DLsiteエロイッすね!

本家 MMD的一日一おっぱいのDLsiteデジ同人記事をまとめたサイトです 金曜土曜は基本お休みです 本家は毎日更新中! http://b.dlsite.net/RG02608/

Dlsite同人

DLsiteエロイっすね! スノーロッジからの脱出 -Escape after Sex3- 色写 煽られ妻 S ほか

新作アップ前なのでしばらく更新が隔日になります MMD

昨日はこんなDLsite商品がDLされています 詳細 DLは画像をクリック!

スノーロッジからの脱出 -Escape after Sex3- スノーロッジからの脱出 -Escape after Sex3-

スノーロッジからの脱出 -Escape after Sex3- 色写


色写さんの新作はまったりイチャラブ系脱出ゲーム第3弾!
幼なじみとゆるゆる、エロエロ脱出します。…とのコト
来ました 色写さんの新作!いつもお世話になってます!!

個人的にいいなって思ったのは 脱出系とイチャイチャの相性のよさ!!

もう第三弾なんですね~スゴイ! あとコスプレが充実してるのも素敵!
ここのコレ系の商品は ココにしか出せない緩い緊張感とイチャラブ
そしていいお味なので毎回売れるんですよね~ありがたい!

あと個人的には第一弾の エロビデオデータ集める奴が好きです!

煽られ妻 S 煽られ妻 S

煽られ妻 S フリーハンド魂


フリーハンド魂さんの新作は今年発行した同人誌のDL版です。
煽り耐性が極端に低い熟妻のフルカラー漫画です。…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは煽られてAVに出てしまう人妻!
人妻ナンパAVに煽り煽られ出演してしまうという設定もここのサークルの
味付けだと こんなに楽しめるものになるんですよね~中の人の才爆発!!

あと いつものフリーハンド魂味が楽しめる 
息子の友人の口車に乗って体をゆるし過ぎてしまうフルカラー漫画も
あるのがとても素敵! あそこの世界観緩くて最高!!

ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士 セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~ 聖バアルゼブブ神育園 Lolim○s R-18 CG集 ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel-

プレバト



付き合いで見ることあるんだけど 仕事でやってる素人の作品を
自称先生がこき下ろしてテレビ見てる人もスッキリするという糞番組と言われてて
成る程それで見てて不快になってたのねと腑に落ちた

ああいう自称先生はこのシステムで 盲信してる身内の生徒の金にならないやつを
センスのない小金持ち達の前でこき下ろして 儲けてる商売普段からやってるんだろうね
手並みが違うもの

俺も先生といわれる商売してるけど こうなっちゃ駄目よね 気をつけよう

DLsiteエロイっすね! ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel- 黒電車 エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~ ほか

昨日はこんなDLsite商品がDLされています 詳細 DLは画像をクリック!

ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel-

ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel- ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel-

ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel- 黒電車


黒電車さんの新作は
魔獣に淫紋を刻まれた発情ハンター少女。いろんな衣装(防具)を纏い
昼は魔獣を、夜はチ〇ポをハンティング!!…とのコト

来ました 黒電車さんの新作!いつもお世話になってます!!
個人的にいいなって思ったのは 倒した魔獣の素材から武器防具の強化が可能!

立ち絵・歩行グラフィック・戦闘グラフィックに反映されその数は10種類以上
特定の衣装は仲間に力を認めさせたりNPCを誘惑するなどのフラグになるとか
今のデジ同人のゲームって本当にすごいな!

あと 淫紋・EPシステムが面白くて 下腹部に刻まれた淫紋の魔力を利用し
特殊スキルを発動できるんだけど 使いすぎてEPが100%になると淫紋が暴走
魔物に犯されるイベントが発生するとかも 好きな人にはたまらない!

エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~ エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~

エルフ母娘と不思議な果実~エッチな気分には負けないんだから!~ Starlit Sky


来ました Starlit Skyさんの新作!いつもお世話になってます!!

Starlit Skyさんの新作は発情したお母さんを助けよう‼
天然エルフ娘のアリシアと妖精のエミリーの大冒険!サクサク遊べるエロRPG。…とのコト
個人的にいいなって思ったのは 少女マンガタッチのエロスとイースゲーの相性!

MMDこういう淡くて細いラインのキラキラしたエロスも大好き!
そこにイース風アクションサクサクRPGが合体して最高!!
親戚のお兄ちゃんの影響でこういうPCゲーの味付けが今でも大好物なのです♪

淫魔みならい(♂)はじめました。 アリス・マーガトロイドの奇怪な夢 金さえ出せば誰とでもやれる街 ニプルヘイムの狩人 -Branded Azel- ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士

DLsiteエロイっすね! ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士 ヤマネコソフト ネコミミ魔法少女ミア ほか

昨日はこんなDLsite商品がDLされています 詳細 DLは画像をクリック!

ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士 ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士

ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士 ヤマネコソフト


ヤマネコソフトさんの新作は 何度傷つき穢されても決して諦めない!
呪われし仲間達を救うために少女は独り魔城へ挑み続ける!!
18禁姫騎士探索型横スクロールアクションRPG…とのコト

個人的にいいなって思ったのは ヌルヌル動くキャッスルバニア系エロアクション!
ROの世界で繰り広げられるこのアクションゲームの質の高さ!そして
360度から楽しめるエロポリゴンアニメの数々!ほんと今の同人ゲームってすごい!

あと 竿役が盗賊、半魚人、オーク、触手、虫、魚介類など
販売開始時点で全20種更にアップデートで10種程度いて 主人公が
ダウン中にその特定モンスターに接触されるとその場で凌辱されます

ただ 該当するモンスターを倒すだけでOKでギャラリーから楽しめるので
収集のためにわざとやられる必要がないのもグッド!!こういうのって大事!!

ネコミミ魔法少女ミア ネコミミ魔法少女ミア

ネコミミ魔法少女ミア えころぬん


えころぬんさんの新作は
群がる魔物がネコミミ魔法少女の全てを犯し尽くすCG集。…とのコト!
個人的にいいなって思ったのは この尖った性癖の集大成!!

ネコミミ魔法少女を孕ます事しか考えていない無感情の魔物達に
増殖する触手で責められ、さらには丸呑み、貫通、快楽堕ち、苗床化まで!
ソッチ系が好きな人にはたまらない特化したCG集です!素敵!!

セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~ 癒しの夜 ネコミミ魔法少女ミア 隣人のヤンキー女とセフレになった話 彼女があいつにされた事
本家更新分リンク
記事検索
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog