おさわり

2017年01月27日

DLsiteエロ記事まとめ アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164] クラスメートや友人達の前でする クレイジーな催眠をかけられる系のエロス最高! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164]


催眠女の子RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠プレイ内にクラスメートや友人達の前でする
クレイジーな催眠をかけられる系のエロスがあること!MMD こういうクレイジー系は
やっぱ常識を持ったままの第三者がいたほうが映えてシコレルと思うのです!

あと キモ男見ると萎える方用に、キモ男を消したりモザイクかけたりする
『キモ男フィルター』があるのも とても素敵!MMDも竿役はなるべくチンポと手以外は
無いほうがシコレる派なのでこういう配慮がとてもありがたいのです 感謝!

ただ キス系は好きなので その役はまあまあ綺麗な女の人でお願い守護月天!
そんな 紅茶辣韭さんの新作は 左右の部屋で間違い探しをしながら
キモ男に催眠をかけられ、ネチネチ汚される少女アミィを操作するゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭 RJ189164.zip 71.34MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 桃色CODE[170126][RJ193217]


桃色CODEワールドの冬の和室の癒し的過ごし方!好きな人には溜まらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 保湿クリーム塗り!これは男だけじゃなくて
女も癒される行為じゃないですか!中の人の着眼点すげー!!そら売れますよ!

あと 今は鍛えまくってほぼ消えましたが 全身アトピーでこの時期は
指が腫れまくり&切れまくりすぎて指が曲げられなかった俺もよく
母に保湿クリームを塗って貰ったものです あと鼻が詰まった時はベポラップをn

…紹介記事書いてるだけで癒された!すげー!そら12時の段階で200本売れるわ!

そんな 桃色CODEさんの新作は 夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら
二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも
色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。…とのコト!

 

勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw 砂糖と塩


際限無の変態ワールド 際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]


少女勇者のエロ冒険 母に内緒で父と密会するむすめ ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ 生意気スポーツ少女のギャル調教記録-完結編 妄想アストラルフィニッシュ

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U羅漢さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 14:08|Permalink

2017年01月08日

DLsiteエロ記事まとめ ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ サークル冥魅亭 サンタさんとホワイトクリスマス ティッシュはこ[170108][RJ191914] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ サークル冥魅亭[170107][RJ190348]


ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~大型強化パッチ!好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなと思ったのは 密着モードのエロス強化もとても素晴らしいですけど
やはり 強化されたパートナー羞恥システム内の脱衣モード! これですね~♪
脱衣戦闘ダーイスキ!あと 羞恥度によってはすぐ着たりそのまま進めたりするのも素敵!

そんな サークル冥魅亭さんの新作は 「ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~」を
パワーアップするアップデートパッチとなります。パートナーとのセクハラを強化したり
二週目モードを追加したりします。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ サークル冥魅亭 RJ190348.zip 390.31MB

サンタさんとホワイトクリスマス

サンタさんとホワイトクリスマス サンタさんとホワイトクリスマス

サンタさんとホワイトクリスマス ティッシュはこ[170108][RJ191914]


ティッシュはこぬるぬるドットアニメゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね♪ 俺とか!

個人的にいいなって思ったのは 脚のアングルの変化&ソックスを脱ぐ って機能!
こういう足先の見せ方って大事だと思うのです 噛みながらマンコしたい!
あと自分の絵に足先が入ってないと落ち着かないのです これもフェチズムなんでしょうね♪

そんな ティッシュはこさんの新作は 家に来たサンタさん。 サンタさんのミスで
彼女がいない主人公にプレゼントされたのは コンドームで…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サンタさんとホワイトクリスマス ティッシュはこ RJ191914.zip 4.15MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

サキュバステードライフ5 NANIMOSHINAI


女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~ 女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~

女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~ ねこふぐり
 
アニ固!Vol.01 着衣の人妻魔法少女と職場で まりもエクステンション キモ男に洗脳調教されている妻が無垢な愛娘を種付け奴隷に育てちゃう堕話 キモ教師が淫忍指導のくノ一学園!


来ました ティッシュはこさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと サイクロンさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月30日

DLsiteエロ記事まとめ 孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!! 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ blue arrow garden ほか

160930 追記 次回更新は所用が重なる為 落ち着くと思われる10月2日ぐらいになります MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!

孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!! 孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!

孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!

Norn/Miel/Cybele [160930][RJ181354]


Norn/Miel/Cybeleさんの新作は 『聖霊皇女』もあなたの底なしの欲望と
おチ○ポには勝てずに肉オナホ化!ステータスも中身も完全なくっ殺ヒロインが
あなただけのパーフェクトオナホールに♪…とのコト!

くっ殺ヒロイン女騎士!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 色で服従を誓わせた女騎士の下品によがらせる台詞の酷さ!
この辺のセンスは中の人の才能が爆発してるんでしょうね~あとデカ尻デカ乳なのもいい♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

孕ませオナホ退魔騎士ユーディット~地位能力血統全てを備えた完璧皇女オナ穴で性処理しながら俺TUEEE!!

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ blue arrow garden[160930][RJ185244]


blue arrow gardenさんトコの悪魔っ子第二弾!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは ココのファタジーロリの完成された女の体!
そうそう キチンとチンコが入って腰を振って悦ぶファンタジーロリが最高なのです♪
あと ポリゴンなのにいい感じの大量の精液中出しも最高です!ファンタジーロリ最高!!

そんな blue arrow gardenさんの新作は 新妻は小悪魔サキュバス!?
新婚旅行に新妻とのあま~い生活!さらに夜のお仕置き!「攻められ」「イチャラブ」
「お仕置き」とシェリーとの新婚生活はエッチがいっぱい!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ blue arrow garden 3.59GB RJ185244.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ぱんてぃ☆ウォッチ ぱんてぃ☆ウォッチ

ぱんてぃ☆ウォッチ 猿面堂[160930][RJ181989]

160917a

今日は サキュバスの宴~母子感染編~  攻略! 詳しくは画像をクリック!


きました blue arrow gardenさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 猿面堂さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月28日

DLsiteエロ記事まとめ なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls[160928][RJ181631] オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS[160928][RJ185937] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls[160928][RJ181631]


これはエロフラッシュとかが好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは このクリアのご褒美のラブラブいじくり愛モード!
MMD強引なのもいいけどこういう ラブラブした雰囲気のエロいいじくりゲーム大好きなのです

そんな CherryGirlsさんの新作は サキュバスの女の子とHバトル!
もちろん「なでなでおんなのこ」シリーズの自由にラブラブえっちするモードもあります!
CV:口谷亜夜 様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls RJ181631.zip 128.05MB

オレが女装でメス化なあらまし

オレが女装でメス化なあらまし オレが女装でメス化なあらまし

オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS[160928][RJ185937]


TS系RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 細かい下着描写!男子だろうが女子だろうが
この手のファンタジーではこの細かい描写はとても大事だと MMD思うのです

そんな 6COLORSさんの新作は 彼女の誘いで男の娘への道まっしぐら?
心がメス化するRPGアドベンチャーです!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS RJ185937.zip 331.11MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サキュバスメイズ サキュバスメイズ

サキュバスメイズ RJ138375 Jamming Software [140725]

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


はじめての格闘失禁 憧れのクラスメイトが肉便器だった件 対魔忍ア○ギ決戦アリーナ~落書きイラスト集2 JKゆいなのエッチな休日 回転切りのセイラ セカンド


きました 6COLORSさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月25日

DLsiteエロ記事まとめ いなかのお付き合い にじいろのにじ[160925][RJ185137] 瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~ にっちさんぎょう[RJ185459] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

いなかのお付き合い

いなかのお付き合い いなかのお付き合い

いなかのお付き合い にじいろのにじ[160925][RJ185137]


