今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Fortune Sister

Fortune Sister Fortune Sister

Fortune Sister SLAVE RAVE[161013][RJ184551]


スロットエロRPG! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 戦闘を左右するのは運とテクニック!
サイコロはともかくスロットは目押しができるので それで勝つ確率を上げられるってトコは
確かに人を選ぶでしょうけど 発想が斬新で面白いですよね♪

そんな SLAVE RAVEさんの新作は
スロットとエッチとRPGを融合させたファンタジーRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Fortune Sister SLAVE RAVE RJ184551.zip 86.75MB

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ワンドワンド[161014][RJ186745]


寝取られRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 彼氏がいつ捨てられても問題ないような弱い人間なトコ!

病弱なウィルに代わって探索に挑戦するラズリーだったが、彼女の体を好きにしようと
ダンジョンの中で、町の人たち、様々な欲望の魔の手が伸びる…って 女に全部任せてる時点で
適当な言い訳で見切りをつけられて見捨てられて 鴨居から自分を吊るしてもしょうがないかとw

そんな ワンドワンドさんの新作は 新天地でダンジョンを巡りながら寝取られるRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネトラレ・ラズリー~旅先で堕ちていく彼女の記録 ワンドワンド RJ186745.zip 220.82MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 777円 黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁 あまがみ堂[161014][d_102039]


ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~

ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ サモナベール[161012][RJ186699]

MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール

MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール @OZ[161003][RJ185063]

僕と大佐のラブライフ2 【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~ ハチドリの楽園 ブロンド女教師 恥肉のメス穴研修 特務警察官玲子


来ました あまがみ堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ワンドワンドさんの新作もきました! 感謝!!