2017年03月09日

DLsiteエロ記事まとめ 迷宮の冒険者 蜂様[170309][RJ196039] リアの聖杯探索記 ランドカット[170308][RJ195012] ほか

本日多忙の為 更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

迷宮の冒険者

迷宮の冒険者 迷宮の冒険者

迷宮の冒険者 蜂様[170309][RJ196039]


世界樹の迷宮!アレは俺も遊びましたけど面白かったですよ~
一番好きなのは4かな? 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

サンプルでやられてるのは ダンサー雌とカースメーカー雌
あとクノイチ雌ですね~ ウチのPTにはダンサーとか底上げする系のキャラは
必ず入れていましたね あとファランクス 基本手堅いPT編成が好きなんですよね~

個人的にいいなって思ったのは このボリューム!基本CG10枚+差分100枚で
110枚(その内セリフ付き58枚)セリフなしと合わせて計168枚 そこに
マニア向けがセリフ付き無し合わせて135枚 あわせて合計303枚!すごい!

そんな 蜂様さんの新作は 世〇樹の〇宮シリーズの成人向けCG集です。…とのこと!

リアの聖杯探索記

リアの聖杯探索記 リアの聖杯探索記

リアの聖杯探索記 ランドカット[170308][RJ195012]


個人的にいいなと思ったのは 鎧の種類によって Hイベントが追加されたり
ミニイベントが発生・変化 更に村人たちの反応も変化しますってトコ!
こういう遊びっていいですよね~ファンタジーモノの着衣って大事!

あと サクサク進めていけるのも素敵なんですよね~お薦め!
そんな ランドカットさんの新作は 凛々しい女騎士が イヤイヤだけど
仕方なくな展開でエッチな体験をしながら聖杯を探すエロRPGです。…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

1年間痴漢され続けた女 その後…  クリムゾン[170307][d_108293]


サディストの宴SLG お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜 憧れの先輩に ~後輩さんもいっしょ!~ SEQUEL blight 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

RG02608 at 12:41│Dlsite同人