2016年07月09日

DLsiteエロ記事まとめ 僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた 雨音連鎖予報[160709][RJ180291] なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた

僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた 僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた

僕はあの子が堕ちるのをずっと見ていた 雨音連鎖予報[160709][RJ180291]


寝取られっていろんな種類があるんですけど これは 自分の無力さにさいなまれながら
何もせずに見てるだけというパターンも あるんですね~ これは人を選びますねぇ♪
けど MMDはウチのサイト経由で売れるからショウカイシマース!!(甲高い声)

そんな 雨音連鎖予報さんの新作は
気になっている女の子が不良達に脅されて輪姦されるCG集です。…とのコト!

なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]


やったー!噂には聞いてた なんでも調査少女RPG化だー!!
しかもゲーム性が高い商品を作るサークルで作られた上に フルアニメーションとか最高!!

しかも基本的には依頼を受けて調査を受けてエロイ目にあうという
原作通りの作りになってるのが中の人のすごさ! 個人的にはエロ知名度が上がると
NPCも襲ってくる対象になるってところが あそこの世界観らしくて素晴らしいです!

そんなhappypinkさんの新作は
なんでも調査少女をフルアニメーションRPGにしました…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なんでも調査少女RPG happypink RJ180199.zip 201.2MB

墓守のイシス

墓守のイシス はーべすと[160709][RJ180026]


これは 最後が石化ってのも含めて好きな人にはたまらない系ですね~

Dlsiteの中の人も言ってたけど RPGはもちろんなんですけど
今は音声系の売り上げが凄いらしいです 皆 耳からの癒しや刺激を
求めてるんじゃないでしょうかね あとスマホ系の人が楽しんでそうなイメージです♪

そんな はーべすとさんの新作は【立体音響】
イシスにぺろぺろしてもらう音声作品。(cv:伊ヶ崎綾香)…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

墓守のイシス はーべすと 2.77GB RJ180026.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

女子大生と教授(と僕)のありがちな  チンジャオ娘。[160709][d_097159]

 

『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』第三話・第四話  リリックボックス[160708][d_096462]



狼少女といっしょ  seismic[160611][d_096623]


UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699] 

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]


来ました happypinkさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと はーべすとさんの新作も 雨音連鎖予報さんの新作もきました!感謝!

おまけ 格闘系ついまとめ 160708 チンポ先生新チームアップ!

ちなみにこの動画は
チンポ先生のモデルの牛島辰熊の愛弟子 木村政彦が主役で
相手がホイスグレイシーという中々貴重な動画です

この人の話もおもしろいんですよね♪ 八百長で負けたのは有名な話ですけど
他にも飯を大量に食う為に胃薬一瓶あけてから飯を食おうとして
ビックリした師匠にとめられたとかw 昔の達人のムチャ修行は本当に面白いです♪

で 今週のゴールデンカムイ

不死身の狂戦士とオソマヒロインと野望スナイパーと来週からチームを組むんですね
それはさすがのチンポ先生も冷や汗が出るw…あれ?白石何処行った?

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160709aa

RG02608 at 20:00│Dlsite同人