2017年02月12日

DLsiteエロ記事まとめ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481] 子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481]


尾道三部作のアレですね!好きな人にはたまらない奴!心転身の術!ポムフゥ!

個人的にいいなって思ったのは 肉体入れ替わり系は企画モノAVでは
よく見ましたが デジ同人にもこの波がきてるんですね~ イイゾーコレ♪
それを童貞食堂肉の厚ぼったい濃いエロスで表現されてるとか ゼイタク!

そんな 童貞食堂さんの新作は 妹とぶつかったことにより
身体が入れ替わってしまった主人公。 女の体で得る想像を超える
性的快楽に負けてしまい……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂 RJ193481.zip 1.07GB

子守小町の甘え屋添い寝本舗

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286]


甘え系音声! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 甘え系音声!成る程癒し系は本当に奥が深い!
これ オッパイ吸わせながら抜く奴を外したら一般版で売れるんじゃないでしょうか!

今は普通の声優さんだけど コレ系はそのうちプロの熟女系の声優さんや
おばあちゃん系の声優さんが一気になだれ込んできそう!需要ありますもの

そんな JONさんの新作は こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」に
思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON RJ194286.zip 132.86MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~ クリムゾン[170210][d_107144]


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ フライングチキン

射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~ まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~ メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~ おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK ロリババア魔王×勇者~ざんねんじゃがそなたはゲームオーバーになってしまったのじゃ~


来ました JONさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 三又炊飯器さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00│Dlsite同人