2017年02月26日

DLsiteエロ記事まとめ エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- にんじんパスタ[160425][RJ174541] 魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト[170225][RJ194521] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-

エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- にんじんパスタ[160425][RJ174541]


売春は商売としてありだと思います だけど利用者等公共機関による管理が条件ですけどね

ゲームとしては短編なのでサクサクだし 経験回数や開発度でイベントが増えるのも素敵!
しかも短時間で楽しめるのに、この内容の潤沢さはすごいんですよね~ 小難しい謎や
戦闘などなくひたすらエロに特化!CGも安定して綺麗でこの価格!お薦めです!

そんな にんじんパスタさんの新作は お嬢様×売春RPG。
ゆるふわ系お嬢様が借金を返すために売春したり、犯されたりするRPGです。…とのコト!

魔剣士リーネ2

魔剣士リーネ2 魔剣士リーネ2

魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト[170225][RJ194521]


本格戦略寝取られシュミレーションゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなって思ったのは 前作に比べて 物語性の厚みがあって
ヒロイン達の設定がありますのでよりヒロインたちを守りながら戦いたい!
という気持ちになるので NTR好きにはたまらないゲームだと思います♪

しかも 戦略ゲームとしてよく出来ている上に エロい味方の王様が女を献上しなさい!
とMAP上で追い掛け回してくるのをどうするかとか考えながらの進軍とか…
すごい戦略NTRゲームですよコレ!ゲームとして超楽しいです!

そんな まくらカバーソフトさんの新作は
女性武将が奪われる本格派ファンタジー戦略SLG第2弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔剣士リーネ2 まくらカバーソフト 1.16GB RJ194521.part1.exe

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん  達急堂[170220][d_107640]


Sister Fight 破戒シスター 絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~ Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク

来ました まくらカバーソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00│Dlsite同人