TeamKRAMAさん いつもお世話になっております
このFPSとしての仕上がり具合がすごくて 記事を書いてて楽しかったです!
また当サイト経由で売れて機会がありましたら その際もよろしくお願い致します!

このFPSとしての仕上がり具合がすごい作品はこちら!

レイプ・オブ・ザ・デッド

レイプ・オブ・ザ・デッド

レイプ・オブ・ザ・デッド TeamKRAMA

ミリタリー ホラー レイプ アヘ顔 猟奇 血液 流血


個人的にいいなと思ったのは このFPSとしての仕上がり具合!
今のデジ同人ゲー本当にすごいなあ ゲームとしても十分楽しめるし
その上 暴力とエロスの相性はバッチリですもの 中の人の才爆発!

そんな TeamKRAMAさんの新作は
本格的なFPSにエロ要素が融合! 3人のヒロインと共に
ゾンビが蔓延するこの地獄から生き残ることができるのだろうか!?…とのコト!

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい