2017年02月25日

DLsiteエロ記事まとめ ディリア戦記 しょく[170223][RJ194287] ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387] 姦獄城~淫虐の支配~ わるきゅ〜れ[170224][RJ194385] ほか

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中!MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ディリア戦記

ディリア戦記 ディリア戦記

ディリア戦記 しょく[170223][RJ194287]


元気な女の子が清々しいまでのド変態になっていき 全編通して基本快楽堕ちで
口では嫌がってもつっこまれたらすぐに感じ始めるのも素敵!ロリファンタジー最高!
あと 後半怒涛の勢いでとんでもない変態になります!凄い!

セクハラ攻撃およびHイベントのほぼすべてにアニメを採用!
好きな人にはたまらない商品ですね~ あと個人的にいいなと思ったのは
アーマーブレイクが3種類もあるってとても素敵だと思います♪

そんな しょくさんの新作は  Hアニメ基本54種 HCG基本5種 H立ち絵基本4種
陵辱アニメによるアダルトRPG!個人戦以外に 兵士を雇って魔物軍を蹴散らす
軍隊戦あり! 軍隊を率いる少女がみんなのためにがんばります!…とのこと!

ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387]


前作もプレイしましたが、ここまで面白くなるのはすごいですよね~
MMDお薦めのヤリコミゲーですよコレ! 終了までの過程を煮詰めて短縮したり
自分で縛りをつくって突き詰めて楽しんだりと ゲームとしても遊べるのでお薦めの商品です!

某掲示板でやりこんでる人が集まってすごいブスを自慢しあうスレになってて吹きましたw
害虫駆除で40億儲けるブスとか 四角いブスに有能な助手をつけてガンガン鍛え
一番の稼ぎ頭にするとかw あとゾンビやホームレスを揃えるとか楽しんでるなぁw 

個人的にいいなって思ったのは 拉致って来た女の子のルックスや性格は
ランダムで生成されるところと と 引退があるのがとても素晴らしい!水ですからね~
それとお店にスキルツリーもあるのが面白い! こういう遊びはゲームとして最高です♪

姦獄城~淫虐の支配~

姦獄城~淫虐の支配~ 姦獄城~淫虐の支配~

姦獄城~淫虐の支配~ わるきゅ〜れ[170224][RJ194385]


個人的にいいなって思ったのは マンコした後に相手に淫紋が刻まれて
これが徐々に相手の精神と心を色狂いに蝕んでいくってトコロ!
この手の呪いはやっぱこの過程があったほうがエロイですよね~♪

あと マニアックなプレイは王妃のエロ肉肥大化!
この乳首のデカくなり方はエロくていいですね~
MMDデカイ乳首大好きなのです 最高!!

そんな わるきゅ〜れさんの新作は 女の身体に淫紋を刻み、メスへと堕とせ!
エロ発信基地「わるきゅ~れ」の放つ、心身乗っ取り陵辱ファンタジー作!…とのコト!
わるきゅ~れワールドの淫紋陵辱モノ!好きな人にはたまらない商品ですね

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて! Tiramisu[170223][d_107870]


絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~ タクティクスディスペアー ~絶望に堕ちる少女たち~ ひつじさん耳かき本舗 参 ているずっ娘5 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

来ました わるきゅ〜れさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00│Dlsite同人