今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

痴漢系のGANGBANGは MMDは逆パターンが大好きで一時 痴女十人隊とか
欲求不満の人妻の群に囲まれる奴とかでメッチャ抜いていましたよ~
一番最初にはまったのは ムレムレOLバスでした♪ ディープスですね メーカーは

そんな 劇團近未来さんの新作は いつもの電車に乗っても、1本遅らせても
バスを使っても…どうしても彼女が、他の男に犯されてしまう――…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来 RJ180549.zip 392.1MB

寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]


個人的にいいなと思ったのが今まで一緒に鍛えて戦ってきた仲間が襲ってくるところ
これはいい経験になりそうだわ♪ やむなく事情で裏切った人とかも
事情も聞かずにバンバン殺すマンなのでゲーム的には大好きな展開です

裏切り者のいうコトなぞ どんな毒が含んであるか解りませんからね レベルも上がるだろうし♪
あ 半殺しにして先に関係者も全員殺すね 後で寝首をかかれては困るからね♪
生き残るのはただ一人!!稲妻ズバー!!首シュポーン!

そんな プライドソフトさんの新作は ファンタジーの女騎士や魔法使い
僧侶たち仲間が敵に寝取られるRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られていく仲間たち  プライドソフト RJ181012.zip 293.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

女騎士はオークに陵辱されるII  金メッキ魂[160719][d_098206]

 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]


トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


今日は 暗黒郷物語さんの トビ姫 - Inter Breed - を攻略!

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~ 暴虐姦獄~レイプシミュレータ~

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~ StudioS[160720][RJ081113]

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク[160713][RJ180822]

侵胎迷宮を抜けて 触手物語 Marionette Memory アルハランの聖杯 レズサキュバスはロリがお好き


来ました 劇團近未来さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと プライドソフトさんの新作も着ました! 中の人に感謝!