今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

drug and girl

drug and girl drug and girl

drug and girl マークマックス[160912][RJ180236]


これはまたプレイヤーによって話が二分するいいシチューエーションのRPGですね~

ボクはもちろん治療して仲良くしてイチャイチャして結果マンコですよ!
もしくは依頼をしてきた男を人質使って捕らえて、そいつで鎬クレハのように改造人間を作ります!
またはボーブランジェ的に格闘ゲームの技が使えるように鍛えます!ハイルヒドラ!

そんな マークマックスさんの新作は
薬物で廃人になった少女を、治療して仲良くなるか 治療しつつ陵辱するかのRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

drug and girl マークマックス RJ180236.zip 45.15MB

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936]


好きな人にたまらない!今流行のサキュバスモノですよ!!
今は雄はオーク 雌はサキュバスがDLsiteでは異種族として大暴れしてますよね
流行り廃りって面白いですよね♪ あと全然関係ないけど メムメムちゃんの更新マダー!?

そんな Garden of pleasureさんの新作は 「ふふっ… 私に飼われる事がどれだけ素敵な事か
分かればすぐにそうなると思うけれど…」オナニーをお手伝いしてくれるサキュバスの
快楽と誘惑に耐え、最後までペットの宣言をせずにいられるでしょうか? CV:沢野ぽぷら…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure RJ181936.zip 532.96MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

じゅくショタ×ままショタ  はいとく先生[160912][d_100486]


癒して母さん 癒して母さん

癒して母さん サルノコシカケ[160912][RJ184903]

160912a

今日は アルヘルムの迷宮 攻略!

ほんわか魔女の癒しお届け便 クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・ 魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~ 艦隊ジャーナルXII Cure Foot-涼奈

来ました はいとく先生さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Garden of pleasureさんの新作も着ました! 中の人に感謝!