2017年01月27日

DLsiteエロ記事まとめ アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164] クラスメートや友人達の前でする クレイジーな催眠をかけられる系のエロス最高! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164]


催眠女の子RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠プレイ内にクラスメートや友人達の前でする
クレイジーな催眠をかけられる系のエロスがあること!MMD こういうクレイジー系は
やっぱ常識を持ったままの第三者がいたほうが映えてシコレルと思うのです!

あと キモ男見ると萎える方用に、キモ男を消したりモザイクかけたりする
『キモ男フィルター』があるのも とても素敵!MMDも竿役はなるべくチンポと手以外は
無いほうがシコレる派なのでこういう配慮がとてもありがたいのです 感謝!

ただ キス系は好きなので その役はまあまあ綺麗な女の人でお願い守護月天!
そんな 紅茶辣韭さんの新作は 左右の部屋で間違い探しをしながら
キモ男に催眠をかけられ、ネチネチ汚される少女アミィを操作するゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭 RJ189164.zip 71.34MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 桃色CODE[170126][RJ193217]


桃色CODEワールドの冬の和室の癒し的過ごし方!好きな人には溜まらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 保湿クリーム塗り!これは男だけじゃなくて
女も癒される行為じゃないですか!中の人の着眼点すげー!!そら売れますよ!

あと 今は鍛えまくってほぼ消えましたが 全身アトピーでこの時期は
指が腫れまくり&切れまくりすぎて指が曲げられなかった俺もよく
母に保湿クリームを塗って貰ったものです あと鼻が詰まった時はベポラップをn

…紹介記事書いてるだけで癒された!すげー!そら12時の段階で200本売れるわ!

そんな 桃色CODEさんの新作は 夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら
二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも
色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。…とのコト!

 

勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw 砂糖と塩


際限無の変態ワールド 際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]


少女勇者のエロ冒険 母に内緒で父と密会するむすめ ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ 生意気スポーツ少女のギャル調教記録-完結編 妄想アストラルフィニッシュ

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U羅漢さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 14:08│Dlsite同人