ロリ少女が主役のRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは
キチンと下着もあるワンピースやメイド服とか細かい着衣の組み合わせ!
ファンタジーロリにこういう表現があるのが MMD的にとてもドストライクなのです♪

そんな にじいろのにじさんの新作は 田舎の村に引っ越しした女の娘が
村の人たちとえっちなご近所付き合いをするRPGです。…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いなかのお付き合い にじいろのにじ RJ185137.zip 283.14MB

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~ 瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~ にっちさんぎょう[160925][RJ185459]


ソードオブオンラインって奴のキャラですよねコレ これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね♪
…間違ってました ソードアートオンラインでしたw

SAOって実写化の権利をハリウッドが買ったって話題になったやつですよね
最近の日本原作のアメリカ映画は当たりが多いですからね 好きな人には楽しみなんでしょうね~
オールユーズニードキルも面白かったし…ドラゴンボール、テラフォーマーズ お前じゃねえ 座ってろ

そんな にっちさんぎょうさんの新作は ネトゲで無双なヒロインをリアルで洗脳!
肉オナホに! 焦らしなしの即効洗脳でバカメス一匹ネトゲ中毒から救済!孕ませボテ腹も
披露して少子高齢化にも貢献だ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

瞬殺洗脳!バカメスヒロイン~ソ○ドでア○トなオンライン編~ にっちさんぎょう RJ185459.zip 462.5MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]

160909aa

ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版 SPLUSH WAVE[160827][RJ183747]

僕のマリーが寝取られビッチ化ボテ腹END 幻想郷《孕》妖怪図鑑 俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた M男の倒錯~長身女性に搾精される世界~ えっちなふたりっ娘


きました にっちさんぎょうさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月28日

DLsiteエロ記事まとめ ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604] 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆま@円募集

ゆま@円募集 ゆま@円募集

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604]


個人的にいいなって思ったのは 細かい着衣の組み合わせで円光ファックできるところ!
しかも脱がしたら側にあるとかいいですよね 想像力が沸く表示方法好きです♪
あと マウス速度に同期するピストン運動ってのも なんかエロイくて素敵ですぞ~!

そんな ムフフファウンデーションさんの新作は SNSで知り合ったロリ少女と
援交SEX!Live2Dでなめらかに動かす、おさわりインタラクティブアニメーション。…とのコト!
ファンタジーロリ円光ゲーム! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション RJ183604.zip 31.23MB

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730]


痴態卑猥対魔忍系RPG!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね
個人的にいいなって思うのは 色に堕ちた対魔忍達のいいわけですね~
こういう 快楽堕ち表現もあるんですね 対魔忍系は奥が深い♪

そんな Arion Canvasさんの新作は 対●忍を育成する学園に通うユキカゼ。
3年前任務中に行方不明となった母、不知火を救出する為、今日も校長アサギのもと
腕を磨いている。基本CG65(差分418枚以上)…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas RJ181730.zip 803.42MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

爆乳ラブラブワールド 狂気のSybylla[160828][d_098394]

 

おゆうぎ  いもけんぴ[160828][d_098403]


退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~ ag-b ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話 神炎戦姫ハツカVol.2 おさけリース


来ました Arion Canvasさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ムフフファウンデーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月31日

DLsiteエロ記事まとめ ファントムナイト  MASURAO[160731][d_098735] 177 連続少女レイプ事件 ぱっくりパラダイス[160730][RJ181109] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ファントムナイト

ファントムナイト ファントムナイト

ファントムナイト  MASURAO[160731][d_098735]


バトルファック&ご褒美お触り!

こういうのは好きな人にはたまらないタイプのゲームですね♪
個人的にいいなって思ったのが 戦闘中におさわりすることにより
相手にデバフさせられるトコですね この手のエロ攻撃は想像力が働くので大好き!

