2016年12月06日

DLsiteエロ記事まとめ 戦火の催眠術師 井戸水[161206][RJ188368] 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房 ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

戦火の催眠術師

戦火の催眠術師 戦火の催眠術師

戦火の催眠術師 井戸水[161206][RJ188368]


個人的にいいなって思ったのは 誰をも自由に支配できる指輪!便利!
コレはセックスにも使えるけど 捕まえた兵隊を強烈な催眠で短時間で強化&洗脳して
戦士として戦わせるコトも可能ですもの…お、俺はスーパーマンだあああ!!(槇村ブチー)

そんな 井戸水さんの新作は
女の子を催眠、寝取る戦略RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

戦火の催眠術師 井戸水 RJ188368.zip 108.76MB

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]


個人的にいいなって思ったのは このファンタジーロリには絶対必要な
いい感じの着衣の種類! この辺も中の人のセンス爆発なんでしょうね~
あとココのサークルの絵師さんの この鮮やかで卑猥な配色大好き!

そんな はりねずみ工房/じゃんがり工房さんの新作は 
合い鍵で勝手に知人の家に侵入して気弱な○学生にエッチな悪戯。…とのコト!
ロリレイプ調教系!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房 RJ189708.zip 853.27MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

黒ギャルビッチがウチに来た! 居酒屋よっちゃん[161203][d_103875]


回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

【耳かき/バイノーラル】フィーアのお宿 けもいも -獣人の親友の妹がなんかなついてくる- 2 「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店 とってもきわどい説明的淫語 ゆら髪つなぎ


きました はりねずみ工房/じゃんがり工房さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと クレスタさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00│Dlsite同人