2016年11月27日

DLsiteエロ記事まとめ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず[161126][RJ188093] NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK[161127][RJ180803] ほか

すみません 片桐キャノン&大蔵院ババァの愚策に更にボロボロになる豊臣軍に大爆笑していましたw
カリスマ社長の次の代で人材大事に出来ない残りカスに潰される会社まんまですねコレ!
実はスクエニもこうなりそうだったんですよね~ 人材ってマジ宝! MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず[161126][RJ188093]


個人的にいいなって思ったのはイキナリペットになるんじゃなくて
懐かせる過程がきちんとあるトコロ! この手のゲームは一気に懐くより過程があるほうが
思い入れがましますものねぇ~♪ 10日って期間が限定してあるのも緊張感があってイイ!

そんな ぎゃらくしぃ☆うぉーずさんの新作は
ここはモン娘を捕まえてペットに出来る国。
エルフ娘を懐かせてペットになって貰おう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず RJ188093.zip 66.94MB

NAKED☆PLUS

NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS

NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK[161127][RJ180803]


オープンワールド露出RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは ハプニング、悪ふざけ、罰ゲームと
様々な露出シチュエーションがそろっているところ!
個人的にはハプニングからのなし崩しシチュエーションがいいです!まるー!!ポンポンポン

あとオマケゲーム(体験版にも入ってるアレ)の雰囲気がホント昔のパソコンゲーム!
まだNECが日本でブイブイ言わせてた、最強だった頃のパソコンのエロゲーの空気で
とても素敵でした♪

そんな CIRCLE STREAKさんの新作は
“色々なことができる学園で、自由に露出!”がコンセプトの、学園露出RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK RJ180803.zip 127.37MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ エアリーソックス


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~ 強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった 退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~ 熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~ 機械調教工場で商品にされる女の子 機械姦CG&被虐Voice


きました CIRCLE STREAKさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと まろん☆まろんさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:26│Dlsite同人