なめまわすとか 甘い息とか メダパニとか!かかれ!ゼシカにかかれ!!
とか思いながら抜きネタにしてたなぁ 懐かしいw そんな MASURAOさんの新作は
お触りモードを搭載したインタラクティブエロアクションゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ファントムナイト  MASURAO 1.69GB RJ180171.part1.exe

177 連続少女レイプ事件

177 連続少女レイプ事件 177 連続少女レイプ事件

177 連続少女レイプ事件 ぱっくりパラダイス[160730][RJ181109]


これはまた好きな人にはたまらないゲームですね♪

個人的にはこの自由度の高さもすばらしいと思うんですけど
この側溝に潜ってJSのパンツを覗ける自由度の高さに感動しました 中の人頭やわらけー!
あと 警察に捕まるとGAMEOVER!ってw すげーなコレ!あとで攻略記事を書こう♪

そんな ぱっくりパラダイスさんの新作は 街角性犯罪アニメーションRPG!
日常の公園で!街角で!リアルな少女性犯罪を体験できる性犯罪シミュレーター!
GTS(グランドセフト少女)登場!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

177 連続少女レイプ事件 ぱっくりパラダイス RJ181109.zip 462.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

時の中で犯される女騎士  なぎや本舗 [160731][d_098735]

 

本日は催眠おじさん  ミルクフォース[160730][d_098113]


ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳[160728][RJ178610]

翔太の悲惨な一日 翔太の悲惨な一日

翔太の悲惨な一日 スタジオねこキック[160731][RJ181313]

おんなせんしのぼうけん もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~個性派シンデ○ラ編~ ロリサキュバスとの性活 〜18冊の魔育日誌〜 代わりの女 お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ


来ました MASURAOさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぱっくりパラダイスさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月27日

DLsiteエロ記事まとめ とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119] マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119]


今回の第六花壇さんの新作は とら〇るの二次創作CG集です…とのコト!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね~ あとMMDはプロテクト商品ダーイスキ!!

個人的にいいなって思ったのは 竿役の半透過処理ですね~
ああこういう表現方法だと 男の数が増えても女体がタップリ書けますモン♪
正直男は書いてても楽しくないことより メインのキャラを隠しちゃうから難しいんですよね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とら〇るHなCG集 第六花壇 RJ181119.zip 143.14MB

マーメイドビーチ

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]


これはまた 好きな人にはたまらない造形のポリゴンキャラデすね~ 俺とか!

ホワホワ素材の白いワンピースもいいんですけど この絶妙なフリフリエロ水着も
とても素敵だと思います あと着せ替えデータも他にあって旧スクとかも隠してあるとか最高!
個人的にはオイルを塗るフリをしてするイチャイチャがとても素晴らしいと思います!

そんな eモーションさんの新作は 白いワンピースのお嬢様(巨乳)との初デートを
リアルタイム3Dで表現。 海で定番のエッチなオイル塗り→水着を脱がせてセックス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マーメイドビーチ eモーション RJ181417.zip 223.03MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔 芝猫はんぐりー![160727][d_098493]

 

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-  H:O:T(仮)[160727][d_098539]


スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~ まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました! ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ 獣姦とらぶる 神官戦士エリスの冒険


来ました 第六花壇さんの新作! CG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと eモーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月17日

DLsiteエロ記事まとめ お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018] flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492] Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018]


いいですねぇ この時期ならではのゲーム MMDダーイスキ!

個人的にいいなって思ったのは えっちを重ねることで感度と愛情は高まり
お姉ちゃんはどんどんえっちになっていきます。って奴 これは 細かくパラメーター
チェックしながらゲームを進めていくMMDにはたまらないものがあります

そんな BouSoftさんの新作は お姉ちゃんと過ごす甘酸っぱい夏休みを描いた
インタラクティブ2.5Dおさわりゲーム。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft RJ172018.zip 1.05GB

flowerfairy

flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪

豊富なヤラレ状態に脱衣状態でも特別なヤラレ状態になるとか中の人こだわってますね~
あと 6割程度はモンスター娘で[ふたなり][レズ]が苦手な方には…と ありますが
私は一向に構わん!!ウォッカターン!!ファイヤーフォックス重すぎて再起動!!

