今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ホスピタル・オブ・ザ・デッド

ホスピタル・オブ・ザ・デッド ホスピタル・オブ・ザ・デッド

ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み[160927][RJ185016]


バイオ系脱出ゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ゾンビ系が好きな人にはたまらないツボが
しっかり押さえてあるトコ! これは中の人がわかってる人が作ってる証拠ですよね~素敵!
MMDがドハマリして一番やりこんだのは4です! オッパイノペラペラソース!!テコキ!

そんな 黒い染みさんの新作は
汚染された病院から脱出する探索型2Dアクションゲーム。…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ホスピタル・オブ・ザ・デッド 黒い染み RJ185016.zip 530.61MB

回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]


3Dポリゴンを嘗め回すように楽しめる作品!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 前作 回転切りのセイラ ver.2.2.0 からも解る
パッチ当てまくって DLCでどんどん物語を豊かにするサークルさんの姿勢!
前作は昨日までパッチを当ててるんですね こういう売り方も今はありですよね~DLSITEスゴイ!

あと これもある意味プロテクトですよね♪ この中の人の発想の柔らかさ!!
そんな HO_Worksさんの新作は 女剣士がいろいろなハプニングを超え戦い続ける物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

回転切りのセイラ セカンド HO_Works RJ185865.zip 118.12MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

水晶物語外伝 覚醒 水晶物語外伝 覚醒

水晶物語外伝 覚醒 ・工房[160423][RJ171453]

水晶物語 催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 ティシュトリ屋2周年記念パック~感謝の気持ちを込めて、8タイトル全て詰め込んでお届けします!~ Busters 二つの世界 イケニエのつくりかた


きました HO_Worksさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!