160926][RJ185317] JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ケモミミッ娘薬剤師の受難

ケモミミッ娘薬剤師の受難 ケモミミッ娘薬剤師の受難

ケモミミッ娘薬剤師の受難 MoonGlow[160926][RJ185317]


個人的にいいなって思ったのは この薬剤師としてのシステム 
この手のダンジョンに入って いろんな材料を拾いまくって薬を作っていく遊び
好きなんですよね~ 泥棒プレイの次に好きです♪

あと スカイリムやオブリビオンでは薬でブーストしまくって遊んでたのを思い出します
昔から薬剤師系の職業は好きなんですよね~ FF4とかでもムチャしてた気がしますw
フェニックスの尾と何かで 超強化される薬があったんですよね ヌーク的な

そんな MoonGlowさんの新作は ケモミミ少女が、いいなりにされちゃうRPG…とのコト! 
ケモミミ少女が主役のRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ケモミミッ娘薬剤師の受難 MoonGlow RJ185317.zip 85.33MB

JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088]


個人的にいいなって思ったのは 陰毛選択とスカトロ回避モード
昨今は性癖が皆多彩化していますから これからは最大公約数にあわせるのではなく
細かい性癖はお客さんに選んでもらうのが 一番ベストなのかもしれませんね♪

そんな ダブルメロンさんの新作は ちょっとエッチな女子校生が
危ない目に遭うHイベント探索型RPG。…とのコト!
JKエロイベント探索系RPG 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン RJ184088.zip 227.2MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow[160903][RJ184027]

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936]

魔法少女まなみちゃん TS男子校付属○童貞マッサージ部 魔法少女母ちゃん 淫獣の手先になり僕を犯す アリシア ~高潔と穢れの狭間で~ ヒロイン陵辱図鑑 くすぐり放尿プレイ


きました ダブルメロンさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月15日

DLsiteエロ記事まとめ 黒ギャルと街中で援交しまくり!~お金を貯めてどこでもセックス~ Vitis[160915][RJ185128] レナの貧乏脱出記 肩こりです[160915][RJ184245] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

黒ギャルと街中で援交しまくり!~お金を貯めてどこでもセックス~

黒ギャルと街中で援交しまくり!~お金を貯めてどこでもセックス~ Vitis[160915][RJ185128]


ギャルとバトルセックスで相手をいかせてレベルアップ!この流れ結構好きなんですよね♪

そんな Vitisさんの新作は 48歳童貞のおっさんがお小遣いをエサにして黒ギャルと
様々なシチュエーションで援交するBFRPGです!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

黒ギャルと街中で援交しまくり!~お金を貯めてどこでもセックス~ Vitis RJ185128.zip 17.25MB

レナの貧乏脱出記

レナの貧乏脱出記 レナの貧乏脱出記

レナの貧乏脱出記 肩こりです[160915][RJ184245]


個人的にいいなって思ったのは この着せ替えの量!やっぱエロRPGはこうでなければ!
しかも 15種類のコスチュームがあり特定のコスを着ている時だけ発動するとか やりこみたい!

そんな 肩こりですさんの新作は 元お嬢様で現在貧乏暮らしの少女が
頑張る着せ替えRPGです。お金を稼ぐために 色んなお仕事に挑戦します。
衣装は15種類あり髪型も変更可能です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レナの貧乏脱出記 肩こりです RJ184245.zip 41.85MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

50%OFF おとうさん大好き ほっとみかん[150919][d_085465]

 

仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~  黒毛と桃汁[160915][d_100556]


幼なじみとエッチしよ♪ 幼なじみとエッチしよ♪

幼なじみとエッチしよ♪ ぬくぬくソフト[160914][RJ184977]

160915a

今日は パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~攻略!


男女逆転世界 後輩との甘い時間を ヤバい彼女 俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~ おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった ~

来ました 肩こりですさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒毛と桃汁さんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月14日

DLsiteエロ記事まとめ 魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~ 雪見日和[160914][RJ185059] 隣国の王女 ラフィーリア ランドカット[160914][RJ184575] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~ 魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~ 雪見日和[160914][RJ185059]


巨乳クール魔術師と爆乳ゾンビメイド! ファンタジーでしこれる人にはなかなかそそる組み合わせ!
しかしオチがW金的蹴りってすごい! コレは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

そんな 雪見日和さんの新作は
魔術師とゾンビ娘のメイドさんに精液を搾り取られるCG集です。
一応続編ですが、前作を見ていなくてもお楽しみ頂けるかと思います。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔物娘おっぱい志向~魔術師とゾンビ娘の精液搾りその3~ 雪見日和 RJ185059.zip / 78.09MB

隣国の王女 ラフィーリア

隣国の王女 ラフィーリア 隣国の王女 ラフィーリア

隣国の王女 ラフィーリア ランドカット[160914][RJ184575]


特殊な魔道と戦う為に 闇魔道士の精液を体内に
摂取する必要があるという設定!これは好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 難易度は低く サクサク進めていけるように
設定してあるトコロ!ゲームもあくまで遊びエッチなゲームですから それでいいと思うんですよね♪
そんな ランドカットさんの新作は 心優しい王女様がエッチな町を救うエロRPGです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

隣国の王女 ラフィーリア ランドカット RJ184575.zip 106.18MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

えっちなふたりっ娘  にじいろばんび[160914][d_100743]


コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.00 コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.00

コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.00 暇乞い[160822][RJ179585]

160912v

今日は 爆乳ナースのハッピーホスピタル 攻略!