あと MMDこういうゲーム大好きで 最近はあまりありませんけど
この手のゲームは魔宮伝説ガリウスやリンクの冒険の頃から嗜んでますから
こういう見やすくて想像しやすいゲームが好きなんでしょうね~♪ あとで攻略記事書こう♪

そんな ミシン工場さんの新作は
モンスター娘たちが戦う探索型2Dエロドットアクションゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

flowerfairy ミシン工場 RJ180492.zip 211.25MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!! るていん[160717][d_098124]

 

隷母美咲~金髪息子とオナホ母~  子豚の館[160717][d_098126]


Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 9/12(月) 正午まで 価格(税込):2,268円 → 1,134円


突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」

突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 オーバードーズ[160717][VJ007321]

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]

秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 ダークエルフのヒストリア Lilitales -リリテイルズ- DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ 催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!!


来ました BouSoftさんの新作!ポリゴン系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ミシン工場さんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月10日

DLsiteエロ記事まとめ ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK ピラミッドハウス[160710][RJ180521] コッペリア・カンパニー 闇月屋[160710][RJ180693] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK

ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK

ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK ピラミッドハウス[160710][RJ180521]


MMDこういうタイプのレトロなFLASHゲーム昔からダーイスキ!!
この独特のエロスがいいんですよ~ 最近は日本ではないので
外人のFLASHゲームはちょくちょく遊んでいます 英語は少しだけわかれば十分です♪

そんな ピラミッドハウスさんの新作は ゲス教師のオナホに堕ちてしまうビッチJKの動くCG集
ストーリーモード、アニメモード、おさわりモードの三つのモードを搭載してます。…とのコト!

コッペリア・カンパニー

コッペリア・カンパニー コッペリア・カンパニー

コッペリア・カンパニー 闇月屋[160710][RJ180693]


ここのサークルの商品はエロスはもちろん ゲームとしても人気があるんですよね
中の人の才が爆発しております♪ しかもロボ娘育成シュミレーション!
某掲示板の荒木様が愛でバグリそうなぐらい特化したゲームですね♪

外部フレームを好みで組み替えることが出来るって凄いですよ 皆好みやこだわりが
ありますからね~ こういう中の人の遊ばせ方すごいですね

そんな 闇月屋さんの新作はロボ娘のメカを開発し、成長させていくシミュレーションゲーム。
5種類のサブヒロインも登場…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

コッペリア・カンパニー 闇月屋 RJ180693.zip 324.7MB

ふたなり感染症についての記述

ふたなり感染症についての記述 ふたなり感染症についての記述

ふたなり感染症についての記述 あたりめジャーキー[160710][RJ180685]


これはまた好きな人にはたまらない フタナリ系パンデミックお話ですね~

MMDフタナリパンデミック系ダーイスキ!! こないだ発表された28日後みたいな勢いで
大量のゾンビが襲ってくるゲームがあるじゃないですか あの勢いでフタナリ女達が
老若男女を襲ってかたっぱしからフタナリレイプ女になるゲーム 出ないですかね

そんな あたりめジャーキーさんの新作は犯されるとふたなりになっちゃう!?
TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふたなり感染症についての記述 あたりめジャーキー[160710][RJ180685]

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~  スレイブニール

 

【NTR注意】犯りたいだけのエロガ○どもに俺の最愛の彼女がおもちゃに…  槍衣屋[160628][d_097401]


なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

墓守のイシス

墓守のイシス はーべすと[160709][RJ180026]

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです 僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます…… 射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】 おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ 放浪都市


来ました 闇月屋さんの新作! 人外系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと あたりめジャーキーさんの新作も ピラミッドハウスさんの新作もきました!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink