2016年10月28日

DLsiteエロ記事まとめ 黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ ふぅりん堂[161027][RJ183552] ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 せるふぃっしゅ[161028][RJ187450] ほか

すみません 飯を食っていました! あと今晩中に新作がアップできそうです MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

〔特典:60分オーバーの音声作品付き!・発売日半額!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ 〔特典:60分オーバーの音声作品付き!・発売日半額!〕黒き祈り~冥哭のメルルーナ~

黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ ふぅりん堂[161027][RJ183552]


個人的にいいなって思ったのは オートモード、超高速スキップ それに戦闘早送りに
高速ダッシュと 今のRPGでは必要な機能がしっかり付いてるってトコロ!
これがあるとないとでは 快適性が変わってきますからね~♪

そんな ふぅりん堂さんの新作は 新感覚RPG!<コマンド入力+QTE>特典:60分オーバーの音声作品。
森で倒れていた少女はとある魔導士に拾われます。闇に堕ちていくダークファンタジー風。
<ロリ編と少女編(マルチエンディング)の二部構成>…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

羽黒き祈り~冥哭のメルルーナ~ ふぅりん堂 RJ183552.zip 386.96MB

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 せるふぃっしゅ[161028][RJ187450]


ああ これのアニメ化なんですね♪

ヤれる子!電車エッチ ヤれる子!電車エッチ

まろん☆まろん ヤれる子!電車エッチ[150131][RJ149391]

あそこのクレイジーな世界のアニメ化!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは 普通に学生生活を送っている、まじめでけなげ…
だけど実はエッチに興味がありまくり!な少女「ヤれる子」 ここが大事なんでしょうね~♪

そんな せるふぃっしゅさんの新作は青水庵とまろん☆まろんの人気作品がついに映像化!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 せるふぃっしゅ RJ187450.zip 699.06MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら[161027][d_102425]


お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン[161026][RJ186145]

【早期購入キャンペーン中】意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる 催眠なんてかからない!!!1,2,3,4 ご注文はわたしですか? ホスピタル・オブ・ザ・デッド 爆乳格闘娘たちのエロ技でチ○ポをKOされました!~おっぱいに潰された僕のプライド~


きました せるふぃっしゅさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと あせろらさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:12│Dlsite同人