あまあま×淫語×おま○こママ 君のカラダをつかわせて☆ 新約・性的価値観逆転シミュレーション番外編「不良姉妹に弱みを握られ犯される最愛の幼馴染」 家政婦のさせこ デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした(前編)

来ました にじいろばんびさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ランドカットさんの新作も着ました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月28日

DLsiteエロ記事まとめ ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604] 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆま@円募集

ゆま@円募集 ゆま@円募集

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604]


個人的にいいなって思ったのは 細かい着衣の組み合わせで円光ファックできるところ!
しかも脱がしたら側にあるとかいいですよね 想像力が沸く表示方法好きです♪
あと マウス速度に同期するピストン運動ってのも なんかエロイくて素敵ですぞ~!

そんな ムフフファウンデーションさんの新作は SNSで知り合ったロリ少女と
援交SEX!Live2Dでなめらかに動かす、おさわりインタラクティブアニメーション。…とのコト!
ファンタジーロリ円光ゲーム! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション RJ183604.zip 31.23MB

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730]


痴態卑猥対魔忍系RPG!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね
個人的にいいなって思うのは 色に堕ちた対魔忍達のいいわけですね~
こういう 快楽堕ち表現もあるんですね 対魔忍系は奥が深い♪

そんな Arion Canvasさんの新作は 対●忍を育成する学園に通うユキカゼ。
3年前任務中に行方不明となった母、不知火を救出する為、今日も校長アサギのもと
腕を磨いている。基本CG65(差分418枚以上)…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas RJ181730.zip 803.42MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

爆乳ラブラブワールド 狂気のSybylla[160828][d_098394]

 

おゆうぎ  いもけんぴ[160828][d_098403]


退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~ ag-b ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話 神炎戦姫ハツカVol.2 おさけリース


来ました Arion Canvasさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ムフフファウンデーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月25日

DLsiteエロ記事まとめ スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752] DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

スパイの快楽尋問催眠

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752]


女スパイから尋問モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 女スパイモノってトコ!今回は攻め手だけど
やられたりやったりと昔から大人気のジャンルですよね おれは攻めるほうが好きです!

そんな F・A・Sさんの新作は 国の重要機密を保持する使命を忘れ…
心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。
次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S RJ180752.zip 694.43MB

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]


細かい上下組み合わせ着衣ものRPG! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 立ち絵の細かさ!着衣スキーとしては
この手のゲームでのこういうコダワリは大事にして欲しいです!です!!
パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味とか 凄いですよね~今のゲーム♪

そんなねこまくらsoftさんの新作は 大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft RJ156578.zip 563.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才   遊泳スタジオ[160730][d_098563]

 

鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪  AHOBAKA[160813][d_096901]


FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリホイ2★マオウの力はパないの★

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ BLACK PANDA[150506][RJ153337]

家で妹と二人きりのお留守番 水着ほのかいじめ FIGHTING GIRL SAKURA FIGHTING GIRL MEI SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


来ました F・A・Sさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねこまくらsoftさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月27日

DLsiteエロ記事まとめ とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119] マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119]


今回の第六花壇さんの新作は とら〇るの二次創作CG集です…とのコト!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね~ あとMMDはプロテクト商品ダーイスキ!!

個人的にいいなって思ったのは 竿役の半透過処理ですね~
ああこういう表現方法だと 男の数が増えても女体がタップリ書けますモン♪
正直男は書いてても楽しくないことより メインのキャラを隠しちゃうから難しいんですよね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とら〇るHなCG集 第六花壇 RJ181119.zip 143.14MB

マーメイドビーチ

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]


これはまた 好きな人にはたまらない造形のポリゴンキャラデすね~ 俺とか!

ホワホワ素材の白いワンピースもいいんですけど この絶妙なフリフリエロ水着も
とても素敵だと思います あと着せ替えデータも他にあって旧スクとかも隠してあるとか最高!
個人的にはオイルを塗るフリをしてするイチャイチャがとても素晴らしいと思います!

そんな eモーションさんの新作は 白いワンピースのお嬢様(巨乳)との初デートを
リアルタイム3Dで表現。 海で定番のエッチなオイル塗り→水着を脱がせてセックス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マーメイドビーチ eモーション RJ181417.zip 223.03MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔 芝猫はんぐりー![160727][d_098493]

 

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-  H:O:T(仮)[160727][d_098539]


スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~ まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました! ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ 獣姦とらぶる 神官戦士エリスの冒険


来ました 第六花壇さんの新作! CG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと eモーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink