2016年08月30日

DLsiteエロ記事まとめ 妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 十字路[160830][RJ184189] ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ダブルタイフーン[RJ183916] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 十字路[160830][RJ184189]


個人的にいいなって思ったのは この妖怪ウォッチのモブガールの多さ!しかもエロイし!
これは中の人の愛が溢れてますね~ MMD的にはイナホちゃんがヒロインとなることによって
フミちゃんが高嶺の花ポジションに納まって いい感じにまとまってる気がするんですよね~

しかしアンドロイド山田の娘のエロ画像を紹介する日がこようとはw エロスは奥が深い
今回の一番のお気に入りボスはやっぱぴしゃがつくですかね♪ ええ えんえんあぜ道のボスです
あれは いい感じに怖かったので 大型パッチでパワーアップするのを待っています♪

そんな 十字路さんの新作は あれもこれも、妖怪のしわざ!!・・・ではなかったダニ!!!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

妖怪とか関係なく不祥事すぎる案件 十字路 RJ184189.zip 186.53MB

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ダブルタイフーン[160830][RJ183916]


出ました ダブルタイフーンさんトコの生意気なムチ肉ボインロリが酷い目にあうシリーズ!

個人的にいいなと思ったのは 竿役に小人属性と小人ゆえにgangbang責めが書きやすい
ゴブリン軍団を採用してるところ! 亜人の竿役というとオークが有名ですが 今ゴブリンモノも
結構あるんですよね~ コレは…ゴブリンスレイヤー案件ですね♪

そんな ダブルタイフーンさんの新作は 生意気なクセにヘタレな女勇者『レアァ』が
ゴブリン達に捕えられ無様なメス豚奴隷として調教されるストーリー付きCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ブタ勇者クエスト~ワガママ勇者はゴブリンのメス豚奴隷~ ダブルタイフーン RJ183916.zip 213.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

るどり~♪らぶりあ♪ろ○ぽっぷ   TLB[160828][d_099834]

 

クラスメイトのママを堕とす 玲一編  地下室[160830][d_099787]


封魔聖女ロザリア 封魔聖女ロザリア

封魔聖女ロザリア 小山電脳技研[160829][RJ183935]

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773]

パコパコオブベルセリア 王妃と教師~overage temptation~ GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章- ag-b 甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂


来ました ダブルタイフーンさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 地下室さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00│Dlsite同人